☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆あま~いハートのちょこコート&元気なパーカーセット☆

 18, 2014 01:55
ふむふむ・・φ(・x・ )メモメモ...

来月もイベントてんこ盛りだなぁ~!
海苔巻きぱくぱく豆巻きに・・


ば・・ばれ・・バレンタインか~!!
むむむ。。その言葉を見ただけで、アレが食べたくなってきたぞ・・


ああ!チョコが食べた~~ぃい!!


・・ポチポチ・・カキカキっと。。 ・・はっ!(・x・)!

わ、わーい!ハートとチョコレートの服がでけたよ~ヽ(´ー`)ノ
118
       ☆あま~いチョコのにおいの2着☆

こちらはショート丈のチョコートとハートスカートのセット☆
118
ボタンもハート♥ ポッケはアメちゃんリボンを施しました☆

そしてこちらはチョコパーカーとカラフル元気ワンピのセット☆
118
ドット練習で遊んでたらできたワンピです♪♪

前回の苺フェアにひきつづき、うしろはフードになってます~ヽ(´ー`)ノ
118

ぷくっとしたハートのフード☆
118
うーん!おいしそう!!

よーし!マイデザQR君☆ 出番だ~っ!

   ポチッ!( ・x・)σ リリフィ_convert_20131127123456 <おっけー☆
          ★★★(・x・)★★★


☆ハートのチョコートと、フードセット☆

( ・x・)っ★チョコート★
1171.jpg
1172.jpg
1173.jpg
1174.jpg


( ・x・)っ★パーカーワンピセット★
1175.jpg
1176.jpg
1177.jpg
1178.jpg

          ★★★(・x・)★★★

マイデザ服のしろくまのシロちゃんも、とっても似合ってるね☆
118
色とりどり、カラフルなものは元気がでるんだ(*´∀`*)

チョコレートの味も、あま~いのからほろ苦~いものまで色々!
118
じゅる・・・チョコ食べたーーーーぃいっ!!!

とびもりタイム的に、コートづくりはこれで最後かな~!
もっと色々作りたいけど、着きれなくなるから考えなきゃなー(ノ∀`)アチャー

          ★★★(・x・)★★★


あま~い服を着ていたら、パッチがよってきたぞ・・(ΦωΦ)フフフ…
118
パッチにもおいしいチョコレートをあげたいなぁ!

          ☆綺麗なオーロラ☆
118
明日はつり大会だね! みんなで元気に魚つりしよう~ヽ(´ー`)ノ


いつも写真を撮りすぎて万年SDカードが容量いっぱいの村長・・
今のうちから整理して、空き容量確保じゃ!!(`・ω・´)



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 9

でていう☆  2014, 02. 14 [Fri] 21:25

Re: ナルさん

たいしてるのかわからないけど、想像や夢だけはいくつもふくらみます(*´∀`*)
それを形にするのは、なかなか難しくて、
想像してもまだ書けないものはたくさんあります~
まだまだ修行中です(`・ω・´)

Edit | Reply | 

ナル  2014, 02. 13 [Thu] 22:34

いいですね♪

いちごの次はチョコですか

いいなあ

しかし次から次へと本当によくイメージが浮かびますね

しかもイメージだけで無く形にする。

大したものです

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 01. 25 [Sat] 00:50

Re: ようへいさん

着ていただき嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ
ありがとです☆
男の子服にも挑戦したいと思いつつ、やっぱりなかなか思いつかない~(ノ∀`)アチャー
まずはメンズファッション勉強しないとな~!
チョコにも色んなチョコがあって、それぞれおいしいですよね☆
今は純粋なよくあるチョコを食べたい気分です~♪

Edit | Reply | 

ようへい  2014, 01. 24 [Fri] 08:14

可愛いマイデザ(*´ω`*)
チョコが食べたくなってきちゃった(*^^*)
サブキャラに女の子作ってるので、早速でていうさんのパーカー使わせて貰いました(*´ω`*)
今、パーカーで暮らしてます~(ノ´∀`*)
パッチ可愛いなあ~(ノ´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 01. 21 [Tue] 19:39

記事訂正!

先ほど、今年のカーニバルは3月ということに気づきました。
来月と思って書いた箇所を訂正させていただきました。
ご覧になられた皆様、大変失礼致しました!_(._.)_

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 01. 20 [Mon] 21:54

Re: みるくさん

ありゃま!ガラケーで見たことがないので、どういう風に見れるのか気になるとこです(・_・;)
夢まで足を運んでくださり、お手数おかけしましてごめんなさい~(ノ∀`)アチャー
いつもありがとうございます☆
しかし「でていう村のミッフィーさん」ですか!
かわいいなぁ~!(*´∀`*) ボク系も同じこと言ってた気が☆
ほっこりしました♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 01. 20 [Mon] 21:47

Re: さなたんさん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
村のみんなはきっと村長を見守ってくれてますよ☆
村長の健康が一番!(`・ω・´)
整備が全てでは全然ないし、マイペースが一番です~(*´∀`*)

Edit | Reply | 

みるく´ω`  2014, 01. 19 [Sun] 14:05

チョコフード

私の携帯(ダメダメガラケーwwww)からではこちらからは荒くて読み取れなかったので娘と夢でおじゃましてとってきましたー(*´∇`*)

とってもお気に入りです////
娘ってばでていう村(なぜか間違えているww)みたいにしたいって最近いってますよー(*´Д`*)

Edit | Reply | 

さなたん  2014, 01. 18 [Sat] 12:29

かわいい。

是非、住人さん達にも着てもらいたいデザインですね(*^_^*)

私の村は、日々片づかないまま悲惨な状態(*_*)


いつ、きちんと整備出来るやら。


大好きな住人さん達に申し訳ない(*_*)

Edit | Reply | 

