☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆カタログ注文でける配信アイテム提供のごあんない☆

 10, 2015 15:55
★☆主催者からのお知らせ&更新情報欄☆★


※8/27(木) ボリス村でのアイテム通信を完了致しました!
      残るはミッフィー村でのお渡しとなります。
      ご参加くださった皆様、私からのコメントがございます。

※8/27(木) 本日のご参加者様、おつかれさまでした!(・x・)ゝ


※18日、21日、24日、27日のご参加者さま、おつかれさまでした~!
 素敵なお部屋づくり&とびもりライフを☆

☆時間表へワープ!☆→ 時間表
☆記事の一番下までジャンプする不思議なボタン☆→ (・x・)ノ★



☆注文でける配信アイテム。カタログ提供のご案内☆

今までいろいろなアイテムが配信されてきました。
「カタログで注文でける配信アイテム」をカタログ提供致します。

まめつぶのお店で注文でけるものです~
810
今回は、こちらのボリス村で行います。
ボリス村も、ミッフィー村からアイテムをゲット!なのであります♪

お店で注文でけますので、基本おさわり提供とさせてください_(._.)_
尚、他にご希望者様がいないアイテムの場合は、
そのままお持ち帰り頂けると助かります(ノ∀`)アチャー

また時間短縮のため、無償提供となります。

【開催予定日程】 8月18日(火) 21日(金) 24日(月) 27日(木)
【時間】 PM15時~17時 PM21時~23時 
    (各30分刻み、27日は締め切りました!)
【会場】 ボリス村

以下、詳細になります。
長くなりますが、ご希望くださる方はよ~くお読みくださいませ!_(._.)_


        ★★★時間表★★★

★時間表★
時間表がでけてまーす!
haisin2.jpg

移動や変更ございましたら、お気軽にワープコメントくださいませ!

記入漏れなどございましたらごめんなさい~
その際は「コラー!」と怒りのコメントをおてやわらかにお願いします_(._.)_

空き枠のあるところは、まだまだご参加頂けますので
ご参加くださる方は、コメントくださいませ☆

※アイテム数の多い方は、1時間(2枠分)でおとりしますので
 余裕のある時間帯の空き枠でお願いします~

        ★★★(・x・)★★★

810
※画像は特に関係ありません(ノ∀`)アチャー

まずはじめに、提供でけるアイテム一覧です。
記入もれがあったらすみませぬ!_(._.)_

★季節的なものなど★
①タヌキのかべかけどけい
②きりかぶのスツール
③はつひのでランプ
④オーロラスクリーン
⑤ふたばテーブル
⑥さくらクロック
⑦はっぱベッド
⑧レインボースクリーン
⑨パームツリーランプ
⑩はなびテーブル
⑪まんげつドレッサー
⑫いなほベッド
⑬おちばチェア
⑭かがみもち
⑮かどまつ
⑯おちば
⑰こま
⑱キャットタワー


★星座家具★
①サジタリアスのや
②カプリコーンのおきもの
③アクエリアスのみずがめ
④ピスケスのランプ
⑤アリエスのもくば
⑥タウラスのバスタブ
⑦ジェミニのクロゼット
⑧キャンサーのテーブル
⑨レオのちょうこく
⑩ヴァルゴのハープ
⑪リブラのてんびん
⑫スコーピオのランプ


★コクヨコラボアイテム★
①Campusクロゼット
②カドケシソファ
③Campusベッド
④Campusかべがみ
⑤Campusじゅうたん
⑥ドットライナー
⑦さんかくじょうぎテーブル
⑧ジュニアペンシルついたて


★服、帽子★
①コンビニのせいふく
②スコットランドのぼうし 
③あおしろのぼうし
④しろいけいかんぼう
⑤あかいつののぼうし
⑥しろあおのぼうし
⑦フラメンコのぼうし


尚、夏休み期間、3つのアイテムが再配信中です~
フローズンマシーン 07/16~07/31
スーツケース 08/01~08/15
ダブルネックギター 08/16~08/31


こちら3点は期間中、村の郵便局で受け取れるそうですので
ゲットー!でございます☆ヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

