☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆ボリス村記録帳☆19

 19, 2015 16:21
7月7日に、一周年を迎えたボリス村☆
てっ!ていう間に、残暑お見舞い申し上げます~!ヽ(´ー`)ノ

現在のボリス村は、夏休み企画のアイテムお渡し会場となってます♪
今はまだ綺麗ですが、そのうちアイテムだらけになることでしょう~(ノ∀`)

さて!今回のボリス村記録帳は~?
819
ミッフィー村のでていう☆が新入社員となれば、
こちらは新人アルバイト!

元気な夏!7月の様子を記録していきまーすφ(・x・)

7月は夏の地面や花の植え替えで走り回っていました♪
そんなボリス村の7月☆ VTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


        ★★★(・x・)★★★

カフェアルバイトの採用を頂いた7月3日。
819
ボリス村に、白いカーネーションが初めて咲きました♪

ぐるっとまわって一年!
父ちゃんと母ちゃんから届いたカーネーションに、毎日水をあげてました。

花の交配が大好きなので、レア花はミッフィー村から持ち込むことなく
1からつくっているのだ(*´∀`*)

7月6日。ミラコ姉さん☆ happy☆birthday!!
819
お誕生日、おめでとぉおおおおうううっ!!ヽ(´ー`)ノ
先客は新人のグルミンちゃん♪

ミラコ姉さんも、もう一年以上一緒に遊んでくれています。

今回の服プレゼントは・・・?
819
「シャギーなふくN」です♪

ミラコ姉さんの好みは「ロック!イエロー!」
というわけで似合いそうなこの服をチョイス。

以前村にいた、たもつくんからどんどん移り
いまだ流行中の「ピンクのパーカー」を着ている!

果たして、ご着用なるか・・・・・??
819
あちゃー(ノ∀`) 今回はインテリアとなりました~!(ノ∀`)アチャー

ミラコ姉さん、たもつくんとご近所さんだったもんね♪
ピンクのパーカーもよく似合ってるのだ☆
819
とっても頼れるミラコ姉さん。 happy☆birthday♪

お誕生日後のミラコ姉さん宅におじゃましてみました!
819
こんな感じのお部屋になってました~ヽ(´ー`)ノ
どこぞの近未来空間ですか!

ミラコ姉さんは、宇宙からそのまま飛び出してきたような
不思議な魅力の持ち主。

「まるいレーダー」や「きんみらいなイス」は固定家具と思われます。
レーダーをもうひとつプラスし、趣味のロックを織り交ぜたお部屋を目指しました。

まるいレーダーの後ろには、ドラムセットを♪
819
うさちゃんドラムです~ヽ(・x・)ノ

以前までのお部屋は、こんな感じでした!
819
なんと!3台並んだテレビ!! どんだけテレビっ子なんだー(ノ∀`)アチャー
このテレビ3連続も好きでした♪

ミラコ姉さんはいつも、まるいレーダーの前で何を考えているのだろう。
819
宇宙と秘密の交信でもしているのかな?

7月7日。 七夕☆
819
そしてこの日はそう! ボリス村、一周年でありました!ヽ(´ー`)ノ
いえーい!おめでとぉおおおおうううっ!!

一年前のこの日☆
819
おりひ姫さまと彦星さまの看板を前に、
てていう☆村長はシンボルツリーの苗を植えました。

まるっといちねん♪
819
シンボルツリーは、こんなに大きくなりました!ヽ(´ー`)ノ
村長も、一緒に大きくなれたかな?

まだまだやりたいこといっぱい☆
2年目ものんびりマイペースに楽しみたいと思います。

ちなみにこの日の夜は、クラブ444でたもつくんと踊ってました♪
819
村長の写真、はずかし~(ノ∀`)アチャー

翌日。カフェではじめてのアルバイト♪
819
リセットさんが見てる~!!Σ(゚Д゚|||)

ミッフィー村の時は攻略本を広げながら
コーヒーの調節を覚えたりしてたのですが、
ボリス村はヤマカンでいきまーす。

819
なんとかお客さんに喜んでもらえました☆
アルバイトは本当にたまにしかでけないですが、
時間をみつけて楽しみたいと思います♪

この頃、こんな写真を撮っていました。
819
7月はミッフィー村&ボリス村、両村共に夏の地面で大忙し!
ハイビスカスも1本もなかったのでメダル集めを頑張りましたよ☆

7月18日。むしとりたいか~い!
819
村長、念願の銀トロゲットーー!v(・x・)v
やあやあ!やっとこさーでむしとり大会のトロフィーコンプでけました!

