☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆夏休み特別通信企画☆ 企画書など色々!(とびもり)

 23, 2015 07:55
夏!夏!あつ~い夏がやってまいりました☆

夏休みの学生さん&保護者の皆さまも、
勉強でふんばりどこな受験生の皆さまも、
暑いなか毎日ご出勤!お仕事の皆さまも、

体調にお気を付け、元気に夏を過ごしていきまっしょーい!ヽ(´ー`)ノ
723
さて!今年も ☆森のうさぎ☆ では、
そんな皆様に日頃の感謝を込めまして、夏休み企画を用意しております。

去年は、楽しく花火大会通信を開催させて頂きました。
今年はこちらにプラスして、ふたつばかり企画を増やそうかなと
企んでおります☆

①ミッフィー村&ボリス村、花火大会通信
②カタログ注文可である配信アイテムのカタログ提供(たぶん全部あり)
③セブンイレブンがない地域の方へ、セブンイレブンアイテムの提供

この3つの企画を予定してございます。_(._.)_
日程などの詳細はまだなのですが、今回どれくらいの方が
ご希望されるかなとお伺いを立てたく、ご興味をお持ちくださった方は
よかったら最後までお読み頂き、ご協力をお願いします☆_(._.)_


※追記 7/28
たくさんのご参加コメントをありがとうございます☆
おかげさまで、日時などの予定計画が立てやすくなりました!
8月上旬に、①花火大会と、②配信アイテム提供の詳細記事を書きます。

詳細記事は注意事項、フレコ交換、日程表づくり、当日の開門案内など
とても重要な記事!となりますので、
しっかりとお読み頂けるよう、お願い致します_(._.)_

また、この記事のコメント欄に私 (でていう☆) からの返信コメントがありますので
お時間がある時にでもお読み頂ければと思います☆よろしくです~!



        ★★★(・x・)★★★

①ミッフィー村&ボリス村、花火大会通信

723
去年の花火大会の1コマ☆

今年も、楽しい花火通信がでけたら嬉しいですヽ(´ー`)ノ
上の画像は4名で遊んでますが、春のお花見通信時と同じく
通信エラー対策のため、1回の通信につき2~3名の予定。

ハッピーホームデザイナーの発売や時と共に
お客様は太く狭くとなっておりますので、ちょうどよいかと思います。
日程は8月の日曜日のうち3日間位の予定です。

詳細決まり次第、記事にします。
ミッフィー村の夏のマイデザがおちつき次第となりますので
記事にでけるまでしばらくお時間くださいませ!_(._.)_

        ★★★(・x・)★★★

②カタログ注文可である配信アイテムのカタログ提供

今までいろいろなアイテムが配信されてきました。
村長歴がなが~い方もいらっしゃれば、
はじめて間もない村長さんもいらっしゃるかと思います。

私はとびもり発売後から遊んでますので、
ほとんどの配信アイテムはゲットしていて、ぜひお役に立てればと思いました。

723
こちらも去年の花火大会の写真☆

今回ご提供でけますのは、「カタログで注文でける配信アイテム」となります。
まめつぶのお店で注文でけるものです。

以下ちと長いですが、文字を小粒にしてまとめてみました。
記入もれがあったらすみませぬ!_(._.)_

★季節的なものなど★
タヌキのかべかけどけい
きりかぶのスツール
はつひのでランプ
オーロラスクリーン
ふたばテーブル
さくらクロック
はっぱベッド
レインボースクリーン
パームツリーランプ
はなびテーブル
まんげつドレッサー
いなほベッド
おちばチェア
かがみもち
かどまつ
おちば
こま
キャットタワー


★星座家具★
サジタリアスのや
カプリコーンのおきもの
アクエリアスのみずがめ
ピスケスのランプ
アリエスのもくば
タウラスのバスタブ
ジェミニのクロゼット
キャンサーのテーブル
レオのちょうこく
ヴァルゴのハープ
リブラのてんびん
スコーピオのランプ


★コクヨコラボアイテム★
Campusクロゼット
カドケシソファ
Campusベッド
Campusかべがみ
Campusじゅうたん
ドットライナー
さんかくじょうぎテーブル
ジュニアペンシルついたて


