☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆うさぎ木道&まるた木道☆ (地面QR)

 29, 2015 16:37
夏になったミッフィー村。
どこからか「うさぎ型の木」が届きました☆

この木材を使って、でてこちゃんが木道をつくったよ♪
729
野原に似合う、とってもナチュラルな道は
どこか涼しげな雰囲気を感じさせてくれます。

丸太バージョンもつくりました。
729
明るい木道を、てくてく歩こう~ヽ(´ー`)ノ

にぎやかなハイビスカスが映える、シンプルカラーの木道。
うさ木と丸太の2タイプでQRです☆


        ★★★(・x・)★★★

うさぎ型のこの木を、村長は「うさ木」と名付けました。
729
横の2マス使いはこんな感じです。
木の年輪は、ハート模様になってました☆

こちらは縦の2マス使い。
729
道にも緑があるので、なんだか空気も爽やか♪
山や草原の木道を歩くのが大好きな村長。またどこかに行きたいな~!

縦道を横に広げ~る。
729
ミッフィー村は夏になり、南国フルーツの木が増えました。ヽ(´ー`)ノ

お花の植え替えがまだまだこれから!
ハイビスカスを見ていると、赤や黄色の花を並べたくなります。

丸太タイプの幅広使い。
729
いつも大型道路を作るときは、ポイント花壇を作ったりしてますが
今回はなくてもいい感じです♪
何か書けそうだったら、つくるかもです~

真ん中タイルは、横並びで単独でも使えます。
729
メルヘンなベンチ、ひんやりして気持ちよさそう~(ノ∀`)アチャー

横道も、単独でも貼れるようになってます。
729
こんな感じでアレンジでけるので、貼り方で色々遊べます~ヽ(´ー`)ノ
端っこは低木などでカバーするとナチュラルに見えます。

まだ作りたて!色々な貼り方を楽しみたいなぁ!

角部分などの貼り合わせです。
729
村のつくりに合わせて、道をつくるのだ(*´∀`*)

内角は、うさ木タイプ&丸太タイプ共通QRです。
729
新しい道で楽しそうなふたり♪

では!QRです~


( ・x・)っ★うさ木たてよこQR★
7282.jpg
7283.jpg
7284.jpg
7285.jpg


( ・x・)っ★うさ木外角QR★
7286.jpg
7287.jpg
7288.jpg
7289.jpg


( ・x・)っ★まんなかのQR★
7281.jpg


( ・x・)っ★内角のQR★
72810.jpg
72811.jpg
72812.jpg
72813.jpg


( ・x・)っ★丸太たてよこQR★
72814.jpg
72815.jpg
72816.jpg
72817.jpg


( ・x・)っ★丸太外角QR★
72818.jpg
72819.jpg
72820.jpg
72821.jpg

        ★★★(・x・)★★★

ミッフィー村、夏の道路がでけました!ヽ(´ー`)ノ
今回も、大型道路担当のでてこちゃんが書きましたが・・・
729
とうとう、でてこちゃんも「めいよそんみん」に~!
ミッフィー村、3人の名誉村民が誕生しちゃいましたよっと!(ノ∀`)アチャー

次は何を書こうかな?
729
もしかしたら、この道路を使って少しアレンジするかもしれません~


そうそう。明日はハッピーホームデザイナーの発売ですね!
私はダウンロード版、きのう買ってまいりました♪
明日から遊べますね☆

すぐに始めたいところですが、ミッフィー村の夏のマイデザと整備、
夏休み企画通信の詳細づくりがあるので
これがおちついたら、遊びたいと思います♪

うーん!楽しみだなぁ!(*∩∀∩*)ワクワク♪



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 39

でていう☆  2015, 08. 21 [Fri] 15:34

Re: もなっちさん

こんにちは☆ヽ(´ー`)ノ
大変な中、お時間みつけてコメントくださりありがとです♪
お手伝いで大変だと思いますから無理せず、たまにゆっくりと休憩をとってくださいね
おやつを買って、食べる時間が良い休憩になるといいですね☆
大好きなおやつを食べてくださいな!
涼しくなってはきましたが、まだ暑いのでアイスなんかもいいですね。
私もアイスが食べたくなってきました☆
あ、でもおなかは冷やさないように気を付けないとですね♪

