☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ギンガムフリルブラウスのセット☆ (服QR)

 21, 2015 14:28
夏の地面づくりがひとだんらくした村長に、
怒涛の「服つくりたいウェーブ」がやってきた。

・・・ということで、久々に服をつくったよー☆ヽ(´ー`)ノ
821
おおきなギンガムチェックのチュニックブラウスに、
フレアスカートをあわせました!

上のベリーピンクと、元気な赤の2色です~
821
フリルレースのついたオフショル型。
胸元にはリボンをつけました☆

新しい服を作って清々しい気分の村長です~(*´∀`*)
ひさびさのファッション撮影へGO!


先につくった赤です。元気にビーサンで!ヽ(´ー`)ノ
821
村長もにっこり♪この笑顔です~(ノ∀`)アチャー

村で遠目から見てもわかりやすいよう、大きめのチェックにしました!
裾のフリルも、外でもひらひらと波打ちます~

赤い服に、あかいくつ~♪
821
せっかくのオフショルなので帽子を脱いでますが、
外では日焼け対策をしないと~(ノ∀`)アチャー

皆さんはレモンパックですかな?きゅうりかな?
でていう☆は絆創膏をとりたくないので、傘をさしています。
821
こっちの赤い靴も好き☆
レッドできめましたが、色使いはシンプルなので色々履けると思います。

こちらは色変えで作ったベリーな紫です~
821
オレンジのサンダルをあわせてみました。
ヘアカラーもちょこっとおちつけて♪

むらさきのパンプスは、色がぴったりと一致。
821
ほどよい甘さの色味かなと思います。

夏なので靴下は白を合わせてましたが、
ちょこっと雰囲気を変えて~ストッキングでおとなっぽくしてみました☆
821
黒髪にしたり、ヘアカラーをダークトーンにするのもよいかなと!
こんな感じにすると秋を迎える時期も、その季節を感じながら着れそうです。

くるくるくるりとまわりまして~~
821
後ろはこんな感じ!

柄の服なので、シンプルにしました。
821
ふわりシルエットなので、おなか周りもゆとりがあり
ごはんがいっぱい食べれるのだ☆ヽ(´ー`)ノ

821
残りの夏を、元気に楽しもう~☆


( ・x・)っ★元気な赤のQR★
80211.jpg
80212.jpg
8215.jpg
8216.jpg


( ・x・)っ★ベリーな紫のQR★
8217.jpg
8218.jpg
8219.jpg
82110.jpg

        ★★★(・x・)★★★

今回は、ひさびさの服QRでした!
821
どこかの村へおでかけに行こうかな? ビンタ君と遊ぼうかな?

地面づくりも楽しいけど、
服づくりも、やっぱり楽しいのだ♪ヽ(´ー`)ノ

今日はミッフィー村でてこちゃん&ボリス村ててこちゃんの誕生日☆
これからパーティーです♪誰が来るかな?



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 11

でていう☆  2015, 08. 22 [Sat] 22:42

Re: うさこ☆さん、りりあんさん

うさこ☆さん労いのお言葉、ありがとです☆
ギンガムチェックは素晴らしい魅力の持ち主ですね!

お気づきのとおり、次が300記事となります。
PC版だとURLに数字がでますね!見て下さりありがとです~!
カウントダウンはしておりましたので、ささやかですが何か書くとは思います☆
お祝いのお言葉、ありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 22 [Sat] 22:36

Re: りりあんさん

久々の服作り、とっても楽しかったです。
ギンガムチェックには魔法の魅力があり、夏には素晴らしい効果を発揮しますね。

プーさん!お誕生日おめでとぉおおおおうううっ☆
サブキャラのお誕生日でもゲームの世界ではとてもあたたかいファンタジーですね。
でてこちゃん&ててこちゃんへのお祝いをありがとです♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 22 [Sat] 22:31

Re: 因幡の黒兎さん

ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
約半年間、服作りに夢中になりその次の約一年間、地面作りに夢中になりました。
ハピ森も加わったその次が、はじまっています。

元々服が大好きですので、こちらにのめり込むのも本当に楽しいですし
地面でもっともっとすごいものを作ってみたいという気持ちもあり、気持ちだけは欲張りな村長です~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
この先どう進んでいくか私も楽しみです(ノ∀`)アチャー
今まさにそんな時だなと思います☆

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 08. 22 [Sat] 12:23

記事!

うさこ☆さんの言う通り、次の記事で
300記事目ですね?!

300記事目が楽しみです(*´ω`*)

Edit | Reply | 

うさこ☆  2015, 08. 21 [Fri] 20:08

To: でていう☆さんへ

素敵なお洋服デザイン作り、お疲れ様です。
ギンガムチェックはお洒落な感じが増しますね☆

そういえばでていうさん、次の記事で、
☆森のうさぎ☆、とうとう300記事目ではないでしょうか?
おめでとうございます∩∩

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 08. 21 [Fri] 20:03

Happybirthday☆

本当に久々の服デザインですね!
ギンガム、やっぱり可愛い模様です♪♪

今日はでてこちゃんとててこちゃん、それから
愛すべきプーさんの物語上でのお誕生日☆
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 21 [Fri] 18:31

でていうさんへ

服作りお疲れ様です
いつも素敵な服を作って下さりありがとうございます
そのうちグレースブランドに代わり
でていう☆ブランドが流行するかも知れませんね

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 21 [Fri] 16:26

Re: みき 、*´∀`)ノシさん

お誉めくださりありがとです~☆ヽ(´ー`)ノ
マイデザ枠なし・・あるあるですね(ノ∀`)アチャー

「マイデザ枠が足りない」というのは
村長の嬉しい悲鳴ですね♪

私もこれからも色んな服を作ってみたいです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 21 [Fri] 16:23

Re: 鍵付きコメントさんへ

こんにちは☆ヽ(´ー`)ノ
いつも服を着て下さりありがとです~!夢見にも来て下さり嬉しいです☆
お誕生日ありがとです~!

熱でお休みされたということで、大丈夫ですかな?
もし体調お辛いようであれば、今日のアイテム通信の日時変更などもでけますので
ご無理なさらないようにです。

今日22時半~となってますが、21時からか、22時からでしたら
早めることもでけますので、その時はお手数ですがコメントくださいな!
(変更なければコメなしで大丈夫です。)

Edit | Reply | 

みき 、*´∀`)ノシ  2015, 08. 21 [Fri] 15:42

No title

すご - い、めっちゃかわいいよぉ - !!

じゃあ、読み込もっと・・・あっ。
マイデザ枠がないよぉ(ノд`。)

大ショックを受けているみきです(笑)
他の住人の枠もないしぃ。

あぁ、そんな服を作ってみた - い!!

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 21 [Fri] 15:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |