☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆デザイン花壇のQRと、夢☆ (地面QR)

 05, 2015 10:26
おーはようございまーーす!(・x・)ノ
前髪を切りすぎてへんてこになった村長です。

切った時はよかったはずなんだけどなぁ。。(・_・;)

ミッフィー村に、新しい花壇がでけたよー☆
705
おやおや、さっそくうさぎが入ってますね♪

ミッフィー村は花壇がでけると、すぐにうさぎが入りこんでしまいます~
705
こんな感じで野原にペコっと置いたり!

とてもにぎやかであざやか☆
セパレートでも並べても使える、そんな花壇です。

そして新しい花壇と共に、ミッフィー村も夢更新しました!
花壇はうさぎがいる花壇といない花壇、2色ずつのQR4枚です~☆


紫陽花を眺めながら、夏にも映えそうなパキっとした色を目指しました。
705
ピンクと、淡い赤の2色です☆ 
現在のミッフィー村は、この2枚のチョイス。

花壇の枠はナチュラルな色合いに、ハートの飾りつき。
野原がとってもにぎやかになりました~!ヽ(´ー`)ノ

こんな感じで並べても使えるよう仕上げました。
705
このあたりは大型道路を貼ってましたが、かなり貼替えました!

ピンク系2枚です。
705
セパレートで地面に直接置いてもOK!

淡い赤の2枚使い。
705
ピンクのキューブタイルとも相性よしな色合い☆
やわらかい感じの色です~

こちらはうさぎのいない花壇2色の組み合わせ。
705
並べて貼るとこんな感じになります♪

うさぎなしバージョンは、ボリス村で貼ろうかなぁ!
705
夏のはじめはこれを貼って、
時間がでけたらボリス村も新しい花壇を書きたいです~

うさぎがいっぱい!
705
これには村長も大喜び♪ヽ(´ー`)ノ

ひとまずQRです~!

( ・x・)っ★やわらか赤の花のQR★
714.jpg
712.jpg

( ・x・)っ★パキっとピンクの花のQR★
713.jpg
711.jpg

        ★★★(・x・)★★★

さてさて!きのうはボリス村夢更新の記事を書きましたが
ミッフィー村も続いて、あじさい満開の夢を更新しました!

705
こんな感じで、あざやかあじさいがいっぱいです~!
・・・って村長はどこだ!?

それでですね、実は色々考えた末、6月上旬に
でておくんが再入村致しました。
705
家は部屋4つまででけましたよ☆

本当に色々考えた結果です。
これにより申し訳ないのですが、花と緑の石こみち。
でておくんが書いていたので、今回の夢では
小道のみスケッチブックに入っておりません。
ちとこれは残念なのですが、仕方なしです。すみませぬ。_(._.)_

もしご利用くださる方がいらっしゃいましたら
QRがございますので、当ブログからお受け取りくださいませ!

        ★★★(・x・)★★★

お客様たくさん!本当にいつもありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
心より感謝!!
705

ミッフィー村は今まで夢番地が変わったことがないのですが、
夢見の館で村名、村長名でミッフィー村を探すと
「ミッフィー村 でていう☆」 が複数でてくるようです。

読者様から報告があり、見てみたら4つくらいありました。
夢番地変わったことがないので当村の夢はひとつです~

同じ村名、村長名の村があるのかな?

なので夢見にお越しくださる際には、夢番地を入力してお越しくださいませ!_(._.)_

( ・x・)っ★夢番地★ 1900-0371-6552

よかったら、紫陽花満開のミッフィー村においでよ~!ヽ(´ー`)ノ です☆
705
住民一同、心よりお待ちしております☆

本日でかけるので、きのうのコメント返信ちとお待ちください~_(._.)_
皆さまも、よい日曜日を~☆ では!いってきまーす!(・x・)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 15

でていう☆  2015, 07. 14 [Tue] 23:32

Re:アクアさん

こちらこそ、お時間頂き遊びに来て下さり
コメントとお誘いを頂き、本当にありがとです☆
なかなか、趣味のゲームと生活の両立と調整が難しくて
上手に楽しんでいこうと日々過ごしております。
頂いたコメントやブログを楽しんで頂けることが本当に励みであり、楽しみです♪
嬉しいお言葉を、ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

アクア  2015, 07. 13 [Mon] 16:33

No title

でていう☆さん
忙しい中コメントありがとうございます〜♪
通信できないのが残念ですけど、
こうして、コメント出来ることも
幸中の幸です!
コメントありがとうございました

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 13 [Mon] 00:01

Re: アクアさん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
マイデザお誉めくださり、参考にして頂きとても嬉しいです☆
ありがとです~!これからもマイデザ、共に楽しみまっしょーい♪
お誘い、とても嬉しいです♪ありがとです~!
二つの村のマイデザや村生活などで時間がなかなかとれないため
申し訳ないことに、当ブログでは皆様との通信はでけない状態です;;
年に2回程、企画通信のみさせて頂いております。
お誘い頂き、本当にありがとです☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 12 [Sun] 23:08

Re: りりあんさん

せっかく書いたので、少し違うバージョンを作っておくと
たまに変えたりして遊べるのでいつも作っています♪
今は2枚使ってますが、本当は3枚使いたいです(ノ∀`)アチャー

でておくん、色々あって再入村となりました。
これもでておくんの歴史の一部と思ってるので、今回のことも大事に
楽しんでまいりたいと思います☆

全く偶然かもしれないですし、パクリなのかはちとわかりません~
同じ村名、村長名の村はたまにあったりしますよね。
最近からのことみたいなので、書いておきました。
お祝いのお言葉、ありがとです~!
これからも皆様が楽しめる夢を作れるよう、とびもり楽しみたいと思います☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 12 [Sun] 22:36

Re: 因幡の黒兎さん

プールも良いですが、海も良いですね☆
泳げなくても眺めてるだけで楽しいですし!
夏の夜の海でぼけーっとしたりもいいですなぁ♪

泳ぐの大好きですが、水着はちと・・(ノ∀`)アチャー
花火大会にしばらく行けてないので、今年行けたらいいなぁと思ってます。
たこ焼きとかき氷~!ヽ(´ー`)ノ

おばけは怖くないですがビビリなので、肝試しはしたことがないです~Σ(゚Д゚|||)

Edit | Reply | 

アクア  2015, 07. 12 [Sun] 22:11

こんばんは~!アクアです♪
マイデザイン超可愛いです~♪
参考にさせてもらいますで~
是非、今度私の村に来ませんかぁ~?
お返事待ってます

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 07. 10 [Fri] 19:38

ハッピー花壇♪

花壇だけで4種類もあると、どれにするか

ホントに迷います~(*´ω`*)


おおおっ!でておくん再入村~?!

またこれからも、ミッフィー村でま~ったり

過ごしてね~♪


ううむ・・・。やはり、有名、というか、凄い村は、

パクられてしまうものなのですね・・・。

私は必ず夢番地入力で行っていますから

問題ナシです!

2万5千人以上の方が訪問、おめでとです!!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 07. 07 [Tue] 18:57

夏はやっぱり?

夏はやっぱりプールでしょうか?
自分は金槌なので泳げないので何とも言えませんが(笑)

プールや御祭りや肝試しに行って
ミッフィーちゃんと一緒に写真を取って見ては?

ミッフィー&ボリス村の合同納涼祭でも良さそうですね♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 07 [Tue] 15:13

Re: 因幡の黒兎さん

祝福のお言葉!ありがとです~~!!ヽ(´ー`)ノ
先ほど一年前の記事を見たら、一気に感慨にひたってしまいました♪

やっぱりとびもりの一年は、本当に大きいですね。
イベントなどもちょうど一周したことになりますし!
しかしまだまだでけてないことがいっぱいです(ノ∀`)アチャー
2年目も楽しみです☆

いつも夢見に来て頂き、記事を楽しみにしてくださり本当にありがとです~!
ボリス村、緑や自然なデザインが多いので意外と涼しげかもですね♪

納涼祭特集☆
どんな感じがよくわからないのですが(ノ∀`)アチャー
暑い夏に涼しげな記事やマイデザ、いいですね♪
夏も楽しみながら頑張ります~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 07. 07 [Tue] 00:13

フライングです(笑)

ボリス村&てていう村長一年突破おめでとう!
二年目も頑張って下さいね
c(U`・×・)ゝモフ!

早速今から次の記事を楽しみで仕方ありません(笑)
オラワクワクスッぞぉ
c(U`・×・)♭モフ!

ボリス村も夢見で行きましたよ~
涼しげで良い感じに涼を取れました♪

ミッフィー&ボリス村も納涼祭的な感じで
特集して見てはどうッスか?

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 06 [Mon] 23:46

Re: てるてるさん

ど~もです~!ヽ(´ー`)ノ

おお!アクアさん、ありがとです~☆とっても嬉しいことですね♪
読者様も、私たち自身、お互いがとびもりとブログを楽しんでますね☆
本当に楽しいゲームです~!

マイデザ、芝生研究中なのですね。
私は現在、花の生態について研究しております。
最近は芝生ではなく野原を書いているのですが、マイデザ書き始めの頃
芝生的なものを色々書いてました。
ドット絵もよく知らない立場だったので、とにかく緑をいっぱい打った記憶です。

あ、村長見つかっちゃいましたか~!(ノ∀`)アチャー

おお!夢見レポート!!
とても嬉しいです!ありがとです~☆
ぜひぜひよろしくお願いしますです_(._.)_ お世話になります~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 06 [Mon] 22:56

Re: 因幡の黒兎さん

労いのお言葉、ありがとです~!
紫陽花より短い桜シーズンは、さすがにふたつの村の更新は無理でしたが
なんとか紫陽花期、ふたつの村をまとめることがでけました☆ヽ(´ー`)ノ

ですです、でておくんは入村して約2年。
思い出とか、今までしてきたこととか、色々考えましたが
それを超えての再入村です。
基本的に再入村でも同一人物と思ってるので、でておくんの歴史のひとつと考えてます☆
でておくんの場合、QRはまだ少ない方でしたのでOKをだしました。

お、夢見の館で検索して頂いてたのですね!ありがとです~!
「ミッフィー村」は以前からいくつかあり、私自身も同じ村名だ~!と訪問したことがあります。
でていう☆という村長名の村は最近までなかった記憶で
読者様がコメントで教えてくださり、見てみたら複数ありました。
同じ村名&村長名ということで気になりますが、訪問記録で残るのが恥ずかしくて行けません(ノ∀`)アチャー

明日はスペシャルなことはでけませんが、ボリス村記録帳を書こうかな~と思ってます☆
いつもありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

てるてる  2015, 07. 05 [Sun] 19:56

ど~もです~

アクアさんもコメントして下さっているみたいですね!!
アクアさんは、私のブログで大変お世話になっている方です!

ホゲー(スゲー)
広場すんごく綺麗ですな~
わたしゃ今マイデザで一番芝生に苦労していますです
(:^^)∂

うさぎ大好きでていう☆さん!!
ミッフィー村には、うさぎちゃんがいっぱいだ~

バルーンと村長のスペシャルコラボ!!(笑)

別件。

ミッフィー村を私のブログで夢見レポートをしてみたいのですが...
宜しいでしょうか?

Edit | Reply | 

てるてる  2015, 07. 05 [Sun] 19:55

No title

ど~もです~

アクアさんもコメントして下さっているみたいですね!!
アクアさんは、私のブログで大変お世話になっている方です!

ホゲー(スゲー)
広場すんごく綺麗ですな~
わたしゃ今マイデザで一番芝生に苦労していますです
(:^^)∂

うさぎ大好きでていう☆さん!!
ミッフィー村には、うさぎちゃんがいっぱいだ~

バルーンと村長のスペシャルコラボ!!(笑)

別件。

ミッフィー村を私のブログで夢見レポートをしてみたいのですが...
宜しいでしょうか?

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 07. 05 [Sun] 12:33

 お疲れ様

夢更新お疲れ様です
書き込みに書いて有った通り更新してたのですね(笑)

ふむ…デザインを所持していた方が再入村ですか
色々考えての事なのでしょうな、ちと残念では有りますが

そうそう確かにミッフィー村は複数有りましたよ
でていうさんの名前かどうかは知りませんが
違う方々の名前で確認致しましたので
確かボリス村もですね、此方は確かなので自信は無いです

ともかく色々と作業お疲れ様です
次はボリス村の一年記念日を記事にするのでしょうか?
だとしたら今から楽しみですね~
オラワクワクスッゾ!

でていう隊長!お疲れ様でアリマス
c(U`・×・)ゝモフ!

Edit | Reply |