☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆ハピ森☆ 幸せなプリンセスとQRの設計 ☆8☆

 03, 2015 16:18
十五夜の晩、うさぎが輝くまんまるお月さまが
ミッフィー村の田園風景をキラキラと照らしていた。

田んぼで遊んでいるうさぎ達も、いつもより楽しそうだ。
103
パッチの顔が月に見えてしかたないが、月は右上にある方である。

村長はこの日、数年ぶりに日本海を眺めていた。
RIMG4671.jpg
日本海の夕日は、本当に綺麗だ。

海をたっぷり眺めたあと、かっこよく運転して帰宅。
村に帰ると、満月とまあるい顔の住民たちが待ち構えていたのである。

そんな村長。
超高速移動の疲れも知らず、今日もたぬきハウジングへと向かう。



        ★★★(・x・)★★★

※このお話は、半分フィクションであり、でていう☆の妄想が含まれます。
 特にとびもりとハピ森のつながりは、実際とは異なり「妄想」になります。
 また、この先ハピ森のお話になりますので、閲覧はおまかせします。
 よろしくお願いします_(._.)_

        ★★★(・x・)★★★


綺麗な月を眺めた私は、先日完成したとある物件を思い出していた。

夜空が似合う、ピンクのお城。
103
あの空に、満月があったらきっと素敵だろう☆

こちらのお宅には、かわいいピンクのプリンセスが住んでいる。
103
キラキラとした瞳でそうつぶやくのは、ペリーヌ姫。

ようやく「間取り選択物件」にとりかかれるようになり
マイデザインにも挑戦するようになった。
かわいいお城を用意してあげたい。

103
海を見下ろす岬にお城をつくるため、こちらの土地を選んだ。

そして完成したペリーヌ姫のお城☆
ハピ森のマイデザはまだ始めたてですが、よかったらご覧あれ~ヽ(´ー`)ノ


★プリンセスの居室★
103
あるところに、かわいい犬のお姫さまがいました。

でていう☆はピンク色のお姫さまに、ピンクのデザインを書きました。
103
ピンクと白に、緑の葉っぱ。
「ラブリーキャッスル」の誕生です☆

お城の中に潜入してみましょう~ヽ(´ー`)ノ
103
こちらはペリーヌ姫さまの居室となっております。
お城の中も、ピンクと白なのかな?

姫さまお手持ちの家具が「プリンセスシリーズ」でしたので
ファブリックは水色となっておりました☆
103
プリンセスはお昼寝中のようです♪

プリンセスシリーズはリメイクいらずの高級品♪
103
床もロココが素敵でしたので、お部屋のマイデザは
おしとやかにちょこっとだけにしておきました(*´▽`*)

お部屋がもうひとつあるようですので、行ってみましょう~☆
103
こちらはペリーヌ姫さまのバスルームになっております♪
入口のマットは、ジャパンへ海外旅行に行かれた時のお土産。

姫さまはとても綺麗好きで、水浴びが大好きなようです。
103
ドリンクを片手にうっとり(*´▽`*) 
「美への追求」も欠かさない姫さまであります☆

このバスルームにいると、でていう☆も美しくなれそうです♪
103
・・・・・ご覧の表情である。。

水浴びが大好きなお姫さまは、
お庭のプールで「いぬかき」も楽しまれます☆
103
ペリーヌ姫さまの「いぬかき」はとても綺麗♪
驚きの美しさで、泳がれますのです~(*´▽`*)

「ツツジのスツール」に座って海を眺める姫さま。
103
ラブリーキャッスルで、素敵な毎日をお過ごしくださいませ☆
このでていう☆が、度々メンテナンスにやってまいります(・x・)ノ


( ・x・)っ★つくったQR★
9303.jpg
9302.jpg
9301.jpg


( ・x・)っ★その他使用したマイデザインの記事★

→ ☆かざりあみ縁の水路☆ (初夏バージョンQR)
→ ☆あじさいタイルの道路☆
→ ☆ハートの水路網のベージュ☆
→ ☆もこもこ羊のワンピース☆ (ペリーヌ着用)
→ ☆ギンガムフリルブラウスのセット☆ (でていう☆着用)

        ★★★(・x・)★★★

ということで今日は、ペリーヌちゃんのラブリーキャッスルでした☆ヽ(´ー`)ノ
103
ピンクのマイデザ書いたら、真っピンクになっちゃいました~!(ノ∀`)アチャー

マイデザ色々貼ろうとすると、置ける数に限界があるので
賑やかなお庭にしたい時は結構むずかしいですね!

あれこれ考えながら貼るのが、とても楽しいです~☆

あと、マイデザの服の着方がずっとわからなかったのですが、
今日撮影に行った時にやっと、着方がわかりました~(ノ∀`)
103
ペリーヌちゃんに似合うような気がしたので、
今年の年明けに書いた「羊のワンピ」を着てもらいました♪

お部屋づくりをこなしていかないと、アイテムも増えないので
マイデザは一件でそんなに時間をかけられないですが
色んなタイプのものに挑戦でけたらと思います☆


ではではまた~(・x・)ノ
なんだか今日は暑いので皆さまも体調管理しっかりとです~!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 9

でていう☆  2015, 10. 04 [Sun] 14:33

Re: こはるさん

ども!です~☆ヽ(´ー`)ノ
ペリーヌ姫かわいいですよね!(*´▽`*)
お部屋もお誉めくださりありがとです~!
そそ!目がパッチリ♪どうぶつの森の住民、色んな目があってみんなかわいいですね☆

おお、スプラテューン買ったのですか!いいなぁ!
そういえばこの前ハピ森で「イカすチェア」を見て、スプラテューンだと思ったとこでしたヽ(´ー`)ノ
確かWiiUでしたかな?私はWiiU持ってたらマリカーしたいです♪
色んなゲームがあると、毎日楽しいですね☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 04 [Sun] 14:27

