☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

月刊☆ミッフィー村☆ 6月号

 12, 2015 22:02
うはー!これ、パスタだよなぁ!
712
何パスタ作ってるんだろう・・・じゅる。。
うーん、ジェノベーゼとかキノコのクリームパスタとか食べたいなぁ!

夏だしさっぱりと、たらこスパゲッチーとかもいいかも・・・

・・・あ!どうも~!!
わたくし、「月刊☆ミッフィー村☆」編集長のでていう☆です~(*´∀`*)
712
たまたま、でてこちゃんちで涼んでいたとこです~(ノ∀`)アチャー

めっきり暑くなってきたこの頃、おいしいものを食べて
体力をつけていきまっしょーい!ヽ(´ー`)ノ

さてさて、8冊目となった「月刊☆ミッフィー村☆」でございます。
6月は村は色々なことがあり、変化を見せた一ヶ月でありました。

ボリュームたっぷり6月号!でてこちゃんちからお届け~!!( ・x・)っ□


★★★6月の一面①★★★
712
「ティーナちゃん、ボリス村へ!」


6月上旬、ティーナさん(ゾウ、普通系)がボリス村へ旅立ちました。
ティーナさんがミッフィー村に入村したのは、2013年の7月8日。
1年11ヶ月間、かわいい思い出がいっぱい!ありがとう!!

このお部屋でお引越しです。
712
ティーナちゃんの好きなベージュに、ぞうのふく~♪
これからはボリス村でまた、のんびり遊ぼうね!


・・・ということで早速ボリス村に会いに行きましたよ(ノ∀`)アチャー
712
3ごう君との、ゾウさんずショットが撮れました☆
一緒にいる姿が見れるようになって、とても嬉しいのだ♪


★★★6月の一面②★★★
712
「お姉さん、入村!」


ミッフィー村に、お姉さんがやってきました。
この「お姉さん」とはもちろん、あの姉妹のお姉さんであります☆

712
約11ヶ月、ボリス村で過ごしたフランソワさん(ウサギ、オトナ系)


ミッフィー村には妹のクリスチーヌさん(ウサギ、元気系)が在籍しており
ボリス村がでけてからずっと、この姉妹を同じ村へと考え続けて11ヶ月。
やっとやっと!この時がやってきました☆

「ぜひとも我がミッフィー村へ!
 お越しくださりませ~~~ぃ!!」


712
そりゃもう本気の本気でありまっせー!ヽ(´ー`)ノ


・・・というわけでフランソワさん、ミッフィー村へ入村です♪
ずっとブログでも書いてきて、なかなかタイミングが合いませんでしたが
やっと!この時を迎えることがでけました☆

姉妹が住む村は、ミッフィー村でもボリス村でも
どちらでもよかったのですが、うさぎデザインということでミッフィー村に!
まだなかなか揃った写真が撮れてないですが、そのうち撮れるといいなぁ!
フランソワちゃん、これからはミッフィー村でよろしくね☆

★★★6月のhappy☆birthday!!★★★
712
「ももちゃんのスイカパーティー♪」
★6月8日★


リスのももこちゃん、村で3回目のバースデーを迎えました!
お誕生日、おめでとぉおおおおうううっ!!ヽ(´ー`)ノ
なかよしのパッチと、おいしいスイカを飾ろう~♪

712
と、いうことで服プレゼントは、「すいかのふく」です☆


ももちゃんは「ファンシー、赤」がお好み♪
またまた3回目の誕生日ということで、プレゼント選びにも気合が入ります。
もう夏だというのに村で大流行中の「ニットベスト」を着ているももちゃん。

結果はいかに!?
712
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ご着用、いただきましたー!!


季節的にもぴったり!とってもかわいい~☆(*´∀`*)
着てくれて、ありがとう♪ 村で流行るといいなぁ!(ノ∀`)アチャー

712


パーティーには、引っ越してきたばかりのフランソワちゃんも♪
さっそくなかよしのお友達がでけたようです☆

お誕生日後のももちゃん宅におじゃましてみました!
712
爽やかフレッシュなスイカルームに、スイカなももちゃん♪
「はなびテーブル」で夏に向けて☆

今までは、こんな感じでラブリーでした☆
712
ラブリーや水玉シリーズが多かったので、イメチェンを!
ももちゃん、喜んでくれたかな?楽しい夏、元気に過ごそうね♪


★★★6月のイベント①★★★
712
「夏至げっしー!」
★6月22日★


1年に1度の白夜!夏至の日が今年もやってまいりました。
夜も明るいこの日、BGMと共に楽しめたりで大好きな村長です☆

みんなはどんな感じかな?
712 712
夜でもおはよ~! 変わらぬ会話ものんびりと楽しんだ一日でした♪

712 712
ボリス村にも遊びに行ってきたよ♪ヽ(´ー`)ノ


★★★6月のちょこっと写真集★★★
6月は出来事が多く、ちょこっと写真もいろいろ!

712
★①はながらのゆかた★


村長の記憶が正しければ、この「はながらのゆかた」で
ワンピースのカタログコンプリート!
とびもりを初めて2年8ヶ月。長かったー!
まさかエイブルに並ぶとは!半分あきらめてたのでびっくり仰天!!

712
★②時計屋さん★


ひさびさにアルパカの出品を見たら、住民ちゃんがぞろぞろと
時計を出品しておりました(ノ∀`)アチャー
偶然にしては面白い光景だったので、並べてパシャリ!

