☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ハピ森☆ 幸せなブルーとゴスもふの設計 ☆2☆

 28, 2015 13:26
ここはミッフィー村、私はでていう☆

先日よりはじめたインテリアコーデネートのサイドワークが
なんとか起動に乗ってきたところである。

村長は、考えていた。
828
部屋づくりは、なかなか楽しい。
ミッフィー村にも新しい部屋をつくろうか・・・

立ち止まるは水色の壁、でておくん宅前。
でておくんは6月に再入村し、二つの部屋が増築可能である。

そうと決まればでておくん、ローンの返済だ!
828
な!なぬ!? 残高がないだとぉおおおお!!!


村長は今日も、元気にたぬきハウジングへ向かう・・・


        ★★★(・x・)★★★

※このお話は、半分フィクションであり、でていう☆の妄想が含まれます。
 特にとびもりとハピ森のつながりは、実際とは異なり「妄想」になります。
 また、この先ハピ森のお話になりますので、閲覧はおまかせします。
 よろしくお願いします_(._.)_

        ★★★(・x・)★★★


「みなさーん!お~はようございまーす!」
・・・ってあれ?今日はタクミさんだけかな?
828
ふむ、外回りですか。んじゃ、いってきまーす(・x・)ノ

おやおや、カエルさんがふたり☆
828
ふたりとも話してみたいけど、目の前にいたクワトロ君に営業してみる。
仕事はすぐに決まった。

この辺はマイホームを購入したかわいいどうぶつ達でいっぱいなのだろうか。
そんなことを考えているうちに、またもや何もない部屋へ到着。
828
綺麗な青色のクワトロ君。青が大好きなのか、もっと青をご希望の様子。

了解しました!(・x・)ゝ 青で包んでさしあげましょう!

半無重力空間にも少し体が慣れてきたようだ。
試行錯誤の数十分、やっとこさーで青の部屋が完成した。

それでは!少し慣れてきた3つめの仕事、
でていう☆コーデネートのクワトロ君のお部屋をご覧ください♪


★青色につつまれたい★
828
そこは、青好きのための、明るく爽やかな空間。

部屋の奥には水浴びスペースを用意。
828
カエルさんにとって、水浴びは元気の源だ。

大好きな青を引き立てるまっさらな白。
ケロちゃんチェアは友達。
828
斜めに並ぶ丸いマットは、まるでクワトロ君の顔の模様のようだ。

          ★(・x・)★

こんな感じに仕上がりました!
クワトロ君、どうでしょう~~
828
仕事のあとは、お風呂にザブンとつかりたいヽ(´ー`)ノ

私も青や水色が大好きなので、ミッフィー村の村長宅も
ブルー系の部屋があります☆

        ★★★(・x・)★★★

翌朝のこと。
828
あっ!しずちゃんじゃーん!ヽ(´ー`)ノ

は、はじめまして!なのかなぁ?(・_・;)
828
ほうほう、予算の都合がついたということか!
それは良い話だ☆

なんと明日から「施設まわり」の仕事が増えるらしい(ノ∀`)アチャー
・・・とりあえず外回り行くか~
828
おっと!フリルさんがいるー!(*´∀`*)
ボリス村でよく遊んでくれたね♪

向こう側にいるヒャクパーちゃんも気になる存在。
今日はフリルさんのお仕事をしよう~
828
ふむふむ。ゴシック&ロリータとは、フリルさんらしいなぁ!
お部屋づくりとしては難しそうだけど、頑張ってみるよ☆

というわけで、今日もコーデネートがはじまった。
アイテムがまだ少なかったりで、なかなか難しい。

ボリス村にいた頃のフリルさん。
828
せっかくだし、この頃のお部屋とは少し違った感じにしたい。

そんなこんなで数十分。
ようやく、フリルさんの部屋がでけあがった。

それでは!ちと難しかったお仕事、
フリルさんのお部屋をご覧ください♪ヽ(´ー`)ノ


★ゴシック&ロリータ★
828
そこは、重厚な海外製家具をふんだんに使った空間。
中世ヨーロッパなのだろうか。

ゴスロリというファッションもあるが、
フリルさんの描くゴシック&ロリータとは、どんな世界なのだろう。

フリルさんには、紫がよく似合う。
828
ロリータ要素をだすのは難しかったが、ガーリーなマットで柔らかく。

すみれのスクリーンの向こう側は、ベッドとファッションスペース。
828
ソファでコーヒーを頂くフリルさんは、どこぞのお姫さまのようだ。
「フリル姫」とお呼びさせていただだだきましょう。

          ★(・x・)★

こんな感じに仕上がりました!
フリル姫さま、いかがでしょう~~
828
最新のカメラを入手したので、おくつろぎ中のフリル姫を撮影致しました。
いつか、黒いロココの部屋が見てみたいです☆

        ★★★(・x・)★★★

仕事終わったー!ヽ(´ー`)ノ
今日は村のクリスチーヌの誕生日だ☆ 村に戻ってパーティーしよう♪
828
あ!ここにもクリスチーヌちゃんが!(*´∀`*)

みずたま模様か~。
今年は初心に戻って、みずたま模様のプレゼントにしようかな!

