☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆ハピ森☆ 幸せな水玉ハウスとQRの設計 ☆9☆

 04, 2015 13:10
ボリス村は、ひさびさの誕生日ラッシュだったという。

我がミッフィー村では、8月28日のクリスチーヌの誕生日から
冬までバースデーがなさそうだ。
104
村で3度目のバースデーを機に、水玉模様が復活したクリスチーヌちゃん宅。

あの「ラブリーキャッスル」を建ててから、
なんだか目がピンクになったような気がしてならない。

ゲームのやりすぎで充血しているのだろうか?

村長は目薬をさしながら、今日もたぬきハウジングへ向かう。


        ★★★(・x・)★★★

※このお話は、半分フィクションであり、でていう☆の妄想が含まれます。
 特にとびもりとハピ森のつながりは、実際とは異なり「妄想」になります。
 また、この先ハピ森のお話になりますので、閲覧はおまかせします。
 よろしくお願いします_(._.)_

        ★★★(・x・)★★★


私がピカピカの新人だった頃から、
ニュータウンを歩くクリスチーヌちゃんが気になって仕方がなかった。
104
そういえば我が村のクリスチーヌも、
入村した頃「リララ!」とよく言ってたなぁ☆

今は「うさうさ」「くまくま」などと、よくつぶやいている。

半月ほど前から、こちらのクリスチーヌちゃん宅の建設にとりかかった。
104
ピンクの水玉模様、と来れば桜が似合うだろう。
始めたばかりのマイデザ貼りの勉強のために、広く大きな土地を選んだ。

クリスチーヌちゃんの手持ち家具には、水色のお姉さんの写真が入っていた。
なんとも美しい姉妹愛である。

そんなクリスチーヌ姉妹のために、少ないアイテムをマイデザで補いながら
にぎやかな水玉ハウスが完成☆ヽ(´ー`)ノ

「ラブリーキャッスル」と続いてまたピンク系となりますが、
よかったらご覧ください~♪


★みずたま大好き!★
104
ピンクと水色、水玉模様のかわいい姉妹のいもうとは親元を離れ、
しっかりと自分の家をたてました。

壁には、お姉さんと歌ったレコードがたくさん貼られています♪
104
ファブリックは、コーデネーターでていう☆からのプレゼント。
いろんな色の水玉家具を置けるよう、壁紙はシンプルな色にしました。

お姉さんのフランソワがいつでも遊びに来れるよう、ベッドとふとんも用意!
104
おそろいの色違いのふとんにしましたヽ(´ー`)ノ

おかしのプレーヤーで「けけアイドル」を聞きながら踊るクリスチーヌちゃん♪
104
外出の時は、玄関にある水玉の靴を履くのかな?
それとも、でていう☆が履いてきたのかな?

では、お庭へでてみましょう~☆ヽ(´ー`)ノ
104
外はまたまたピンクのおうちです(ノ∀`)アチャー
屋根にもマイデザを使い、ここぞとばかりにうさぎデザインを書きました!

ガレージにはクリスチーヌとフランソワの車がとまっています。
駐車場のマイデザは、コンビニの時に書いたマイデザを
少しだけ色を明るくして使いました。

玄関まではなだらかな階段状にしてみました♪
104
階段に見えるよう、かけたかな?

こんな感じで、いろいろ貼り合わせています。
104
マイデザたっぷりとなっちゃいました~(ノ∀`)アチャー

とびもりでもそうですが、階段的なデザインは
低木や高さがあるものをサイドに置くといいですね☆

いつかここに、フランソワがいる姿を見れたら最高だなぁ!
104
私も入り浸ってしまいそうです~(*´▽`*)

あと今回は、どうぶつさん用の服も作ってみました。
104
水玉ではないですが、きのうマイデザ服の着せ方がわかったら
つくりたくなっちゃいました~ヽ(´ー`)ノ

帽子もまだ少なかったので、一番似合ったナース帽かぶってます(ノ∀`)


( ・x・)っ★つくった貼るQR★
9305.jpg
9306.jpg
9307.jpg
9308.jpg
93010.jpg
93013.jpg
93014.jpg


( ・x・)っ★つくった着せるQR★
1045.jpg
1046_20151004124506d6a.jpg
1047.jpg
1048.jpg

今回ちと多めです~。
せっかくなのでペリーヌちゃんちで作ったものもアレンジして書きました。

        ★★★(・x・)★★★

というわけで今回は、クリスチーヌちゃん宅でした!
104
まだアイテムが少ないので家具がかぶったりしますが、
ゆっくりマイペース型なので、あたたたかく見て頂ければ幸いです。_(._.)_

このブログには「うさぎデザイン」を使ってくださる方も来てくださってるので
うさぎさんの時には、うさぎデザインも書きたいと思ってます♪

また、とびもりだけで遊んでる方もいらっしゃいますので
とびもりでも使えそうなデザインが書ければいいなと、勉強したいと思います。
一応、QRは使えるんじゃなかったですかな?
時間がでけたら、試してみるかもです~

たくさんの色々なお客様、いつも本当にありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

今日もなんだか暑い!
それでは、良い午後をお過ごしください~☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 12

でていう☆  2015, 10. 17 [Sat] 13:32

Re: 因幡の黒兎さん

ですです、ブロガーさん皆様それぞれのペースで頑張ってますし(*´▽`*)
皆様も楽しめる記事を書けるよう、これからも頑張りたいと思います。

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 10. 15 [Thu] 13:39

でていうさんへ

大切なのは中身…良い事言いますな~
流石でていうさんですな

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 15 [Thu] 13:07

Re: 因幡の黒兎さん

ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
やっぱり更新できない時もあるので、あまり気にせずにいたいです。
大切なのは順位ではなく、中身ですね☆

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 10. 08 [Thu] 18:37

でていうさんへ

順位に左右される事なく頑張って下され
これからも応援して参ります

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 08 [Thu] 17:17

Re: 因幡の黒兎さん

いつも夢見にお越しくださりありがとです☆
つっこみ満載!(ノ∀`)アチャー
順位は更新頻度などにより変わったり、
気持ちが左右されないようあまり見ないようにしてますが
ありがとです~!とても励みになります♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 10. 06 [Tue] 16:35

でていうさんへ

つっこみ満載のHHDですね
黄金色の村を夢見で視に行って来ます
そう言えば先程ブログ村の順位が第3位でしたね
おめでとうございます

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 06 [Tue] 15:09

Re: こはるさん

まいどありがとうございます~♪でていう☆です!ヽ(´ー`)ノ
クリスチーヌちゃんはやっぱり水玉ですよね!
ハピ森では自ら「みずたま大好き!」と言ってますね♪
好きなものをかっこよくコーデネートしてあげたいです(*´▽`*)

amiiboカード、まだ売っているとこを見たことがなくて買えずです~
そのうちネットでポチッと探してみようかなぁ!
お誉めくださりありがとです~!とても励みになります☆では~!(・x・)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 06 [Tue] 14:40

Re: 因幡の黒兎さん

目がピンクになったとこで、ミッフィー村を金色にしてきました☆
おかげさまで目がチカチカしています(ノ∀`)アチャー

うさぎなら、車に乗るより走った方が早いかもですし!
つっこみどこ探したらキリがないほどでてきますです~Σ(゚∀゚ノ)ノ

とびもりと違い、マイデザを貼るには小さなフィールドで
何がでけるかな?と考えるのが面白いです☆
色々挑戦していきたいです~

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 06 [Tue] 14:36

Re: りりあんさん

ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ村のクリスチーヌも喜びます♪
なかなか記事が書けず、お部屋の写真も一か月前になっちゃいました(ノ∀`)アチャー

水玉家具をずっと使ってたことから、去年の誕生日には雰囲気を変えましたが
ハピ森のクリスチーヌを見て、水玉復活させよう☆と思いましたよ!

ピンクが続いちゃってます~(ノ∀`)
2~3件でまとめてとりかかってるのですが、よく見たらピンクのどうぶつさんが多かった。
テーマを見て、でけそうなお部屋からはじめています。
ファブリックもお誉めくださり、ありがとです~!

こんな可愛いナースさんだったら、病院通っちゃいますね(*´▽`*)
それだけでい~い薬です

そそ、ハピ森は回転させることがでけますね!
ただ今のとこの私の見解では、回転させると影や高さが逆になるので
高さがあるものを回転式で使うには難しそうです。
色々勉強したら、書き方もわかってくるかもなので
たくさん勉強したいと思います☆

Edit | Reply | 

こはる  2015, 10. 04 [Sun] 20:20

はわわわわわあ♡

まいど申し訳ありません(ノД`)・゜・。こはるです(*^_^*)く、クリスチーヌ…かわいい( *´艸`)やっぱり、クリスチーヌといえば水玉ですよね(*ノωノ)私も作った時水玉をたくさん使いましたよ(*ノωノ)フランソワのアミーボカードほしい(´▽`*)ツーショットをとりたあーい!!車が二つ並んでいるのも可愛らしいですね(≧▽≦)では!!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 10. 04 [Sun] 15:39

でていうさんへ

め…眼がぁ……な~てな
しかしこれまた良く出来てますね
一人暮らしなのに二人部屋とかはつっこまないので御安心を
あと住民も車運転するのもね

今回は色々と盛り沢山ですね
マイデザと家具、マイデザと庭
高低さを出せてる所も良いですね

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 10. 04 [Sun] 14:21

To: でていう☆さんへ

もう一ヶ月以上も前で本当に申し訳ないですが・・・

❤Happybirthday♡クリスチーヌ❤

お部屋がクリスチーヌちゃんみたいな素敵なピンク色に
染まって良かったね♡
これからも水色のお姉さんと幸せと元気があふれる
ミッフィー村で楽しく過ごしてくれることを願ってます♡

う、うわぁ・・・♪ラブリー&ピンク続きで本当に目が
ピンクになりそうです・・・(*♡ω♡*)

色違いのファブリック、可愛過ぎますね*´`*
ピンクの妹ちゃんも水色のお姉さんも嬉しそうです☆彡

最初、コーディネートにはお庭に段をつけることも
できるんだぁ~って思ったらマイデザだったんですね(^^;)

病院にこんな可愛いナースさんがいたらそれだけで
病気治っちゃいそうですね☆(笑) 元気150%✿(・x・)✿

えぇ、QR、使えますよ♪ただ、ハピ森はマイデザを回転
させて使うことができるんですよね?
とび森でもそれができると良いし楽なんですけどね(・・;)


Edit | Reply | 

