☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆赤鬼と青鬼の節分サロペット☆

 25, 2014 02:15
ねーねーマスター、もうすぐ節分だけど
マスターは節分でコーヒー豆巻いたりするの??
125
マスター「・・ご想像におまかせします。。」

むむむ・・・どうなんだろう・・


うーん!今年の節分も楽しみだなぁ~!何の服着ようかな~~!!
125
・・・ピコーン!! そうだ!てづくりしちゃおう!!


ポチポチ・・カキカキ・・・っと。。φ(・x・)

わーい!節分の服がでけたよー!ヽ(´ー`)ノ
125
     ☆とらじまのバルーンサロペット赤と青☆

ふわもふのマフラーつきで防寒対策もばっちり☆

こちらは赤鬼さん!
125
          赤組ガンバレ!(・x・)ノ

そして青鬼さん!
125
          青組ガンバレ(・x・)ノ

たぶん、でっかいポッケに海苔巻きとか色々入ります~(*´∀`*)

後ろから見るとちょっとおにっぽさアップですヽ(´ー`)ノ
125
クロス部分は、ちょこんとうさぎを書きました☆

125
赤も青も好きな色だな~!鬼さんてなんで赤と青なんだろな~~!

では!マイデザQR君☆! 今日もよろしく~~っ!


     ☆節分サロペット☆


★( ・x・)っ赤鬼★
11241.jpg
11242.jpg
11243.jpg
11244.jpg


★( ・x・)っ青鬼★
11245.jpg
11246.jpg
11247.jpg
11248.jpg


普段使いだとこんな感じ☆
125

遠目から見るとこんな感じです~(*´∀`*)
125

          ★★★(・x・)★★★


よーし!!みんなぁああああ!!かくれんぼしようよー!!

・・・って。。えーーっ!!
125
      なんで鬼が追いかけられるのーーー!!!

        に、、逃げろーーーーっ!!
125
            Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

          ★★★(・x・)★★★

ひぃいい!めっちゃ走ったー!!

おお、ここに猫のおうちが。。
125
ふむふむ。。明日は雪が降るのかなー☆

こたつにおいしそうな鍋。。でっかいテレビ!
ここは天国だなぁ(*´∀`*)

ベッドがないみたいだけど、きっとこたつで寝てるんだろうな~~( ミ(,,・x・)ミ


明日は寒そうだから、ビンタのおうちでのんび~りしようっと!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 0