Edit | Reply | 

もなっち  2015, 08. 20 [Thu] 13:45

時間が出来たので、コメントを出します😊

でていう☆さん、こんにちは。妹・梨愛菜がお昼寝をしたので、今の内にコメントを出したいと、想います。七海のお見舞いは、昨日と今日は、お父さんが朝から、仕事だったので、行けませんでした。何も、いう事は無いのですが、☆ボリス村記録帳☆19を出した事が分かりました!きちんとは、読んではい無いので、この、ブログで、コメントを出して頂きました。また、時間があったら、読んでコメントを出したいと想います。梨愛菜が起きたら、おやつを買いに7イレブンに行こうかと想いますので、私は、着替えをして、梨愛菜の着替えも、出しとかなきゃいけないです。お金は、お父さんが500円を置いていってますので、1人250円です。では、これで( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 14 [Fri] 00:28

Re: もなっちさん

いえいえ、コメントをありがとです☆
1年生と年長さんなのにスマホで文字を打てるなんてすごいですね!
名前なしの一文字のコメントもありましたが、そちらも返信しておきましたよ(ノ∀`)アチャー

ぞして体調がもどられたようでよかったです~ヽ(´ー`)ノ
夏風邪、つらかったでしょう。おつかれさまです!
水族館いいですなぁ!私も水族館が大好きですよ♪

お友達とリラックスしながら、宿題をちょこちょこと頑張ってくださいね!
体調もぶり返さないように栄養補給をしっかりとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 14 [Fri] 00:00

Re: 梨愛菜さん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
夏休みもみんなで元気に遊んでらっしゃいますね☆
おお。女の子だらけですね♪私も3姉妹ですよ。

クイズ正解♪いえーいv(・x・)v
お姉ちゃん、体調が戻ってよかったですね!夏風邪はつらいですね。
おお!またクイズですか。
答えを書く前に、お姉ちゃんがコメントに答え書いてるのをみちゃいました(ノ∀`)アチャー
七海さんも2回目のコメントありがとです☆
飲食屋さんごっこ、楽しそうですね!私も楽しみです~♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 13 [Thu] 23:53

Re: 七海さん

こんにちは~!ヽ(´ー`)ノ
お姉ちゃんは水族館、いいですね☆私も水族館が大好きです♪
夏休み、お友達とたくさん遊べるといいですね☆

ありゃりゃ、お姉ちゃん、そう言ってましたか!
ですが、このブログというか私はまだハッピーホームデザイナーを初めてなくて
専用の記事も書いてないですよ(ノ∀`)アチャー
今はとびもりの夏休みの企画通信の管理やマイデザなどで忙しく
記事自体があまり書けません。ごめんなさい_(._.)_

マイデザは何十時間もかかったりするので、マイデザを書くなら
記事を書くのを我慢しなければ書けないのです~

おちついたら記事も書きますので、気長にお待ちくださいな☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 13 [Thu] 23:42

Re: 因幡の黒兎さん

「遊び心溢れる」とは素敵なお言葉ですね!ありがとです~☆ヽ(´ー`)ノ
私の場合はセンスとかより、ごちゃごちゃと貼って遊ぶのが好きなので(ノ∀`)アチャー
お好みの貼り方でお楽しみください~☆

Edit | Reply | 

もなっち  2015, 08. 13 [Thu] 10:25

でていう☆さん、すみません🙇🏻

でていう☆さん、すみません。
妹達が勝手に描き込んでしまって……私が熱の時は、梨愛菜に描き込んで。と言ったんですが…まぁ、まだ 梨愛菜は、小学1年生で、七海は、幼稚園の年長さんなんですけど…ww私は、3年生です。昨日は、水族館に行って、スマホを持っていくのを忘れていました😓でていう☆さんには、お詫び申し上げます。
(↑どういう意味か分からないけどww)姫路水族館に行きました!
あ、もう 友達の家で、友達と夏休みの宿題をしなきゃいけないので、友達の家に行って来ます〜!あ、熱の時は ご心配ありがとうございます(*^_^*)そのおかげで、熱は、治りました!では、これで( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

