☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

「も、戻りました~!」のごあいさつと、お知らせ☆

 02, 2015 15:08
カタカタ・・カタカタ・・・
102
よし、ブログ村新規登録完了!っと~。。

あ!どうも~☆(・x・)ノ
102
わたくし☆森のうさぎ☆編集長、でていう☆でございます~!

この度ですね、11ヶ月間離れていた「にほんブログ村」に
ひょこりと戻ることとなりました♪ いえーい☆

ブログをはじめてから1年間、お世話になっておりましたが
色んなことを考え、昨年11月にブログ村から登録を外しました。

この11ヶ月間、変わらずどうぶつの森で遊び、マイペースにブログも更新♪
こうしてランキングサイトなどに登録をしない11ヶ月間で、
本当にたくさんのことを勉強することがでけました!

いつか戻りますと書いて、11ヶ月も経ってしまいました(ノ∀`)アチャー
以前より更新ペースはゆったりとなりますが
ひとつひとつの記事を丁寧に、
深く読み応えのある記事やマイデザを書いてまいりたいと思います。

これからまた、楽しく参加させて頂きますので、よろしくです~ヽ(´ー`)ノ


        ★★★(・x・)★★★

初めての方、かなりおひさしぶりにお会いする方も
いらっしゃるかもと思いますので、簡単に最近の状況を報告します♪

現在私は、とびもりで二つの村、ハピ森で遊んでます~
102
こちらはとびもり発売後、2012年11月16日に誕生したミッフィー村。
画像は今年の夏のデザインです。

2014年7月7日に誕生したボリス村。
102
画像は今年の夏前くらいのデザインです。

この二つの村と、8月の下旬頃からハッピーホームデザイナーをはじめ
両方のゲームを楽しんでます~☆

ハピ森は、とびもりの夏のマイデザ書きや
ブログの夏休み企画があったため、皆様よりスタートは遅く
現在ものんびりと楽しみながら、進めております。

以前ブログ村にいた頃は、服のマイデザを集中的に勉強してましたが
この11ヶ月は地面デザインの勉強が多かったです~
102
今はハピ森のマイデザを勉強したいなというところ!

マイデザ一覧表がありますので、まだまだ勉強中ですが
よかったら書いてきたマイデザインをご覧下さい☆

芝期の地面デザイン → ( ・x・)っ☆マイデザGQR君☆(芝の地面一覧)
雪期の地面デザイン → ( ・x・)っ☆マイデザGQR君☆(雪の地面一覧)
服のマイデザイン  → ( ・x・)っ☆マイデザQR君☆(服一覧)

ハピ森のマイデザインは、書き溜まってきたら別の一覧表を作る予定です~

この記事で314記事目となります。
ブログの説明書と、最初に書いた挨拶の記事も貼っておきます♪
説明書 → ☆森のうさぎ☆ せつめいしょ
ご挨拶 → ごあいさつ

        ★★★(・x・)★★★

ブログ村に登録していない11ヶ月間も、
たくさんのお客様が遊びに来て下さりました!ヽ(´ー`)ノ

新着記事の更新などが把握されにくい状況だったと思いますが
いつもお越しくださり、本当にありがとうございます☆

検索などでもたくさんの方がお越しくださってます。
こうして検索で当ブログがヒットするのは、
最初の一年間、にほんブログ村様に登録させて頂き
たくさんのお客様がここへ来てくださったからです。

素人のブログというものは、ある程度のアクセスがないと
検索にもあがりません。
ブログ村のような大きなサイトは、本当に大きな力をくださります。

本当に感謝でいっぱいでございます☆
これからまた一緒に、ゲームやブログ村を盛り上げて行けたらと思います。

        ★★★(・x・)★★★

102

さて!こうしてまたブログ村に参加することとなりましたので、
これから記事に、「ランキングバナー」というものを貼らさせて頂くくことになります。

今回だけですが、いつも来てくださる皆様に説明を書きます~


↓このかわいいうさぎちゃん付きのバナーを、毎回記事の一番下に貼ります。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

このバナーをクリックして頂くと、ブログ村のどうぶつの森にジャンプし
私のブログに、ランキングポイントが入るという仕組みです。
おひとりさま、一日一回ポイントが入るようです。

ランキングというものはとても難しいのですが
上がるとやっぱり嬉しく、記事やマイデザ書きのモチベーションがあがり
皆様からの応援が形でわかるので、本当に励みになります☆

お手数やお手間を頂くことになるのですが、
「あ、でていう☆が頑張ったな!頑張ってるな!」と思ってくださったら
よかったらでよいので、ポチッと応援クリックをお願いします_(._.)_

皆様が本当に楽しめるような、良い記事やマイデザを書けるよう
頑張ってまいりたいと思います☆(`・ω・´)

またこちらのブログ村さんには、
たくさんのとっても素敵などうぶつの森ブログがたくさんあります♪

皆様もよかったら、ブログめぐりをお楽しみください~ヽ(´ー`)ノ

どうぶつの森のページを見ると、私の記事の更新状況なども
わかるようになっています。

        ★★★(・x・)★★★

ブログ村についてはここまで!
あとひとつ別件です~。

花火大会ご参加くださった皆様、アルバム記事の写真なのですが
「ご本人様の写真はご自由にお持ち帰りください♪」と書いてたところ・・

「コラー!!小さい写真を保存でけないぞー!(`・ω・´)」
と、お客様よりご報告がありました。

私の記事で小さく貼っている写真。
ギュイーン♪とかっこよく拡大でけるよう、記事にソフトを入れてるんですね!

