☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆2015☆ 花火大会通信のごあんない

 03, 2015 08:55
★☆主催者からのお知らせ&更新情報欄☆★

※8/31  今年も、素敵な夏の花火、楽しい時間を
     本当にありがとうございました!
     毎回毎時間が、とても幸せでした☆

     楽しい思い出を胸に、また明日から素敵な村ライフを
     送っていきまっしょーい!ヽ(´ー`)ノ


☆時間表へジャンプするボタン☆→ (ノ∀`)ノ★
☆記事の一番下までジャンプする不思議なボタン☆→ (・x・)ノ★


☆森のうさぎ☆ 花火大会通信のご案内

803

今年も!ミッフィー村&ボリス村にて花火大会を開催します♪
いつも通信、フレコ交換がでけませんが、この機会にぜひ
一緒に花火をしてくださる方がいらっしゃいましたら遊んでくださーいヽ(´ー`)ノ

不手際や管理不足にならないようがんばります!(`・ω・´)

【開催予定日程】 8月9日(日) 16日(日) 23日(日) 30日(日)
【時間】 夜19時より1日3回
     ※今年も全日程、本当に楽しく過ごさせて頂きました!
      ありがとうございました!_(._.)_

【会場】 8月9日のみボリス村、他3日間はミッフィー村
【打ち上げ予定】 ミッフィー花火5号玉 など
【持ち物】 あまってたら花火 いなりくじ用のベル

★皆様へ★
コメントを見つけやすくするため、コメント欄の表記を
新しい順からに変更致しました。
今までは時系列でコメントが古い順に表記されてましたが
逆になりました。
これでスマホ版などでご覧の皆様も、ページをさかのぼらずに
私からの返信が見つけられるかと思います。

今回お会いでけない皆様、
企画開催をあたたかく見守ってくださり、ありがとうございます☆
これからマイデザや他のことも頑張りますので、よろしくお願いします♪_(._.)_

以下詳細になります。
長くなりますが、ご参加くださる方はよ~くお読みくださいませ!_(._.)_


        ★★★(・x・)★★★

★時間表★
時間表がでけてまーす!

hanabi3.jpg

hanabi8.jpg

記入漏れなどございましたらごめんなさい~
その際は「コラー!」と怒りのコメントをおてやわらかにお願いします_(._.)_


        ★★★(・x・)★★★

【参加条件】 マナーを守れる方
おこさまや小学生、中学生位の方は念のため、
保護者の方に「ミッフィー村の花火大会にいってくるよ」と
よろしくお伝えください_(._.)_
隣で見てもらっていてもかまいません。

またバグなどの村の方は、気になさる方もいらっしゃいますので
申し訳ございませんがご遠慮くださいませ_(._.)_

【フレンドコードについて】※重要
フレコ登録ですが、私のフレコがいっぱいで削除しないと登録でけないのと、
☆森のうさぎ☆では普段フレンド募集、通信をしておらず
申し訳ないことにいつもお誘いをおことわりしている状態ですので
通信前に登録、通信後削除という形にさせてください_(._.)_
この辺、何卒ご理解ご協力をお願い致します。

今回、ミッフィー村とボリス村で開催するため、
私のフレコはふたつとなります。お間違いのないよう!よろしくです☆

【予定について】
時間や日程、皆様のご都合や体調で参加できなくなることもあると思います。
その時は一言くだされば全然OKですので、お気軽にです☆
あ!眠ってしまった!とかも大丈夫です♪
同じように私にも突然の体調変化などあるかもしれませんので
お互いに、お気軽によろしくお願いします_(._.)_

803
長いですがもうちょっと!おつきあいください~(ノ∀`)アチャー


【連絡手段】※大重要
当日の開門連絡など、全てこの記事のコメント欄にて書いていきます。

ご質問や花火大会に関してのことは、全てこの記事のコメント欄でお願いします。
拍手ボタンからのコメントですと、お互いの連絡がわかりづらくなりますので
拍手コメントではなく、記事下のコメント欄限定でお願いします。

ご参加者様、お手数ですがこの記事をブックマークや見つけやすい状態に
して頂くとよいかと思います。
最新記事でも見つかると思いますが、ブログトップページの「カテゴリ」欄に
☆花火大会&お花見☆ というカテゴリがございますので、
そこからも見れるようになっています。

【コメント欄や追記について】※大重要
コメント欄が長くなると見づらくなっちゃうので
皆様へのコメント返信はまとめてにさせてください_(._.)_
また、私のコメントのみ、古い順に削除したりして
コメント欄を見やすくでけるよう管理してまいります。

この記事の一番上に、★☆主催者からのお知らせ&更新情報欄☆★
という場所をつくりました。
企画通信は皆様とのやりとりがとても大事になりますので、
当日まで何度か、この情報欄をご覧頂き、
更新があったらお読みくださるようお願いします。

記事トップの情報欄にある
「☆記事の一番下までジャンプする不思議なボタン☆」をクリックすると
この記事の一番下までジャンプでけるようにしてあります。
コメント欄を見るときは、このボタンが便利です♪


803

        ★★★(・x・)★★★

☆その他注意事項☆

・当日開門しましたら、この記事のコメント欄に書きますので、
 その時間の方、お越しください。

・他のお客様とご一緒の時間の場合
 開門後、メンバーが集まるまで
 会話をしていると開門先になかなか入れなくなっちゃいますので
 少しの間、会話を控えてみんなを待ちましょうヽ(´ー`)ノ

