☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

2年以上前に書いた村用の顔出し看板がQR (ノ∀`)アチャー

 07, 2015 22:33
ちとおひさ~のでていう☆でございます~(ノ∀`)アチャー

先週ですね、色々ございまして
あまりゲームもでけず、記事も書けなかったです。

今週少しずつ書いて行きたいと思いますが、
まずはじめになんとも懐かしい写真!
907
こちらの顔出し看板、2年以上前の写真となります☆ヽ(´ー`)ノ
まだまだ修行も足りなさ過ぎる頃のマイデザ!ちと恥ずかしでござります//

これをですね、QRにして欲しいという素敵なお客様がいらっしゃいましたので
ここに貼り付けたいと思います。

2年以上前、マイデザ超初心者な頃に書いた物になりますので
閲覧注意!でございます~!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


        ★★★(・x・)★★★

そもそもこの看板は、「当時の住民ちゃん、全員一緒に写真を撮りたい!」
という村長の気持ちから書いたものでした。

15色しか使えないドット絵でこれだけ看板にカラフル住民ちゃんを書くのは
とても難しかったです。お気に入りとなり1年以上、村にありました。

2014年11月、重い腰をあげて
住民ちゃんの入れ替えを進めようと、この顔出し看板を撤去し
現在に至ります。

907
看板に虹がかかるのだ(*´∀`*)

住民ちゃんの入れ替えが少し落ち着いた今、
書き直したいなぁと思いつつ、時間がなくてなかなか取り掛かれません~
いつかまた、みんなの集合看板をつくりたいです☆

しかし住民が少し変わったと言っても、
このメンバーの中でミッフィー村から旅立ったのはたった二人・・・

そして二人は今、ボリス村で元気に遊んでいます(*´∀`*)

今回ですね、このメンバーの前に書いたのが一枚あるのでこちらも。。
907
かの偉大なる「ナイル様」がいた頃の看板です。
写真は2013年の6月12日付でした。

ナイルさんは、ミッフィー村で数々の伝説(?)を残した
偉大なるお方であります。

2013/6/2付の写真。
907
おそらくこの日に看板が完成したのかと思われます~
ここからちょこっと手直しをした記憶です。

907
まだまだ未熟すぎる頃のものですが、
古い記事をご覧くださり、QRをご希望頂きまして、とっても嬉しいです☆
ありがとです~♪ヽ(´ー`)ノ

それでは、ちと恥ずかしですが、でていう☆が初心者だった頃の
QRとなります(ノ∀`)アチャー

マイデザの名前もあちゃーです~(ノ∀`)アチャー


( ・x・)っ★2年以上前の「いえーい」★
9075.jpg
9076.jpg
9077.jpg
9078.jpg


( ・x・)っ★2年以上前の「わーい」①★
9071.jpg
9072.jpg
9073.jpg
9074.jpg


( ・x・)っ★2年以上前の「わーい」②★
9079.jpg
90711.jpg
90712.jpg

        ★★★(・x・)★★★

うーん!やっぱりまだまだの頃のQRは恥ずかしいですなぁ!
でも、とっても大好きなQRなので、へたっぴだろうが勉強不足だろうが
貼ってしまうのが私です(ノ∀`)アチャー

ミッフィー村の住民ちゃんの看板だったのと、
ブログをはじめる遥か前の物なので
QRにはしてませんでしたが、今回ご希望頂きまして貼らせて頂きました_(._.)_


今後の予定ですが、明日でけたら
セブンイレブンアイテムお渡しの記事を書きます。
お待たせしましてすみません_(._.)_

お渡し日程はとりあえず、9/9(水)10日(木)と今週の土日、
来週で何日か用意したいと思います。

今月は少し、記事更新が不定期となるかもしれませんが、よろしくです_(._.)_

とても大事な私のおばあちゃんが今、一生懸命がんばっています。
だから私も、頑張ります!o(・x・)o

とびもり、ハピ森と共に日々を大切に過ごす。
そんなブログでありたいと、いつも思うのであります☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 8

でていう☆  2015, 09. 10 [Thu] 14:13

Re: 因幡の黒兎さん

とびもりも長く続けて、思い出がいっぱいです☆
たまに昔の写真を眺めて、懐かしんでおりますよ!
まだまだ色んなことをしていきたいです。

復活のでていう☆!秋の準備頑張ります!o(・x・)o

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 09. 09 [Wed] 23:36

でていうさんへ

昔を見て懐かしむと言うからね
たまには違う事をするのも悪く無いですよ

おー治りましたか…復活のでていうってとこかな(笑)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 09. 09 [Wed] 22:46

Re: みゆさん

おひさです~!ヽ(´ー`)ノ
ご心配頂きすみませんのありがとです☆そして励みになるお言葉を、ありがとです!
月末におばあちゃんに会いにいきます。
もっと近ければ手を握りに行ってあげられるのにと思うと距離がもどかしいです。

「いえーい」と「わーい」とみてくださり、嬉しいです☆
マイペースが一番ですね!私も皆さまもみんな、マイペースに♪
走るとズッコケちゃいますからね!(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 09. 09 [Wed] 22:35

Re: 因幡の黒兎さん

ですです、ポンチョ君入村時まで置いてありました☆
引っ越しがおちついたら新しいメンバーで書き換えたいと
思ってましたが、なかなかとりかかれずにいるところです~
引っ越しももう少し進めようか考えてましたが
今はハピ森も加わり、なかなか考えられなくなっちゃいました(ノ∀`)アチャー
当分このメンバーなので、時間がでけたら書きたいです♪
しかし秋の地面づくりも間近に控えてるので
まだまだ先になっちゃうかもです。

私は復活でけました☆
お気づかいありがとです~!季節の変わり目は体調管理をしっかりとですね!

Edit | Reply | 

みゆ  2015, 09. 08 [Tue] 10:39

こんにちは♪

お久しぶりです。
しばらく更新されてなかったので、ちと心配しておりました。
大丈夫!きっと、でていうさんの気持ち おばあさまに届いてますよ...。でていうさんも、無理なさらないように...。

とりあえず、「いえーい」と「わーい」のQR見れたので安心しました(^w^)フフ
ではでは、御自分のペースで無理をなさらず頑張ってくださいね。

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 09. 08 [Tue] 04:56

でていうさんへ

昔の顔出し看板ですか?
ミッフィー村の歴史を見る感じで良いですね
此処から新たに進化するんですか?
それならかなり楽しみですよ…夢に行くのが

おや?風邪ですか
ここ最近天候が不安定なので体調管理には気を付けて下さいね

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 09. 08 [Tue] 02:51

Re: みき 、*´∀`)ノシさん

おひさです~!ヽ(´ー`)ノ
ちと体調管理操作を間違えました!(ノ∀`)アチャー
涼しくなってきたり、季節の変わり目ですので、お互いに体調管理操作をしっかりと!ですね☆
お気づかいありがとです~!

看板お誉めくださりありがとです☆
当時すごく頑張って書いたものなので、そう言って頂けてとても嬉しいです♪
でもやっぱり、2年以上前のものを出すのはちと恥ずかしかったです~(/ x \*)
このあと2年間、自分なりに勉強してまいりましたので
それなりに成長してなければならぬです~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

みき 、*´∀`)ノシ  2015, 09. 07 [Mon] 23:38

お久しぶりです

   お久しぶりです、でていう☆さん。何か風邪でもひいたんですか。体調管理は気を付けて下さいね。

 すごい上手ですね、看板。恥ずかしいとか全く思わない作品じゃないですか。

 では、さようなら。

Edit | Reply | 

