☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

ボリス村☆夢のごあんない☆ (服QRつき)

 04, 2015 10:55
梅雨明けが近づくボリス村。

はでな髪飾りをつけておめかしをした村長、村の整備をせっせと整え
なんと!約4ヶ月半ぶりに夢更新しましたぜ~ぃ!v(・x・)v

広場は現在、こんな感じになりました♪
704
冬の夢から大きく成長したボリス村でございます☆

緑のシーズン、ボリス村はナチュラルで素朴な村を目指しました。
これからも、村の大きなテーマとして掲げていきたいと思います。

そんな村を、本日はちょこっとずつご案内♪
先日書いたように、マイデザ服の半袖リメイクのQRも載せますので
よかったらぷらりとお散歩してみてくださ~い☆ヽ(´ー`)ノ

では、散歩にでかけましょう~~


        ★★★(・x・)★★★

広場のすぐ向こう側には、3月下旬にオープンしたカフェがあります。
704
紫陽花を植えてみましたよ♪
目の前が広場なので、ボリス村の広場にはコーヒーの香りが漂ってます☆

この道をまっすぐ西へ進むと、役場へ~
704
右側のおうちは、先月入村したばかりのグルミンちゃんち!
この周辺は最近、一気に整備が進みました。

駅にやってきました。
704
踏切前には安定の物置スペース。(ノ∀`)アチャー
ここに果物とか置いておくと、何かと便利なのだ!(`・ω・´)

ちなみに村長は、橋の上にも色々置いてしまいます~。。

駅前はこんな感じで続いています。
704
もうすぐ一年になるボリス村。
低木もたくさん植えられるようになりました!ヽ(´ー`)ノ

駅前の整備って楽しいですなぁ!
それぞれの村、村長さんが考えたいろんな駅前があって楽しいです~♪

ボリス村は駅から東側に、住民ちゃんたちの住宅街があります。
そこを抜けると、風車のある滝上。
704
ここは、住民ちゃんたちがたくさん集まる場所です。
村の中で、住民たちが集まってくる場所ってありますよね♪

道を挟んで向かい側に、花時計がでけましたヽ(´ー`)ノ
704
環境サイコー記念☆ まだでけたばかり!

環境について、それまで一度もしずちゃんに聞いたことがなかったのですが
ある日村に散らかったものを全部片付けて、環境を聞いたら最高でした!

公共事業は制限いっぱいまで建てていたので、
片付けるだけだったんですね(ノ∀`)アチャー

村長宅前です。
704
エクステリアが紫陽花道路のナチュラルな雰囲気に合ってます♪
このエクステリア、とても気に入ってます~☆

インテリアは本当にのんびり、部屋の大きさも色んな段階を楽しんでます~
704
こちらは最近でけた村長のキッチン。
グレース家具や配信アイテム、木製の家具。
ナチュラルで懐かしい感じの雰囲気を目指しました。

このとおり、流し台なんかもレトロです。(ノ∀`)アチャー
704
「グレースのふく」でリメイクしたスカンジナビアなワゴンがお気に入り☆

プリンセスシリーズも頑張って買いましたよヽ(´ー`)ノ
704 704
地下のバスルームもこの広さのまま健在です♪
画像はクリックで拡大でけます~

さて!村散歩もあとちょっと!
704
虹がかかるててポン宅の隣に、テントがあります~

このテントでは、入居予定の4人目プレイヤーてておくんがキャンプ中!
704
6月上旬にやってきました。
予定地ガード検証が整い次第、入村予定ですがそれまで
マイデザを持つためや建設イメージを高めるために仮入村中です。

なので今回の夢は、マイデザもめいっぱい詰め込みました♪
なるべく早く、本入居でけるといいなぁ!

        ★★★(・x・)★★★

さて!村散歩はここまで!
配布用に半袖リメイクしたデニムワンピースのQRです~

色はインナー違いで2色!
HNI_0026_2015070409572659d.jpg
こちらのピンクと、

元気なイエローです☆
HNI_0047_201507040957280cc.jpg
袖を半袖にして、若干ワンピ部分も手直ししました。

ピンクのコーディネート例。
704704
704704
スニーカーなんかも似合います。たまには元気な雰囲気に♪
画像小さく貼ったので、拡大してご覧下さい~_(._.)_

イエローのコーディネート例。
704704
704704
長いシーズン楽しめるデニムアイテム!


( ・x・)っ★インナーがピンクのQR★
62517.jpg
62518.jpg
62519.jpg
62520.jpg

( ・x・)っ★インナーが黄色のQR★
62513.jpg
62514.jpg
62515.jpg
62516.jpg

        ★★★(・x・)★★★

そんなこんなで!ひさびさの夢更新♪
704
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- お客様が1000人以上になってたー!
二つ目の村ということであまり更新でけない中、
お越しくださり本当にありがとうございます! とても嬉しいです~!

704
前回からより一層パワーアップでけたつもりです☆
・・・っていうか4ヶ月半も開いたのだから、そうでないと困るぞー(ノ∀`)アチャー

よかったら、新しいボリス村の夢に遊びにおいでよ~ヽ(´ー`)ノ です☆
住民ちゃんたちともどんどん遊んでくださいな!
( ・x・)っ夢番地 3100-4404-4773

長くなりましたが、夢のご案内をお読みくださりありがとうございました!
明日でけたら、ミッフィー村の記事を書きます☆

やったー!やっと更新でけたーーー!!!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 13

でていう☆  2015, 07. 12 [Sun] 22:57

Re: りりあんさん

4ヶ月半もあいてしまいました~(ノ∀`)アチャー
ようやく更新でけてよかったです♪

暑い日が続いてますので、忙しい時はじっくりと体調を管理して
たまにリラックスしながら乗り越えてくださいね!o(・x・)o
私も夏中には、皆様の夢見に行ける時をつくれたらと思ってます♪

マイデザお誉めくださりありがとです~!
夏は黄色などの元気な色もいいですよね☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 12 [Sun] 22:30

Re: 因幡の黒兎さん

おお、お酒飲めないのも、ちと羨ましいです(ノ∀`)アチャー
楽しいお酒はとてもおいしいので、残念なのもあるかもですね。

甘いものおいしくて好きなのですが、あまり食べる機会がなくなった気がします。
どちらかというと甘いものは作るのが好きかもです~

お風呂上がりのアイスは最高です☆
夏に辛いもの、いいですね!

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 07. 09 [Thu] 19:32

ボリス村の夢・・・♪♪

ボリス村、4ヶ月ぶりの夢見更新

でしたか~(*´ω`*)

今は忙しくて見に行く暇がないので、

おちついたら行こうと思います(≧∀≦)


黄色もピンクも可愛い~❤

私は黄色派ですかな?どちらもとっても

可愛いですな~(*´∀`*)

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 07. 07 [Tue] 18:52

なるほど

自分はお酒は飲めないので少し羨ましいですな

ふむ…そうでしたか自分は甘党なので甘い物が食べたくなりますね

あ、でも辛いお菓子も食べてますよ~(笑)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 07 [Tue] 15:08

Re: 因幡の黒兎さん

あちゃーでございます~(ノ∀`)アチャー
酒豪というまでは程遠く、食事と楽しむ感じなので大丈夫ですよ☆

たぶんお菓子より食事が好きなんだと思います♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 07. 07 [Tue] 00:02

もしかして酒豪?

まさしくあちゃーですな(笑)

でていうさん酒は呑んでも呑まれるなですよ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 06 [Mon] 22:45

Re: てるてるさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ おひさです~!かな??

こちらのコメントの前日にコメント頂いてまして
私が見たところ、しっかりと反映されてますよ☆
もし投稿頂いたコメントが反映されてなかったら、せっかくコメントくださったのに申し訳ないです。_(._.)_
そして私が見れなかったとしていても、コメントくださり本当にありがとです~!

それで、今回頂いたコメントとこのあと頂いたコメントが
2回ずつ投稿されています。
たぶんちゃんと投稿されてるか、気になされてると思うのですが
何か不具合や気になる症状がございましたら、ご相談くださいね!
当ブログがお世話になっているFC2ブログさんのサーバーが忙しくて
体調を壊しているのかもしれません~

ボリス村は一年ですが、私はミッフィー村をとびもり発売後から遊んでいるので
その経験も生かされてるのかと思います☆
現にミッフィー村は、最初かなりのスローペースでしたよ(*´∀`*)

木の裏の隠しスペース!!これ、私は忘れてしまいそうででけないかもです~(ノ∀`)アチャー
しかし、「見えない収納」という感じで見た目が目立たなさそうで良いですね!

