☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ハートのチョココート&苺フードコート☆ショート編!

 27, 2014 23:20
チョキチョキ・・v(・x・)v

お!ピッタリじゃ~ん!!
チョコっと手直しをしてっと。。ポチポチ..φ(・x・)

あ、何をしているかというとですね。。
この前作った苺のショートコートセットと、ハートフードのチョココートセットを
切っていたところです~v(・x・)v

どや!(`・ω・´)
127
わーい!ヽ(´ー`)ノ 3着ピッタリでけたよ~!

何のボトムと合わせようかな~!(*∩∀∩*)ワクワク♪

     ☆れんにゅういちご&みどりのハーフパンツ☆
127

    ☆ハートフードパーカー&ドットがらたんパン☆
127

      ☆ハートチョコート&くろいデニム☆
127

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 色々合うボトムがあるじゃないか~!
ちなみに村長は元々ハーフパンツなどのショートボトムが好きです(*´∀`*)

かぼちゃパンツとかサロペット、サルエルなどの変形ボトムを
重ね着でガーリーにするのが好みです~☆

もいっちょ合いそうなの探してみよう!

    ☆れんにゅういちご&みどりのタータンパンツ☆
127

     ☆ハートチョコート&ちゃいろハーフパンツ☆
127

    ☆ハートフードパーカー&パープルドットスカート☆
127
服のコーデを考えるのは楽しいなぁ☆

コーディネートはこーでねーと!

はーい!全員、まわれ~~右っ!!
127
           ピシッ!(・x・)ゝ”
127
           キリッ!(・x・)ゝ”
127
            るんるる~ん♪


はーい!ファッションショーここまでーーーーー!
新しい服を買うと自宅でファッションショーするのは私だけじゃないはず・・


マイデザQR君☆!お待たせ~~!!

スイッチオ~ン!ポチッ( ・x・)σ リリフィ_convert_20131127124023 < 遅かったじゃーん


☆ハートチョコ&苺フードショート☆

( ・x・)っ★れんにゅういちごショート★
12710.jpg
12711.jpg
12712.jpg
12713.jpg

( ・x・)っ★ハートショーチョコート★
1271.jpg
1272.jpg
1273.jpg
1274.jpg

( ・x・)っ★フードチョコ★
1276.png
1277.jpg
1278.jpg
1279.jpg


        ★★★(・x・)★★★

よーし!パンツスタイルでみんなと元気に遊ぶぞーー☆
127
おお!動きやすい~!ダッシュも2倍速だぜーーぃ☆

127
いいね!ももちゃんなら何着てもかわいいだろうなぁ(*´∀`*)

リリアンのいちごのふくも似合ってる~☆
127
村長は・・ わんぱく苺 元気スタイル かなぁ!

女子たちはファッション話で大盛り上り☆

一方・・
127
こちらも美容的な話で盛り上がってる様子(ノ∀`)アチャー


すてきな服を着て、ナタリーちゃんにメイクしてもらいたいなぁ!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 2

でていう☆  2014, 01. 29 [Wed] 21:23

Re: マリーさん

こんばんは!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
いつもお越し頂き、そしてデザインも使ってくださり
ありがとうございます☆_(._.)_
とても嬉しいです~♪
部屋の記事、了解致しました!(・x・)ゝ”
時期的に書きたい記事が溜まっているので
少々お時間をくださいね!_(._.)_
来週~再来週には書けると思います~

ほっぺちゃんかわいいですよね(*´∀`*)
村のプレイヤー4人、みんなほっぺちゃんです(o´∀`o)

Edit | Reply | 

マリー  2014, 01. 28 [Tue] 19:37

こんばんはっ、はじめまして!
でていう☆さんのブログいつも読ませてもらってます(^ω^)

デザインもすっごくかわいくて、愛用してます!!
お顔もほっぺちゃんでいっしょです♪


ところで、そんな素敵なでていう☆さんのお部屋を公開してほしいな〜と思って今回コメントいたしましたっ。

もしよかったら、どんな素敵なお部屋なのか見せてくださいっ(^p^)

ダメならダメでだいじょうぶなので、お気になさらずにっ!!

Edit | Reply |