☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ベリーちょこな活動報告会☆

 22, 2014 01:39
シャキーン!これより、村長の活動報告会を行います!(・x・)ゝ”

はじめに、訂正事項がございます!
私、でていう☆は、先日の記事において
とんだポカをやらかしました!

先ほど今年の「ベルリーナさんオンステージ」が3月だと気づきました!
121
あちゃー!やっちまっただー!!
みなさ~ん!ごめんなさーーい!_(._.)_


気を取り直して、次の報告にまいります!


「村が苺の件に関して」

事例として、画像をいくつかあげます!
住民の服にご注目ください_(._.)_

        イチゴ!!
121

                イチゴ!!
121

             イチゴ!!
121
な、なんてイチゴなんだーー!!村長の服もとってもマッチ☆
村にいるだけで、ほんわかあま~い気持ちに包まれるのであります!


では、次の報告にまいります!

「公共事業に関して」

年末年始を楽しんだ「つりがね」さん・・撤去します!(`・ω・´)
121
       最後にひとつき・・・ごーん♪

跡地には、ツツジを植えました!
121
                 よいしょっと・・

さて、次は何をつくろう・・
121
     ここは以前「まるたのベンチ」があったところ。

ベンチはつりがね設置時に撤去しましたが、
このエリアは予定地ガードに公共事業が必要な箇所であります!(`・ω・´)

        色々悩んで・・こうなりました!!
              ▼▼▼
121
       ふたつめのチューリップのトピアリー☆

このエリアは川の溜池から海沿いの崖まで6マスの味のある場所です。
砂浜から見ると、こんな感じ!
121
左の切り株ができるのは明々後日かな?楽しみ~ヽ(´ー`)ノ


では、次の報告にまいります!

「でておくんに関して」

こちらのでておくん、3月1日が誕生日であります!
121
    ☆おそろいのタキシードでばっちりきめるメンズ☆

ちなみにパッチのタキシード姿もとってもかっこいいです(*´∀`*)
121

7月に入村した4人目のプレイヤーでておくん。
手が回らずみんなとの親密度はまだまだです(ノ∀`)アチャー
121
しばらく、でておくん無双!(`・ω・´)
みんなと仲良くなるため、たくさん遊びたいと思いますヽ(´ー`)ノ

たったひとりの男の子住人!新鮮な会話も楽しみです~☆


では、次の報告にまいります!

「住民のお部屋に関して」

何を隠そう、すごい速さでリメイクマスターになった村長。
実は自宅より、住民のお部屋リメイクに喜びを得ています(ノ∀`)

マイデザ書きの合間に、みんなのインテリアを考えるのが楽しみ♪
121
ももちゃんにハーベストチェアを贈りました☆

みよ!このフィット感!!
121
このサイズ、しっぽがふわっと乗った感じ(*´∀`*)

うーん・・かわぃいいいいっ!ベッドカバーも変えてあげたいなー。
121
とりあえずデパートでラブリーベッド&カバーを注文・・

一時的にロイヤルなベッドの赤を贈ったのですが。。
121
これもいいなぁ!
明日注文したラブリーベッド届くけどどうしようかなぁ~

こんな感じで、ここ数日みんなのお部屋の家具をリメイク!
ビンタに贈るタンスもできました☆
121
          これ、いいなぁ!


では、最後の報告にまいります!

「つり大会に関して」

先日のつり大会の結果であります!(`・ω・´)

☆スズキさん大会☆
村長も、頑張りました~(ノ∀`)
121
                 おりゃっと!

121
              えいっと!

          気になる結果は・・??
            ▼▼▼
121
☆一位☆パッチ ☆二位☆村長 ☆三位☆ジュペッティ でしたー!

パッチ強いなぁ~!!圧倒的に優勝が多い!!!
おさかないっぱい食べるんだもんね☆ ( ・x・)っ∑>+++{ ゚ )


          ★★★(・x・)★★★

以上で、活動報告会を終了致します!!(・x・)ゝ”
121
本日はご参加頂き、誠にありがとうございました!_(._.)_



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 4

でていう☆  2014, 02. 14 [Fri] 21:28

Re: ナルさん

お誉めいただきありがとです~!
しかし村長の部屋は散らかってますー(ノ∀`)アチャー
スパークによく怒られます。。

Edit | Reply | 

ナル  2014, 02. 13 [Thu] 22:44

お疲れ様です

村長のお仕事お疲れ様です

しかしさすがはでていう☆村長

村のファッションリーダーでもありインテリアリーダー

まさに村長の鏡ですね

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 01. 25 [Sat] 00:54

Re: ようへいさん

イチゴの服作ったらみんなと一緒に着たいと思って、こうなりましたーヽ(´ー`)ノ
うちの村はファンシー好きな子が多いので早かった!
ティーナちゃんはもはやストロベリーティーですね☆
パッチのタキシードで「えっへん!」がめっちゃかわいいです~(*´∀`*)

Edit | Reply | 

ようへい  2014, 01. 24 [Fri] 09:44

イチゴイチゴ♪(*´ω`*)
夢見に行った時皆、女の子苺く服着てて、可愛いと思ってました~(ノ´∀`*)
特にティーナちゃんは身体が大きいから苺も特大サイズ(*´ω`*)部屋もおかし部屋でマッチしてて、良い部屋だねー(*´ω`*)
それに、パッチのタキシード姿可愛過ぎる~(ノ´∀`*)
タキシードは大人な男性が似合うと思ってたけどパッチ可愛いなあ~(*´ω`*)
問題解決したみたいで良かったね(ノ´∀`*)

Edit | Reply |