☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

社長に、ありがとう

 15, 2015 10:55
任天堂社長、岩田聡さんが亡くなられました。

世界中から愛されるキャラクターの持ち主であった岩田社長。
私も大ファンのひとりで、特にニンテンドーダイレクトなどでの
社長自らの素晴らしいプレゼンテーションが大好きでした。

昨年秋から私も「トゥイッター」をはじめましたが
その最初の一言は、いわっちの名言「トゥイッター」でした。

ゲームというものができない環境で育った私が
初めて買ったゲームがDSIとWiiの「どうぶつの森」と「マリオカート」で
その楽しさに夢中になり、このブログの今があります。

数々のゲームは、ずっと私の大切な宝物です。
素敵な宝物を、本当にありがとう

これからもゲームとブログを楽しみ、任天堂を応援します。

いわっち、おつかれさまでした
ゆっくりと休んでください
ご冥福を心よりお祈りいたします。


COMMENT - 8

でていう☆  2015, 07. 23 [Thu] 08:35

Re: りりあんさん

小さい頃からずっとそばにあった任天堂のゲームですね
思い出がいっぱい詰まってることと思います

こうした素晴らしいものを生み出してくださった岩田社長。
本当に感謝でいっぱいです。

社長という著名人であるにも関わらず、たくさんの人に愛された岩田社長。
私もしばらく悲しくて悲しくて、なんでこんなに悲しいのかと思ったくらいです。
ありがとうの涙と悲しい涙。

これからもたくさん楽しみ、いつも感謝していたいと思います。

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 18 [Sat] 16:56

Re: みなこさん

みなこさん、はじめまして。
私も携帯で知り、ショックで呆然としました。
本当に大好きだったので正直悲しく残念なのですが
岩田社長が作ってくださったゲームを元気に楽しみたいと思います。

はじめましてで直接!コメントくださりありがとうございます。

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 07. 18 [Sat] 16:44

岩田社長、お疲れ様です。

私は、小さい頃から「任天堂」のゲームが大好きで、
一時期は、将来は任天堂で働きたいと思っていた程
でした。

病にかかり、命は落としませんでしたが、体系や顔など
が一気に変わってしまい、とてもショックを受けました。

そして7月13日、私が学校から帰ってきてテレビを
つけたら、任天堂の岩田社長が亡くなられたということ
がながれていて、言葉を失いました。岩田社長・・・?
そのときはただただ呆然としていました。
次第に涙がどんどん溢れてきて・・・。

でも、悲しみを先にあらわすのではなく、数々の
素晴らしいゲームを生み出してくれた事に感謝
しなければならないと思いました。

岩田社長、これまで数々の素晴らしいゲームを
生み出してくださり、有難うございました。
心からお礼を申し上げます。
そして、大変お疲れ様でした。

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 18 [Sat] 16:29

Re: MIKIさん

本当に早すぎて、正直残念で悲しいです。
数年前に入院されてからずっと心配で応援しておりましたが
訃報を見て、呆然としてしまいました。

素敵なゲームをたくさん残し
ゲームの楽しさを教えてくださった岩田社長。
私も本当に感謝しています。
これからもいっぱい楽しみたいと思います。

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 18 [Sat] 16:15

Re: 因幡の黒兎さん

岩田社長はゲームづくりなどの才能も豊かながら
社長業が本当にぴったりで素晴らしい方でしたね。
この先のことが色々気になりますが
才能あふれる素晴らしい社員さんがたくさんいらっしゃるので大丈夫と思います。

早すぎて本当に残念ですが
睡眠時間も削ってたくさん働いてこられたのでしょう。
本当にお疲れ様でした
岩田社長のことですから、天国でもいっぱいゲームをするんじゃないかと想像します

Edit | Reply | 

みなこ  2015, 07. 16 [Thu] 17:39

社長、今までありがとうございました。

初めましてでていう☆様、リプ村のみなこです。
岩田社長が亡くなった事は私もすごくショックでした…。
最初に知ったのは私の携帯のニュースでした。言葉を失いました。

社長、今まで楽しいゲームをありがとうございました。ご冥福をお祈り申し上げます。

Edit | Reply | 

MIKI  2015, 07. 15 [Wed] 17:37

安らかに

 社長さんが亡くなられた時、
 とても驚きました。

 まだ若い、55歳でしたのに…

 今までありがとうございました。
 どうぶつの森という村ゲームに
 感謝します。

 どうか、安らかにお眠りして下さい。

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 07. 15 [Wed] 11:05

御悔やみ申し上げます

社長さんがお亡くなりになってしまい
これから先どうなるのでしょう

社長さん今まで御苦労様でした
どうか安らかに…お眠り下さい

Edit | Reply | 

