☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

トロピカルタイルと夏野原☆(地面QR) ※8/3花色追加

 01, 2015 18:52
おひさまが元気な夏のミッフィー村。
野原には赤い花が咲き、トロピカルカラーのタイルがでけました☆

こちらはハート柄のタイル。
801
アイスのような、元気な色です♪ヽ(´ー`)ノ

うさぎがいっぱい!うさぎ柄のタイル。
803
うさぎたちがいる野原の色もちょこっと変わりました☆
ハイビスカスのような花の野原は、とっても賑やかです~

タイルは2柄2色ずつ、合わせて8枚のQR!
夏の村を元気に色づけよう~ヽ(´ー`)ノ

※8/1 18:52追記あり 一番下に書きました
※8/3 17:55 花野原のQRを2枚追加しました!


追加したものは、QRの前に写真を貼っておきました。
上の写真も、新しいQRのお花タイプにすり替えておきました!(ノ∀`)アチャー


        ★★★(・x・)★★★

ハイビスカスにぴったりなカラーのタイルのラインナップ。
801
うさぎ組です~ヽ(・x・)ノ
黄色は少しオレンジをまぜました!

こちらはハート組☆
801
うさぎ野原も合うように色変えをしました。
このうさぎさん達はすっかりミッフィー村に住みついております☆

ハートの赤コーナー!
801
張替えや整備がまだなので若干ごちゃついております(ノ∀`)アチャー
遠くの方では、水路の上に道路が乗っかってるという。。

うさぎの黄色コーナー!
801
ハイビスカス。赤と黄色、どちらが人気かな?
ちなみに私は、両方大好きです~!ヽ(´ー`)ノ

低木の間にぴったりとおさま~る。
801
低木は並べる数に限界があるので
こういうタイルがあるとなにかと重宝するのだ。(`・ω・´)

超カラフル好きな方は、こんな感じで☆
801
こんなカラフルも、夏ならOK!(ノ∀`)アチャー
まわりをもう少しシンプルに整えたら、いい感じになるかもです♪

チューリップのとこを水路にしようかな?
801
ハイビスカス以外の花の咲いてない低木で囲むのもよさそう~

花野原はこんな感じです。
801
今回は赤のみで・・したが、8/3花のお手入れをし、2枚増えました☆

うさぎがいるデザインだと、パレットが足りず
なかなか色を使った花が書けなかったのですが
こんな感じでうさぎなしにして、少しずつ花の練習をしています。

少しずつ上達しているかな?
801
まだまだ修行中の身であります~

こんなへっぽこ村長ですが、たまにマイデザのコツを聞かれます。
一番大事と思うのは、楽しんで書く事だと思ってます。

どうしても書けなかったり、時間をかかったりするので
そんなマイデザ練習時間を楽しく遊ぶ♪

ちなみに私はですね・・・
いつも音楽を聴き、歌いながら書いてます~!(ノ∀`)アチャー

8月3日、花のお手入れをし、QRが増えました。
803
明るめのオレンジが2輪のタイプ。

若干色が違う3輪のタイプ。
803
うーん!どれを使おうかな??

村整備をしていたつもりが、いつの間にか花の練習になってました(ノ∀`)アチャー
803
もっと上手に書けるようになりたいです☆


( ・x・)っ★花野原のQR★
7291.jpg
7292.jpg
7301.jpg
7302.jpg


( ・x・)っ★トロピカルタイルのQR★
7293.jpg
7294.jpg
7295.jpg
7296.jpg

        ★★★(・x・)★★★

ここまで、歌いながら記事を書きました~♪ヽ(´ー`)ノ
801
ミッフィー村の夏デザインも、あともうちょっと。
今回は水路をこのままに、新しい小道を書く予定です。

それから花火大会の詳細記事は、あさっての3日頃書く予定です~


ハッピーホームデザイナーが発売されましたね!
夢中で遊んでらっしゃる方も多いでしょうヽ(´ー`)ノ

そして、とびもりだけをする方もいらっしゃるかと思いますし
まだまだとびもりを初めたばかりの村長さんもいらっしゃるかと思います。

夏のマイデザや夏休み企画の詳細がおちついたら
私もハッピーホームデザイナーをのんびりと遊びますが
変わらず二つの村でも遊び、マイデザを書きたいと思ってます☆

ゲームで時間がたりませんぜー!(ノ∀`)アチャー



※追記
ハッピーホームデザイナーについて、少しみてたら
マイデザがあると見かけました。

今までマイデザがないと思っていて、
とびもりのマイデザがおちつくまでデザイナーをスタートでけないし
たくさんの方がハッピーホームデザイナーに移動されてるんだろうなと
ここ数日色んなことを考えていました。

まだまだとびもりも遊びたく
ハッピーホームデザイナーを始める方もいらっしゃる中で
とびもりのマイデザと二つの村の生活、ハッピーホームデザイナーの記事を
どう両立していこうか悩んでたりしました。

結果まだまだとびもりを続ける皆さんや自分のためにも書こうと前向きですが
ハッピーホームデザイナーもマイデザがあるとなるとまた違ってきます。

今後のブログ方針について考えてましたが
どうしていいかわからないので、しばらく考えたいと思います(ノ∀`)アチャー



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 14

でていう☆  2015, 08. 05 [Wed] 18:28

Re: りりあんさん

目がうさぎちゃんだらけ・・・顔文字に表すと・・

(∩x∩) ←こうなりますかな!

