☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

花火大会のおもいでアルバム☆2015☆②

 29, 2015 20:39
もうすぐ10月を迎えるミッフィー村では、少しずつ秋の整備をしています。


楽しかった夏の思い出、花火大会通信♪
ご参加くださった皆様と、本当に楽しい時間を過ごすことがでけました!
929
花火大会、思い出のアルバム。
今回は後半、8月23日&30日の記録になります☆

参加者様、ご自身のお写真はご自由にお持ち帰りください♪
尚、記事に載るのは、許可を頂いた方となります。

前半の記事はこちらです~ヽ(´ー`)ノ
→ 花火大会のおもいでアルバム☆2015☆①


ではでは!後半のおもいでVTR、スタート!ポチ( ・x・)σ□


      ☆★☆2015年8月23日☆★☆

花火大会3日目!
この日のお客様は皆様、再会のお客様でした☆
長い間、当ブログに遊びに来て下さり本当に嬉しいです♪

最初のお客様、ひまさんです~♪
929
ひまさんは去年の花火大会、お花見といつも来て下さります☆

なぜかナタリーちゃん宅で語るのが恒例となっている、ひまさん♪
去年の第一印象は、おとなしい方かな?と思ってたのですが
再会の度に、どんどんおしゃべりが増えるふえる~!ヽ(´ー`)ノ

929
「羊」のマイデザ花火!
記憶にある方もいらっしゃるかな?今年の書き初めで書いたものです。

村の住民ちゃん、みんなとお話してくださりました!
929 929
929 929
花火のタイミングもばっちりなのだ(*´▽`*)

夢見MAPなど、色々な企画に参加してくださるひまさん。
素敵な時間をありがとぉおおおおううっ!ヽ(´ー`)ノ

        ☆★☆(・x・)☆★☆

続いてのお客様は、仲良しコンビのみゆさん&えみりさんです♪
929
どっちがどっちだか、わからんぞ~! と仲良しのフレンドさんのおふたり。

いつも私のマイデザ服で、衣装合わせをして着てくださるのですが
なんと!私が初めて「マイデザ服を作ってみよう!」と書いた、 
2年前の浴衣で登場!! これには私もビックリ嬉しかったです~(ノ∀`)

そっくり姉妹のようなお二人に、アイドルうさぎ姉妹二匹のお出迎え☆
929
頂いたコーヒーで、かんぱーい♪( ^^)/▽▽\(^^ )

みんなおそろいの「ひかるスターアクセサリー」☆(・x・)☆
929 929
929 929
お花見に続き、色んなアイテムを持参してくださり、
逆に私がおもてなしをして頂きました☆

とってもなかよしのみゆさん&えみりさん。
素敵な時間をありがとぉおおおおううっ!ヽ(´ー`)ノ

        ☆★☆(・x・)☆★☆

この日最後のお客様は、りこっぴさんです☆
929
色違いのカジュアル甚平さんを着てくださりました!ヽ(´ー`)ノ

りこっぴさんも去年の花火大会、お花見に続いて3回目!
いつも学校の宿題が多いりこっぴさん(ノ∀`)アチャー
合間をぬってブログに遊びに来て下さり、ありがとです~!

花火大会も2度目となると、花火のタイミングがばっちり合うのだ♪
929 929
929 929
私の「でて一族」の顔はみんな同じですが、りこっぴさんも同じ!
りこっぴさんはサブ村からの登場でしたが、メインもみんな同じ顔のようです。

あ!おしゃべりをしてたら、おしまいの時間~(´・ω・`)
929
この瞬間、ちとさみしけど結構好きな雰囲気です~

りこっぴさんも色んな企画に参加してくださり、長い間来てくださってます☆
素敵な時間を、ありがとぉおおおおううっ!ヽ(´ー`)ノ

      ☆★☆2015年8月30日☆★☆

花火大会最終日!
最初のお客様は、お揃いメガネのこはるさん&てるてるさんです♪
929
このチームは18時半からという、花火大会前の時間帯からのスタート!
夕焼けの花火打ち上げ前の時間も楽しめました☆

おやおや、おばけがいるぞ~!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
929
こはるさんはお忙しい中での短い時間でしたが、
その中でもすごくたくさんお話することがでけました♪ヽ(´ー`)ノ

この時間ならではの、綺麗な色の空と花火☆
929 929
929 929
お二人とも明るく、やっぱり初めて会ったのに話がどんどんはずむ!

こうしてこのブログをとうして、お客様同士が楽しく同じ時間を楽しめるのは
皆様のあたたたたかさがあるからです(*´▽`*)
こはるさん&てるてるさん、素敵な時間をありがとぉおおおおううっ!ヽ(´ー`)ノ

        ☆★☆(・x・)☆★☆

この日ふた組目のお客様は、はずかしがりやさんなため、
お写真などは載せられませんが、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
素敵な時間を、ありがとぉおおおおううっ!ヽ(´ー`)ノ


花火大会、最後のお客様は、あやねさん&ゆりメロディーさん!
929
このチームも、おしゃべり元気なチーム♪
ゲームやブログのお話をしたり、村をぐるぐるとまわりました!