七海・梨愛菜  2015, 08. 12 [Wed] 10:41

女子しか居ませんww

でていう☆さん、こんにちは!!!!!
もなっちの妹、七海・梨愛菜です〜!
今、友達と梨愛菜と七海と遊んでます〜!
あ、姉も女子、七海も女子、梨愛菜も女子です!梨愛菜が前に描いたヤツのクイズは正解です!お姉ちゃんは、2日で良くなりました^o^心配してくださってありっす〜です〜!今回もクイズ〜!私達はどこに住んでるでしょう?お姉ちゃんが前に描いたって言っていたので、クイズです!では、七海に変わりま〜す。はい!七海です。今日、2回目です。今、飲食屋ごっこしてました♪ハッピーホームデザイナーで飲食屋が出来たのでやりました。ていうか、全部、公共事業出来たんですけどww私は特に言う事は無いので、終わります(≧∇≦)

Edit | Reply | 

もなっちの妹 七海  2015, 08. 12 [Wed] 10:19

とうとう……

でていう☆さん、こんにちは〜!
お姉ちゃんは、友達と友達のお母さんと水族館に行ってます。私はあと、20分くらいで私の家に友達の妹さんが来ます。今は、家にはお母さんだけ、います。では、本題です。
タイトル「とうとう……」
とうとう、ハッピーホームデザイナーが出ました☆お姉ちゃんは、本体も買って貰ってました。残念で〜す。ハッピーホームデザイナーが出てから、ここのブログはハッピーホームデザイナーの事ばっかりになっていると、お姉ちゃんに聞きましたのでお姉ちゃんのスマホで今、やっています。でていう☆さんは、まだこの「☆うさぎ木道&まるた木道☆」を出してますよね。なので、もっともっと飛び森の事を出して下さい!!!!!お願いします。私も、出して欲しいので、宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 12 [Wed] 00:33

でていうさんへ

おー変な貼り方ですか~
遊び心溢れるやり方…さすがでていうさんですな
無理せずゆっくりじっくりと頑張ってますよ~

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 11 [Tue] 23:31

Re:りこっぴさん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
宿題おつかれさまです!あと2日ですね(ノ∀`)アチャー 
まずは宿題を片付けちゃいましょう~
頑張ってる中、遊びにきてくださりありがとです~!

マイデザお誉めくださり使って頂けて嬉しいです♪
いつもありがとです~!
弟さんもうさぎ大好きなのですね☆よろしくお伝えください(*´∀`*)
りこっぴさんもお体にお気をつけて、宿題を終わらせちゃって
楽しいとびもりライフを♪そして花火楽しみにしてます~!
しっかり食べて夏バテ予防です(`・ω・´)

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 11 [Tue] 21:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 11 [Tue] 19:10

Re: 因幡の黒兎さん

おお!よかったです~☆ヽ(´ー`)ノ
どうやって遊べるかな?と色々貼り方を試したりすると
おもしろ貼りがでけたりするかもです♪
たまに変な貼り方がでけないかなと遊んでいます(ノ∀`)アチャー

村づくりをマイペースに楽しんでくださいな!
労いのお言葉ありがとです~!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 10 [Mon] 21:08

でていうさんへ

でていうさん
このうさ木のおかげで尾瀬っぽく出来ました
ありがとうございます、まだ未熟故に不自然な仕上がりですが
夢見で来て頂くために頑張って村造りを仕上げますね

でていうさんも昨日はお疲れ様でした

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 10 [Mon] 16:20

Re: なっつんさん

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ
うさ木をお誉めくださり、使って頂けてとても嬉しいです☆ありがとです~!
本当に毎日暑くて、涼しい部屋で村づくりをするのが最高ですね♪
外にでるとバテちゃいます~(・_・;)
応援いただきました!素敵な応援を励みに、がんばるぞー!o(・x・)o
花火でお会いでけるのを、楽しみにしてます☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 10 [Mon] 16:15