てておくんがキャンプから家を建てられる日が待ち遠しいです☆
そしてお祝いのお言葉、ありがとです~!
おめで豆腐、おいしくいただきました~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 06 [Mon] 22:07

Re: 因幡の黒兎さん

とうとう、一日きりました~ヽ(´ー`)ノ
確か七夕の夜だったと思います☆
今日は前夜祭のごとく、ミラコ姉さんのバースデーパーティーが開催されてます♪

夢ではあっという間に雪が解けて初夏になっちゃいました~(ノ∀`)アチャー
短い紫陽花期に更新でけてよかったです♪

あっという間なのかというと、そうでもない気持ちかもしれません。
長いようで短かった、短くて長かった、そんなへんてこな感じです!ヽ(´ー`)ノ
一年前、突然村がふたつになって、マイデザ書き整備も倍になって
すごく楽しいけどとても時間を使って、「あっという間」という言葉は思いつかないです。
とても密度の濃かった一年間でしたなぁ!

あ、こういうとイメージがあちゃー!なのですが。。
正直に申し上げますと甘いものより
野菜やお酒などでリフレッシュしています♪(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 06 [Mon] 21:16

Re: りこっぴさん

おひさのこんにちは!ヽ(´ー`)ノ
お忙しい中来て下さり、ありがとです~!
忙しい時は、なかなか余裕がなくなっちゃいますが
まずは体力温存と、体を疲れさせないように
ゆっくりお休みでける時間をとれるといいですね☆

色々マイデザ使ってくださりありがとです~!とても嬉しいです☆
春~紫陽花の期間、私もいっぱいいっぱいで夢見にいけませんでしたが
ハイビスカス期は長いので、少し余裕がもてるかと思いますヽ(´ー`)ノ

なかなか行けずせつないですが、7~8月中にはまた夢見におじゃまでけそうです♪
私も楽しみにしてます~!
お互い毎日の生活を大事にしながら、楽しみまっしょーい!(・x・)ノ

Edit | Reply | 

てるてる  2015, 07. 04 [Sat] 16:42

(*´▽`*)ノ おひさ〜♪

こんにちは♪

色々あってコメント出来ませんでした。m(_ _)m
一度コメントしたつもりだったのですが...
出来てなかったみたいですねσ(^_^;)

夢更新‼︎
後で絶対行きます♪

・・・Σ(・□・;)
一年しか経っていないというのに、
私の村との差があり過ぎる!(◎_◎;)
マイデザインの出来が良過ぎる…。・゜・(ノД`)・゜・。
頑張らなくては!

物置きスペースは何処の村にもあると思いますよ〜♪
ちなみに私は、木の裏の隠れた場所と村長宅の隠し部屋です( ̄+ー ̄)

バスルームもおしゃれ!

キャンプ生活ですか〜
(*´艸)♪ファイ㌧♪(艸`*)

1093人!
おめでとさんです〜♪
ハイ、オメデトーフ(*゚▽゚)_□

それでは♪

Edit | Reply | 

てるてる  2015, 07. 04 [Sat] 16:42

No title

こんにちは♪

色々あってコメント出来ませんでした。m(_ _)m
一度コメントしたつもりだったのですが...
出来てなかったみたいですねσ(^_^;)

夢更新‼︎
後で絶対行きます♪

・・・Σ(・□・;)
一年しか経っていないというのに、
私の村との差があり過ぎる!(◎_◎;)
マイデザインの出来が良過ぎる…。・゜・(ノД`)・゜・。
頑張らなくては!

物置きスペースは何処の村にもあると思いますよ〜♪
ちなみに私は、木の裏の隠れた場所と村長宅の隠し部屋です( ̄+ー ̄)

バスルームもおしゃれ!

キャンプ生活ですか〜
(*´艸)♪ファイ㌧♪(艸`*)

1093人!
おめでとさんです〜♪
ハイ、オメデトーフ(*゚▽゚)_□

それでは♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 07. 04 [Sat] 13:58

もうすぐ一年

でていうさん

ボリス村もうすぐ一年おめでとうございます
この間夢で行った時はまだ冬でしたが
暑い夏に涼みに行けたので良かったですよ~♪

新しく夢を更新したのでもう涼みに行けませんが(笑)
あっと言う間に一年立ちますね長い様で短いですが
振り返って見てどう思いましたか?

また楽しくて素敵な記事とデザインを楽しみに待ってます

それではゆっくりと休んで疲れを取って下され
あ、後は甘いものを食べて脳をリフレッシュしてね(笑)

Edit | Reply | 

りこっぴ  2015, 07. 04 [Sat] 12:51

No title

こんにちは お久しぶりです
最近ずっと忙しくてコメント出来ませんでした...
ボリス村 早速見に行きますね!それとミッフィー村も見に聞かせていただきます あと*ふわふわ*村でいろいろなマイデザお借りしました デニムわんぴーすとチョコフリルキャミ&デニムのセット お借りしました そして夢見*ふわふわ*村もう少しで更新できそうです
では またお邪魔させていただきます

Edit | Reply | 

