☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ハピ森☆ 幸せな読書と都会生活の設計 ☆1☆

 24, 2015 17:08
私の名前は、でていう☆
824
「村長」と「きたいのホープ」のふたつの肩書きを持っている。

最近、サイドワークとしてインテリアコーデネートの仕事をはじめた。
まだ研修を終えたばかりだが、いくつもの仕事をこなすのは気持ちがいい。

なんだか財布の紐もゆるくなったようだ。
824
「ダイエット中だから」と返されたが、差し入れもたっぷりと渡すようになった。
山盛りのモモは、あとで村長がおいしくいただくとしよう。

そんな村長、今日もたぬきハウジングへ向かう。



        ★★★(・x・)★★★

※このお話は、半分フィクションであり、でていう☆の妄想が含まれます。
 特にとびもりとハピ森のつながりは、実際とは異なり「妄想」になります。
 また、この先ハピ森のお話になりますので、閲覧はおまかせします。
 よろしくお願いします_(._.)_

        ★★★(・x・)★★★


「みなさーん!おーはようございま~・・
824
およ?お客様ですか???
なんとかわいいお客様でしょ(*´∀`*)

こんなにかわいいお客様が、マイホームを購入されたとのことで・・・
824
ほうほう、本に囲まれたくらしですか!
そのコーデネートを、私がするということか。

・・・ということで、新入社員の初仕事がはじまったのである。

        ★★★(・x・)★★★

そのあとのことは、よく覚えていない。
824
またもや半無重力空間へ行き、無我夢中でコーデネートに奔走した。

「このお客様は一体どれだけの本を持っているのだろう。」
そんなことを考えながら数十分。

やっとこさーでコーデネートが完成!(`・ω・´)

それでは!新入社員、でていう☆がコーデネートした
初仕事のお部屋をご覧ください♪ヽ(´ー`)ノ


★本に囲まれたくらし★
824
本!本!本! そこはまさに、読書好きのオアシス☆

「今日はどの本を読もうかしら♪」
824
本を選ぶ時間もまた、幸せのひとときである。

陽のあたる窓辺でコーヒーをいただきながら、本を読む。
824
緑が多く、空気がとても綺麗な空間。

こんな感じに仕上がりました!
キャラメルちゃん、どうでしょう~~

本が好きということで、「両面のほんだな」を並べちゃいました~(ノ∀`)アチャー
両面本棚ですからね、、
824
このように、後ろ側からも本が選べるようになっています。。。

アイテムもまだ少ない中でしたが、
新入社員の皆様は初仕事、どんなお部屋を作り上げたのでしょうか!

        ★★★(・x・)★★★

初仕事をなんとかこなした新入社員。
お客様に喜んでいただけたので、翌日も元気に出社したところ・・・
824
おやおやホンマさん!そんなに慌ててどうしたんですか!Σ(゚Д゚|||)
いるんだよって誰がいるのかな?もしかして、おばけとか!?

んじゃ私がちと様子を見てまいります~・・(◎-◎;)!!
824
あれ?おばけじゃないじゃーん(ノ∀`)アチャー

・・・というか、このお方は確か。。
824
今から約2年半前の2013年1月26日、
ミッフィー村にキャンプ場が完成した翌日。

ミッフィー村に初めてキャンプに来てくれたお客さん、
トムソン君ではないか~!!ヽ(´ー`)ノ

「都会的な生活」か・・・
村暮らしの私にはちと難しいけど、頑張ってみるよ☆
824
・・・というわけでこの日も、仕事がはじまった。

「スタイリッシュ」とは私にとって無縁な世界である・・(ノ∀`)アチャー
だがしかし難しい仕事も引き受けるのが、プロへの第一歩。
824
あたふた考えながら、無我夢中でコーデネートした。

・・・それでは頑張った苦手分野のお仕事。
成長への結果をご覧ください~ヽ(´ー`)ノ


★スタイリッシュで都会的な空間★
824
そこは、都心の高層タワーマンションの一室。

地上を見下ろしながらジャグジーで脚を伸ばし、
ソファで眠る、スタイリッシュな生活。(?)

音楽を聞きながらダーツを楽しむ。
824
食事は滅多に部屋ではとらない。

都会の高層で踊るのは最高だ。
824
いつかは、ワイングラスを用意しよう。

こんな感じに仕上がりました☆
トムソン君、どうでしょう~

私には難しいテーマだったのですが、
テレビとかでよく見る「都会的な部屋」のイメージであります~(ノ∀`)アチャー

        ★★★(・x・)★★★

きたいのホープ、でていう☆
824
今回は2軒の仕事を、こなしました!ヽ(´ー`)ノ

実際はこれよりもう少し、進んでおります♪
マイペースに楽しみながら、ハピ森記事を書いて行きたいと思います☆

「ミシンを使えるようになる!」
ひとまずここを、目標にしてます~

ミシンの使い心地が、楽しみなのだ☆(*∩∀∩*)ワクワク♪



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 14

こはる  2015, 08. 29 [Sat] 17:12

ありがとうございます!