シャボン玉を吹きまくる三人衆(ノ∀`)アチャー
みんなで吹くと、しゃぼんもすごい数だ~!
929 929
929 929
ゆりメロディーさんは素敵なてづくり服、あやねさんはかっこいい帽子。
個性豊かな衣装のお二人です~♪
皆さんの素敵な服装を見るのも楽しめるのが通信ですね!

花火大会、最後の一声。
929
ちとさみしかったけど、最後のチームの明るいパワーで
元気におひらきをすることがでけました!ヽ(´ー`)ノ

ゲーム大好き!あやねさん&ゆりメロディーさん。
素敵な時間を、ありがとぉおおおおううっ!ヽ(´ー`)ノ

        ☆★☆(・x・)☆★☆

2015年、☆森のうさぎ☆花火大会通信♪
全日程4日間、本当に本当に楽しい時間を過ごすことがでけました!

おもいでいっぱい!
ご参加くださった皆様、企画をあたたたかく見守ってくださった皆様、
ありがとうございました!!ヽ(´ー`)ノ

ミッフィー村のボス、スパークはちとさみしそう。
929
また来年、みんなに会えるのを楽しみに頑張ろうね♪

そして夏のその他の企画、アイテム提供などでお会いでけた皆様とも
楽しいお話、時間を過ごさせて頂きました☆
いつもいつも、ありがとです~!_(._.)_

最終日の真夜中。
929
つねきちはん、こんな時間までお仕事かな?
楽しいいなりくじを、ありがとう~☆

私は来年、また花火大会通信をするんじゃないかと思います☆
楽しい企画が終わって、いつもそう思う村長でした♪(*´▽`*)

それでは、一か月が経ちましたが!


2015年☆森のうさぎ☆花火大会・・・

「これにて!おひらきーーーーーー!!」

また来年♪(・x・)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    


COMMENT - 14

でていう☆  2015, 10. 02 [Fri] 16:42

Re: みゆさん

ちと記事が遅くなっちゃいました~!(ノ∀`)アチャー
ゆっくり写真を眺めながら、楽しく記事を書くことがでけました♪
キノコやクラッカー写真とか載せたかったのですが、
タイミングがあちゃーでしたよ!(ノ∀`)
それも楽しい思い出です♪

お気づかいを本当にありがとです~!
山形の時は運転もたくさんしてきました。多忙な一週間でしたが
ゲームがでけなかった反動か、翌日寝ないでゲームしてましたよ!Σ(゚Д゚|||)
今日はたっぷり寝ます~!おやすみなさい~(-x-)゜zzz…

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 02 [Fri] 16:38

Re: ひまさん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
ちと遅くなっちゃいましたが、写真を眺め楽しみながら記事を書きました☆
そそ、羊花火の時に、ひまさんが書き初めの記事を覚えててくださって
それがとても嬉しくて嬉しくて!いつも本当にありがとです~!きぇええええええいいっ!!
こう見えて私も人見知りなのですが(ノ∀`)アチャー
最初ひまさんとお会いした時に、そんな感じがして
お花見、今回の花火とお会いするたびに仲良くなれた気がして勝手に喜んでましたよ(*´▽`*)
楽しい時間を、ありがとでした~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 02 [Fri] 16:20

Re: てるてるさん

(・x・)ノヤポー♪でやんす~!

く・・・くすぐったーい!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー コチョコチョよわいのですよ!(ノ∀`)アチャー
朝晩冷えるようになりましたので、体調管理をしっかりとですね♪
お気づかいありがとです~!

おお!こはるさん、とても嬉しいですね☆
企画を通してこういうご縁となるのは、本当に開催してて嬉しい限りです~!
花火やってよかった♪ヽ(´ー`)ノ

時間によって空色が変わるので、花火大会を長時間やってましたが
全時間の空を眺めて楽しめました♪
え!燃えかすを飾ってくださるとは・・・!!なんと嬉しい♪ありがとです~!

写真保存でけなかったようでごめんなさい~_(._.)_
たぶんかっこつけ拡大ソフトを入れていたので、保存でけなかったのかなと思い
小さいままですがソフトを外しておきましたので、保存でけるかと思います☆

言われて気づきましたよ(ノ∀`)アチャー ごめんなさいのありがとです♪
もしまだでけなかったら、お手数ですがまたコラーっ!と激怒の報告をお願いします~_(._.)_

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 02 [Fri] 16:11

Re: こはるさん

ども!です~☆ヽ(´ー`)ノ
ちょいおひさの記事が遅くなっちゃいました~(ノ∀`)アチャー
花火大会、楽しんで頂けてとても嬉しいです~!
そして私もめいっぱい、楽しませていただきました☆
とびもり好きな方同士でおしゃべりをすると楽しいですね♪
またお会いでけるのを、楽しみにしてます~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 02 [Fri] 15:58

Re: あやねさん

どもども♪こんにゃちわ!ヽ(´ー`)ノ
記事が遅くなっちゃいましたよ!(ノ∀`)アチャー
見て下さりありがとです~!

