☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

メッセージ

 26, 2015 23:15
はじめに。この記事はコメント、トラックバックは受けておりません。
またこちらでできる範囲で、SNSなどへの通知をしておりません。
ツイッターやFC2ブログさんへの新着通知はされないと思いますが
もしかしたら、こちらで管理できない範囲への記事通知があるかもしれません。
皆様のご協力、ご理解を頂けましたら幸いです。



※8/28未明
このメッセージ記事を大きく編集させて頂きました。_(._.)_


この記事は、当ブログに来てくださっているお客様の中の
たった一人の方へのメッセージでした。

おかげさまで、このメッセージがご本人様へ伝わり、
少し、お話をすることができました。
本当に私自身の勝手で申し訳ないのですが
ご本人様への気持ちから、この記事を大きく編集させて頂きました。

この場をお借りさせて頂き、ご覧くださった皆様からの大きなご協力
あたたかいお気持ちをたくさん頂きましたこと、誠に感謝申し上げます。

記事編集後に見てくださった皆様。
この記事は当ブログ管理人、私でていう☆が、とても大切なお客様に
伝えなければならない内容を、私自身の力無さ、
心の小ささから書かせて頂いた記事でした。
この場をお借りしなければ伝えられなかった自分の力なさを反省し
皆様に深くお詫び申し上げます。

本当に勉強不足でへっぽこな毎日です。
私自身の至らなさを、どうかあたたかいお気持ちで見ていただければ幸いです。

今後より一層よいブログにでけるよう、日々勉強してまいりたいと思います。
このことを自分自身の勉強とし、また元気に進んでいきたいと思います。

閲覧くださった皆様、お越しくださる皆様、そしてたった一人の方へ。
いつも本当にありがとうございます☆
これからも明るく楽しいブログを書けるよう、努めてまいりますo(・x・)o


        ☆森のうさぎ☆ でていう☆


