☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

花火大会のおもいでアルバム☆2015☆①

 16, 2015 12:39
長かった夏も終わり、秋がきました。
元気なハイビスカスも、また来年♪

今年も☆森のうさぎ☆では、花火大会を開催し
ご参加くださった皆様と、本当に素敵な時間を楽しませて頂きました!

てづくりの花火も打ち上がったよ~☆ヽ(´ー`)ノ
916
楽しかった花火大会の様子を、写真と共にここに残します。

参加者様、ご自身のお写真はご自由にお持ち帰りください♪
尚、記事に載るのは、許可を頂いた方となります。

今回は、8月9日&16日のおもいで☆

後半2日間の記事はこちらです~
→ 花火大会のおもいでアルバム☆2015☆②

ではでは!おもいでVTR、スタート!ポチ( ・x・)σ□


      ☆★☆2015年8月9日☆★☆

花火大会一日目!この日はボリス村での開催となりました。
ボリス村では、ミッフィー村以外のお客様を
お招きすること自体がはじめて!

緊張していた村長、てていう☆でしたが
あたたたかい皆様とお会いでけ、緊張はすぐ吹っ飛びました♪

        ☆★☆(・x・)☆★☆

最初のお客様は、とっても元気な夜空さん&みきさんのお二人!
916
お二人共、以前の花火大会やお花見にも来て下さり、
ひさびさの再会となりました!ヽ(´ー`)ノ

夜空さんとみきさんは、はじめてお会いしたのかな?
・・・と思えないくらい話がはずみ、たくさんおしゃべりしましたね♪
916 916
916 916
画像はクリックorタップで拡大でけます♪

通信をしていると、それぞれの時間帯でお客様の個性が出るのですが
このチームは、おしゃべり大好きチーム♪チャットも速い速い~!!

「広場にいるしずちゃんは、四次元ポッケがついた宇宙人だ!」
916
そんな言葉も飛び出す、楽しいひと時☆
夜空さん、みきさん、素敵な時間をありがとぉおおおおううっ!ヽ(´ー`)ノ

        ☆★☆(・x・)☆★☆

続いてのお客様は、ももめろさんです♪
916
・・・ってあれ!? どちらがももめろさんかな?

どこぞの双子ちゃんですか!・・といういでたちでお越しくださりました☆
916
顔のばんそうこうまで一緒!(ノ∀`)
粋なはからいに、てていう☆もびっくり嬉しかったです♪

こうして、私ではなく皆様が私を楽しませてくださるのが
通信企画をしていて、いつも嬉しいと思うのですね☆
916 916
916 916
トーテムポールの下の部分が、カメに見えるかどうかの検証もしました!
皆さまも、よかったら検証してみてください~(ノ∀`)アチャー

ももめろさん、素敵な時間をありがとぉおおおおううっ!ヽ(´ー`)ノ

        ☆★☆(・x・)☆★☆

この日最後のお客様、さっちん。さんです♪
916
さっちん。さんは、本当に長い間来てくださっています☆
村長歴も、とびもり発売後からで同じ!

マイペースにのんびりと村ライフを楽しむ喜びを、わかちあえるのだ♪
916 916
916 916
3年目の夏、花火は何度やっても楽しい☆
しっかりと二人タイミングを揃えて「おきはなび」を置く姿は、さすがの村長!

時間は真夜中。
916
賑やかだった花火が止む瞬間。
この時間はこのときを一緒に共有することがでけますね☆

さっちん。さんは確か去年も、この時間だった記憶です♪
今年も素敵な時間を、ありがとぉおおおおううっ!ヽ(´ー`)ノ


      ☆★☆2015年8月16日☆★☆

花火大会二日目!
この日から会場はミッフィー村です☆
916
最初のお客様は、かわいいカッパのかっぱさん♪
カッパが大好きだというかっぱさん、とってもかわいいいでたちですね☆

海でサメを釣るかっぱさん。がんばれがんばれ!o(・x・)o
916
ミッフィー村でサメを釣り上げたお客様は、最初で最後かもしれない!(`・ω・´)

もちろん、花火もたくさん楽しみましたよ♪
916 916
916 916
この時間帯は、少しずつ暗くなる空の色と花火を楽しめます。
村をまわったりお部屋で遊んだり、たくさんお話でけました♪

マイデザづくりも頑張っているカッパのかっぱさん☆
素敵な時間を、ありがとぉおおおおううっ!ヽ(´ー`)ノ

        ☆★☆(・x・)☆★☆

続いてのお客様、Deer.さん&しずくさんです☆
916
お二人とも、私の作った浴衣でお越しくださりましたヽ(´ー`)ノ
こういうお気持ち、本当に嬉しいです~!

Deer.さんは去年の花火大会以来の再会、しずくさんははじめまして!
こうして知らない方同士でも、優しく楽しくお話がはずみます♪

はじめて会うけどそんな気がしない、不思議な感覚。
916 916
916 916
このチームはですね、とにかく写真がいっぱい!
みんなで村をまわり、色んなところで写真を撮りましたね☆

夏のサンタクロースは、袋におもいでをいっぱい詰め込みました。
916
プレゼントをいっぱいもらったサンタさん。
会話の合間に、こうしてこっそり写真を撮るのが楽しいのだ(*´▽`*)

Deer.さん&しずくさん、素敵な時間をありがとぉおおおおううっ!ヽ(´ー`)ノ

        ☆★☆(・x・)☆★☆

この日最後のお客様は、因幡の黒兎さんです♪
916
いつもコメントをたくさんくださる因幡の黒兎さん、通信中もお話盛りだくさん♪

前のチームが写真が多かったのに比べ、このチームは写真が少なかった!
写真を撮る隙もないくらい、ずっと話をしてました~!(ノ∀`)アチャー
916 916
916 916
開催期間中たくさん開門しましたが、
本当に毎回お客様の個性がでて、全然違った通信になるなぁ!