上記のアイテム、カタログにないものでしたらいくつでもOKです♪
全て注文しますので、数が多い場合は日程をご相談ください_(._.)_

【開催予定日程】 8月18日(火) 21日(金) 24日(月) 27日(木)
【時間】 PM15時~17時 PM21時~23時 (各30分刻みの予定)
※27日(木)はしめきりとなりました!
 これからご希望の方は他の日程となりますです~_(._.)_


各回おひとり様ずつの通信、30分ごとに枠をつくります。

①15時~15時半 ②15時半~16時 ③16時~16時半 ④16時半~17時
⑤21時~21時半 ⑥21時半~22時 ⑦22時~22時半 ⑧22時半~23時

こういう感じとなります。
コメント欄にいくつかのご希望日程&時間をお書きください。

皆様のご希望時間から、こちらで調整し「時間表」をつくります。
2~3枠書いてくださると、調整しやすいのでとても助かります~_(._.)_

もし予定が合わない方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

「時間表」については、花火大会と同じような段取りになります。
ご参考までにこちらの記事をどうぞ!
→ 「☆2015☆ 花火大会通信のごあんない」

尚、今回は花火大会と違い、提供のみの通信となります。
ちとさみしいですが、少しばかりおしゃべりをしておひらきさせて下さい(´・ω・`)

        ★★★(・x・)★★★

810

これより花火大会の記事と同じような内容となりますので、
花火大会の記事をご覧頂けた方は、下のボタンからワープしてください。

ワープする!→ (・x・)ノ☆


はじめてご覧の方は、お手数ですがもう少々お読みください~_(._.)_

【フレンドコードについて】※重要
フレコ登録ですが、☆森のうさぎ☆では普段フレンド募集、通信をしておらず
申し訳ないことにいつもお誘いをおことわりしている状態ですので
通信前に登録、通信後削除という形にさせてください_(._.)_
この辺、何卒ご理解ご協力をお願い致します。

【予定について】
時間や日程、皆様のご都合や体調で参加できなくなることもあると思います。
その時は一言くだされば全然OKですので、お気軽にです☆
あ!眠ってしまった!とかも大丈夫です♪
同じように私にも突然の体調変化などあるかもしれませんので
お互いに、お気軽によろしくお願いします_(._.)_

【連絡手段】※大重要
当日の開門連絡など、全てこの記事のコメント欄にて書いていきます。
ご質問や通信に関してのことは、全てこの記事のコメント欄でお願いします。
拍手ボタンからのコメントですと、お互いの連絡がわかりづらくなりますので
拍手コメントではなく、記事下のコメント欄限定でお願いします。

ご参加者様、お手数ですがこの記事をブックマークや見つけやすい状態に
して頂くとよいかと思います。
最新記事でも見つかると思いますが、ブログトップページの「カテゴリ」欄に
☆花火&お花見&企画☆ というカテゴリがございますので、
そこからも見れるようになっています。

【コメント欄や追記について】※大重要
コメント欄が長くなると見づらくなっちゃうので
皆様へのコメント返信はまとめてにさせてください_(._.)_
また、私のコメントのみ、古い順に削除したりして
コメント欄を見やすくでけるよう管理してまいります。

この記事の一番上に、★☆主催者からのお知らせ&更新情報欄☆★
という場所をつくりました。
企画通信は皆様とのやりとりがとても大事になりますので、
当日まで何度か、この情報欄をご覧頂き、
更新があったらお読みくださるようお願いします。

記事トップの情報欄にある
「☆記事の一番下までジャンプする不思議なボタン☆」をクリックorタップすると
この記事の一番下までジャンプでけるようにしてあります。
コメント欄を見るときは、このボタンが便利です♪

        ★★★(・x・)★★★

☆その他注意事項☆

・当日開門しましたら、この記事のコメント欄に書きますので、
 その時間の方、お越しください。

アイテムの準備のため、数分程度
 開門が遅れることがあるかもしれませんが、頑張りますのでよろしくです


・時間短縮のため、無償提供となります。
 ご協力よろしくお願いします_(._.)_

・通信エラーでリセットさんがでてきた時は
 すぐ開門しなおしますので、入り直してください。

        ★★★(・x・)★★★

ここまでお読みくださりありがとうございます☆
810

ご希望者様はコメント欄に 

「村名、村長さんのおなまえ」
「フレンドコード」(間違いのないよう、よくご確認ください)
「参加できるいくつかの空き枠日時
「ご希望のアイテム名」
をお書きくださいませ!