712
★③でておくん、再入村!★


夢の記事でも書きましたが、でておくん。
自分なりにやってみたいことがあり、意を決して再入村しました。
マイデザをはがし、持ち物や所持金も整理するのは、かなりの大作業!
郵便局に預けていた荷物は、他のプレイヤーに郵送で送りました。
そんなこんなの作業で、6月はてんてこ舞いのミッフィー村でした(ノ∀`)アチャー

712
★④がんばれ!むしとりポンチョ君★

712
★⑤がんばれ!むしとりジュペッティ君★


ひさびさのむしとり大会♪
かわいい住民ちゃんたちが頑張る姿、村長もシャッターチャンスを狙う!
7月も、いい写真が撮れたらいいなぁ☆


★★★村長の編集室★★★
712
うーん!6月は本当に色んなことがあったなぁ!


あ、テレビの料理がでけたようです☆
これは・・・見た感じ、キノコのパスタかな??じゅる・・・

今日は今後の予定など、他にも色々書きたいことがあったのですが
夜遅くなっちゃったので、またの機会にします~


712


暑い日が続き、食欲がなくなっちゃう村長さんもいらっしゃるかと思います。
少しずつでも食べやすいものを食べて、栄養補給をしっかりと!

健康第一!(`・ω・´)
ではみなさーん!編集室からはまた来月~☆(・x・)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 6

でていう☆  2015, 07. 23 [Thu] 08:20

Re: りりあんさん

おはよです~!ヽ(´ー`)ノ
夏休みに入り昼寝が増えそうですね!夜眠れなくならない程度にお昼寝を~(ノ∀`)アチャー

たらこパスタおいしいですよね!大葉とか乗ってたら最高です☆
バジルが好きなので冷製のバジルパスタとかも・・じゅる

ゾウさんコンビが見たかったので、ボリス村で見れて幸せです♪

アイドル姉妹は家まで近づけることがでけなかったので
一緒にいるとこを見れる機会はレアとなるかも!(ノ∀`)アチャー
ミッフィー村はアネキさんが不在なのですが
フランソワ&ナタリーのオトナ美女コンビが引っ張ってくれそうです☆

ももちゃんのスイカ服が、見事にミッフィー村で流行中!
でてこちゃん、時期を見計らった服チョイスです(*´∀`*)

夏至、おっしゃるとおり明るい空にホタルがいいですよね!
逆に明るい村にタラちゃん、というΣ(゚∀゚ノ)ノキャーな事態も発生!
本当に楽しい一日です♪

こちらも梅雨明けし、本当に熱中症注意です!(`・ω・´)
今日は束の間の雨かな?
こちらはいつもよりちと涼しそうです♪
お互い気をつけまっしょーい!

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 07. 18 [Sat] 16:24

6月号~∩∩

3時間昼寝して先程起きたまだ少しネムネムの
りりあんでござります~(∩ω`)ネムネム

パスタ~!私、大好きです~ヽ(´ー`)ノ 私はたらこスパ
が1番好きですな✲
夏にはやはり冷製パスタですかな!冷たくて美味しい!

ティーナちゃんと3ごうくんの可愛いコラボ~❤
癒されますね~(*´∀`*)

ミッフィー村にとうとう姉妹アイドルがそろった~!!
姉妹でどのようにミッフィー村を盛り上げてくれるので
しょうか!楽しみです~♪

わぁ~❤さすがでてこちゃん!服選びのプロ☆
ももちゃん、さらに可愛さがアップしてもうキュン死
してしまいますよ~!!

明るい空にホタルが飛んでいて、とても素敵な1日を
過ごすことができた夏至☆ 来年の夏至も楽しみにして
まーすねー!

恐怖の熱中症に皆様ご注意をー!!下手すれば
死んでしまいますからね!でていう☆さん、ミッフィー
もお気お付けて!あ!私も気を付けなくては~!!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 18 [Sat] 16:20

Re: 因幡の黒兎さん

ですです。あまりPC自体に詳しくもないので
なるべく丁寧に扱わないと、壊れたら大変です
結構年季も入ってまいりました。

枝豆豆腐、なかなかおいしいですよ!
卵豆腐も大好きです♪聞いたら食べたくなってきました。
こちらこそ、いつも遊びにきてくださりありがとです!
体調管理と同時に、体重管理も気をつけたいと思います・・

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 07. 15 [Wed] 11:15

体調管理とPC管理大変ですね

なるほど~確かにエコの為に冷房はあまり使わない方が良いですが
PCが壊れては大変ですからな

ほうほう枝豆豆腐なる物が有るのですか
自分は卵豆腐が食べたいですな(笑)
いつも楽しい記事を拝見させて頂きありがとうございます
体調管理に気を付ながらこれからも頑張って下さい

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 14 [Tue] 23:27

Re: 因幡の黒兎さん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ 今日も本当に暑かったですね!
夏はPCのメンテナンスなどもしっかりと保たなければなりません~
室温管理のためエアコンをかけますが、エコも気にしつつ
ブログを書くためのPCをしっかりと守らなければ!

むしとり大会、住民ちゃんたちの可愛い姿が見れてとても楽しいですね♪
つり大会より少ないこともあり、毎回楽しみにしております。

サラダパスタ!いいですなぁ!
冷製パスタも好きで、特にトマトやグレープフルーツが入った冷製パスタが大好物です。
バジルも合いますね!
冷奴と枝豆と言えば、枝豆豆腐が好きでよく食べてます☆

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 07. 12 [Sun] 23:46

今月の記事も盛り沢山

やあやあ今晩は(笑)暑い中御苦労様です
今月の記事も盛り沢山で良いですね~虫取り大会は皆奮闘して居て楽しいですよね♪
特に取り逃がした時や横取りしたときのガーンは可愛く思えます

そうそうパスタと言えばこの間サラダスパにして食べました
暑い時には冷奴と枝豆も食べたいと思う今日この頃です(笑)

Edit | Reply |