・通信エラーでリセットさんがでてきた時は
 すぐ開門しなおしますので、入り直してください。

・写真撮影はご自由にどうぞ☆
 ひとりでどっか行っちゃうと心配になりますので
 なるべく近くで遊んでくださるよう、お願いします。

・ブロガー様へ
 記事にしていただくのは私の方ではかまいませんが、
 ご一緒に遊ばれてる方がいる場合、通信中にご確認をお願いします。
 写真がOKか、記事に写るのがOKかなどです。

・通信エラー対策のため、今回は一枠につき1~2名様までにします。
 他の方と一緒になることもあるかもですので、皆様楽しく遊びましょう☆

        ★★★(・x・)★★★

ここまでお読みくださりありがとうございます☆
803
もう少々!ここからよくお読みください~_(._.)_

こちらで皆様の空き枠日時を調整し、時間表を作っています。
参加でけそうな枠をいくつか書いてくださると
調整しやすいのでとても助かります。

一緒に花火を楽しんでくださる方いらっしゃいましたら
コメント欄に 
「村名、村長さんのおなまえ」
「フレンドコード」(間違いのないよう、よくご確認ください)
「参加できる最大限の空き枠日時
「当日の写真と皆様のお名前入りで、後に記事にさせて頂いて良いか」
をお書きくださいませ!

「ちと人見知りで緊張しすぎるので、一人だけの時間がいい」
「30分程、時間をずらしてほしい」
などご要望ございましたら、一緒にお書きください。

コメント欄にフレンドコードが入りますので、気になる方は
コメントに鍵をかけてください。

コメント欄の 「管理者にだけ表示を許可する」 というところに
チェックを入れて頂くと、鍵がかかり私だけに見えるようになります。

鍵付きコメントの方も、私からの返信ではお名前で書かせて頂きますので
書いてよいお名前で書いてくださいね☆

皆様の夏休みのご予定があると思いますので
時間表は変更など全然OKです。
まだ予定がわからない方も多数いらっしゃると思いますので
開催期間中、お好きな時に空き枠があれば、いつでもコメントくださいませ☆

803
文字を多くお読みくださりありがとうございました!_(._.)_

そんなわけで!
ミッフィー村&ボリス村住民一同、少しでもお客様とお会いでけることを
心より楽しみにしております♪

遊んでくださる方、コメントよろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ

大事なことなのでもう一度書きますが、
フレンドコードに間違いがないよう、必ず数字をご確認ください~_(._.)_

お手数お掛け致しますが当日まで、この記事やコメントなど
チェックして頂けますよう、よろしくお願い致します_(._.)_

        ★★★(・x・)★★★

( ・x・)っフレンドコード
ボリス村  てていう☆ 0061-2414-5606 (8/9の方)
ミッフィー村 でていう☆ 1547-5377-3392 (8/16、23、30の方)

 ☆不思議なボタンの着地点☆→ ★ヽ(・x・)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 82

因幡の黒兎  2015, 08. 31 [Mon] 15:51

でていうさんへ

でていうさん
花火大会楽しかったよ、来年もまた開催して下さいね

本当にお疲れ様でした、ゆっくり休んで下さいね
と言っても色々忙しくやる事が多いからそうはいかんのでしょうが
休める時に休んで下され

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 31 [Mon] 13:34

2015年花火大会通信 ご参加頂いた皆様へ☆

2015年、☆森のうさぎ☆花火大会通信。

ご参加くださった皆様、楽しく素敵な時間を本当にありがとうございました!
楽しい時間を過ごせたのも、皆様のあたたかいお気持ち、ご協力があったからです。
通信って楽しいな、とびもりって楽しいなとあらためて思いました☆

素敵な皆様にお会いでけ、たくさんお話でけて
本当に嬉しかったです♪

記事OKの方は、各回少しずつですが近々写真と一緒に記事を書きますので
ご本人様の写真は、ご自由に保存してくださいませ☆

本当に本当に、ありがとうございました!

2015年、☆森のうさぎ☆花火大会。
これにて!おひらき~~~~!!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 31 [Mon] 13:28

でていう☆より 8/30ご参加くださった皆様へ♪

花火大会通信最終日♪
ご参加くださった皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました☆

こはるさん、てるてるさん、18時半からという変則な時間の中、楽しかったですね!
19時から打ち上がる花火を待つ時間も楽しかったです♪
そして短い時間の中でも、あんなにお話でけるものですね☆

なっつんさん、住民みんなとお話してくださりありがとでした!
住民ちゃんたちも喜んでいると思います☆秘密の部屋も楽しかったですね☆

あやねさん、ゆりメロディーさん、本当にたくさんお話しましたね☆
ものすごいおしゃべり会っていうのが存在するのですがまさに、この時間がそうでした!
話した内容を記事にしたら、3回分くらいは書けそうです(ノ∀`)

花火大会の最終日を、素敵な皆様と過ごせてとっても嬉しく楽しかったです(*´∀`*)
楽しい時間を、本当にありがとうございました!
また来年、花火通信をしよう♪ そんな気持ちになれた日☆


2015年、夏の花火大会!楽しかったーーー!!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

ゆりメロディー  2015, 08. 31 [Mon] 11:18

ありがとうございました(*´∀`*)

たくさん花火ができてとても楽しかったです(/ω\*)
お話もたくさんできて、幸せでした♡
お土産までありがとうございます(*´∀`*)
トゥイッターの方に通信の加工画像載せてみたので、良かったら見てください(^ω^)
また機会があれば参加したいと思います(^ω^)よろしくお願いします(●´ω`●)

Edit | Reply | 

あやね  2015, 08. 30 [Sun] 22:47

楽しかったよー!!