ハイビスカスっぽいお花です☆(ノ∀`)アチャー
いつもお花を書くときに「このお花を書こう!」と決めないことが多いので
今回は「ハイビスカスっぽい花にしよう~」と書きましたよ♪
ちなみにボリス村の道路は「向日葵を書こう」と書きました。
追加した明るいタイプを使ってくださりありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
こっそりと追加しておきましたよ♪

おお、Superflyさん、良いですよね!
っていうかものすごく歌がお上手であります☆
あの歌唱力はそりゃもうたまげたものです~
私はですね・・皆様が私のマイデザを使った時に
その音楽が脳内に再生されてしまうので、書くのを控えさせて頂きます!(ノ∀`)アチャー

そうですね・・うーん、皆さんとびもりを忘れることはないと思いますよ☆
ハピデザは発売ホヤホヤなので、皆さんとびつくのは当然のことですね!
ブロガーさんは特に、新しいソフトでとびもり関連ですから
お客様がたくさん来ることも考えてのことと思います。
新作をひっぱってくださるとても頼もしい存在ですね☆

ピカピカのnew3DSでとびもり、また新鮮な気分で遊べると思いますので
それを楽しみに、夏休みの宿題頑張っちゃいましょーヽ(´ー`)ノ
妹さんはハピデザがご褒美♪コンクール頑張ってくださいね☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 05 [Wed] 18:04

Re: あーやさん

はじめまして!ようこそです~☆ヽ(´ー`)ノ
おお!そうなのですか!
まだハッピーホームデザイナー始められないのですが、
早くはじめたくてウズウズしております。(ノ∀`)アチャー

マイデザ使って下さりとてもとても嬉しいです☆ありがとです~!

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 08. 04 [Tue] 12:20

野原が増えた~✿

おっ!オレンジ色の花が咲きましたね✿
赤色のお花と良く似合いますね♪タイルとお揃いの色♪

オレンジ色のお花が2つ咲いている野原をお借りします☆

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 08. 03 [Mon] 10:16

トロピカル~✲

どひゃー!ミッフィー村、どこ見ても
うさぎちゃんだらけ~!目がうさぎちゃんになりそう
です~!

おっ!またゆで卵みたいなお花が咲いてる!可愛い❤
赤いお花はハイビスカスですか?良いですね~♪
夏ー!て感じです♪
赤とオレンジ色のタイルも明るくて元気がでます!
オレンジ色はやはり、ミッフィーの服の色ですよね♪
良い色ですよね☆

でていう☆さんは、一体どんな音楽を聴いて
いるのだろうか・・・。
ちなみに私はSuperflyさんの曲をよく聴いてます♪♪

私は、でていう☆さんの他にもいろいろなとび森ブログを
観させていただいておりますが、数日前までは皆さん
楽しくとび森をやって記事に出していたのに、今では
どの方もハピデザ・・・。 もちろん良いと思いますが、
今のままだと、もうきっとみんなとび森を忘れてしまう
のではないかな、と思うと、凄く悲しくなりました。
私はとび森が大好きですので、これからもとび森を
楽しみたいです♪ それと、今はnew3DSがほしいので、
ハピデザはしばらく買わない予定です♪
ですが、妹はコンクールを7個やってハピデザを買って
もらうのだそうです~♪

Edit | Reply | 

あーや  2015, 08. 03 [Mon] 10:05

はじめまして!

とび森のデザインQRコード、ハッピーホームデザイナーでも読み込み可能ですので、ハッピーホームデザイナーの方でもデザインお借りしてます!
いつも可愛らしいデザイありがとうございます!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 03 [Mon] 06:08

Re:鍵付きコメントさんへ

やあやあ、本当に暑いですなぁ(・_・;)
そういえば数年前、夏にエアコンが壊れ大変な時期がありましたよ(ノ∀`)アチャー
室温は昼間には38~39度になり、生活でけるレベルじゃなかったです。

おお。。ふむふむ。。。なるなる。。情報ありがとです~!とても参考になります。
とびもりの二つの村は、どうぶつの森次回作がでるまで続けたいので
3つのゲームやマイデザのバランスをとりながら楽しみたいと思います☆

皆さまへと私へのお気遣いを頂きありがとです☆
コメントを励みに頑張ります~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 03 [Mon] 06:01

Re: ありすさん

こんばんは☆ヽ(´ー`)ノ おひさです~!
夢更新楽しみにしてくださり、とても嬉しいです♪
頑張っちゃいますぜぃ!
道路をナチュラルにしたので、思いっきりカラフルにしてみました!