Re: 因幡の黒兎さん

ありがとです~!
貼替えはとっても楽しいですよね☆
因幡の黒兎さんの村に合ったかっこいい木道になれれば幸いですヽ(´ー`)ノ

ずっと夢見に行きたいのですがなかなかいけずなので
余裕がでけたらおりゃーっ!っとマラソンしたいです♪
いつもお気遣いくださりありがとです☆
因幡の黒兎さんも深夜まで!夜ふかしですなぁ!(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 10 [Mon] 03:15

でていうさんへ

うさぎのうさ木~♪
ハヒ!大変気に入りました~♪(ARIAの灯里風に)
でていうさん見たいにまだ上手く使いこなせてませんが
自分なりにこのうさぎのうさ木を使ってますよ~

夢見マラソンですかぁ~何だか楽しそうですね
あ、でもあまり無理はしないで下さいね
それでは深夜迄返信お疲れ様でした
ごゆっくりお休み下さ~い
c(U-×-)Zzz

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 10 [Mon] 02:26

Re: 因幡の黒兎さん

早速お越しくださり、労いのお言葉をありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
ちょうどよいタイミングがでけたので、更新でけました☆
うさぎのうさ木を気に入って頂けたようで、私もとても嬉しいです♪
素敵な夏の村のお役に立てれば幸いです。
お時間頂き夢見にお越しくださり、いつもありがとです~!
夢見訪問リストが溜まっており、すぐに訪問でけると言えないのですが
夢見に行ける日を楽しみにしてます☆
近いうちに夢見マラソンでけたらいいなぁ!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 10 [Mon] 01:07

でていうさんへ

ありがとうございます
今日…いやもう昨日か、早速行って来ましたよ(笑)
そして速攻で使いましたハイ…凄く良いです♪
うさぎのうさ木~♪此方も夢見を使う楽しみが有って良いです
何時か更新するのでお楽しみに
御忙しい中ご苦労様でした

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 09 [Sun] 22:37

Re: 因幡の黒兎さん

ありがとです~☆
来週~再来週で小道が書けたらいいなと思っています。

それで、今の状態で夢更新をしましたのでお時間のある時にでもよかったらどうぞ☆ヽ(´ー`)ノ
うさぎ木道で更新してあります。
貼り合わせまででけなかったですが、形にはしておきました(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 07 [Fri] 19:39

でていうさんへ

わんこは元気が取り柄ですからな(笑)

ふむふむ、小道は難しいですからね
ゆっくりで良いですぞ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 07 [Fri] 18:33

Re: 因幡の黒兎さん

みんなかわいいですよね(*´∀`*)
ワンちゃんは元気に吠えるとちとびっくりしちゃいますが
飼い主さんと仲良しになれるので飼ったら幸せそうですね☆

小道を書ける余裕がまだないので、もしかしたら一旦
来週あたり更新するかもです~

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 06 [Thu] 05:15

でていうさんへ

うさぎのもふもふ感がたまらないです
ネコも良いのですがね(笑)
イヌはおとなしくて吠えないなら平気です

ウサギデザインありがとうございます楽しみです

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 05 [Wed] 18:00

Re: 梨愛菜さん

梨愛菜さん、こんにちは☆
もなっちさんからの伝言を書いてくださり、ありがとです♪
お姉さん、熱がでちゃったのですね;; 夏で暑い中大変ですね。
「ゆっくり休んで、お大事に」とお伝えください~

ハッピーホームデザイナーの情報、ありがとです☆
私はまだスタートでけないのですが、今から楽しみにしてます♪
来週~再来週になったら始められるかな?

あちゃー(ノ∀`)アチャー
お姉ちゃんは、新しい本体なのですね~!お姉ちゃん特権を使ったな~!(`・ω・´)
梨愛菜さんもお姉ちゃんと同じくらいになったら買ってもらえるかもしれないので
それまでちょっとだけ使わせてもらって、なかよく遊んでくださいね☆

