☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

月刊☆ミッフィー村☆ 7月記念号

 23, 2015 08:08
大好きな、ブルーナさんへ☆


Hartelijk gefeliciteerd met je verjaardag!
823
お誕生日、おめでとぉおおおおおううっ!!ヽ(´ー`)ノ

本日、8月23日は私の敬愛する絵本作家ディック・ブルーナさんの
88回目のお誕生日です☆

ブルーナさんは、私の大好きなミッフィーちゃんの生みの親☆
村名にも使わせて頂くほど大好きな世界をつくりあげてくださったブルーナさん。

本当にいつもいつも、ありがとうございます♪
感謝と愛を込めて、オランダ語でお誕生日のお祝いを書かせて頂きました!

そしてもうひとつ。
この記事は、☆森のうさぎ☆ 記念すべき300記事目となります☆

たくさんの皆様に、感謝を込めて☆
月刊☆ミッフィー村7月号!!お届け~!( ・x・)っ□


★★★巻頭特集★★★
「素敵な日♪」
8238_20150823015850476.jpg
本日スペシャルデーにつき、番外編でお送り致します~


今の☆森のうさぎ☆ そして私でていう☆は
本日お誕生日のブルーナさんがいたからこそ、
出来上がったものと言っても過言ではありません(`・ω・´)

82310.jpg
父ちゃんが咲かせた月下美人と、うさぎ美人∩∩

私のそばには、いつもミッフィーとどうぶつの森があります☆
そんなこのブログも、ついに300記事!

ふたつの村でマイデザインを書きながら、こんなに記事が書けるとは
自分でもびっくりです(ノ∀`)アチャー

とびもり全盛期から一歩遅れてスタートした当ブログ。
たくさんの皆様が遊びに来てださったおかげで、今があります☆
皆様、本当にありがとぉおおおおおううっ!!ヽ(´ー`)ノ


★★★7月のhappy☆birthday!!★★★
823
「スパークのピカピカパーティー♪」
★7月9日★


ここから7月の記事です☆
ミッフィー村のボス、スパークさんが3度目のお誕生日を迎えました!
おめでとぉおおおおううっ!!ヽ(´ー`)ノ

スパークさんは、村長でていう☆がミッフィー村に来る前からいた
ベテランの住民さんです♪

いつも村を守ってくれて、ありがとう☆
823
服プレゼント隊長が用意したのは「カミナリのふく」です☆ピカッ!

スパークだからね!(๑◕ܫ◕๑)
ちなみにスパークさんのお好みは、「ロック!ブラック!」

さあ!この服を着て、もっとスパークするのだ~!!ヽ(´ー`)ノ・・・
823
あれれれ!インテリアとなりました~!(ノ∀`)アチャー

今でもいっぱいスパークしてるもんね☆
ちなみに着用中の「すいかのふく」は季節柄なのか村で大流行中~♪

長い間村を守ってくれている、ミッフィー村のボス♪
823
同じく初期住民のナタリーさんと、ボリス村から来たばかりのフランソワさんの
美女コンビに囲まれてのパーティーでした!うらやましいぞぉおおおお!!

お誕生日後のスパークさんちにおじゃましてみました!
823
ピカっ☆とスターのファブリックを、お好みの黒系に合わせてリメイク♪
いつもより更にカッコイイめのお部屋になりました!

今まではこんな感じでした~
823
同じ黒系ではありましたが、きんみらいシリーズでまあるい感じでした!
ミッフィー村のかっこいいボス、これからも任せたぞ!!(`・ω・´)


★★★7月のイベント①★★★
823
「七夕」
★7月7日★


さーさーのーはーさ~らさら~~♪
おりひ姫様とひこ星様が会える、素敵な夜☆

ちなみに「おりひ姫様」というのは・・・
823
しずちゃんのこの言葉から、
しずちゃんマニアには名言として記憶されています(ノ∀`)アチャー

何をしてもかわいいしずちゃん(*´∀`*)
823
ボリス村は一周年のこの日でしたが、
ミッフィー村のみんなは、はらぺこだったようです(ノ∀`)アチャー
村長に、似るのか・・??


★★★7月のイベント②★★★
823
「むしとりたいか~い」
★7月18日★



今月もやってきました!むしとりたいか~い!
823
やっと揃ったアイドル姉妹も気合ばっちり!(`・ω・´)
・・・っていうかみんな集まってないで、虫とりをせーい!(ノ∀`)アチャー

7月のベストむしとりショット集です~!
823 823
まいこちゃんも楽しそうに見ていたよ☆
823 823
※画像はクリックやタップで拡大でけます。
かわいい住民ちゃんショットをお楽しみください~ヽ(´ー`)ノ


★★★7月のちょこっと写真①★★★
823
「ベストタイム」


7月のミッフィー村、村長はボリス村の分もハイビスカスをゲットすべく
南の島にてメダル集めに奔走しておりました!

おそらく1800枚~2000枚ほど集めたと思います。
ツアーは、「ガチンコ!借り物競争ツアー」一択!

やっぱり一人で効率を求めたらコレ!という村長さんは多いことでしょう♪
この写真は、おそらくベストタイムを記録した時の一枚☆

ツアーだけでは1分19秒で、16枚ゲットしたことになるかな?
メダル集め、とっても楽しかったです~!ヽ(´ー`)ノ


★★★7月のちょこっと写真②★★★
823
「男子達の会話」


でてこちゃんがマイデザを書いている時の1コマ。
なにやら男の子たちが集まっていたので、会話に入ってみました♪


★★★村長の編集室★★★

823
さて!そんなわけでお送りしました7月号☆


夏休みの企画などで少々発行が遅れましたが、
大好きなブルーナさんのお誕生日、そして記念すべき300記事目ということで
今日書こうと、数日前から決めてました☆ヽ(´ー`)ノ

今日はおまけに、ミッフィーちゃんのお誕生日6月21日に行ってきた
「東品川海上公園」の写真も貼ります~☆
8231_20150823031046ed7.jpg
じゃじゃーん!ミッフィーのトピアリー!(・x・)

とびもりの公共事業に「トピアリー」があり、村長はトピアリーが大好きですが
大好きなミッフィーちゃん達のトピアリーが見れるなんて最高です(*´∀`*)
 8232_20150823031839a2d.jpg 8234_20150823031840bed.jpg
おかあさんと、ミッフィーちゃんのトピアリー☆

東品川海上公園は都内にありますが、
ずっと行ってみたかったので誕生日のお祝いに行ってました♪

ブルーナさん、いつも本当にありがとうございます☆
日本のとびもりミッフィー村より、愛と感謝を込めて♪


「Hartelijk gefeliciteerd met je verjaardag!!」

ではみなさーん!編集室からはまた来月~☆(・x・)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 8

でていう☆  2015, 08. 27 [Thu] 18:41

Re: 優梨愛さん

いつの間に300回も記事を書いてました(ノ∀`)アチャー
こんなにブログを続けていられるとは、当初は考えてもなかったです。

23日はとっても素敵な日でした♪
私も本当に嬉しくて、いつかオランダに絶対行くんだと
また心に決めましたよ☆

あだ名は、おまかせしますが
他のたくさんの方もブログを見てくださってます。
親しき仲にも礼儀あり!ですぞ~(`・ω・´)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 27 [Thu] 18:37

Re: うさこ☆さん

本当に、素敵な日ですね☆
こうしてこのブログでもお祝いをしてくださる方が
私以外にもいて、まず私自身がとても嬉しいですし
オランダのブルーナさんも、きっと喜んでくださると思います☆
夢中になれること、好きになれることがあるって
とっても幸せです♪
それを生きがいに、毎日頑張れますよね。
作ってくださったブルーナさんに、本当に感謝です☆

300記事のお祝いのお言葉も、本当にありがとです~!
この記事を書く前からカウントしてくださり
とても嬉しく、感謝であります♪
私からもうさこ☆さんに!ありがとぉおおおおうううっ!!

Edit | Reply | 

優梨愛  2015, 08. 25 [Tue] 14:02

おめでとう~!

森のうさぎ、300記事目?!凄い!
もう300も記事書いてたんだね☆
なんか分かんないけど感動するなぁ!

ミッフィーの作者の誕生日かぁ♪でていうさん、
嬉しそうだね☆

なんだか8月23日は嬉しい事ばかり!

でていうさんにお願いってか質問ってか、、

あだ名で呼んで良いですかぁ~(*∩∀`*)
例えば、でてっち☆とか♪
その方が、親近感みたいのがわくかな~なんて♪

Edit | Reply | 

うさこ☆  2015, 08. 24 [Mon] 18:55

おめでとう

ディック・ブルーナ様、88回目となる誕生日、
心からお祝い申し上げます。
私は幼い頃からブルーナさんとミッフィーちゃんが大好き
でした。何かに夢中になる事、好きになる事を教えて
くれたことに感謝です。有難うございます。
これからも、ブルーナさんとミッフィーちゃんを応援、
そして何より大好きでいます。
 ハッピーバースデー☆ディック・ブルーナさん☆

でていうさん、素晴らしい300記事、有難うございます。
月刊☆ミッフィー村☆も、いつもより輝いてみえますよ☆
とび森もハピ森もブログも、大事にしていきたいですね。

でていう☆さんも行ったのですね。東品川海上公園☆
ミッフィーちゃんのトピアリー可愛かったです♪
とび森の公共事業にもあったら良いな・・・♪
そんな事を想いました♪

ブルーナさんとミッフィーちゃんに、
                心からありがとう☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 24 [Mon] 17:26

Re: 鍵付きコメントさんへ

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
本当に、気持ちよ届け!と書かせて頂きました♪
いつかオランダに行くのが、私の夢のひとつです☆
お祝いのお言葉、ありがとです~!
花火とっても楽しかったですね♪
またいっぱいお話でけて、嬉しかったです☆
楽しい時間を、ありがとでした!(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 24 [Mon] 17:23

Re: 因幡の黒兎さん

本当に、尊敬する人がいるって幸せなことですね☆
とびもりと同じく、夢中になれるものを作ってくださる方に
感謝と尊敬でいっぱいです。

ミッフィーのトピアリー、ずっと見に行きたかったので
行ってよかったです☆
公共事業のトピアリー大好きなので何個も作ってます。
そういえばもうすぐ草の日ですね♪

クリスチーヌのお誕生日!
何を渡そうかなぁ!今から色々考えてます~☆
今までのお部屋とまた、がらりと雰囲気を変えたいです。

楽しみにしてくださり、いつもありがとです~!

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 23 [Sun] 13:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 23 [Sun] 11:39

おめでとうございます

でていうさん
尊敬する人が居るって良いですよね
お祝いの言葉届くと良いですね

ミッフィーのトピアリー事業に出ないかなー
そしたら本当にミッフィー村になりますね

住民達のお誕生日会特集も面白そうですね
8/28はクリスチーヌの誕生日ですね
でていうさんは何を渡しますか?

次の記事も楽しみにしてます

Edit | Reply | 