102
↑こんな感じです。ご自由に拡大してご確認を~

おそらくこれが保存でけなかった原因かなと!(ノ∀`)アチャー
かっこつけたがために、ご迷惑おかけしちゃいました~

ごめんなさーい!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

それで、アルバム記事の小さい写真全て、編集しておきましたので
たぶん保存でけるようになっていると思います♪

→ 花火大会のおもいでアルバム☆2015☆①
→ 花火大会のおもいでアルバム☆2015☆②

またダメだったら、「コラー!」と激怒のコメントをください~_(._.)_
お手数おかけしまして、ごめんなさいです~!

ちなみに写真のかっこつけ拡大装置は、「Lightbox」というソフトを使用してます。
気になるブロガーさんいらっしゃいましたら、ググっと検索を☆

        ★★★(・x・)★★★

というわけで! 今回は「ただいま~」っとご挨拶でした!

ちなみに最近はハピ森のQRつき物件などがでけてきたので
少しずつ記事を書いて行きたいと思います☆

102
ミッフィー村の最新画像。
少し秋の整備をし、田んぼがでけたよ~♪ヽ(´ー`)ノ

ハピ森マイデザのため、なかなかとびもりの新しい地面は作れませんが
小道など秋仕様に色変えをしたので、こちらもまたQRにしたいと思います。

ブログ村に参加し、また更に新しい気持ちで
マイペースに楽しみたいと思います。

いつもお越しくださる皆様、本当にありがとです~!
これからも ☆森のうさぎ☆を、よろしくお願いいたします♪_(._.)_


ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 6

でていう☆  2015, 10. 04 [Sun] 13:48

Re: 因幡の黒兎さん

あ、うちの秤は壊れてるので~!(ノ∀`)アチャー
野菜もおいしいし、色々おいしい秋でございます☆

カボーさんは突然来てくるっと消えてしまいますね♪

更新お待ちくださり、ありがとです~!
お花の植え替えと、片付けします~

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 10. 03 [Sat] 19:21

でていうさんへ

計ったな!でていうさん!!
…嘘です、すみません(笑)
食欲秋ですな(爆)
あの御人は忽然と来るので解らんてすね(焦)
c(U;・×・)モフ

夢更新はゆっくりで良いですよ~
何時もお疲れ様です
c(U・×・)ノシ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 03 [Sat] 16:54

Re: 因幡の黒兎さん

最近食欲がすごいのは、秋だったからなのですね(`・ω・´)
ハロウィンの企画したら、マイデザ書けなくなっちゃいます~(ノ∀`)アチャー
そういえばパンプキングさんが村に来てました☆カボー
いきなり来るのでびっくりします。

あ、夢更新はまだですよ~!
まだ花の植え替えがでけてないので、それがでけたら更新でけるかもですが
まだいつできるかわかりませんです(´・ω・`)
ブログ村のことも、ありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 03 [Sat] 16:45

Re: ゆりメロディーさん

こんにちは☆ヽ(´ー`)ノ
おお!早速発見してくださってありがとです~!
そしてポチッとしてくださりありがとです☆
やっと、戻ろうと思えるようになりました♪
これからまた一緒に楽しみ、頑張っていきまっしょーい!(`・ω・´)
トゥイッターがなかなか手が回らないです(ノ∀`)アチャー
もう少し頑張って、ゆっくり遊びに行けるまでペースをつかみたいとこです(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 10. 02 [Fri] 21:35

でていうさんへ

10月…もうすっかり秋ですね
ハロウィンの企画は有りますか?
嘘です、すみません(笑)
御忙しい中に色んな事をして頂ありがとうございます

早速夢見に行かせて頂ますのでもしかしたらデザを使うかもね
勿論ブログ村を協力しますよ

Edit | Reply | 

ゆりメロディー  2015, 10. 02 [Fri] 16:11

Twitterから来ました☆

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
実は今日の午前中にブログ村をぶらぶら見ていたら、あれ森のうさぎΣ(゚д゚lll)って思って、早速クリックしておきました(((o(*゚▽゚*)o)))
とび森もハピ森も忙しいと思いますが、ブログの更新楽しみにしています(/ω\*)

Edit | Reply | 