みんながんばれ~!ヽ(´ー`)ノ
ティーナちゃん、低木に隠れてへっぴり腰なのがかわいい(*´∀`*)
819 819
※画像はクリックで拡大でけます☆

ちなみにこの日、ミッフィー村の虫とり大会にも参加しました♪
819
ボリス村からミッフィー村へ移籍したフランソワちゃんと勝負!o(・x・)o

7月29日。青バラ咲いたよー!ヽ(´ー`)ノ
819
初めての青いバラです♪やっと!やっと咲きました☆

以前の記事にも書きましたが、ずっと交配してたのに
咲く気配がないまま1年経ちまして(ノ∀`)アチャー

1ヶ月程前から、咲かせ方を変えて1から交配させました。
今ではかなり増えました☆

少しおちついたら次のレア花交配!がんばるぞー!

        ★★★(・x・)★★★

今回のボリス村記録帳は、ここまでー!
819
おはようマリー☆

明後日21日、ててこちゃん誕生日のため
一か月前から頑張って住民交流をはかり、親密度をあげていました。
花火大会やアイテム通信。そんな夏のボリス村です♪

夏のボリス村は、夢更新がでけております☆
ここで書こうと思ってたのですが、記事が長くなるので
来週あたり、ミッフィー村と一緒にお散歩記事を書ければいいなと!

紫陽花の時と事業配置などは同じですが
ハイビスカスやガーデニングを楽しみました♪

☆ボリス村夢番地☆ ( ・x・)っ3100-4404-4773
よかったら、遊びにおいでよ~☆ヽ(´ー`)ノ です♪
次の更新は、秋になるかな?

ハピ森も少しずつ進んだり、記事が詰まっているので
時間がありそうな今週、ちと頑張って書けたらいいな~!(ノ∀`)アチャー



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 9

でていう☆  2015, 10. 06 [Tue] 15:04

Re: 鍵付きコメントさんへ

こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ 
いつもお越しくださり、お祝いのお言葉ありがとです♪
ピンクのパーカーはとても長い間流行してましたが、No.1の服もつよいです(ノ∀`)アチャー

青バラはとても長くかかっちゃいました~!
私の村の砂浜も花だらけです~(・_・;)
紫チューリップとか他のレア花がまだなので、おちついたらまた交配を楽しみたいです☆

マリーちゃんというか、ボリス村もミッフィー村も
永住と決めた住民がたくさんいるのではないのですが、みんな長居させてしまいます~
マリーちゃんかわいいですから、引っ越し迷っちゃいますね(・_・;)

マッピング、人それぞれの性格に合うかがかなりあると思うので
好きじゃないとでけないかもですね。
私は幸い、こういう作業が好きだったのでつくることがでけたのだと思います。
テロ~が多かったのですね(´・ω・`)
パンタくん、おめでとです~☆とってもかわいいですよね(*´▽`*)
大型道路は制作に時間が必要なので、今はまだとりかかれないのですが
いいペースをつかめるよう、頑張ります!
応援のお言葉ありがとです~!とても励みになります☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 21 [Fri] 15:46

Re: シャッポさん

植えたての時から比べると、かなり大きくなりました☆
時間がないと、なかなかアルバイトまで手がまわらないですよね(ノ∀`)アチャー
制服ゲットまでは頑張りたいと思います~
ミラコ姉さんにお祝いをありがとです~!
ロックが好きだということで、うさちゃんドラムです♪
テレビ3台、贅沢ですよね☆
これからパーティーに行ってきます☆(*∩∀∩*)ワクワク♪
ありがとです☆夏も残暑、お互いに体に気をつけまっしょーい☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 21 [Fri] 15:19

Re: ももめろさん

おお!8/18で一周年だったのですね☆
おめでとぉおおおおううっ!ヽ(´ー`)ノ

ボリス村と同じくらいのスタートですね♪
お祝いのお言葉ありがとです~!一年は本当に感慨深く嬉しいですね。
これからもお互いの村を楽しく発展させていきまっしょーい☆

ありゃりゃ、データの初期化があったのですね。
ミッフィー村の時は写真を撮れると知るのが遅かったので
最初の写真はなく、ボリス村では残そうとカメラを構えていました。

これからも頑張ります~!ありがとです☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 21 [Fri] 15:01

Re: miyuさん

はじめまして☆ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
お祝いやお誉めのお言葉、そしてブログをリンクしてくださりありがとです~!

ブログ開設おめでとです~☆
チラッと覗いてきましたが、とっても素敵なブログですね!
これから楽しいブログライフを、マイペースに楽しみまっしょーいヽ(´ー`)ノ

miyuさんのブログもリンクフリーとありましたので
こちらでもリンクさせて頂きますね♪
のちほど作業します。これからよろしくお願いします_(._.)_

現在皆さんのブログに行くのをちょこっとお休みしていて
少し開いてしまうのですが、また再開したら遊びに行きます☆
マイペースにお伺いする形になりますが、その時はよろしくです~♪
更新を楽しみにしています☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 21 [Fri] 14:45

Re: 因幡の黒兎さん

労いのお言葉ありがとです~☆
全部楽しくて色々やりたいけど、その中で選んでいかないとなりませんね(・_・;)
企画は皆様と直接お会いでけるのがとても楽しく
おおきなパワーを頂いております♪
こちらこそ、ありがとです~ヽ(´ー`)ノ

ミラコ姉さんにお祝いのお言葉、ありがとです♪
ミラコ姉さん喜びます~!
頭に☆がついてたり、とっても不思議な魅力がかわいいです(*´∀`*)

虫を一生懸命取ろうとする、かわいい住民ちゃん達を
かわいく写真に写したい村長です☆
一年経ってやっとトロフィーコンプです。結構難しいですね(ノ∀`)アチャー

本当にやりたいことがまだまだいっぱいありますね!
ボリス村は特に、カタログや博物館がまだまだなので
これもまた、いつかでけたらいいなと思っています♪

Edit | Reply | 

シャッポ  2015, 08. 20 [Thu] 17:30

カハッ!

おおー、てっ!ていう間にシンボルツリーが大きくなりましたね~
コーヒーのアルバイト、カンでできるなんてすごいです!
私は、アルバイトじたいあんましてません(-_-;)
ミラコ姉さん誕生日おめでとう!うさちゃんドラムかわいすぎるー
テレビが3台もあるなんて、金持ちですな・・・
ててこちゃん、いっぱいいわってもらえるといいですね!
でていうさん、体にきをつけながら、がんばってくださいねー!

Edit | Reply | 

ももめろ  2015, 08. 20 [Thu] 12:24

てていう☆さんへ

ボリス村一周年なのですね!おめでとうございます!

実はうちの村も8月18日で一周年
だったのです(*´▽`*/\) だいたい同じ時期?の村なのかな?

うちのコスモス村は3DSのデータ初期化してしまいましたので
村ができた頃の写真がないのです(ノ▽`)

これからも頑張って下さいね^^

Edit | Reply | 

miyu  2015, 08. 19 [Wed] 18:44

はじめまして_(._.)_

はじめましてe-68


ボリス村1周年おめでとうございます(*∩ω∩)
これからもどんどん発展していくのを楽しみにしておりますヾ(o´∀`o)ノ

お洋服や地面デザインもいろいろ見せてもらいましたがセンスがあって素敵ですe-420


なかなかコメントできなかったのですが、
先日私がブログを始めたのもあって
コメントしてみました!

リンクフリーとあったのでリンクもさせていただきました(・・*)


長くなるのでこの辺で!
次の記事も楽しみにしております♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 19 [Wed] 17:48

てていうさんへ

てていうさんお疲れ様です
住民達との触れ合いから村造りに整備に息抜きにアルバイト
そして交配花作りと御忙しい中いろいろと
企画して下さりありがとうございます
ミラコ嬢は面白そうな住民ですね、1年間見守って来たのかもね
ミラコ嬢お誕生日おめでとう!これからもてていう村長をよろしく

虫取り大会はやっぱり住民達の奮闘する姿が可愛いですね
トロフィー取る時も可愛いです、順位調整ご苦労様です

一年間あっと言う間ですが満足しては行けませんよ
まだまだこれからと言う感じでやると何時までも楽しめますから
それではまた…次の特集記事を楽しみにしてます

Edit | Reply | 