アイテムが多いと書くのが大変かと思いますので
アイテム欄にある数字でもOKです。
※例
「季節の3と5、コクヨの8」(数字にお間違いのないよう)

コメント欄にフレンドコードが入りますので、気になる方は
コメントに鍵をかけてください。

コメント欄の 「管理者にだけ表示を許可する」 というところに
チェックを入れて頂くと、鍵がかかり私だけに見えるようになります。

鍵付きコメントの方も、私からの返信ではお名前で書かせて頂きますので
書いてよいお名前で書いてくださいね☆

「時間表」がでけたら、
★☆主催者からのお知らせ&更新情報欄☆★に書きます。

お手数お掛け致しますが当日まで、この記事やコメントなど
チェックして頂けますよう、よろしくお願い致します_(._.)_

        ★★★(・x・)★★★

( ・x・)っフレンドコード
ボリス村  てていう☆ 0061-2414-5606

 ☆不思議なボタンの着地点☆→ ★ヽ(・x・)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 55

でていう☆  2015, 08. 31 [Mon] 12:41

Re: かっぱさん

お!ありましたか!よかったです~☆(ノ∀`)アチャー
コクヨシリーズ、ちとお高いですが面白いシリーズだと思いますので
機会があったらお部屋に使っても楽しいかと思います♪

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 28 [Fri] 19:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 27 [Thu] 23:45

ボリス村にて、アイテム通信にご参加くださった皆様へ☆

8月27日。本日、ボリス村にてのアイテム通信任務を完了致しました!(・x・)ゝ

まだミッフィー村にて任務が残っておりますが
皆様の楽しいとびもりライフ、お部屋づくりに少しでもお役に立てれば幸いです。

しかしながら村長というもの、ミスはあるもので
もしですね、お渡しアイテムにミスや足りないものがございましたら
コラー!っとコメントくださいませ!(ノ∀`)アチャー
任務は全うしたいものであります。

また、残念なことに、お一人様のみ回線の関係でお渡しがでけませんでした;;
とても切ないのですがいつか、その方にアイテムが届くことを願っております。

皆様のお時間、お気づかいをたくさん頂きありがとうございました!
まだこの任務は完了しておりませんが(ノ∀`)アチャー ひとまずご報告にあがりました☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 27 [Thu] 23:37

Re:こるっぴさん、かっぱさん、☆苺*天使瑠☆ さんへ

本日はアイテム取得任務、おつでありました!(・x・)ゝ

少しずつですがお話、お会いでけてとても嬉しかったです♪
☆苺*天使瑠☆さん、花火大会でお会いでけず私がちとしょんぼりしてましたが
ちょこっとだけでも花火がでけて、嬉しかったです☆

皆様のお気づかいを頂き、短いけど素敵なお時間をありがとでした♪
素敵なお部屋づくり、とびもりライフを!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 27 [Thu] 23:26

Re: かっぱさん

あちゃー!もしやミスったか~!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ごめんなさい~_(._.)_
お手数おかけしますがもう一度だけ、壁紙と絨毯のカタログを確認していただいて
もしないようでしたら、かっぱさんのご都合とお時間を頂ければお渡しでけます。
明日はどうしても記事を書いたあと外出しますので、
8/29か8/31、それ以降9月になるのでお忙しそうでしたら申し訳ないです(/ _ ; )
いくつかお時間書いてくだされば対応でける時に、ミッフィー村でになりますが
お届けします~!
あと9月になったら、セブンイレブンアイテムのお渡し通信があるので
その中での時間でもOKです。
ひぃ~!やっちまっただー!

Edit | Reply | 

☆苺*天使瑠☆  2015, 08. 27 [Thu] 18:55

No title

今日はとても楽しかったです!~(^◇^)/
花火までしてくださって「サプライズ!」なアイデアに感動(゜ーÅ)
置き花火、あって良かった~(笑)
キャンサーのテーブルとリブラのてんびんは、早速飾りましたよ。
パームツリーランプは、カタログで大量注文しました((゚Д゚ll))
うーん、憧れの4品が手に入って幸せであります♪
ありがとうございました!人(´∀`*)
素敵なお部屋作り&森ライフ、楽しみますね☆

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 27 [Thu] 16:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

こるっぴ  2015, 08. 27 [Thu] 11:59

わーい

向かいますᵋ⁼ᵋ⁼ᵋ⁼٩(*˙▿˙)۶

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 27 [Thu] 11:50

Re: ももめろさん、あみ♪さんへ

遅くなりましたが、24日の2名様、おつかれさまでした!
ももめろさん、短い時間でしたが花火に続きお会いでけて嬉しかったです☆
あみ♪さん、当日お誕生日でびっくりハッピーでしたね!
少しの時間でしたがお祝いさせて頂き、私が嬉しかったのです☆

素敵な村づくり、お部屋づくりを~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 27 [Thu] 11:26

8/27(木) 本日のご参加者さま☆

本日のお客様です☆

12時~13時 こるっぴさん 15時~16時 かっぱさん 16時半~17時 ☆苺*天使瑠☆さん

ボリス村でお待ちしております☆短い時間となりますが、よろしくです~!ヽ(´ー`)ノ
..φ(・x・)っと書く前にすでに参加表明が~!早起きの皆さん、ありがとです♪

Edit | Reply | 

☆苺*天使瑠☆  2015, 08. 27 [Thu] 10:45

涼しい朝、静かな日にて

おはようございます!
こちらは快晴、朝から涼しい風が吹き込んできて快適です(`▽´ゞ
私の所は、台風15号(・・・でしたっけ?)が直撃したもので・・・
台風一過の水、木曜日です(*´ο`*)=3フゥヨカッタ

今日の開門ですが・・・
16:30~、開けていても良いですよ(`▽´ゞ
その際は出発前、こちらにコメントしますね。
もしも「開門合図願います 人(´∀`*)」と言う場合は、フレンドリストのコメントにて合図をしたいと思いますので、フレンドリストのチェックをお願いします(。-人-。)
では、私は自主勉強をとっとと済ませておきますね!(ι´О`ゞ)

Edit | Reply | 

こるっぴ  2015, 08. 27 [Thu] 08:52

おはようございます。
今日はよろしくお願いします。
通信に慣れていないので、なにかと不手際があったらすみませんn(. .;)n

Edit | Reply | 

あみ♪  2015, 08. 24 [Mon] 22:02

ありがとでした。

先程はお邪魔させて頂き、ありがとでした♪また、誕生日もお祝いして頂いて、嬉しかったし、良い記念になりました。
短いお時間でしたが、いつもブログでみさせて頂いていた村にお邪魔させて頂けて、嬉しかったです。
夢見、是非いらして下さいね♪
また何かありましたら、宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 24 [Mon] 17:33

Re: 向日葵さん

おひさです~ヽ(´ー`)ノ
全く忘れてないですよ!またコメントくださり、ありがとです☆
ふむふむ、なるほど。
ゲームでも何でも、飽きてしまうことはありますよね。
一回離れてみて気づくこともあると思います。
そういった時間もまた、とても大事と思います~
私のブログを見てそう思ってくださるなんて、とても光栄です♪
熱中症、大変でしたね;;
元気に回復されたようで、本当によかったです。
応援のお言葉で、私も元気を頂きました☆
ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

向日葵  2015, 08. 24 [Mon] 13:09

お久しぶりです

お久しぶりです。
忘れているかと思いますが、前の記事で参加を希望したものです。
とび森に飽きてしまい、でていう☆さんのブログも見ずに夏休みを過ごしていました。
今日、久しぶりにブログを拝見させていただきました。
そしたら、もう少しとび森を遊んでみようかと思えるようになりました。
旅行先で軽い熱中症になったりしましたが、
元気がもらえたような気がしました。
これからも頑張ってください。

Edit | Reply | 

あみ♪  2015, 08. 23 [Sun] 17:55

ありがとうございます。

でていう☆様、ありがとうございます。
明日、楽しみにしております。
宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 23 [Sun] 11:27

Re:あみ♪さん、りこっぴさんへ(8/23追記)

変身しまして返信でございます☆・・・Σ(゚Д゚|||)

☆あみ♪さんへ☆
はじめましてのようこそです~ヽ(´ー`)ノ マイデザ使って下さりとても嬉しいです。ありがとです♪
ご注文、承りました!24日の21時半からでおとり致しました!
フレンドコードの登録をお願いします♪

☆りこっぴさんへ☆
体調が戻られたようで、よかったです♪
明日とっても楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノまたたくさんお話しましょう☆

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 22 [Sat] 21:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 22 [Sat] 19:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 21 [Fri] 23:22

Re: しずくさん、りこっぴさんへ

アイテム登録、おつかれさまでした!
短い時間でしたが、お二人とまたお会いでけて嬉しかったです♪
りこっぴさんは、23日の花火で元気に遊びましょう☆ヽ(´ー`)ノ

まめつぶのお店でカタログに入っているはずですので
お店が空いてたら確認してみてくださいね♪

素敵なお部屋づくり&とびもりライフを~☆

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 21 [Fri] 21:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 21 [Fri] 15:41

8/21のお客様☆ &返信

本日のアイテム開門スケジュールです☆

8/21(金)
 21時半~22時 しずくさん
 22時半~23時 りこっぴさん

となっております☆
ボリス村でお待ちしております♪よろしくです~_(._.)_


☆ももめろさんへ☆
おっけー了解でございます♪全然大丈夫です☆
こちらで時間までに用意でけるなら何%でも増量できますぞ!

Edit | Reply | 

ももめろ  2015, 08. 20 [Thu] 14:37

すいません!

ごめんなさい!
ギリギリですが家具増やして
良いでしょうか??
季節ものの4、18、星座の3、7、12を増やしたいのですが…
良いでしょうか?

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 19 [Wed] 11:59

Re: ミチコさん、しょうさんへ

短い時間でしたが、お時間を頂きありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ

ミチコさん、素敵な村づくりのお役に立てれば幸いです☆
素敵なコメントをありがとです~!

しょうさん、今回は残念でしたね(´・ω・`)
お会いでけるのを楽しみにしてたので、私も残念です。
すれ違えればいいのになぁ!
今回の回線エラーは本当にごく稀なケースだと思うので仕方ないです。
お時間頂きチャレンジしてくださり、ありがとでした☆

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 18 [Tue] 17:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 18 [Tue] 16:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 18 [Tue] 16:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 18 [Tue] 15:23

No title

でていうさんへ

この度はこんな素敵な企画ありがとうございました。

かがみもち、すごく欲しかったアイテムだったので、ゲットすることが出来てとてもうれしかったです。

ありがとうございました。

サクラ村  ミチコ

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 18 [Tue] 15:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 15 [Sat] 21:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 15 [Sat] 09:56

でていう☆より皆様へ&返信♪(8/15)

皆様、時間表がでけましたのでチェック&メモをお願いします~!
18日、21日の参加者様は、早いですがフレコ登録してありますので
本体にてご確認&登録をお願いします_(._.)_
よろしくです~!

☆りこっぴさんへ☆
おお!りこっぴさんでしたか!(ノ∀`)アチャー
了解です♪謝ることないのですよ☆

☆しょうさんへ☆
おお!おひさなのです~ヽ(´ー`)ノ
ちょうど時間表づくりの前でしたので、タイミングばっちりですよ♪
時間表もでけましたので、よろしくです☆

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 14 [Fri] 21:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

りこっぴ  2015, 08. 14 [Fri] 15:01

No title

でていう☆さんすみません!
私です~! ご迷惑をおかけしてすみませんでした…_'_'_
ありがとうございます!友達にも伝えときます

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 14 [Fri] 01:05

でていう☆より返信事項など♪ (8/14)