★服、帽子★
コンビニのせいふく
スコットランドのぼうし 
あおしろのぼうし
しろいけいかんぼう
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
フラメンコのぼうし


尚、現在より3つのアイテムが再配信中です~
フローズンマシーン 07/16~07/31
スーツケース 08/01~08/15
ダブルネックギター 08/16~08/31


こちら3点は期間中、村の郵便局で受け取れるそうですので
ゲットー!でございます☆ヽ(´ー`)ノ


詳細は決まり次第、別に記事にしますが
花火大会と違い、5~10分の通信時間となります。
ご希望者様が少ないアイテムはそのままお持ち帰り頂いて大丈夫です。
ご希望者さまが多いアイテムは、おさわり提供となります。
(一度荷物に入れて、ペコっと戻す感じです。カタログに登録されます。)

それで今回、どれくらいのお客様がご希望されるかを把握でけると
こちらの予定や日程を決めやすいので
もし「ぜひとも!」という方がいらっしゃいましたらお手数おかけしますが
「配信アイテムをぜひ!」とか一言で良いので
コメント頂けたら嬉しいです。
予定では8月中旬~下旬の予定です。

おひとりでもいらっしゃれば、この企画もしたいと思います☆

        ★★⑦(・x・)⑦★★

③セブンイレブンがない地域の方へ、
  セブンイレブンアイテムの提供


先月より、セブンイレブンアイテムが再配信されてます。(現在一時お休み中)
沖縄県をはじめとし、どうあがいてもセブンイレブンがない、そんな方へ。

ミッフィー村では最初の配信で全アイテムゲットしているため、
今回の配信でボリス村の確保分をのぞき
私がゲットでけたセブンアイテムを提供致します。

723
こちらも去年の花火大会の写真☆

現在、セブンイレブンが出店されてない県は、
青森県、鳥取県、沖縄県だそうです。

どうしてもアイテム数に限りがあるので、
ご提供させて頂く条件を設定させてください~

「県境を考えてもセブンイレブンにたどりつけない!」
「通信で頼めるフレンドさんがいない」


そういった方がいらっしゃいましたら、私から提供でければと思った次第です。
ただ、どれくらいいらっしゃるかにもよるので
こちらも②の注文可アイテム提供と同様に、一言で良いので
「ぜひとも!」などコメントで頂けると私が把握することがでけます。

ちなみにこちらも、毎回限度いっぱい受け取れるわけではなく
1アイテムにつき3~7個と、ばらつきがあったりします。

「おでんのなべ」については受け取りに行くパワーがなく
ひとつもゲットでけませんでした。(ノ∀`)アチャー

723
こちらのセニョリータが、セブンイレブンに行ってきます。

セブンイレブンアイテムについては、7月下旬より第二弾があります。
実際のお渡しは9月過ぎになりますが
ご希望者様がいらっしゃらない場合も考え、今わかると助かりますので
書かせて頂きました_(._.)_

        ★★★(・x・)★★★

というわけで!
この3つの企画を企んでおります。
何度か書きましたが、②と③の企画について
もしご希望者様がいらっしゃいましたらご面倒おかけしますが
記事下のコメント欄より、「②希望!」など一言で良いので
お知らせ頂けると、大変助かります。

コメント欄の「管理者にだけ表示を許可する」というところに
チェックを入れて頂ければ、コメントが私だけに見えるようになりますので
それでも構いません。

また②と③が決行となった場合、アイテムは全て無償提供となります。
全ての読者様にご理解頂ければ嬉しく思います。_(._.)_

        ★★★(・x・)★★★

723

現在、当ブログのお客様はリピーターさん、検索によるお客様、トゥイッター、
リンクしてくださってるブログ様からのお客様、ユメモリさん、からなどが大多数です。

新着記事をご覧頂ける機会は少ないかもなので、
もしかしたら参加者様も少ないかもですが、少しでも皆様と
お会いでけたり、お役に立てれば嬉しいです♪

それからアクセス解析を見ていたら、スマホアプリかな?
「どうぶつの森まとめニュース」というアプリから
たくさんのお客様がいらっしゃってくださってるようです☆
いつもありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

色々な所からお越しくださる皆様、
そしてこうしたサイト様や皆様に、心より感謝申し上げます。

お世話になった「にほんブログ村」さんから離れて約8ヶ月半経ちました。
いつか戻りたいなと思いつつ、まだ自分自身が納得でけるものまで
まだもう少し!といったとこです。(ノ∀`)アチャー

最大の目標は、「ブログ、マイデザ、ゲームと自分自身の日々の両立」
自信が持てるまで少しずつ少しずつ、頑張っていきたいと思います☆

ハッピーホームデザイナーが発売されたらどうなっちゃうんでしょうか!(ノ∀`)アチャー

※追記
鍵付きの非公開コメント、
普段は表記が何もない設定になっているのですが、
「管理人のみ閲覧できます」と表記されるよう設定を変えておきました
確認しやすいよう、しばらくこの設定にしておきます~



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 33

因幡の黒兎  2015, 08. 17 [Mon] 14:02

でていうさんへ

配信アイテムはコマのみだったので
先行で花火大会中にお触りさせて頂ありがとうございました

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 17 [Mon] 12:02

Re: 鍵付きコメントさんへ

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ了解です☆
もしかしたらひとつだけ足らないかもわかりませんが、おそらく全アイテムセットでお届けでけるかと思います。
セブンイレブンアイテムはまだ配信があるので、全て受け取ったら記事を書きますね!
9月上旬になりますので、もうしばらくお待ちくださいな!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 29 [Wed] 17:33

Re: でていう☆です コメント返信!

☆りこっぴさんへ☆
了解ですよ!①と②は両方希望されてる方がたくさんいらっしゃいます♪
あとは詳細記事をお待ちくださいね☆ 今年もよろしくです~!ヽ(´ー`)ノ


☆みゆさんへ☆
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- これはこれは!おひさです~!ヽ(´ー`)ノ
まだまだ間に合いますよ!詳細記事もこれからです。
ぜひぜひまた、フレさんとみゆさんとお会いでけたら嬉しいです♪
毎日の生活の中で、遊びに来て下さりありがとです☆

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 28 [Tue] 21:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 28 [Tue] 11:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 28 [Tue] 02:02

でていう☆です。 コメント返信!

皆様コメントありがとです~!
コメント欄がなるべく見やすいよう、まとめて返信させてください~_(._.)_

尚、この記事では非公開コメントの方は質問がある場合のみ、
お名前を出して返信することにしました。
いつもは「鍵付きコメントさんへ」と返信しているのですが
鍵付きコメントさんがたくさんいらっしゃいますので!ヽ(´ー`)ノ

以下返信です。

☆りこっぴさんへ☆
今年もよろしくです!楽しみにしてます~!
セブンイレブン家具、しっかりとゲットしてまいりますのでおまかせください♪ヽ(´ー`)ノ
もうひとつのお話ですが、ちと難しいので花火の時にお話しますね!

☆りりあんさんへ☆
(・∀・)オッケー!了解頂きラジャ!でございます!(・x・)ゝ
今度こそは通信でけるよう、お母様によろしくお伝えくださいね!_(._.)_

☆MIKIさんへ☆
またお会いでけるのを楽しみにしてます~!ヽ(´ー`)ノ
ボリス村はフレコを登録したままにでけたり、花火のマイデザが持ちやすいからいいかなーと思ってたのです。
ただミッフィー村とボリス村、ふたつの村となると
私のフレコがふたつになるので、皆様が登録するのに大変になるかもと考え始め、ミッフィー村だけにしようかなと、ちと考え中です(ノ∀`)アチャー

☆向日葵さんへ☆
訂正、了解です!(・x・)ゝ
今度こそお会いでけると嬉しいです~!詳細記事をお待ちください~_(._.)_

☆もなっちさんへ☆
まずは、お母さまのお姉さま、赤ちゃんおめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ
お体をお大事に、元気な赤ちゃんを!
そしてお手伝い、おつかれさまです!かわいい赤ちゃんのために、もなっちさんも体調管理をしながらお手伝い頑張ってくださいね!
フレンドコードの交換は、このブログでは企画通信の時のみになっています。
マイデザや記事を書くことでいっぱいなので、申し訳ないことに普段は通信がでけないのですね。
企画の詳細記事をまた書くので、その記事でフレコについて詳しく書きますので、もうちょいお待ちください~!_(._.)_
花火大会については8月になったらすぐ、セブンイレブンアイテムについては9月になったらすぐに詳しい記事を書きますよ!

