☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆初秋の村散歩☆ 金色の夢。色変え小道などのQR

 06, 2015 14:15
秋の田の かりほの庵の なんちゃらかんちゃら・・・

今年も金色の野に降り立ったのは、こちらの村長。
106
ミッフィー村は、稲の収穫シーズンを迎えました☆ヽ(´ー`)ノ

夏に書いた小道を秋仕様に色変え、お直し。
水路はちょこっとですが、秋地面に合うよう接地面の色変え。

去年書いたマイデザと貼り合わせ、木と花を植え替えて整備!
初秋の夢更新がでけたよ~ヽ(´ー`)ノ

今日は、てくてく村散歩と色変えしたもののQRです☆
では、散歩に行ってみよう~~( ミ(,,・x・)ミ


広場に来ました♪
106
金色の穂に、色々なパーツを合わせた貼り合わせ。
今回、ハートの水路網はボリス村で書いたものを持ってきました。
色はベージュを使ってます~

タワー前のベル並木。ちとかっこつけて撮影♪
106
こちらも去年書いた金木犀道路です。
今はハピ森もあるので、しばらくこれを使います☆

せっかく書いたマイデザは、大切に長く使いたいもの!
106
去年は、一年前のマイデザでは力不足すぎて貼れないなぁと感じましたが
今年は去年書いたものを、また使いたいと思えるようになりました。

新しいものも書きたいですが、そんな成長も嬉しいのだ(*´▽`*)

こんな感じで、へんてこ貼り合わせも楽しめます(ノ∀`)アチャー
106
ボリス村で作ったものと張り合わせるのも楽しいなぁ!

風車前です~
106
去年書いた秋の稲穂と、今年の春からアレンジしながら使ってきた水路。
意外にも相性がよかった!!

水路はこの先、秋の色が深まってくると
これ以上の色変えが難しいデザインなので、新しいものを作るかもわかりません~
予定は全て未定です!(`・ω・´)キリ

そしてこの時期にぴったりの田んぼスポット。
106
もっと広く作れれば楽しそうなのですが、スペースがここしかない!(ノ∀`)アチャー

この前、東北のおばあちゃんに会いに行ったとき、
金色の田園風景やススキがとっても綺麗でした☆

この穂のマイデザは、「金色の穂」なので色んな穂として使えます。

106
農作業中、手を洗ったり水を飲むための「手押しポンプ」も作りました。

いえーい♪これでおいしいお米が食べれるぜ~ぃ!
でも、田んぼでうさぎが楽しそうに遊んでいるので、
もうしばらくこのままにしておこうかな(*´▽`*)

        ★★★(・x・)★★★

今回はQRもあるので、画像と村散歩はここまでヽ(´ー`)ノ

秋は芝変わりが数回あったりするので、まずは初秋の夢を整えました☆
ハピ森とのペースで余裕がでけたら、新しい地面も書きたいです。
106
8月の夏以来の更新!お客様3万人を超えてました!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
とても嬉しいです♪ お越しくださる皆様、本当にありがとうございます☆

よかったら、遊びにおいでよ~ヽ(´ー`)ノ です♪
☆夢番地☆( ・x・)っ1900-0371-6552

夢見の館で ミッフィー村 でていう☆ で村を探すと
同じ村名、村長名の夢が他にもでてきますので、夢番地をご入力ください~
私の村の夢番地はひとつです。

また、水路網(ベージュ)はボリス村で書いたもの、
稲穂の水たまりのデザインは、書いたプレイヤーが再入村しているので
スケッチブックにはありませんです。他のデザインは全部あると思います。

もしご利用くださる方は、こちらの一覧表から、QR記事をご覧ください。
夢で使っているマイデザの、うさぎなしタイプなどもございます。
→ ( ・x・)っ☆マイデザGQR君☆(芝の地面一覧)

服デザインは過去に書いたものから、こんな感じのチョイスです。
151052.jpg
スケッチブックからご試着くださいませ☆

        ★★★(・x・)★★★

次は小道の色変えQR。
106
単品で使うとこんな感じ!土、葉っぱ、石の自然歩道です。
うさぎなしのパーツのみを組み合わせることもでけます~

夢では10枚使っています。村に合わせてお好みのチョイスを♪
ハピ森でも使えるタイプと思います。

( ・x・)っ★たてよこQR★
10114_20151006111629330.jpg
10112_20151006111628bc7.jpg
10111_2015100611162609a.jpg
10110.jpg