ミッフィー村は白うさぎですが、
黒兎さんは黒いうさぎの服に白い髪といういでたち♪
916
そしてお手紙もくださり、よい思い出となりました☆
因幡の黒兎さん、素敵な時間をありがとぉおおおおううっ!ヽ(´ー`)ノ


        ☆★☆(・x・)☆★☆

楽しかった夏のおもいで☆
今回は8月9日と16日のアルバムでした!
次回は後半の2日間となります。

普段は通信でけない私ですが、こうして企画通信をするたびに
やっぱり通信っていいなぁ!と思います♪

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!_(._.)_


今日から、ハピ森ツクッターもはじまりました☆
私はスタートが遅かったので、もう少し色々作ってから考えますが、
登録される社員さんも多いかと思います♪

ハピ森もとびもりも楽しくて、ゲームをする時間がもっとほしい~!(ノ∀`)アチャー



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 8

でていう☆  2015, 09. 19 [Sat] 15:50

Re: 夜空さん

おひさです~!ヽ(´ー`)ノ

花火大会、本当に楽しかったです♪
素敵な時間を、ありがとでした~!通信はやっぱりいいですね☆

あれれ、写真見れないですか!
うーん、私の方ではちゃんと表示されているのですが・・なぜだろう。

他の方から写真が見れないとのコメントもないので
とりあえずは、へたに編集しないでそのままにしておきます~
うーん、ごめんなさい~(/ _ ; )

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 09. 19 [Sat] 15:28

Re: てるてるさん

ども!です~☆ヽ(´ー`)ノ
花火とっても楽しかったです♪素敵な時間を、ありがとでした~!

てづくり花火、結構難しいのですがなんとかうさぎに見えましたかな!
本当に時間帯によって、全然違う通信になるのが楽しいです♪
ハートの花火、かわいいですよね♡
また後半の記事も、楽しく書こうと思います☆

ですです、皆様と通信でける時間がないので統一させて頂いてます(´・ω・`)
通信したい気持ちはいっぱいなのですが!

他のブロガーさんも、今まで一度しか参加したことがないです~
その時は、ブログの一周年企画ということでお祝いに参加させて頂きました。
記事の方もチラっと拝見させて頂きましたが、とっても楽しそうな企画ですね♪

本当はぜひとも参加させて頂きたいですが、他の読者さまのことも考えながら
ちと考えてみます~_(._.)_ 行けなかったらごめんなさいです(/ _ ; )

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 09. 19 [Sat] 15:11

Re: らぴころさん

ぬぉおおおおおお!これはこれは!おひさです~☆ヽ(´ー`)ノ
また来てくださりコメント頂けて、とても嬉しいです♪

去年、本当に楽しかったのでまた開催しましたよ!
いちごさんの時は、確か4人通信で賑やかでしたね☆

今年もめいっぱい、楽しませて頂きました♪
日々生活しながら、ブログに遊びに来て下さりありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 09. 19 [Sat] 15:03

Re: 因幡の黒兎さん

花火大会、本当に楽しかったです~☆
素敵な時間を、ありがとでした!

そそ、因幡の黒兎さんがお話上手なので
写真がかなり少なかったです~(ノ∀`)アチャー

こちらこそ、良い夏の思い出をありがとでした!
たくさん遊ばせていただいたので、しばらくはマイデザなど頑張りたいと思います♪
またいつか、いい機会を作りたいです☆

Edit | Reply | 

夜空  2015, 09. 18 [Fri] 18:05

No title

お久しぶりです;

花火大会、すごく楽しかったですね!
でもあれれ?写真が見れない・・。

どうしてかな、すごく残念・・

Edit | Reply | 

てるてる  2015, 09. 17 [Thu] 20:26

(。>∀<。)ノシ

ども!
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

花火大会、お疲れ様でした!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

手作り花火はとっても(;´Д`)スッ、スバラスィってなりました☆
皆さん楽しそう!
やっぱり個性があって記事見てるだけでも面白いです♪

私が参加した時はハートの花火が沢山上がっていましたね♡
☆〜(ゝ。∂)

普段通信出来ないんですか…
他のブログの通信企画とかもNGなんでしょうか…?
良ければ参加して欲しかったのですが…

Edit | Reply | 

らぴころ  2015, 09. 16 [Wed] 21:18

でていうさん、こんにちは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"♡
それと、お疲れ様です♪( ´▽`)
あ…突然すみません、去年の花火大会でお会いした
いちごです…‼︎
今年は参加出来ませんでしたが…
楽しそうで、なによりです♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 09. 16 [Wed] 18:02

でていうさんへ

でていうさん

花火大会楽しかったですね
写真が取れ無いくらい会話してましたからね(笑)

夏の楽しい思い出をありがとうございました
次の企画も楽しみですが…
ゆっくり落ち着いたら企画して下さいね

Edit | Reply |