さっきは本当に楽しかったです!
おしゃべりしたり、花火したり…
また機会があれば、いっっっっぱい!
おしゃべりしましょうね♪

Edit | Reply | 

こはる  2015, 08. 30 [Sun] 20:39

楽しかった(^u^)

花火大会🎆楽しかったですヽ(^。^)ノおみやげもいただきありがとうございます!感謝感激です!!てるてるさんとも仲良くできて良かった!!また、企画つーしん参加したいです(●^o^●)ありがとうございました!

Edit | Reply | 

てるてる  2015, 08. 30 [Sun] 20:04

No title

花火大会、ありがとさんです〜!
とっても楽しかったです♪ひゃっほ〜!

通信中、でていう☆さんの言葉やこはるさんの言葉に笑ってしまい、母に
「何ニヤニヤしてんの気持ち悪い!」と言われる始末…(笑)

エラーやこはるさんの事情、私が遅れるなどというハプニング満載の中でもとても楽しめる花火大会となりました!

でていう☆さんは本当に明るく優しい方だと、改めて実感しました!

今度は是非私が企画する物にも参加してみてくださいな♪

Edit | Reply | 

てるてる  2015, 08. 30 [Sun] 18:26

No title

すいません!
少し遅れるかもです…

Edit | Reply | 

ゆりメロディー  2015, 08. 29 [Sat] 21:18

No title

返信ありがとうございます(;_;)
ではお言葉に甘えて参加したいと思います(^ω^)
21時〜に参加したいです
よろしくお願いします

Edit | Reply | 

てるてる  2015, 08. 29 [Sat] 20:18

No title

なんか本当何時も迷惑ばかりかけてしまいごめんなさい!

30分でも見たいので参加させてください!

色々ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ないです。

Edit | Reply | 

でていう☆(8/29PM20時前)  2015, 08. 29 [Sat] 19:51

ゆりメロディーさん、てるてるさんへ

☆ゆりメロディーさんへ☆
了解です☆ご参加ありがとです~!
21~22時か、それ以降の時間になります。もしご希望あればそれでもよいですし
時間表明日までには追加しておきますね!

☆てるてるさんへ☆
了解です~。そしたらですね、18時半~19時半という時間になってしまうのですが
いかがでしょうか?
ちなみに花火大会自体は19時からなので、最初の30分はみんなで遊んだりお話したりになります♪
見ていただけましたら、返信よろしくです♪


ちと私のほうが今日、返信が遅くなるかもで申し訳ないですが
明日間に合うよう調整しますので、ご協力よろしくです♪

Edit | Reply | 

てるてる  2015, 08. 29 [Sat] 16:26

No title

すいません!

21時間〜22時はダメみたいです(涙)
その前の時間で入れて頂けないでしょうか?

無理でしたら全然構いませんので!!

Edit | Reply | 

ゆりメロディー  2015, 08. 28 [Fri] 18:18

もし間に合ったら

コメントがギリギリになってしまってすみません(ToT)八月の土日は予定があることが多く、参加できないと思っていたのですが、最終日空いてるので、もし可能なら参加させてください(/ω\*)
時間はいつでも大丈夫です(●´ω`●)ほかの方が一緒でも大丈夫です
ミルキー村ゆりの FC1693-2564-0858
もしお忙しいようなら、断っていただいても構いません!!無理なさらないでくださいね

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 27 [Thu] 23:24

Re: なっつんさん

了解致しました!
大丈夫ですよ♪当日様子を見て、決めましょう(*´∀`*)
もし心配や不安なままでしたら、隣にどなたかいてもらっても構いませんし
おまかせします。
来れなくても全然大丈夫ですので、ゆっくりじっくりと考えてくださいね☆
たくさんの記事を見て下さり、ありがとです☆とても嬉しいです~!
博物館のひみつの部屋、私の大好きな場所です♪

Edit | Reply | 

ひま  2015, 08. 24 [Mon] 21:10

No title

昨日の花火大会、とっても楽しかったです。花火をしたり、でていうさんと話をしたり、住民ちゃんと会話したりして、素敵な思い出ができました。ありがとうございました。残りの花火大会楽しんでくださいね。

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 24 [Mon] 18:00

でていう☆より 8/23ご参加くださった皆様へ♪

花火大会通信三日目♪
ご参加くださった皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました☆

ひまさん、ナタリーちゃんちでの会話がとても記憶に残りそうです♪
住民ちゃんたちみんなと仲良くしてくださり、みんなもきっと喜んでます☆

みゆさん&えみりさん、またまた盛り上げてくださりありがとです~!
前回もそうでしたが、なんだか私がおもてなし頂いているような気分になります☆
姉妹のような仲良しのお二人に、アイドル姉妹がお出迎えでしたね♪

りこっぴさん、色違いの甚平でまた楽しい時間が過ごせました☆
長い間いつも参加してくださり、その度に違うお話がでけるのがとても嬉しいです~!

この日ご参加くださった皆様、全員再会の方でありました!
また来てくださり、そして長い間遊びに来てくださることが本当に嬉しいです♪
素敵な時間を、本当にありがとうございました!

残り最終日のみとなりました。
最終日の皆様にお会いでけるのを、心より楽しみにしております☆
数日前にはフレコ登録致しますので、よろしくです~!

Edit | Reply | 

みゆ  2015, 08. 23 [Sun] 22:42

でていう☆さん あまりにも楽しくて、ついつい長居をしてしまいすみませんでした。
またお会いできる機会があればいいなぁ~と、もう次の企画を期待している私......(笑)(笑)
ホントに楽しい時間をありがとうございました。
ではでは、おやすみなさい~~~♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 22 [Sat] 23:05

Re: なっつんさん

こんばんはヽ(´ー`)ノ
そんなに謝ることないのですよ~(ノ∀`)アチャー

まずですね、記事も写真の事も、ばっちり把握しておりますので
そのへんは全くお気になさらずで大丈夫ですよ☆
私がなぜこの記事で「おひとりでのご参加希望の方は書いてください~」「記事に載せて大丈夫か書いてください~」
と明記しているのかというと、そういう方もいらっしゃると思ってるからなのです。
私は企画通信を、記事にすることを目的にしているのではないのですよ!
皆様のそれぞれお会いでけることを、楽しみにしています(*´∀`*)

なっつんさんの心の準備、体調などを当日ご自身で見ていただいて
来れそうでなければ開門の5分くらい前までに書いてくだされば、それで大丈夫です♪
もし用事などでご都合よろしくなければ時間表書き換えしておきますので、お手数ですがお伝えください☆
無理なさらないでくださいね!いつも本当にありがとです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 21 [Fri] 15:06

Re: ひまさん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
いよいよ明後日ですね!とっても楽しみにしてます~☆よろしくです♪
ひまさんとお会いでけるのも、3回目ですなぁ!本当に嬉しいです☆いつもありがとです~!

Edit | Reply | 

ひま  2015, 08. 19 [Wed] 21:01

No title

でていうさん、こんばんは、久々の再会今から楽しみにしてます。よろしくお願いしますね。

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 17 [Mon] 14:07

でていうさんへ

花火大会楽しかったですよ
ついつい話しが長くなってしまいましたが
楽しい事は時間を忘れさせてしまいますね
次はどんな企画か楽しみですが…
たまにはゆっくりと御体を休ませてあげてね

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 17 [Mon] 12:34

でていう☆より 8/16ご参加くださった皆様へ♪

花火大会通信二日目♪
ご参加くださった皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました☆

はじめましてのかっぱさん、たくさん花火をして村をまわっていっぱいお話がでけましたね!
企画通信でサメを釣り上げた方は、はじめてだと思います☆

一年ぶりのDeer.さん&通信がはじめてのしずくさんのコンビ♪
・・・というかしずくさんが初めての通信だったとは!聞いてびっくりです(ノ∀`)アチャー
そんなことも感じさせない、3人での会話!みんなで仲良く楽しく、とっても良い時間でした☆

いつもたくさんコメントをくださる因幡の黒兎さんは、やっぱり通信でもお話をたっぷりと♪
とびもり愛があふれるお話は、とびもり大好き村長だからでける会話ですね!

毎時間本当に楽しく、また夏の思い出ページが増えました♪
素敵な時間を本当にありがとうございました!
またお会いしましょう~☆ヽ(´ー`)ノ

また日が開きますが23日、30日の皆様にお会いでけるのを楽しみにしております☆
23日の方、2~3日前までにはフレコを登録しますのでよろしくです~!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 17 [Mon] 05:29

でていうさんへ

返事が遅れてしまい申し訳有りません
花火大会凄く楽しかったですよ
またいつか参加させて下さいねその時は
またいろんな話をしましょう
それでは残りの花火大会頑張って下さいね

Edit | Reply | 

Deer.  2015, 08. 16 [Sun] 22:37

お疲れ様でした♪

花火大会、とても楽しかったですーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

昨年に引き続き、参加させてもらってとても嬉しかったです☆
発売から3年も経っているのに、こうやって花火大会ができるなんて...!本当にたくさんの方々に愛されているゲームですね(*ノ∪`*)

プレゼントも喜んでいただいて良かったです(●ゝω・)まさか私と同じくけけララバイが好きだとは...! やっぱりあの曲は癒されます♡

しずくさんも、ありがとうございましたっo(*’▽’*)/☆゚’ また何かご縁があったときはよろしくお願いします☆

でていうさん、残りの花火大会もぜひ楽しんでくださいねっ★⌒(@^-゚@)v


それではっ!

     (・ω・)っ
     (っ ,r どどどどど・・・・・
      i_ノ┘

       ∧_∧
    ⊂(´・ω・`)
     ヽ ⊂ )
     (⌒) |どどどどど・・・・・
        三 `J


   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみなさい・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

Edit | Reply | 

しずく  2015, 08. 16 [Sun] 22:21

でていう☆さん、Deer. さん
今日はありがとうございました!

インターネットでの通信は初めてで
最初は緊張でドキドキでしたがww
とっても楽しい時間を
過ごすことが出来ました(*´ω`*)♪

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 16 [Sun] 20:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 16 [Sun] 20:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 16 [Sun] 16:00

でていうさんへ

いよいよ今夜ッスね
今から楽しみで待ち遠しいですよ(笑)
是非宜しくお願い致します
c(U-×-)←(※注※一応御辞儀してるつもりです)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 16 [Sun] 15:31

8/16 ご参加の皆様へ☆ でていう☆

本日、花火大会2日目!
ご参加の皆様、よろしくお願いします☆

かっぱさん *Ariel* さん Deer.さん しずくさん 因幡の黒兎さん

お盆のため、回線がちと心配ですが
入場だけ頑張れば大丈夫かと思いますので、よろしくです♪

*Ariel* さんは、フレコ登録がまだのようです。
通信中はエラー対策のため改札を閉じますので
開門までに登録がなければ、また他の時にお会いしましょう☆
コメント頂ければ、時間調整します~。

では夜に、ミッフィー村でお待ちしております☆ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 14 [Fri] 04:02

でていうさんへ

あと2日ですね
こっそり登録ありがとうございます
いきなりでていうさんがフレンドになってたので驚きました(笑)
花火大会を楽しみにしております

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 14 [Fri] 01:15

Re: Deer.さん

登録でけました!ヽ(´ー`)ノ
見てくださりありがとです~!よかったです☆
16日、楽しみにしてます~♪

Edit | Reply | 

Deer.  2015, 08. 13 [Thu] 14:50

すみません(´;ω;`)

×5427-1491-4354
○5327-1491-4354

です!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 11 [Tue] 19:07

Re: さっちん。さん

こちらこそ、ありがとでした~!
ひさびさの再会嬉しく、本当に楽しかったです☆
とびもり発売時からずっと遊んでいる村長同士、のんびりまったりと楽しんでいきまっしょーいヽ(´ー`)ノ

交換日記があった頃が懐かしいです。交換日記がなくなったのがきっかけでブログをはじめて
こうして今でも楽しめているので、本当によかったです♪ありがとです~!

Edit | Reply | 

さっちん。  2015, 08. 10 [Mon] 19:53

昨夜はありがとうございました。

とても楽しかったです。

とび森の魅力の一つは、他の村にお出かけする事…ですが、実際はなかなか、難しいのですが、こういう企画があると、本当に楽しいですね。

残りの花火大会も、素敵な時間となりますように。

Edit | Reply | 

ももめろ  2015, 08. 10 [Mon] 10:20

でていう☆さんへ

昨日はありがとうございました!
凄く楽しかったです!(*´▽`*)
これからも頑張って下さい~^^/

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 10 [Mon] 02:53

でていう☆より コメント返信(8/10)

コメント返信です~(・x・)ノ

☆なっつんさんへ☆
色々と了解しました!皆様色々ありますから、途中で抜けるなども全然OKですよ!
もしお一人のお時間がご希望であれば、30日ですと例えば
19時40分~20時40分などでも大丈夫です。ただこの時間ですと前後のお客様との時間がギリギリなので
開門が少々遅れたりするかもしれませんが、それでもよろしければ!
23~24時もあるのですが、夜遅い時間になっちゃうのでこの時間を少し早めて
22時半~23時半とかでも大丈夫です。
私は一人の時間があっても全然OK!ですので、
なっつんさんの良さそうなお時間があれば教えてくださいな!
お手数おかけしますが、返信お待ちしております_(._.)_


☆しずくさん、因幡の黒兎さん、優梨愛さんへ☆
労いやあたたかいお言葉をありがとです~!
素敵なコメント、とてもとても励みになりますヽ(´ー`)ノ
一日目の花火、私自身が本当に楽しく過ごさせて頂きました♪
こちらの記事ではまとめての返信になり申し訳ないですが
皆様からのコメントをしっかりと、嬉しく読ませて頂いております。
本当にありがとです~!

とても暑い日が続きますが、皆さまも体調にお気をつけ
楽しい夏のどうぶつの森を☆ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 10 [Mon] 02:10

でていうさんへ

てていう村長お疲れ様でした
楽しかったですか?
そしてでていうさんも深夜遅く迄ご苦労様です
ゆっくり休んで英気を養って下さい
無理は禁物ですぞ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 10 [Mon] 02:00

でていう☆より 8/9ご参加くださった皆様へ♪

花火大会通信一日目☆
ご参加くださった皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました!

夜空さん、みきさん、さっちん。さんは久々の再会!
またお会いでけたことが本当に嬉しく、しゃべりすぎるくらいたくさんお話をして花火をしたり!

はじめましてのももめろさんは、まるで双子のように
てていう☆と同じ出で立ちでお越しくださって、本当に嬉し楽しかったです♪

綺麗な花火と共に、話に花が咲く☆
そんな楽しい時間を本当にありがとうございました!

写真を眺めるのが楽しみです♪またお会いしましょう~ヽ(´ー`)ノ

そしてこの後日が開きますが、後日花火大会にご参加くださる皆様とお会いでけるのを
心より楽しみにしております☆

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 09 [Sun] 20:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

優梨愛  2015, 08. 09 [Sun] 18:35

花火大会かぁ~!

でていう☆さんって、マイデザも凄いけど、企画も凄いんだね~!ちゃんとしてるし、面白そうだし!参加する人結構いるみたいだね♪夜中の12時まで!みんなゼッタイ良い思い出になるよ(*´∀`*)
でていう☆さん、楽しんでね(*>ω<*)

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 09 [Sun] 17:16

ついに始まりか

実を言うとボリス村にも参加したかったですぞ(笑)
先に参加する皆様、今宵は壮大にお楽しみ下され

でていうさん
花火大会の企画にデザイン制作…お疲れ様です
今夜はその事は忘れて楽しんで下され

Edit | Reply | 

でていう☆(8/9)  2015, 08. 09 [Sun] 15:17

でていう☆より 8/9参加者の皆様へ

本日、花火大会一日目となります☆

参加者様

19時~ 夜空さん みきさん
21時~ ももめろさん
23時~ さっちん。さん

よろしくお願いします♪
通信エラーでリセットさん登場の場合はすぐに開門しなおしますので
焦らずに入り直してくださいね(ノ∀`)アチャー

ではでは夜、皆様のお越しを心より楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

しずく  2015, 08. 08 [Sat] 20:50

時間表作成&更新お疲れ様です!