( ・x・)っ★角のQR★
10119_20151006112108be3.jpg
10120.jpg
10121.jpg
10122.jpg


( ・x・)っ★こうさてんのQR★
10115_20151006111630625.jpg
10116_2015100611210423f.jpg
10117_201510061125067bc.jpg
10118_20151006112106e24.jpg
10123.jpg

        ★★★(・x・)★★★

水路はうさぎタイプのみ、少しの色替えなのですがQR貼っておきます~
1054_20151006112706448.jpg
1053_20151006112704927.jpg
1052_20151006112703b39.jpg
1051_20151006112702b62.jpg
1055_201510061131185f4.jpg
1056_20151006113120464.jpg
1057_20151006113121b1d.jpg
1058_201510061131229f2.jpg

        ★★★(・x・)★★★

長くなっちゃいました!
とびもりはパーツが多いのでQRが多くなっちゃいます(ノ∀`)アチャー

ハピ森は回転でけるので、パーツが少なくて済みますが
回転するとなると、影が反対になるので高さを書くのが難しそうです。

どちらも、まったく違う楽しさがありますね☆
タイプの違うものを書いて、両方のマイデザにプラスになればと思います♪

長くなっちゃったので、今日はここまで♪(・x・)ノ




ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 24

でていう☆  2015, 10. 30 [Fri] 13:41

Re: 因幡の黒兎さん

本編の発売はいつも数年後ですが、楽しみですね☆
とびもりでも全然満足すぎますが!(*´▽`*)

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 10. 28 [Wed] 20:44

でていうさんへ

おーそれは意外ですなぁ
森の次回作に期待中

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 28 [Wed] 17:27

Re: 因幡の黒兎さん

ハピ森で帽子かぶれるようになったので
とびもりの次回作では、住民ちゃんも帽子かぶれるんじゃないかと
勝手に期待しちゃいます~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 10. 22 [Thu] 18:32

でていうさんへ

ボスのあるある…ですよね
是非ともツバの欠けた学生帽をかぶって欲しいですよ(笑)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 22 [Thu] 15:21

Re: 因幡の黒兎さん

スカジャン似合いそうですね!
やんちゃな学生服が一番好きなのですが、スカジャンも良さそうです☆

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 10. 20 [Tue] 20:38

でていうさんへ

流れてて確認出来てなかった(焦)

ボスに似合う服…ボスジャンとか(笑)
ボスらしくトラか竜のスカジャンも良いと思いますよ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 20 [Tue] 13:27

Re: 鍵付きコメントさんへ

おひさです~☆ヽ(´ー`)ノ
ありゃりゃ、そうでしたか。ちと悲しいですなぁ。
注意をしてくださったのですね☆とても嬉しいですし、偉いですね!
知らない人でもそうじゃなくても、注意をするというのは、とても勇気がいることと思います。
ご心配してくださり、しっかりと注意してくださって、本当にありがとです☆

私もそういうふうに言われないように、もっと頑張らないとですね!(`・ω・´)

Edit | Reply | 

-  2015, 10. 18 [Sun] 20:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 18 [Sun] 18:10

Re: 因幡の黒兎さん

そそ、家具の管理がなかなかでけないです~
白キャミかわいいからこのままでもいいかな?と思いますが
寒くなるといけないので、余裕がでけたらやってみます♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 10. 17 [Sat] 14:21

でていうさんへ

確かに服を贈ると家具がね…
期待するとしたら住民の頼み事でボスに服を贈る事かな?

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 17 [Sat] 13:35

Re: 因幡の黒兎さん

ですです、内角なんかはあった方が綺麗に仕上がりますが
なるべくすくない枚数でも綺麗に見せれるように作ります~

服はマイデザ書いてたらどんどん流行します。
雷のふくは、着てもらったことありますよ☆ピカ!
服を送ったりすると家具が動いちゃうので、時間が取れるときにやってみるかもです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 10. 15 [Thu] 13:46

でていうさんへ

なるほど!エコデザインでしたか
臨機応変に対応可能なデザインと言う事ですな

住民達はいつの間にか語尾が変わりますよね…次いで服もね

でていうさんがボスに服をプレゼントすれば良いかと
ふむ…やはりボス的に雷の服ですかな?