・・・というわけで、クリスチーヌ。
お誕生日おめでとぉおおおおううっ!ヽ(´ー`)ノ


ハピ森は、実際更に進んでおります☆
記事に流れをつくるため、しばらくハピ森の記事が続きます~



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 10

でていう☆  2015, 09. 08 [Tue] 02:08

Re: 因幡の黒兎さん

ですです、ですがアイテムやでけることが増えてきて
お部屋もリフォームでけるようになってきたので
よりよいお部屋にでけるよう、リフォームもしていきたいと思います☆

記事に載せたりするとなると、見映えやセンス、パフォーマンスもと考えますが
やっぱりまずは、お客様のことを一番に考えたお部屋づくりを
心をこめてでければと思っています(*´∀`*)

写真で遊ぶのも好きなので、記事が長くならないよう考えながら
色んな写真を取り入れていきたいです☆

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 31 [Mon] 13:14

でていうさんへ

確かに難しそうですね
自分の家なら配置は雑でも良いですが(笑)
他人様の家ともなればそうは行きませんね
c(U;・×・)モフ…

これからやる事が多くなると言う事は
… 武空術を見れるのも今回がラストになるかもですね

この記事を通して家の家具配置に
こだわる人が増えるかも知れませんね

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 31 [Mon] 12:46

Re:鍵付きコメントさんへ

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
花火大会、本当に楽しかったですね♪こちらこそありがとでした~!
あと、セブンイレブンアイテムがゲット完了したので
9月にお時間合えばお渡しでければと思っています☆
修学旅行!いいですね☆
水族館、私も大好きです~♪楽しい旅行になりそうですね!
少しずつ、ゲームの時間がとれるようになるといいですね(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 31 [Mon] 12:39

Re: 来音さん

はじめまして!ようこそです~!ヽ(´ー`)ノ
私の記事を読んでとび森熱が復活だなんて、本当に光栄でございます☆ありがとです~!
忙しかったり飽きちゃったりで離れても、待っててくれて
生活と寄り添ってくれる、そんなゲームじゃないかなと、私は思っています♪
マイペースに楽しめるのがいいですね☆
今はとびもりとハピ森との両立になりますが、変わらずとびもりも楽しみ
記事も書いていきます(*´∀`*)
とても嬉しいコメントを、ありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 31 [Mon] 12:25

Re: 因幡の黒兎さん

お部屋づくりとても難しいですが、楽しいです☆
進めていくうちに、でけることやアイテムが増えるのですが
まだでけることも少ない中なので、でける範囲になっちゃいます~
お誉めくださりありがとです~!
やっぱり好きな配置とか、そういうのがあるので
かぶらないよう違う感じに作れるように頑張りたいと思います(ノ∀`)アチャー
武空術は楽しんでやってますが、やることが増えてきたので
これからは少なくしないと長くなっちゃいそうです(・_・;)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 08. 31 [Mon] 12:20

Re: みき 、*´∀`)ノシさん

ナイスと言って頂けて嬉しいです~!ヽ(´ー`)ノ
ボリス村にカエルさんがいた時、雨の中でとても楽しそうで
シャワーとか水浴びは欠かせないのかなと、室内に置いちゃいました!(ノ∀`)アチャー

おお!みきさんはゴシック&ロリータ大好きなのですね☆
服とかとてもかわいいですよね♪
着てみたいけど、私には似合わなそうで手がでないです~

やっぱり黒!というイメージがありますが
まだリメイクでけないので、茶系のままです。
こういう部屋に住めたら、なんだか気分や性格も変わる気がします♪

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 29 [Sat] 09:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

来音  2015, 08. 28 [Fri] 19:00

はじめまして!

いつも楽しい記事読ませていただいています^ ^
自分は忙しさと飽きで、最近とび森を触っていなかったのですが、たまたまでていうさんの記事を読み、とび森熱が復活!

最近では楽しいとび森ライフを送っています♪

これからもでていうさんの楽しいとび森ブログ読ませていただきます^ ^

急にこんなコメント送りつけてすいませんでしたm(._.)m

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 08. 28 [Fri] 16:41

でていうさんへ

早速新たな部屋造りをして楽しそうですね(笑)
でていうさんお気に入りのフリル姉さんから部屋を頼まれて
難しい様子でしたが…さすがでていうさんですね
持ち前のデザインセンス同様にインテリアのセンスも抜群ですな
時折武空術使ってるのは楽しいからでしょうか?気になります(爆)

Edit | Reply | 

みき 、*´∀`)ノシ  2015, 08. 28 [Fri] 15:54

Yes title

クロトワの部屋でバスタブなんて
置くとは…思いも付きません(ノ∀`)

ナイスアイデアо´∀`)b

フリルも、私の村の道を潰して
やって来ました。

ゴシックだけどロリータも入ってる
っていうの大好きなんです!!

こういう部屋に住んでみたいなぁ…

もちろん、デザインはでていう☆
さんにお任せ(笑)

Edit | Reply |