教えていただきありがとうございます!あってるか不安で…すいません。改めてふれこの番号は2723-8668-2413ですヽ(^。^)ノ間違えてすいません。明日よろしくお願いします(^^♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 27 [Thu] 23:27

Re: 因幡の黒兎さん

あ、詰まったというのは記事がたまっているということです(ノ∀`)アチャー
書く事がたまっているので、書かないと前に進めず「ツマッター!」と!
表現力が乏しくてすみません~

HHDでは、とびもりでは「バグか?」というようなびっくりなことが
でけることがたまにあるようで、HHDを見てない方は更にびっくりしてしまうかもなのですが
せっかくなので、おもしろい写真が撮れないかと遊んでおります。
楽しみにしてくださり、本当に嬉しいです☆ありがとです~!
とびもりとHHDを同時に遊ぶことで、新しい楽しみが見つかってきています♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 27 [Thu] 23:25

Re: みき 、*´∀`)ノシさん

ええ!そんなに誉めてくださると、なんだか嬉しはずかしでございます(ノ∀`)
お部屋ってなかなか自信がなくて、公開するのものすごくドキドキとしてしまいます(◎-◎;)!!
みきさんの考えるキャラメルちゃんのお部屋も、とてもみきさんらしくて
素敵そうなお部屋ですね☆
村もそうですが、部屋もそれぞれの性格がでていて
どんなお部屋を見ても素敵で、楽しいなと思います♪
嬉しいお言葉を、ありがとです~!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 27 [Thu] 22:16

でていうさんへ

詰まった時には違う事をすると良いよね
何か閃いたりしますからね

おーなるほど持ち上げられるのですか面白そうですね(笑)
とび森とHHDの組合せは楽しみですよ
御時間が出来たら夢見に来て下され

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 27 [Thu] 18:47

Re: こはるさん

ですです、フレンドのところで、インターネットに接続した状態で登録してください☆
私のフレコの数字をいれればOKです。
それで、こはるさんの書いてくださったフレコを登録しようとしたのですが
数字が間違っているようなので、もう一度数字を確認して、コメントに書いてください~_(._.)_
フレコを登録する場所にある、こはるさんのmiiのところにフレコが書いてあります。
お手数おかけしますが、よろしくです~!
もしわからなければ、また聞いてくださいな!
鍵付きコメントでしたが、説明が必要なのでお名前書かせて頂きました_(._.)_

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 27 [Thu] 18:40

Re: 因幡の黒兎さん

面白いと言って頂けて、とても嬉しいです。ありがとです~!
今少し先へ進んでいるのですが、
遊びながら記事のことも考えるのが楽しいです☆
少し詰まっているので、しばらくハピ森の記事になるかもです。
あ!これはバグではなく、
タッチペンでひょいっと持ち上げられるのですよ(ノ∀`)アチャー
そして夢更新おめでとです~!
時間がでけたら必ず遊びにいきますので、ちとお待ちくださいな!
楽しみにしてます~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 27 [Thu] 18:39

Re: ももめろさん

ですです、その日アイテム準備や通信の合間に書いておりました!
通信中に「今、記事を書いてるんです~♪」と言ったのは
ももめろさんが最初です(ノ∀`)アチャー
インテリアにはあまり自信がないのですが、
誉められるとなんだか嬉しいですなぁ(*´∀`*)
ありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 27 [Thu] 18:38

Re: 鍵付きコメントさんへ

ついにデビューしました!ヽ(´ー`)ノ
お誉めくださりありがとです~!
あまりインテリアにセンスなしと自覚しておりますが
頑張ります!(`・ω・´)

おっけー了解!とのことで、飛んでいきましたよ☆

Edit | Reply | 

みき 、*´∀`)ノシ  2015, 08. 27 [Thu] 13:56

!!キュート and クール!!

あぁ、もうでていう☆さん天才v-20

私がキャラメルさんの家のデザインを
想像すると、どうしても堅苦しそうな。

そういうのしか思い付きません…

トムソンのお部屋がかっこよく、凄い
クールって感じが!!

よく思い付くなぁ~ってことばかりで
もうお手上げです(笑)

次も楽しみに待っていますね*´∀`)ノシ

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 26 [Wed] 13:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 24 [Mon] 20:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 24 [Mon] 20:52

でていうさんへ

またまた面白い記事になりましたね
しかし…バグなのですか?
半無重力するのは不可思議ですよ…

次の記事も面白可笑しく楽しい事になると期待してますね

Edit | Reply | 

ももめろ  2015, 08. 24 [Mon] 19:19

でていう☆さんへ

おお!これが書いてた記事ですね^^

流石でていう☆さん!
センス良いですね~(*´▽`*)

これからも頑張ってください!
応援してます(*^▽^*)

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 24 [Mon] 19:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |