☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

おもいでの写真と、皆様へ

 13, 2015 16:21
いつも当ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

今日は自分のために、記事を書かせてください。
どうぶつの森とは関係のない、私事の内容となりますので
ブログ村のページでは記事を非表示に致します。

また、この記事はコメント、トラックバックは受けないことにしました。

この記事を書くかどうか考えましたが
私はこの記事を書かないと、前に進めません。

私事のために記事を書かせて頂くことを、どうかお許し頂ければと思います。


        ★★★(・x・)★★★

私の大好きな場所の写真たち。
デジカメで簡単に撮ったものです。
10132.jpg
小さな頃、よく行った海です。
私が海水浴をしたのは、ほとんどこの海でした。

大きな橋を渡ると、島に着きます。
RIMG4647 (800x600)
小さい頃にも、この島に渡ったのだと思いますが、
あまり記憶がありません。

お姉ちゃんが海で迷子になったとか、大きな水中メガネをかけたとか
子供の頃の記憶って、そういうことばかり覚えてたりします。

先月訪れたのですがとても素敵な場所でした。
RIMG4660 (600x800)
ススキがゆらゆら。

おばあちゃん、おじいちゃんとたくさん行った温泉街です。
RIMG4664 (800x600)
思い出がいっぱいあり、大人になってずっと再訪したく
先月行ってきました。

体が大きくなってから見る場所は、懐かしさと共に
新しい発見がたくさんあります。
またゆっくり、ここに行きたいです。

何度も東北へ行きましたが、山寺に来たのは初めてでした。
RIMG4164 (800x600)
岩肌が芸術的。
写真はクリックなどで拡大しますので、よかったらどうぞ!

5年前の4月。
RIMG0059_4 (800x600)
まだ雪が残り、川面の朝霧が綺麗な早朝。
朝霧って、はじめて見た気がします。幻想的でとっても綺麗でした。

雪国で見る朝日。
RIMG0078_4 (600x800)
私の住む東京では、見れない景色です。

森に差し込む光。
RIMG0069_4 (600x800)
そろそろ新しいデジカメが欲しいです。
私の選んだデジカメは、マクロに強くて暗いところにちょっと弱い。
その弱点で、このような写真が撮れました。

おばあちゃんの白カブ。
RIMG0083_3 (800x600)
とびもりの白カブと、どっちが大きいかな?
カブ価が高騰しても、このカブは食べます。(`・ω・´)

田んぼには、たくさんの白鳥さんたち。
RIMG0018_5 (600x800)
どこから来たのでしょう。
とても綺麗な白。でも、田んぼの水がついちゃいそうです。

元気に飛んで行きました。
RIMG0174_2 (800x600)
この次は、どこへ行くのだろう。
大きな羽で優雅に飛ぶのは、とても気持ちがよさそうです。



        ★★★(・x・)★★★


大好きな大好きなおばあちゃんを、見送ってまいりました。

今年の春頃からブログの記事でも時々、
ちょこっとですがおばあちゃんのことを書いたり、
9月はじめ頃からは、本当に少しでしたがおばあちゃんのことを書いたりしてきました。

9月は私も気持ちがおちつかなくてゲームもできない日々があったり、
記事に少しでも書かないと、ゲームの記事を書く事ができませんでした。

本当に私事でしたが、そのちょっとの文から
あたたかい励ましのコメントを頂いたり、
皆様があたたかいお気持ちで見てくださったこと
心よりお礼申し上げます。

本当に励みになり、記事を書く事ができました。
ありがとうございました。

RIMG0109_2 (600x800)

半月ほど前に、頑張っているおばあちゃんの姿をみて
11ヶ月離れていたブログ村にも戻ろうと決心しました。

だけどおばあちゃんは、私の母に「がんばらない」と言ったそうです。
人生の大先輩は、最後までたくさんのことを教えてくれました。

皆様もきっと、それぞれに毎日いろんなことを頑張りながら
過ごされていることと思います。

その傍らに、大好きなゲームがあって
息抜きのちょっとした時間やお休みの時に、楽しむことができる。
ゲームって本当に素晴らしいものです。

これからも、「生活の傍らにあるゲームを楽しむ」
というブログでありたいと思います。

数日前、このブログの説明書を少し書き直してあったので
もしよかったらですがお時間のある時にでも、ご覧ください。
→ ☆森のうさぎ☆ せつめいしょ

        ★★★(・x・)★★★

この数日でいろんなことがあって
しばらく記事の更新をお休みしようかとも考えましたが、
それはきっとおばあちゃんが望まないだろうと思いました。

また元気に楽しく記事を書くために
今日は書かせていただきました。

本当に私事すぎるのですが、書かないとまた記事を書く事が
私にはできません。

しっかりと前を向いて、次の記事からは今までどおり
元気に楽しい記事を書きたいと思います。

コメント返信、次回の記事を書くときにさせて頂きますので
もうしばらくお待ちくださいませ。
いつも素敵なコメントをありがとうございます。


長くなりましたが、私事の記事を書かせていただき
お読みくださった皆様、本当にありがとうございました!

これからも、☆森のうさぎ☆をよろしくお願い致します。


おばあちゃん、天国でおじいちゃんといっぱいデートしてね!




