☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆葉っぱと石の自然歩道☆ (地面QR)

 14, 2015 13:13
夏のミッフィー村に、新しい小道がでけました☆

今回の小道は、とっても自然な素材。
土。石。葉っぱ。

「天然ででけたような、自然な道」を目指し、ミッフィー村風味を加えました。
814
冬あたりからずっと、タイル系の小道だったので
今までにないものを作りたく、考えたらこうなりました~

ちょっと変わったデザインとなりましたが、貼り合わせがとても楽しいです♪
814
花壇などをペコっと置くと、綺麗に葉っぱにおさまります☆

賑やかな野原やタイル、ハイビスカスが映えるシンプルな色合い。
ガラリと村の雰囲気が変わりました!

うさぎ石と、まる石、ハート石の組み合わせ。
13枚のQRから、お好みのチョイスで遊べます~ヽ(´ー`)ノ

そしてこの道を使って、夢更新もでけました☆


        ★★★(・x・)★★★

クネクネ、クネクネ♪
814
タイルなどの道も使いやすくて大好きですが、
こういった自由度の高いマイデザを書くのはとっても楽しいのだ(*´∀`*)

広場の前で貼り合わせを楽しみました☆
814
夏のミッフィー村はハイビスカスがいっぱい!

ハイビスカス、花が大きく色も鮮やかで存在感ばっちりです♪
お花の植え替えもしたのですが、色合わせが難しかった!(ノ∀`)アチャー
ガーデニングが大好きです~ヽ(´ー`)ノ

お気に入りの水路との組み合わせも考えて書きました。
814
レースのような葉っぱの縁どりになります。
公共事業やマイデザなどを囲むと楽しいかもです~ヽ(´ー`)ノ

こちらは丸石のみの組み合わせパターン。
814
木陰からチラリと見えるのは、小道を書いたでておくんです。
6月に再入村したでておくん、この小道でマイデザ復活です♪

分岐などのパターンはひととおり作りましたが、
814
こんな感じで分岐がなくても目立たず貼れたりもするので
マイデザ枠と相談であります。

ミッフィー村では横を2種類使い、13枚のうち9枚のQRを使っています。
814
小道で横2枚使うのは初めてかもです~

茶色や緑が多いので、水路との接地面も綺麗に仕上がりました☆
814
夏の森を、楽しもう~☆ヽ(´ー`)ノ


( ・x・)っ★たてよこQR★
8133.jpg
8134.jpg
8131.jpg
8132.jpg


( ・x・)っ★角のQR★
8135.jpg
8136.jpg
8137.jpg
8138.jpg


( ・x・)っ★交差点のQR★
8139.jpg
81310.jpg
81311.jpg
81312.jpg
81313.jpg

        ★★★(・x・)★★★

やっとこさーで小道が完成!
村長は、夏のマイデザ貼り合わせを楽しみました♪
814
念願の、木道の野原がでけたよ~☆ヽ(´ー`)ノ

本当はもっと野原を作りたいのですが、フィールドが足りません(ノ∀`)アチャー
花火大会などの通信企画がおちついて時間があったら
また整備で遊ぶかもです♪

南国フルーツの木もいっぱい植えました☆
814
この状態で、ミッフィー村夏の夢更新です~!

よかったら、夏のミッフィー村に遊びにおいでよ~☆ヽ(´ー`)ノ です♪
☆夢番地☆( ・x・)っ1900-0371-6552

今回はマイデザだけでなく、お花の植え替えも頑張ったので
そのへんもお楽しみ頂ければ幸いです♪

住民一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

ちなみにボリス村も、夏の夢更新が完了してます♪
来週あたりボリス村記録帳が書けるかと思うので、
その時にお散歩しましょう~ヽ(´ー`)ノ

お盆休みでお出かけの方も、ゆっくり寝て休息をとる方も
良い時間をお過ごしください~☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 14

でていう☆  2015, 08. 19 [Wed] 16:49

Re: 因幡の黒兎さん

本当に、土が少なくなりましたね。
子供達が遊ぶ公園も減っているし、時と共に変わっていきますね。
土のひんやり感や匂いはとても素敵です☆

兎型の野菜、実はいいけど葉っぱが難しそうです(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 17 [Mon] 16:07

でていうさんへ

最近農家さんが減り畑がだんだん少なくなって来ましたからね
寂しい事ですよ…それでも森で土を作って下さり有難いです

兎型の野菜を飾りたいですな
お化けカボチャの様に飾って眺める感じかなぁ~

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 17 [Mon] 15:39

Re: 因幡の黒兎さん

労いのお言葉、ありがとです~!
私のいる地域では住宅が多く、土を見ることがあまりなくなりました。
こうしてマイデザで書けると嬉しいですね♪
うさぎ型の野菜、かわいいですが食べるのに躊躇しちゃいそうです(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 17 [Mon] 14:13

でていうさんへ

限られた時間の中での貼り換えご苦労様でした
土デザインのおかげで大自然を感じる事が出来ますよ
畑風にも出来ますからね(笑)
ミッフィー村の野菜はやっぱり兎型の野菜なのかな?