コメントくださった皆様、今回はまとめての返信と、
一件のみ、鍵付きコメントさんへの質問となります~_(._.)_

時間調整やアイテムのコメント、返信などのご協力。
お時間頂き書いてくださり、ありがとうございます☆

皆様のお時間を見て、
15日までには一度時間表をつくりますので、もう少々お待ちくだされ~!_(._.)_

キャンセルの方も、了解致しました☆
ゲットでけたようで良かったです♪素敵なお部屋づくりを楽しみましょうヽ(´ー`)ノ


☆8/12日のAM10時過ぎにコメントくださった鍵付きコメントの方へ☆

了解!なのですが、コメントにお名前がなかったので
どなたかわかりません~!(ノ∀`)アチャー
お友達用にと追加アイテムをという内容のコメントさんです。
お手数ですがご覧頂けましたら、お名前だけでいいので「私です~!」とコメントくださいな!

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 13 [Thu] 22:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 13 [Thu] 20:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ももめろ  2015, 08. 13 [Thu] 16:23

でていう☆さんへ

あ、すいませんっ!
4時~4時半なんてそもそも
書いてませんでしたね(´▽` ;)
1つ前の4時~4時半の
お話はナシでm(- -)m

Edit | Reply | 

ももめろ  2015, 08. 13 [Thu] 16:04

でていう☆さんへ

こんにちは☆
さっきのコメントに追加です~(ーзー)
家具をチェックしたら、家具が
3個ほど減っちゃいました~(ノ▽`)アチャー

○季節もの
 1.5.7.12.17
○星座家具
 4.8
○服、帽子
 2.7

チェックして良かった(„´▽`„/\)
もしかしたらドタキャンするかも知れませんが、よろしくお願いします^^/
時間や日程は変更1つ前のコメントに書いてある時間・日程のなかならどれでも^^/ ただ、4時~4時半はこれまた早く帰ることに… 4時~4時半は最後の手段でっ(*・×・*)ゝモフ
では☆

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 13 [Thu] 13:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ももめろ  2015, 08. 13 [Thu] 09:25

でていうさんへ

この前のコメントに追加です~!
21日か24日で!(・▽・*)/
この前は急いでたので、改めて時刻を~! 
1、2、5、6がokです♪(*'▽'*/\)
アイテムも一応もう一回~(しつこいですよね) 
季節ものが1.5.6.7.12.17
星座家具が4.5.8.11
服、帽子が2.7
です!(ー-ー)ゝ

数、かなり多いですよね。。。
ちゃんと貰ってるのもあるかもしれないので、後で減るかもしれません。
今からチェックしてきます!3~5くらい減ると思います。。。


ところで、記事にある数字の
まる1(○1 ←1が○の上に重なってるやつ)のはどうやってだすんでしょうか…… あはは。(´▽` )

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 12 [Wed] 14:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

☆苺*天使瑠☆  2015, 08. 12 [Wed] 11:26

No title

了解しました!(`▽´ゞ
習い事は30分、15時55分頃に行けば、始める時間を早めてもらえますので大丈夫ですよ(o^-')bグッジョブ!!
問題は、車で送ってもらうので信号機ですね(笑)
27日が楽しみでごんす(* ̄∇ ̄*)←エックスエル君の口癖でごんす!
久々の通信、27日ですから・・・実に4ヶ月23日になります♪
それまでには宿題を済ませないと!ヾ(>y<;)ノ
洋服も、浴衣を作って・・・花火大会じゃあないですけど(笑)

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 12 [Wed] 10:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 12 [Wed] 00:38

でていうさんへ

でていうさん…では無くてていう村長
了解しました、花火大会の時に買わせて頂ますね

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 11 [Tue] 23:03

でていう☆より 皆様へ♪(8/11夜)

皆様コメントありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
なかなかすれ違いがでけない環境の方もいらっしゃるかと思い
少しでもお役に立てれば幸いです☆

まだご希望の方がいらっしゃるかもなので
もう少し待って、遅くても15日までには一度時間表を作りますので
お待ちください~_(._.)_

以下質問などのコメント返信になります。
今回は質問や返信事項がある方が多いので、お手数ですがお読み頂けましたら
返信をお願いします~_(._.)_


☆ミチコさん、ノドカさん、りこっぴさんへ☆
了解でございます!ご希望の日時で時間表を作りますので
時間表がでけるまで少々お待ちください~ヽ(´ー`)ノ
3名様とも、早めの日程になるかと思います。おそらく18日か21日!
よろしくお願いします♪

☆なっつんさんへ☆
了解しました!が、もしよろしければ花火大会の時、おひとりでのご参加なので
その時でも大丈夫ですよ☆ せっかくですので、お役に立てればと思います。
なのでコメントもう少し残しておきますね♪

☆因幡の黒兎さんへ☆
ほい!コマでございますね!承りました_(._.)_
それでアイテムおひとつなので、花火大会の時にご用意しておきますね!
よろしくです~!