私は悩むことなく、発売日にはダウンロード版を購入済みで
あとはダウンロードするのみなのですが
発売日を迎えてもまだはじめられなかったり、
とびもりやマイデザとの両立のことが急に不安になっちゃいまして(ノ∀`)アチャー

全てをやることは無理なのでバランスをとりながら
どちらも楽しめるよう、様子を見ながら遊んでいきたいと思います♪
ハピ森をはじめられるよう、まずは今でけることを頑張ります~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 03 [Mon] 05:45

Re: 因幡の黒兎さん

ありがとです~
仕事でもないしこんなに考える必要はないはずなのですが
ありがたいことにたくさんのお客様がいらっしゃってくださってますので
どうお答えしていこうかと、すごく考えてしまいます

因幡の黒兎さんはHHA買われないのですね。
同じような方もたくさんいらっしゃるはずです。
私は発売日には既にダウンロード版を買っていて、あとはダウンロードするのみです~
とびもりは次回作がでるまで変わらずに遊び続ける予定ですし
今までもそうでした。

全てをやるのは無理なので、バランスを考えていきたいと思います☆

赤城のかき氷って市販では昔からよく食べます~
赤と白、あずきとか!
練乳あずきもいいですが、白いみぞれも甘くておいしい!
うーん!おなかが・・・・へって・・きた。。

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 02 [Sun] 10:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ありす  2015, 08. 02 [Sun] 01:36

お久しぶりです♪♪

☆彡こんばんは★彡
深夜に失礼します〜。
わあああ♪
カラフルカラーが夏にぴったりで、元気になりますねー₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。
ミッフィー村、ボリス村の夢更新いつも楽しみにしてますʚ◡̈⃝ɞ

ハピ森、私は買うか悩みましたぁ…
とび森が…なんだか切なくて苦笑
ナンゼン時間みんなと遊んだかなぁ〜( ´⚰` )∩
でも、我慢出来ずポチッと買いまして少ししたら届きます♪両方楽しみたいと思ってます。
大変だと思いますが、ハピ森の方でもでていう☆さんのマイデザやインテリアなどなどが!見れたら嬉しいです(◍•ᴗ•◍)!



Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 01 [Sat] 20:02

でていうさんへ

人は悩みながらも成長をするものさ
今は多いに悩むと良いよ答えは自身でしか見つけられないからね

HHAはデザインだけで無く家具の配置や庭の配置等々
非常にセンスを要するゲームの様なので
自分には向いて無いので買いません

でていうさんはとび森が落ち着いたら
買って見るのも良いかも知れませんね

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 01 [Sat] 18:13

1号くんおめでとう

群馬には赤城しぐれと言うかき氷が売ってる
練乳入りも有って美味しいよ

おっとそうでしたな(笑)
1号くんお誕生日おめでとうございます

おーそれは楽しみですな、無理せずゆっくりで良いですぞ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 01 [Sat] 17:53

Re: 因幡の黒兎さん

あ、かき氷という単語にかき氷を食べたくなりました!
市販のかき氷もおいしいのですが、削ったかき氷が食べたいです☆
かき氷機ほしいなぁ。。

1ごう君と3ごう君がいるのはボリス村ですよ~(ノ∀`)アチャー
ミッフィー村は元々、カラフルデザインが多いです。
私がカラフル好きなのと、ミッフィーカラーなので(*´∀`*)
確かに1~4号もカラフルですね!
今日は1ごう君のお誕生日です♪

マイデザが書けて整備がでけたら更新です☆
こちらこそ、暑い中お越しくださりありがとです~!
部屋は涼しいから大丈夫ですが、外にでるとクラっとしますね。。
お互い気をつけまっしょーい!(`・ω・´)

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 01 [Sat] 17:15

まさかコレは!?

カラフルで良いですね~
アイスと言う単語にアイスを食べたくなりました(笑)

あぁかき氷食べたい………ハァ!いかんいかん
c(U・×・)モフ!

カラフルな兎を見て思ったのですがもしかしてアレですか
1~4号が居るからカラフルにしたのですか?
それはそれで楽しそうで良いですよ
カラフルな兎を組み合わせた地形も楽しそうですね

更新された時に夢見で行くのが今から楽しみです
暑い中お疲れ様です
この暑さで彼岸の景色(三途の川)を見ない様に気を付けてね

Edit | Reply |