時間確認しました。
当日が楽しみです♪

でていう☆さん、Deer.さん
よろしくお願いします(*´ω`*)

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 07 [Fri] 19:44

でていうさんへ

空き枠でしたか(笑)
ちゃんと解り易くなっておりますので御安心を
参加させて頂ける事を楽しみにして下ります

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 07 [Fri] 19:05

でていう☆より返信事項など♪ (8/7夜)

皆様、時間表のご確認ありがとうございます☆
調整にご協力頂き、とても助かりました!感謝でございます~_(._.)_

8月9日のご参加者様、ボリス村本体にて
フレンドコードを登録させて頂きました♪
とても楽しみです!

ボリス村の村長、てていう☆がへっぽこにおもてなしします(ノ∀`)アチャー
住民みんなで、楽しみにお待ちしております。
当日は5分位前には開門し、ここに書きますので
それを見てからでもよいですし、時間になり改札が開いてたらお越しください☆

以下、返信事項がある方のみ返信です。


☆因幡の黒兎さんへ☆
数字は空き枠です~。ちとわかりづらかったですね!
調整が整ったので、わかりやすく明記し直しました_(._.)_

☆みゆさんへ☆
9日が人気だったので、23日にさせて頂きました_(._.)_
猫ちゃんのお誕生日にご協力ありがとです~!フレさんにもよろしくお伝えください♪
ちなみにその日は私の尊敬するミッフィーの生みの親、ブルーナさんもお誕生日です☆
猫ちゃんもブルーナさんも長生き☆なんだか嬉しいですヽ(´ー`)ノ

☆苺*天使瑠☆さんへ
最後と言っても日程しだいになるかと思うので
タイミングが合わなかったら仕方ないですね(・_・;)
あ、「変身」については一応合ってます。ツッコミありがとです~!(ノ∀`)アチャー

☆あやねさんへ☆
時間表の書き方がわかりづらかったですね。何度もコメントくださりすみません~_(._.)_
30日の21~22時でおとりさせて頂きました☆
時間が合ってよかったです♪少し日が開きますが、楽しみにしてます~!

☆りこっぴさんへ☆
了解です♪23日で時間表に入りました!
遅い時間になっちゃうので、少し早めがよかったら15分位前に開門しますから
その時は言ってくださいな!

☆ももめろさんへ☆
了解です♪そしたら当日、21時の10分くらい前には開門しますので
頃合よろしい頃お越し頂ければと思います。
そしたら22時より前に余裕を持って帰れますので♪

今回の変身はここまで!(・x・)ノ

Edit | Reply | 

ももめろ  2015, 08. 07 [Fri] 14:28

ありがとうございます!

そこまで考えてくださるなんて、ありがとうございます! あ、私は他の方と一緒になっても構いませんよ^^ 動かなくなるのも数秒ですし… でもやっぱり早めに帰らせていただく事にはなりますが。 一応いうと10時になる8分ぐらい前を目安に帰ろうかと思ってます。

フレンド、仮登録しておきました!

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 07 [Fri] 12:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

あやね  2015, 08. 07 [Fri] 12:03

何回もコメントごめんなさい…

8月9日の9時~10時は空き枠無しなのですね…。8月30日の9時~10時に変更します!!
コメント何回も本当にごめんなさい~;;
あと、写真、名前ありで記事にしてもらっても全然OKです~!!

Edit | Reply | 

あやね  2015, 08. 06 [Thu] 18:45

間違えました!ごめんなさい;;

参加日時に8月16日9時~10時と書きましたが、8月9日の9時~10時です;;ごめんなさぁい。(本当にどうやったら間違えるんだって感じですよね~w)

Edit | Reply | 

あやね  2015, 08. 06 [Thu] 18:33

参加したいです~!

どもども、はじめまして!(´∀`*)/

花火大会通信企画!?めっちゃ参加したぃ…!
そのためには!?まずはプロフですねw
         ↓↓
よつば村 あやね(村長)
フレコ 2165-4895-5683でーす!
そしてそして、、、日時は!!!
8月16日の9時~10時までの方に参加したいと思っておりまする。 浴衣来てきますねーwww それでは!!(終わり方が突然すぎるw)

Edit | Reply | 

みき 、*´∀`)ノシ  2015, 08. 06 [Thu] 13:46

イエーイ

時間表ができましたか*'◇')ヨカッタ~

フレコ登録をしておきました´∀`)ゝ

Edit | Reply | 

☆苺*天使瑠☆  2015, 08. 06 [Thu] 13:23

No title

最後の時間ですか~。
夏休みと言えど、学生ですからね・・・
流石に最後はアレかもです(*_*)
・・・って、花火大会関係ないですね(笑)
それと「今回の返信はここまで!」が「今回の変身はここまで!」になっていましたよ。

Edit | Reply | 

Deer.  2015, 08. 06 [Thu] 12:35

OKです!

時間表ついにできましたね(´艸`*) お疲れ様です。

日付、時間どちらもOKです!
私はあまり人と2人きりで話すのが得意ではないので、私含めて3人いて少しホッとしました(笑)

でていうさん、しずくさん、よろしくお願いしますっ(`・ω・´)

Edit | Reply | 

みゆ  2015, 08. 06 [Thu] 06:55

おはようございます♪♪

時間表できましたね♪
お疲れ様でした(^-^ゞ ありがとうございます☆
その日は、うちのにゃんこのお誕生日なんです♪(二十歳になります!長生き!私もビックリです 笑)
ではでは、フレさん共々、楽しみにしております♪
よろしくお願いいたしますデス(*>∀<*)ノ

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 05 [Wed] 23:59

時間割り当て決まりましたね

ついに時間の割り当て決まりましたね
ところで名前の所に1とか付いておりますが
いったい何でしょうか?

Edit | Reply | 

こはる  2015, 08. 05 [Wed] 20:09

承知しました!

承知しました!えーと、8月30日の18時30分~19時30分ですね!当日楽しみにしてますヽ(^。^)ノよろしくお願いします(^u^)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 05 [Wed] 19:55

でていう☆より返信事項♪ (8/5夜)②

でていう☆です。
個別に返信事項がある方へ返信しますので、お名前のある方はお読みくだされ~_(._.)_


☆苺*天使瑠☆さんへ♪
うーん、残念です;; ごめんなさい~
私自身は、川に何があろうが通信で影響などないと思ってます。
なのでもしよかったら、配信アイテム提供はでけますので
別記事の詳細の時にまた書いてくださいね☆
アイテム提供おさわりはボリス村でやるので、皆様との通信が終わったあと
最後の時間にすれば、全てまるっとおさまるかと!

☆りこっぴさんへ☆
了解です♪ 確かおばあちゃんちで通信されるのですよね?
そしたら日程がわかったら時間表に書きますので、できれば早めに教えてくださいな!
その日が埋まっちゃうと、他の日になっちゃいますので!

☆Deer.さんへ☆
了解です♪ 今のところDeer.さんは、16日の21~22時の予定になりそうですので
今週末に見ていただければ大丈夫かなと思います♪

☆こはるさんへ☆
19時半までなのですね!了解しました!
そしたらもしよろしければ、30分早めの18時半~19時半という感じでも大丈夫です。
花火大会は19時からなので、最初の30分は村を回ったり遊ぶ感じになります♪
少し日が開きますが最終日の8/30日でしたら、その時間でおとりできますので、いかがですかな?
19~19時半の30分しかお時間ないようでしたら、他の日でも大丈夫です。
返信お待ちしております~_(._.)_


今回の変身はここまで!(・x・)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 05 [Wed] 19:55

でていう☆より皆様へ♪ (8/5夜)①

でていう☆です~!ヽ(´ー`)ノ
皆様、花火大会へのご参加コメントありがとです~!
皆様とお会いでけるのを楽しみに、毎日夏バテと戦っております!o(・x・)o

現在、時間表を作っております。
いくつかお時間や日程を書いてくださったり、いつでもOK!という方には
その中で調整させて頂くことになると思います。
ご協力、誠にありがとうございます☆_(._.)_


とりいそぎ、一番近い8月9日に決まりそうな方のみ、ここに書いておきますね!

8/9(日) 19~20時 夜空さん みきさん
     21~22時 ももめろさん (空き枠なし)

ももめろさんのご事情により、私自身の判断でお一人が良いかと思いましたので
この時間は空き枠なしとしました。

この後時間表を作成し、今日中か明日には記事にも貼り付けられると思います。
「いつでもOK!」の方は、んじゃとりあえず~・・と適当に書きますので(ノ∀`)アチャー
空いている枠にご自由に移動でけますので、その時はコメントをくださいませ☆

当日まで日程が開く方もいらっしゃいますが、
メモやアラーム(え!)を設定するなど、のんびりお待ちください☆ヽ(´ー`)ノ
よろしくお願い致します_(._.)_


このあと、返信事項などがある方のみ、別コメントします~

Edit | Reply | 

夜空  2015, 08. 05 [Wed] 16:31

本当にすみません

日程が変更して、9日しか遊べないっぽいんです・・
なので、9日の19時から20時に変更でお願いいたします><

フレンドコードを書き忘れていました;;

1907-8608-4867

本当にすみません;;
よろしくお願いします

Edit | Reply | 

*Ariel*  2015, 08. 05 [Wed] 15:48

No title

参加したいです(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭

Disney村 あかり

4468-1900-3558

時間、日にちはいつでもいいです!!

楽しみです(艸´・ω・`*).+゚

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 05 [Wed] 11:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ももめろ  2015, 08. 05 [Wed] 09:23

花火大会!