Re: 通りすがりさん

説明が長くなりますが、ご覧頂けてましたらお読みくださいませ。


本当にありがたいことに、当ブログにはブログ村に登録をしていない11ヶ月間も
毎日たくさんのお客様がいらっしゃってくださってます。
その数は、通りすがりさんがPCでご覧頂いている場合は、このブログの記事の左側の真ん中あたりに
カウンターがございますので、カーソルを合わせると毎日のお客様の大体の数がご覧頂けると思います。

ただ私が使わせて頂いているFC2カウンターですが、ブログ村の1日くくりと違い
24時間ごとの計測となっているので、数が合うことはありません。

アクセス解析での計測も、スパムなどの影響があるので明確な数とは言えないのですが
当ブログの昨日10/3のお客様は
FC2カウンターでは432名、アクセス解析では638名となっております。

ちなみにブログ村のポイントは確かおひとりさま一日10ポイントです。

この記事の前の記事にて、私がブログ村へ再登録し
ランキングバナーについての説明をバナーと共に書きました。

今まで11ヶ月間、ブログ村経由ではなく、直接このブログに来てくださっている方や
他のリンク先、検索などで来てくださる方がたくさんいらっしゃいましたので
その方々が、前の記事でランキンバナーをクリックしてくださったのだと思います。

ちなみに前の記事にてOUTポイントの説明までしてませんので
押してくださったお客様が、ブログ村からこのブログへのリンクを押すことは
少ないのではないかと思われます。

INポイントというか、ランキングバナーを貼らせていただくために
その説明はしっかりと書かせて頂きました。


説明がわかりにくかったら申し訳ございません。
また誤解を与えてしまったことへも、お詫び致します。
これからまた変わって行くと思いますので、経過をご覧くださればと思います。

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 04 [Sun] 13:44

Re: 因幡の黒兎さん

ありゃ、曇り空でしたか~(´・ω・`)
私は山形からの帰宅が夜で、運転してたりだったので
ほとんど見れなかったです~
でも、村で見ることがでけました☆

ペリーヌちゃん、本当に目がパッチリでかわいいですね!
女の子はピンクが好きな方が多いですが、シンプル好きな方には
へんてこな世界かもしれないですね(ノ∀`)アチャー
クリスチーヌちゃんもピンクになっちゃいましたが
色々なタイプや、苦手なものにも挑戦でけたらと思います♪

6日間での移動距離、軽く2000kmを超えてました!
労いのお言葉、ありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 04 [Sun] 13:38

Re: りりあんさん

こんにちは☆ヽ(´ー`)ノ
スパームーンって、なんだかおいしそうですね☆スパゲティ~ム~ン♪

十五夜の日は山形から帰宅したのが結構遅く
運転してたりだったので、チラッと見れたくらいです(ノ∀`)アチャー
とびもりの十五夜のことばかり考えててあまり見れなかったですΣ(゚Д゚|||)

りりあんさんは、素敵な月を眺められたようですね☆いいなぁ!
私もばっちり見ておけばよかったー!

ペリーヌちゃんに合ってると言って頂けてよかったです~!
とびもりではなかなか書かないタイプや、色んなものに挑戦でけたらと思います。
それがお互いのマイデザに生かせたらいいですね♪

羊のワンピは、今年の年明けなので10ヶ月くらい前ですかな?
今年はひつじどし!ということでリクエストで作らせて頂きました☆
あ!っという間ですね♪

Edit | Reply | 

こはる  2015, 10. 04 [Sun] 11:26

かわいい♡

ども!こはるです(*^_^*) ペリーヌ姫かわいい~♡そしてお姫様にぴったりのお部屋もかわいい♡でもペリーヌ姫眼デカいΣ(゚Д゚)住民のなかでも眼デカい方ですよね(*ノωノ)でもかわいい♡←かわいい言い過ぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


私は月とび森では見れなかったです(ノД`)・゜・。(スプラテューン買ってしまった…そしてはまってしまった…)今度また見たいです(*^_^*)では!!長くなってすいません(ノД`)・゜・。

Edit | Reply | 

通りすがり  2015, 10. 04 [Sun] 07:45

再登録したばかりだというのにOUTの数おかしくないっすか?ついでに、OUTに対してINの数が変ですよ。

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 10. 03 [Sat] 19:15

でていうさんへ

十五夜のお月見はできましたか?
此方はあいにく雲に隠れて見れませんでした
_(」「ε;)_バタリ

それにしてもペリーヌ…相変わらず眼がでかいな
ピンク色の城にピンクの服
全てが無…コホン……ピンク色に包まれてさぞかし幸せなのだろう

追記
超高速移動お疲れ様でした
c(U`・×・)ゝモフ!

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 10. 03 [Sat] 16:38

訂正

スパームーンってなんでしょうね、一体(笑)
正しくはスーパームーンです(^^;)

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 10. 03 [Sat] 16:34

To: でていう☆さんへ

こんにちは☆

十五夜とスパームーン、でていうさんはバッチリ見る事が
できましたか?
私はどちらも良く見ることができました(*´∀`*人)
綺麗でしたよ~凄く♪大きかったですし♪

ぺりーヌちゃんだぁ
おめめがパッチリしてて可愛いですよね♡

でていうさんがそういう結構なピンクのメルヘンなデザイン
描いたことないですよね・・・?
ぺりーヌちゃんの色にバッチリ合っていますよ♫
ラブリーなお姫様にはラブリーなマイデザインが一番
ですよね(*´ω`*)

羊のワンピース、懐かしいですね。
もう一年以上前ですっけ?

Edit | Reply | 