☆さっちん。さんへ☆
やあやあ本当に暑いですね!
PCから熱風がでてくるので気をつけねばなりません~(ノ∀`)アチャー
ぜひぜひ!また花火しましょう~!日曜の夜なので、さっちん。さんのお時間が合いますように!

☆ももめろさんへ☆
了解のラジャでございます!(・x・)ゝ
8月になったら詳細記事を書きますので、その時にまたよろしくです♪
さくらクロックもスコットランド帽もかわいいですよ!

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 27 [Mon] 13:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 27 [Mon] 10:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

もなっち  2015, 07. 26 [Sun] 19:36

花火大会の時に通信やった事,ないw

こんにちは!セブンイレブンは、近くにあるんですけど、セブンイレブンにゲームを持って行ったら、ゲーム取り上げにされるのですそれで、フレンドコードは、交換出来ますか?私はいつも出来るようになってます・~・
交換するのなら、フレンドコードを載せときます!「5300-9718-9718」です!「ヨッシー4ごん」という名前です。あ、どうぶつの森では、ハフンダ村 もなっちです!フレンドコード、教えてくださいね〜!あと、
8/15日まで、ゲームを出来ないのです...ごめんなさい。お母さんのお姉さんが赤ちゃんを産む事になり、手伝う事とかがあるのです。お母さんのお姉さんは車がないので、オムツとかをいっぱい買えないのです。あと、赤ちゃんの事を見なきゃダメらしいので、買い出しに行ったりをする事になったのです。
8/15からは、お姉さんのお姉さんが手伝うそうです!そうなるかは、分かりませんが...それでは、これで!フレンド登録、お願いします^_^

Edit | Reply | 

向日葵  2015, 07. 26 [Sun] 16:57

訂正です。
①と②でお願いします(苦笑)

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 26 [Sun] 16:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 07. 26 [Sun] 15:34

分かりました~!

では、手ぶらで行きます!丁寧に説明ありがとうございました~!

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 26 [Sun] 14:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 07. 26 [Sun] 09:20

Re: 皆様へ☆ part2

上の私のコメントを皆様に見ていただけるよう、
コメント返信はこの欄でまとめにさせてください~_(._.)_

島にお住まいでコンビニがない方や、ショックな事情で村を作り直された方、
はじめましての方やいつも企画に参加してくださる方☆
残念ながらご参加でけない方もコメントをくださりました。
皆様のコメント、本当に嬉しく読ませて頂きました!

質問への返信をし、これから頂いたコメントには
お一人ずつ返信をしていきたいと思いますので、質問などございましたら
お気軽に書いてください☆

以下質問返信です。

りりあんさんへ
一緒に参加してくださる方と私への暖かいお気持ち、ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
私の方では、遊び道具以外は手ぶらでお越しくださいと、いつも考えております。
お気持ちとても嬉しいのですが、私の方がかっこいいお土産を皆様に用意することがでけませんΣ(゚Д゚|||)
ですが、基本的には全て皆様におまかせしております。
来てくださるだけで大きなプレゼントです☆ありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆ でございます(・x・)ノ  2015, 07. 26 [Sun] 08:50

Re: コメントくださった皆様へ☆

でていう☆です。
たくさんの皆様のご参加コメント、本当にありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

鍵付きの非公開コメントさんが多くいらっしゃるので
一旦ここでまとめての返信にさせてください~_(._.)_

皆様のコメント、ありがたく読ませて頂きました☆
②の配信アイテムご希望の読者様が多く、この企画を考えてよかったと思いました!
③のセブンイレブンアイテムは、今のとこ2名の方がご希望されてます。
来週からだったかな?セブンイレブンアイテムの配信第二弾がありますので
しっかりと受け取って来ます!おまかせください~!(`・ω・´)