こんにちは! 参加してみたいです~

コスモス村 いちご
1908-0841-3517

予定が8/9しか空いてないんですよ…
時間もこれまた限られてまして… だいたい午後9時から午後10時くらいまででしょうか~ 寝るのが10時なので、早めに帰らせていただくかもです>< あと、私小さい弟がいまして、オムツ捨てたり叩かれたりするので、しょっちゅう動かなくなります。

記事にするのはokです!むしろ大歓迎ですw

あと、いつもブログ見させていただいてます^^ いつもマイデザ使わせていただいてます^^/

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 04 [Tue] 21:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 04 [Tue] 20:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

しずく  2015, 08. 04 [Tue] 18:25

いつも楽しいブログ記事&マイデザQR
ありがとうございます(*^^*)

村名:はちみつ村
村長:しずく
FC:1091-7518-8242

9日以外の21時以降でしたら何時でも大丈夫です。
記事・写真もOKです!
こういったイベントへの参加は、今回が初めてなのでとても楽しみです♪
よろしくお願いします(*^^*)

Edit | Reply | 

こはる  2015, 08. 04 [Tue] 18:11

No title

さっきの記事に付け足しなんですが、もう一度予定を確認したらどの日も19時~19時30分しか予定が空いていませんでした。かなり限定された時間になってしまうんですが、よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 04 [Tue] 17:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

夜空  2015, 08. 04 [Tue] 14:56

追記です

すみません、時間は、19時から20時でお願いします。

Edit | Reply | 

てるてる  2015, 08. 04 [Tue] 12:20

抜けてる所が何ヵ所かありましたので捕足します。

村名→ほのぼの村
(村長は、せいらですが参加者はてるてるです)

写真は、OKですぞよ!
私も自分のブログの記事にさせて頂くかもしれません。
でていう☆さんが私の書いた記事を読んで不快になられましたら言って下さい。

宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

てるてる  2015, 08. 03 [Mon] 21:31

No title

どもです!

参加させて下さい!

日程は、8/9なら空いています。
ですが、9が無理でしたら16以外でもOKです!

時間は、19時〜22時or21時〜22時でお願いします!
深夜はきっと夢の中でしょうから…(笑)

フレコ→1821-9196-4070

参加者名→てるてる

ヨロです♪

Edit | Reply | 

ひま  2015, 08. 03 [Mon] 21:24

No title

でていうさん、こんばんは、日程決まったんですね。ぜひ花火大会参加したいです。23日の19時ー20時を希望したいです。写真、記事に写るのもOKです。よろしくお願いします

Edit | Reply | 

Deer.  2015, 08. 03 [Mon] 18:54

楽しみです♪

こんにちは☆今年もぜひ参加してみたいです!

日程はいつでも大丈夫です。
ただ、時間は21~22時でお願いします(-_-;)
19~20時でも一応大丈夫なのですが、夕飯とかぶってしまう可能性があります。遅れてくるのがOKでしたら、その時間帯でも大丈夫です!

写真や名前、記事にするのは大丈夫です。

村名 * SMILE村
村長 * のりこ
FC * 5427-1491-4354

それと私は、家のルールで土日以外はパソコン禁止になっています。(今日は特別な許可が出ていて見ています。)なので平日はパソコンが一切見れない状況になっています。なので何か変更があってもすぐには見れないことがあるかもしれません(汗)その時はごめんなさいm(__)m

でていうさん、お体に気を付けて一緒に楽しみましょうっ!(`・ω・´)

Edit | Reply | 

みゆ  2015, 08. 03 [Mon] 17:07

No title

あ、忘れました。(^^;)))
写真OKデス♪よろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 03 [Mon] 17:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

こはる  2015, 08. 03 [Mon] 14:01

はじめまして!

はじめまして。こはるデス(^○^)いつもブログが更新されるのを楽しみにしてます(^^♪はじめて投稿するんですけど、花火大会参加したいです。どっちの村でも大丈夫です。予定はいつでも平気です。

村名
ドリーム村
名前
こはる
フレンドコードは2273-8668-2413です。
よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 03 [Mon] 12:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 03 [Mon] 12:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 03 [Mon] 11:38

花火大会の開始ですね

どちらの村でも参加可能なので
どちらにも行けます、なので両方の村を登録して置きますね

此方のフレンドコードを書きます

FC:1521-5043-5502
村名:chaos村
村長名:ルカ
花火大会当日は宜しくお願い致します

御忙しい中ありがとうございます、無理はしないで下さいね
c(U`・×・)ゝモフ!

Edit | Reply | 

さっちん。  2015, 08. 03 [Mon] 11:01

今のところ、日程はいつでも。
時間は一番遅い時間枠希望です。

誰かとご一緒でも、一人でも…何でもOKです。
もし、都合が悪くなったりしたらまた、ご連絡します。
よろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

夜空  2015, 08. 03 [Mon] 10:40

No title

是非参加させていただきたいです・・!

村名 スイート村
村長 まなみ

日程は、今のところ、旅行や親の実家に行く日も未定なのでちょっと不安ですが、今のところは、全て大丈夫です。

写真や記事は載せちゃって大丈夫です!

もし、日程表作ってもらってから変更になってしまったらすみません・・でも、可能性あります・・

でも、それは後ほどということで・・お願いいたします!

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 08. 03 [Mon] 10:38

花火大会~∩∩☆

とうとう本格的に始まりましたね!前にも書きましたが、
私は不参加で宜しくお願いします♪
きっとこれから、この記事にたくさんのコメントがくると
思います。私は不参加なので、コメント整理のため、
このコメント削除しても構いませんからね♪

忘れていました・・・。2日遅れですが、1ごうくん、
お誕生日おめでとおおおうううっ∧∧☆
ててこちゃんはどの服をプレゼントしたのでしょうか!

Edit | Reply | 

☆苺*天使瑠☆  2015, 08. 03 [Mon] 09:52

No title

参加したいんですけど、無理ですね・・・
川のカフェがありますから。
残念ですけど、今回は無しにしておきます。
ついでに配信アイテム受け渡し(おさわり)もキャンセルで。
では、楽しんでください!(。・_・。)ノ

Edit | Reply |