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 15 [Thu] 13:10

Re: 因幡の黒兎さん

はい、当時は一枚デザインを書くことも多く
色んな種類を貼りたくて「エコデザイン」を綺麗に書けるよう勉強してました~

住民たちとお話してくださり、ありがとです☆
そうそう、うさぎさんに「うさうさ」と教えても
翌日には「しかしか」と言ってたり、へんてこなことになっちゃいます(ノ∀`)アチャー

ボスは秋になっても相変わらず白キャミです。。(・_・;)

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 10. 08 [Thu] 18:44

でていうさんへ

お…おぉ…やはりそうだったか
そう言えば住民達は基本的にその種族的な語尾を話す様ですが
フランソワちゃんはシカシカと言ってましたよ
同じくナタリーちゃんはうさうさでした
入れ替わっている様ですな

ミッフィー村のボスは白キャミ着てましたね
c(U;・×・)…モフ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 08 [Thu] 17:26

Re:さっちん。さん

おひさです~☆ヽ(´ー`)ノ
お忙しい中来て下さり、ありがとです♪
私も先月からバタバタしていて、なかなかゲームが進みません~
お互い、生活頑張っていきまっしょーい!o(・x・)o
おお!スパーク、着てくれたのですね!
スパークの顔の服ですよね☆すごい!想像してほっこりしてます(*´▽`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 08 [Thu] 17:24

Re: 因幡の黒兎さん

さっそく夢に来て下さりありがとです~!
おいしいお米は最高ですね☆

おお!よくお気づきになられました!(ノ∀`)アチャー
去年はマイデザ枠のことを考えて、
内角を使わなくても気にならないよう仕上げた道路だったのです。
4枚空きがでますので(*´▽`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 08 [Thu] 17:22

Re:こはるさん

ども!です~☆ヽ(´ー`)ノ
すっかり秋ですね♪村に色がどんどんと変わります~
おお!秋生まれなのですね♪
お誕生日が待ち遠しいですね!おめでとです~!
道路使ってくださりとても嬉しいです☆
今年も何か新しいものを書きたいので、うまく時間が作れればいいなぁと!
こちらこそ、これからもよろしくです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 08 [Thu] 17:19

Re: てぃあらさん

おひさです~☆ヽ(´ー`)ノ今年も秋ですね!
去年も使ってくださり、今年も使って頂けてとても嬉しいです!ありがとです~♪
なかなかとびもり地面が書けないですが、上手に時間を使えるよう
頑張りたいと思います☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 08 [Thu] 17:15

Re: 因幡の黒兎さん

すっかり秋でございます~
ハロウィンの服は、去年作ったものを一応スケッチブックにいれておきました。
申し訳ないのですが、5月頃からリクエストはお休みしていて
まだ解除がでけないのです。ごめんなさい_(._.)_
ブログの説明書があるのですが、リクエストについてはそこに書いてあって
普段はなかなか説明でけずですね(ノ∀`)アチャー
今はまだ考えられない状況です~

Edit | Reply | 

さっちん。  2015, 10. 07 [Wed] 14:52

お久しぶりです☆
最近、バタバタ…村を放置気味のダメダメ村長をやっています。
マイデザ、可愛いですよねー。
そうそう。
スパークが自分のマイデザ、着てくれてます(キャ☆嬉しい)

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 10. 06 [Tue] 19:14

でていうさんへ

早速夢村を見てきたよ~
今年のミッフィー村は豊作ですな
ところで…角のデザインは無いのでしょうか?

……ハ!マ…マサカ!!…
あのタイルで角にしろと言う事かぁ!
c(U;・×・)モフ!

Edit | Reply | 

こはる  2015, 10. 06 [Tue] 18:04

秋ですね(≧▽≦)

ども!こはるです(*^_^*)
もう秋ですな~(´▽`*)
稲穂🌾のマイデザを見るとそう感じます( *´艸`)
秋は、私の誕生日でもあるので大好きな季節なんです(´▽`*)
キンモクセイ道路は、去年ドリーム村でも使わせていただきました!
ありがとです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします(●´ω`●)

Edit | Reply | 

てぃあら  2015, 10. 06 [Tue] 17:15

お久しぶりですっ

今年も秋がやってきましたね(*^o^*)
金色の穂去年もすっごく気に入って使わせて頂いていました♡
今年も使わせて頂きますよーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 10. 06 [Tue] 16:30

でていうさんへ

お、漸く夢を更新ですか
しかし…すっかり秋になっちまいましたな
食欲の秋に……じゅるり
ハロウィン用の衣装って有りますか?
出来たらで良いので作って欲しいですが…
忙しいでていうさんに無理はさせられませんので

Edit | Reply | 