お名前、どう読むのですかな?うーん、りあなさんかな?
楽しいクイズを、ありがとでした☆

Edit | Reply | 

もなっちの妹、梨愛菜より  2015, 08. 03 [Mon] 09:40

でていう☆さんですか?お姉ちゃんが今週、どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの事を描く予定だったんですけど〜熱になって、描けなくなったので、私がお姉ちゃんのメモに描いてたことをうつします。でていう☆さん、こんにちは〜!今年は、暑いですね〜!ハッピーホームデザイナーの事が分かったらでていう☆さんにも教えますと言ったので、教えます〜!教えると言うか…まず、初めてから、1日後キャラメルさんが来るはずです^_^本に囲まれた暮らしだと思うんですけど、合ってますか〜?キャラメルさんの家は、庭を作れません…あと、家を作れるのは1回だけですので、後悔しないように!キャラメルさんのアミーボカードがあったら、アミーボホォンがたぬきハウジングに出来た時に、後悔した作りだったのだったらアミーボホォンで、キャラメルさんを読み取ります!
大きいDSでは、リーダーライターが入ります!小さいDSは、そのまま読み取れます!もし、大きいDSでリーダーライターが無いのなら、買ってくださいね〜!あと、アミーボカードで合ったカードをアミーボホォンで読み取りますと!その人と電話を出来ます!そして、電話した相手がその日に来ます!まあ、今回はこれぐらいにしときます〜!あ!私、本体も買っちゃいました〜!では、これで( ̄▽ ̄)
そ、そうですよ!でていう☆さん!お姉ちゃんだけ、本体も買ってもらってるんですよ〜!ま、ココで悪口を言うと怒られますから、悪口は、止めておきます。あと、梨愛菜って、どう読むと思います〜?クイズです!では、私もこれで!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 03 [Mon] 05:53

Re: 因幡の黒兎さん

とびもりのレア切り株には猫ちゃんがありますね!

兎タイプで了解です☆
うさぎデザイン使って頂けるの、すごく嬉しいです♪ありがとです~!
ボリス村がでけるまでは、うさぎデザインしか書いてなくて
色々悩んだ時期が、私にもありました。

ネコもイヌもかわいいですよね!
いつか私も動物と生活したいです(*´∀`*)

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 01 [Sat] 18:19

でていうさんへ

うさぎのうさ木~

確かに楽しくなりそうです
いえいえいつもお世話になって下ります
此方も兎が好きなので兎タイプのデザインで良いですよ

あ、因みに好きな動物は以下の通りです
ウサギ>ネコ>イヌ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 01 [Sat] 17:59

Re: 因幡の黒兎さん

うさぎのうさ木!
こんなことを考えながらマイデザ書いてると、楽しいのですよ(ノ∀`)アチャー

おお!マイデザたくさん使ってくださり嬉しいです☆ありがとです~!
なかなか多種多様なものは作れないのですが、これからも色々考えて
作ってまいりたいと思います。o(・x・)o

整備がばっちり整わないと更新でけないので
すぐに更新でけずすみません~

あと、ミッフィー村では基本うさぎタイプで夢更新しているので
もしうさぎじゃない丸太希望とかありましたら
毎度言って頂ければと思います☆
一時的になりますがそれで更新もでけますので!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 01 [Sat] 17:41

Re: りりあんさん

ありゃりゃ、残念です~
宿題やテスト、毎日の生活が一番ですから
マイペースに頑張ってくださいね☆
そしてお母さまやご家族のお気持ちと時間を大切にです♪
私もゲームやマイデザ、ブログでいっぱいいっぱいになっちゃうのですが
身近にいる人のことも大事にしなければと思いながら過ごしてます。

宿題や学校がありながら、いつも遊びに来て下さり
たくさんコメント頂き本当にありがとです☆
ご無理をなさらず、本当にでけるときで大丈夫ですので
宿題などをまず頑張ってくださいね!応援してます~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 01 [Sat] 17:25

脱帽ものです

うさぎのうさ木に笑撃しました(笑)
尾瀬の道は自然豊かで良いですからね
殆どミッフィー&ボリス村からデザインを使ってるので
何時も新しいデザインを考えて作って下さりありがとうございます
QRの取れない人達の為に一部夢で貰える様に配慮して頂感謝です

丸太道を尾瀬の道と同じく楽しみたいと思います…
忙しい中ご苦労様です、ゆっくりで良いので夢を更新して下さいね

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 01 [Sat] 17:18

Re: もなっちさん

おお!買ったのですね☆
もう楽しんでますかな?私はまだはじめられないのですが
早く始めたくてうずうずしてます~(・_・;)
マイデザおちつけてスタートでけるよう頑張ります!

「レア花早取り大会」すごく楽しそうですね(*´∀`*)
通信もいっぱい楽しめてるようで、私も嬉しいです☆
何かあったら、情報お待ちしてます~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 01 [Sat] 17:14

Re: もなっちさん

こんにちは~!ヽ(´ー`)ノ
おお!使ってくださりありがとです~!とても嬉しいです☆
使いやすいので、私もお気に入りとなりました♪

ミシン頑張りましたね!おつかれさまです!(`・ω・´)
新しいデータのキャラで、荷物もいっぱい持てるようになりましたね♪
気に入ってくださりよかったです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 01 [Sat] 17:12

Re: りりあんさん

まるた~まるた~うさぎのまるた~♪
可愛いと言って頂けて嬉しいです☆ありがとです~!
切ったらうさぎ型の木なんだよとイメージして書きました!

ですです、まさに階段にでけると思ったので
書こうかな~どうしようかな~と考え中。

ゆでたまごの花(*´∀`*)
パレットが足りなくて、花部分にあまり色を使えませんでしたΣ(゚∀゚ノ)ノ
ゆで卵大好きですぞ!

こちらこそ素敵なコメントをありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 01 [Sat] 17:08

Re: 因幡の黒兎さん

ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

ですです、まさに尾瀬の道のような木道が大好きです♪
兎が入るので自然そのもののイメージにはなりませんが(ノ∀`)アチャー
色々合わせやすいので、使いやすいデザインとなりました☆

花火大会までに夢更新でけたらと思います☆
いつも夢見にもお越しくださりありがとです~!

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 08. 01 [Sat] 11:50

お話があります★

すみません。急に変更ですが・・・。
通信出来ません、というか、しません・・・。
夏休みの宿題と次のテストの勉強もありますし、
それから多分またお母さんが拒否すると思いますので。
ですから、通信は出来ないし、しばらくコメントも
(夏休み中)出来ないかもしれません(・_・;)
できるときにコメントしますね♪

Edit | Reply | 

もなっち  2015, 07. 30 [Thu] 08:07

ハッピーホームデザイナー、買いましたよ〜!

ハッピーホームデザイナー、買いましたよ!
ハッピーホームデザイナーが出る事になった時から、予約していました!これは…通信、出来るんでしょうか?まだ、やってませんので、分かりません。今日の夜から、やる事になってますので、今日 ハフンダ村で、「レア花早取り大会」をやる事になってますので、夜にするしかないのです。朝・昼、開催となってますので、ハッピーホームデザイナーの事で、色々分かったらでていう☆さんにも、お伝え致します。では、これで( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

もなっち  2015, 07. 29 [Wed] 23:06

お!新しいの作りましたか!

こんにちは〜!でていう☆さん、また、可愛いのを作りましたか!これは、絶対 貰います〜!新しいデータも、作って、あさみさんに10回話しかけました!日にちを、変えましたけど…wwでは、これで( ̄▽ ̄)QRコードで絶対貰います。気に入りましたし!

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 07. 29 [Wed] 20:24

まるた~まるた~♪

最初見た時ビックリ仰天!!なんぞこれ!
まぁなんて可愛いまるたちゃんなんだろう・・・❤って
思いましたよ!

横の道は、縦に並べたら階段にもできそうですね!
確かにいろいろアレンジできそうです~♪

まるたの間に咲いている花が、なんだか半分に切った
ゆで卵みたいで美味しそう(・。・!)

素敵な道を有難うございます✿ これなら暑い夏でも
元気100%v(✪ω✪)v

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 07. 29 [Wed] 18:43

夏らしくて良いですね

うおお!コレはぁ!!

良いッスね、尾瀬の道を思い出しますな
尾瀬の道ならぬ兎の道と言う訳ですな(笑)
色々と使えて頼もしいデザインで有りますな
皆がうらやま……コホン……
後で夢を更新して下さいね、その時に存分に堪能致します

Edit | Reply | 