今回は企画書と、私の予定計画のために
コメントのお時間を頂き、誠にありがとうございました!
おかげさまで企画の予定計画が立てやすくなりました_(._.)_

①~③の企画とも、後日別に詳細記事を書きます。
詳細記事はそれぞれ、連絡手段や注意事項、皆様との日時合わせなど
重要な記事となりますので、しっかりとお読み頂けますようお願いします_(._.)_

花火大会詳細はできれば来週中、遅くても8/5までには必ず書きます。
配信アイテム提供の詳細は、8/10までには書きます。
セブンイレブンアイテムは全て受け取った後、9月のお渡しになりますので
最後のアイテムをゲットしたら書きます。

現在ミッフィー村のマイデザ制作中です。
企画までに完成でけるよう、頑張っておりますので
詳細記事までお時間頂きますが、どうぞよろしくお願いします☆

ブログでの通信企画は、記事とコメントでしっかりとやりとりしなければでけません。
皆様のご協力とお時間を頂き、本当にありがとうございます☆

皆様とお会いでける日を楽しみに、マイデザなど頑張ります!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

夜空  2015, 07. 26 [Sun] 08:21

No title

今年も開催するんですね、花火大会✾
①に参加希望ですっ

Edit | Reply | 

ひま  2015, 07. 24 [Fri] 21:16

No title

でていうさん、こんばんわ、3つの企画があるんですね。私は1の花火大会に参加したいと思います。

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 24 [Fri] 14:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

☆苺*天使瑠☆  2015, 07. 24 [Fri] 07:34

真夏のミッフィー村☆3大企画

こんにちは、企画の内容見ましたよ!
どれも楽しそうですね(*^-^*)
企画①と、企画②を希望します。
あ、企画②に関してはおさわりでokですよ(o^-')b
リブラのてんびんとキャンサーのテーブルをお願いします。
村長宅の2Fに飾るんです(o^~^o)
過去と未来を象徴したメロディー村住民の写真展ですので・・・
天秤は、過去と未来の心の変化をイメージすることにしました(^^*)
テーブルは・・・まぁ・・・それを支えるたくさんの人々・・・かな?
通信は4月以来、今から楽しみです!
また、通信の時に会いましょう(。・_・。)ノ

Edit | Reply | 

てるてる  2015, 07. 24 [Fri] 06:17

No title

どもです!お久ですね〜♪

お!通信企画!
是非とも参加させて頂きたいものですなぁ〜
①希望です。良ければ②もお願いしたいのですが…
よろしくお願いしますm(_ _)m

私は、アプリから来ています♪
たまに、リンクから来る事もアリマスガ…

それでは‼︎

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 23 [Thu] 21:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 23 [Thu] 20:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

うさこ☆  2015, 07. 23 [Thu] 19:28

To:でていう☆さんへ

3つも企画をやるのですね☆ 残念ながら私は参加
できませんが(・_・;)

ミッフィー村にボリス村❤なんて素敵な村名なの・・・❤
あ!そうそう・・・先程夢見に行ってきましたよ♪
2つともとてもどうぶつの森愛が伝わる村でした(*´∀`*)

企画、楽しんでくださいね♪

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 23 [Thu] 14:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 23 [Thu] 14:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 23 [Thu] 14:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 23 [Thu] 13:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 07. 23 [Thu] 12:19

ななな夏~っっ☆彡

①と②、希望で宜しくお願いします(・x・)v

それと、質問がありまして、

花火大会の時、でていう☆さんと参加の方に
お土産というかプレゼントをあげてもいいでしょうか?

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 23 [Thu] 11:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 23 [Thu] 11:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 07. 23 [Thu] 11:08

花火大会

うおおぉぉー!!

遂に花火大会の計画が来たのか!!!
コレは是非とも参加したいところです

両方の村に参加したいと思いますがそれは贅沢と言うもの(笑)
出来る事ならどちらかに参加させて下さい

今までの配信家具やセブンイレブン家具は
お触りでも良いかと思います
自分はカタログに乗ればそれで良いので
他の人はわかりませんが(笑)

一度で良いから通信してみたいと思ってたから
今回の花火大会が最初で最後になるかも知れませんね

Edit | Reply | 

pupu  2015, 07. 23 [Thu] 10:31

2希望

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 23 [Thu] 08:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