☆こるっぴさんへ☆
おお!ブログを見ていてとびもりを初めてくださったなんてなんたる光栄なこと!
アイテム多くても大丈夫ですよ!そのための企画です♪
それで、アイテム多い方が他にもいらっしゃいますので
できればですが、日程の後半でお時間があればと思います。効率よくでけそうなので!
24日のどこかの時間か、27日の12時~14時の間でよさそうなお時間ございますか?
時間は1時間でおとりします。時間内で少しばかり開門が遅れるかもしれません_(._.)_
もしお時間合わなさそうでしたら、その周辺の日でご相談に乗りますので教えてくださいな!
あとフレコと村名なども一緒にお願いします☆

☆ももめろさんへ☆
ほい!了解です♪ 時間表がでてからでも大丈夫ですので、ご予定わかりましたらでOKです♪
よろしくです~ヽ(´ー`)ノ

☆苺*天使瑠☆さんへ
ほい!了解です♪ そしたらですね、よろしければ27日の④にしましょう☆
④は16時半からとなってますが、直前まで習い事があるかと思いますので、
17時くらいからとか、時間遅れても全然大丈夫です♪ 当日コメント頂ければ開門します~
この日程で大丈夫ですかな?

☆かっぱさんへ☆
わお!村長、頑張っちゃいますぞ!ヽ(´ー`)ノ
効率を考えまして、かっぱさんは27日の①~②でお願いでければと思います。念のため1時間とります~。
時間内で少しばかり開門が遅れるかもしれません。
それでお願いがありまして、少しばかりお手伝いして頂けますか?
お手伝いというのは、おさわりというか、おなかにいれたアイテムを
そのままボリス村のアルパカに持って行って売って頂けると助かります(ノ∀`)アチャー
たぶんその方が早いかと思いますので♪


今回の変身、ここまで!(・x・)ノ

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 11 [Tue] 21:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 11 [Tue] 19:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 11 [Tue] 18:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 11 [Tue] 11:06

No title

こんにちは。

かがみもち、買わせてください。

希望日は空いている日でいつでも結構です。

できれば時間帯がお昼のほうが助かります。

サクラ村  ミチコ

フレコ  3668-9324-0309

Edit | Reply | 

☆苺*天使瑠☆  2015, 08. 11 [Tue] 08:19

No title

てていうさん~ (。・_・。)ノオーイ!
開催日は・・・18日か27日、出来たら21日ならokです(o^-')b
ただ、結構限られていまして・・・
21時には寝るので①~④までしかダメですし、18日は④が、27日は③が習い事で埋まってしまってて・・・
そのため18日の①~③、21日の①~④、27日の①/②/④のみとなります。
それと、おさわりアイテムは「キャンサーのテーブル」「リブラのてんびん」それと「レインボースクリーン」「パームツリーランプ」もお願いです。
めっちゃ多くなってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

メロディー村 ヒナミ*
フレコ・0318ー6869ー9948

Edit | Reply | 

ももめろ  2015, 08. 11 [Tue] 08:02

No title

こんにちは!
参加させて下さい!
欲しいのは、季節の1.6.12
服・帽子の2.7です
時間は1.2.5.6が空いてます。
日程は明日でないとわからないので、明日またコメントします~

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 11 [Tue] 01:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 11 [Tue] 01:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 10 [Mon] 23:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 10 [Mon] 21:03

でていうさんへ

でていうさん…いや、てていうさん
自分はコマを貰い忘れてしまいました
なのでコマを買わせて下さいませんか?
フレコをもう一度書きますね
FC:1521-5043-5502です

Edit | Reply |