本当に楽しかったです☆去年も花火大会が終わって「来年もやろう!」と思いましたが
今年も同じように、そう思いました♪
長くとびもりも楽しまれている方が多いので、きっとまた会えるんじゃないかと思います☆
おお!マイデザぜひぜひ!見させて頂きたいです~☆
ハロウィンの服!いいですね(*´▽`*)
10月になって村はハロウィンモード。今作っておけば、10月いっぱい着れますね♪
私も!またお会いでけるのを楽しみにしてます~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 02 [Fri] 15:53

Re: 鍵付きコメントさんへ

花火大会、本当に楽しかったです☆ヽ(´ー`)ノ
まだ企画が全て完了してないので、完了したらしばらく企画はお休みして
いっぱいマイデザ書いておちついた頃、考えたいと思います♪

ボスの前であまった花火でもしておこう・・・(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 02 [Fri] 15:42

Re:ゆりメロディーさん

なかなか記事書きのタイミングがつかめず、
もうすっかり秋になっちゃいました~(ノ∀`)アチャー

本当に懐かしくいい思い出ですね♪
私もいつも楽しませて頂いてます~!ありがとです☆

ですです、ツクッターまだ登録してないです~
見てみたい気持ちはいっぱいあるのですが、他のことがまだまだ!
スタートが遅かったのにプラスして、更にマイペースが発生しているので(ノ∀`)
ゆっくり一件ずつ納得行くよう作りながら、OKと思ったら始めたいと思います♪
遊びに行きたいと思ってくださり、とても嬉しいです☆ありがとです~!

Edit | Reply | 

みゆ  2015, 09. 30 [Wed] 22:50

こんばんは♪

花火大会の写真ありがとうございます(^з^)-☆
楽しかった時間を思いだし、ほんわか幸せな気分です♪♪
でていうさんは、ここのところ西に東へ、北へ南に(あっ、これはないかw)何かと忙しかったことと思います。
お身体気をつけて、無理なさらないように...。
ではでは おやすみなさいデス(*^^*)

Edit | Reply | 

ひま  2015, 09. 30 [Wed] 21:43

No title

でていうさん、こんばんは、花火大会の記事を載せていただいて、ありがとうございます。写真をみてると花火大会のことが思い出します。羊のことも思い出します。でていうさん気合い入ってましたね。私は、ちと人見知りの方なんですけど、何回かお会いするとお話がはずんできます。こちらも楽しい時間をありがとうございました。

Edit | Reply | 

てるてる  2015, 09. 30 [Wed] 18:39

(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす

(*´_`)ノ ヤポー♪です!

お久しぶりですかな?
私は…コチョコチョ♪(c= ̄∇ ̄=)c"とこの通り元気です(笑)
でていうさんもお体に気をつけて下さいね!
とここで終わりそうになりましたがまだまだ続きます〜(ノ∀`)アチャ-

こはるさんは私のブログにも来てくれるようになり、前よりもっと仲良くなった気がします!

花火の見え方は時間帯によって変わりますね…!
Σ(・□・;)

でもどの時間も綺麗な事には変わりないですなぁ〜♪

お化けはたまたま手持ちに入ってました〜(ノ∀`)アチャー

でていうさんに貰った花火の燃えかすは、てるてる宅に飾ってます!(笑)
(`・ω・´)キリッ


小さい写真が保存出来ないのですが…。
(/ _ ; )
1度大きくしてもらう事はかのうでしょうか?
ダメだったら大丈夫です!

それでは!

Edit | Reply | 

こはる  2015, 09. 30 [Wed] 17:19

ワあああああ~

ども!こはるです(*^_^*)ちょいお久ですねΣ(・ω・ノ)ノ!花火大会楽しかったですヽ(^。^)ノたくさん2人とおしゃべりできてハッピー(≧◇≦)つぎの企画も参加したいです(*^_^*)えでは!!

Edit | Reply | 

あやね  2015, 09. 30 [Wed] 13:30

こんにゃちわ~♪

(わーい、写真だ!保存保存…ハッ)
どもども~♪あやねでござります♪
保存に夢中で、挨拶が遅れてしまいました(笑)

楽しかったですよね~♪花火大会!(´∀`*)
また来年もやるんですか!
Σ(・ω・ノ)ノ
絶対また参加したいと思います~♪(>ω<)
その時に自作マイデザなどを見せられたらいいなと思いまする~!…あまり上手くはないですが(笑)
 
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
(実はハロウィンの服をこないだ作りましたw)
     ♪*あやねより*♪

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 30 [Wed] 00:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゆりメロディー  2015, 09. 29 [Tue] 21:57

ありがとうございます♥

花火というと結構前の感じですが、懐かしく色々思い出しました(*´∀`*)
記事に載せていただいてありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 
いつもでていうさんには楽しませてもらっています♥

ツクッターはまだ始めていないんですね(´;ω;`)
でも、でていうさんのペースで楽しんで欲しいです😆
ツクッター投稿されたら遊びに行きたいです(*´ω`*)


Edit | Reply | 