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 17 [Mon] 12:38

Re: *Ariel*さん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
ご連絡くださりありがとです~☆
ありゃりゃ、塾で大変ですね。
お会いでけなくてさみしいですが、勉強はとっても大事ですので
しっかりと勉強を!(ノ∀`)アチャー
塾へ通うのは大変かと思いますが、陰ながら応援しております♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 17 [Mon] 11:57

Re: ももめろさん

でけました~ヽ(´ー`)ノ
早速使ってくださり、ありがとです~!ももめろさん好みだったようで、とても嬉しいです☆
今回はガラリと雰囲気を変えたくて、今までと違う小道にでけるよう考えました!
実は私もとても好みな道です。土の色は、なんだかおちつきますね♪
とっても自然な村になるかと思います。
貼り合わせを楽しんでくださいね♪

いつもありがとです~!(・x・)♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 17 [Mon] 11:45

Re: もなっちさん

こんにちは♪たっぷり歩いてお疲れの中、遊びにきてくださりありがとです~ヽ(´ー`)ノ
アウトレットはとても素敵なところですね!いっぱいお買い物したくなっちゃいます。
七海さんと、うまく条件が合いましたね!
姉妹でなかよく、時間を決めて色んなゲームが楽しめるとよいですね♪
私はひとりでやってますので、貸し借りがでけて羨ましいです(*´∀`*)
皆さんかわいい名前の村ですね☆
QRがもっと増えたらいいのになぁ!
七海さんが入院されて、さみしい日が続くと思いますが
元気になって、またみんなで楽しくゲームがでけるのを楽しみに、乗り越えてくださいね。

Edit | Reply | 

*Ariel*  2015, 08. 17 [Mon] 11:22

No title

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この前花火大会に応募したのですが

急に塾が入ってしまって…~_~;

お休みさせてください

すみませんm(_ _)m

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 17 [Mon] 11:14

Re: 因幡の黒兎さん

労いのお言葉ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
限られた時間の中、貼替えを楽しみました☆

自然が好きなので、自然いっぱいのデザインを書くのがとても楽しいです♪
もっと色々書きたいと思いつつ、ポップな感じのも書いてみたいし
考えたらキリがないですね(ノ∀`)アチャー
畑も村っぽくてとてもいいですね☆野菜大好きなのでおなかがなっちゃいます~
また地面を書ける時が楽しみです♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 17 [Mon] 11:11

Re: 鍵付きコメントさんへ

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
労いのお言葉&マイデザ使ってくださりありがとです~!
村の構造に合わせて、どの部分を使おうかな~と考えるのも楽しいかと思います♪
夢見もお越しくださりありがとです~!
夏の企画などがおちついたら、私も夢見マラソンがでけたらいいなと思ってますので
ちと遅れちゃいましたが、そのうち遊びに行きますね♪

Edit | Reply | 

ももめろ  2015, 08. 15 [Sat] 20:34

No title

新しい小道出来たんですね~!
早速読み込みます^^
これまた伝説のスーパー私好みな小道~!(*'▽'*/\)
葉っぱがふさふさ♪冬からタイル系だったのでなんか新鮮~! 大型の木の道とあってます^^/
色んな貼り合わせが出来ますね~!

いつも応援してます^^/
では~

Edit | Reply | 

もなっち  2015, 08. 14 [Fri] 23:48

ふわわわわ〜…眠眠………はっ!

でていう☆さん、こんにちは〜♪今日、「アウトレット」という所に行ったので、足が痛いです……眠眠…はっ!(以上に眠いww疲れてんだなww)え〜と😦新しいの出したんですね!出してくれて、ありがとうございます(*^_^*)可愛いですね!もう、私の村には貼る所が、ございません…けど、妹・七海が飛び森をくれると言ってくれましたので、QRコードがいっぱい読み取れます。けれども、ハピ森の本体を貸してくれるならと言われまして……………………………………………………そして、私は「私が家に居ない時は、駄目だけど家に居る時はいいよ〜。あと、土・日は、駄目!」と言いました〜。そしたら、七海は「いいよ。」って言ってくれました〜♪私のハフンダ村には、七海のデータで、読み取ったQRコードは、入んないので、残念で〜す!七海は、「ネコちゃん村 ななポン」梨愛菜は「ホヒンダ村 りぃ」です。ちなみに、私は、「ハフンダ村 もなっち」です!もなっちは、本命では、ありませんww七海は、飛び森、初めてから4日しか、して無いのにお母さんが売る?って言ったら、売らない売らない!って言うんですww梨愛菜のりぃの意味は、梨愛菜の梨だけ抜いて伸ばすんで〜す!友達にも、お母さん・お父さん・私に呼び捨てで、言ってますよ。七海は、りぃちゃんって呼んでます。梨愛菜も、自分でも、りぃって言うんですwwでは、これで( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 14 [Fri] 22:10

でていうさんへ

夢更新ありがとうございます
そしてお疲れ様です、ご苦労様でした

大自然豊かな土の道…そうまるで…まるで畑の様な事も出来ますな
ミッフィー村の畑で出来る野菜達はさぞ美味しいに違いない
じゅるり……は!……こ、これはヨダレでは無いですぞ(焦)
そ…それでは今回もお疲れ様でした
ゆっくり休んで次に備えて下され

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 14 [Fri] 15:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |