☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆ハピ森☆ 幸せな竜宮城とQRの設計 ☆11☆

 17, 2015 12:55
昔々。ある村に、でていう☆という者がおったそうな。

でていう☆は度々、長老のカメさんがいる南の島へ訪れていた。
1017
コトブキという名のカメは、ゲームでいい成績を残すとメダルをくれたのじゃ。

ある時でていう☆はメダルで
「絶対に開けてはいけない宝箱」をゲットした。
1017
自宅に帰り、宝箱の前で一人考える。

絶対に開けてはいけないと言っていた。
絶対に!絶対に開けてはいかんぞ!!

これを開けたら、どうなるのだろう。。


・・・・・・・はっ!(・x・)

そんな夢を見ていた村長は、ねぼけまなこをこすりながら
今日もたぬきハウジングへ向かう。



        ★★★(・x・)★★★

※このお話は、半分フィクションであり、でていう☆の妄想が含まれます。
 特にとびもりとハピ森のつながりは、実際とは異なり「妄想」になります。
 また、この先ハピ森のお話になりますので、閲覧はおまかせします。
 よろしくお願いします_(._.)_

        ★★★(・x・)★★★


半月ほど昔。あるニュータウンに、タコリーナという者がおったそうな。
1017
かわいいタコちゃんは、竜宮城で暮らしたいと言う。

竜宮城・・・ああ、カメちゃんを助けるお話か!
それならやはり、海のある土地がいいだろう。
1017 1017
お、この土地はまさに、タコリーナちゃんの横顔の形をしているじゃないか!
「タコリーナちゃんのための土地」を言っても過言ではない。

村は秋を迎え少しずつ寒くなってきたが、ここは暑いくらいだ。
ちと汗ばみながら、タコリーナちゃん宅を完成させた。

それでは!マイデザも結構書いた「竜宮城」をご覧ください~♪ヽ(´ー`)ノ
※注※
この先、でていう☆のセクシーショットがございます。
閲覧にご注意ください_(._.)_



★竜宮城★
1017
そこは、タコリーナちゃん専用の竜宮城☆

たくさんのカメやカニ、魚たちが集まってきます。
タコリーナちゃんが助けたのかな?・・・あ、助けたのは浦島太郎さんか!
1017
カメさんは水の中をスイスイ~っと気持ちよさそう♪

泳ぐのが大好きなタコリーナちゃんのために、水着をつくりました。
1017
でていう☆も久々に水着を・・・
着てみたのはいいのですが、一生懸命お腹をへこませています。。(・_・;)

真ん中の水上道路は、回転させて向きを変え
星が流れる模様をつくっています。

海の島、マイデザ貼りがちと難しかったけど楽しかった!ヽ(´ー`)ノ

竜宮城の屋根も、水の柄。
1017
ベースはマーメイドな屋根だったかな?
屋根にいるピンクの魚と、柄の魚がピンクでちょうどよかったです~☆

竜宮城の中に潜入!
1017
水の中のお城には、なぜか海鳥も泳いでいます♪(ノ∀`)アチャー
ここは水の中の空間だから、大丈夫!

タコリーナちゃんもスイスイ~♪
1017
でていう☆は、海鳥と一緒に空中を泳いでます(ノ∀`)アチャー

お城の中も、カメちゃんや魚でいっぱい!
1017
みんなでスイスイ~♪とても楽しそうな竜宮城になりました☆ヽ(´ー`)ノ
建て替えしてないので部屋の大きさは最初のままです。

水のデザインは、外でも中でも見えるよう明るさを整えました。
1017
回転させて流れを変えられます~
カメちゃん書くのすごく楽しかった!!ヽ(´ー`)ノ

甲羅がちとメロンパン~♪

タコリーナちゃんがスイスイとよく泳ぐこと!
1017
撮影中もすぐ泳ぎだしちゃうので、カメラマンはちと大変でしたよ!(ノ∀`)アチャー

後ろから見ると、こんな感じでした!
1017
海鳥さんの紐(?)はご愛嬌♪
タコリーナちゃん、カメちゃんたちと仲良く暮らしてね☆


( ・x・)っ★つかった既存のデザイン★
→ 夏☆水着!QR!4着!
→ ☆かざりあみ縁の水路☆ (初夏バージョンQR)


( ・x・)っ★つくった歩くQR★
101717.jpg
101716.jpg
101715.jpg
「リュウグウノタコリーナ」は星の色が微妙に違うのを2枚。


( ・x・)っ★つくった泳ぐQR★
10171.jpg
10172.jpg
10175.jpg
10176.jpg


( ・x・)っ★つくった着せるQR★
1017
ピンク色の肌です。

後ろはこんな感じ!
1017
他のお宅で作ってた水着を、色替えしてつくりました。
もうひとつの方は、後日記事にします~

101711.jpg
101712.jpg
101713.jpg
101714.jpg


ピンク色のどうぶつさんは着れそうです。
1017
クリスチーヌちゃんが着ると、こんな感じ。
ただサイズによって伸びちゃう子とかもいるので、ご試着を~_(._.)_

        ★★★(・x・)★★★

というわけで長くなっちゃいましたが!
1017
今回は、タコリーナちゃんの竜宮城でした☆ヽ(´ー`)ノ

きのうあたりから少し冷えますが、
ハピ森はいつでも色んな季節を楽しめますね!

そうそう、スローペースで遊んでおりますが
やっとこさーでニュータウンのお店がでけました♪

そしたらニュータウンに滝が増えて、嬉しかったです(*´▽`*)

お気に入りショップがでけました!
順番に記事にしていくので来週末あたり、お店も記事にでけそうです☆

寒くなってまいりましたので、皆さまも
体調管理をばっちりと!です~(・x・)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 17

でていう☆  2015, 10. 30 [Fri] 13:43

Re: 因幡の黒兎さん

ありがとです~!頑張り甲斐があります♪
少しずつとびもりの地面も書いてますよ。
画像もよいですね♪ナイスショット!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 10. 28 [Wed] 20:47

でていうさんへ

でていうさんも充分素敵なデザインを作ってくれてますよ

動画ですか~良いですね
自分は画像ですね

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 28 [Wed] 17:30

Re: 因幡の黒兎さん

素敵なマイデザを作る方がたくさんいらっしゃって
見ているだけで楽しくなれますね☆
私ももっと上手に書けるよう、頑張るぞ~!o(・x・)o

うさぎもにゃんこもかわいいですよね(*´▽`*)
ちと疲れた時、動物の動画を見て癒されてます~

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 10. 22 [Thu] 18:37

でていうさんへ

そうですね…自分には出来ませんよ
それでも自身でデザイン作ってる人達は凄いですね
勿論でていうさんもね

うさぎがモフモフだからでていうさんも丸くなったのかもね

自分はうさぎちゃんとにゃんこが好きなのです(笑)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 22 [Thu] 15:23

Re: 因幡の黒兎さん

ありがとです~☆ヽ(´ー`)ノ
服をデザインから考えるって難しくてなかなか考えられないです。
デザイナーさんてやっぱりすごい!

元々うさぎがまあるいので、丸くなったのかも!?~( ミ(,,・x・)ミ

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 10. 20 [Tue] 20:42

でていうさんへ

でていうさんの衣装はどれも素敵ですよ

丸いデザインばかり書いてたから性格も丸くなったのかな?
トゲトゲしたでていうさんはちとキツいかも

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 20 [Tue] 13:17

Re: 因幡の黒兎さん

お誉めくださりありがとです~!デヘ

得意というか、本能なのでしょうか。
角をとろうとするので、ドット絵も角がないように書く習性があるようです。
視野を広めるために、あまり丸くするなー!と思いながら書く事もあります(ノ∀`)アチャー

こうして性格がマイデザに出ると、それぞれ皆様個性のあるマイデザでいいなと思います☆

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 10. 18 [Sun] 20:16

でていうさんへ

そうそうアレですな(笑)

ええ凄く可愛いですよ、とても良く似合ってます

なるほど、丸い形は得意なのですね
ハロウィンのカボチャも丸く書けば可愛いくなって良いですね

おーそれは楽しみですね
ボリス村のデザインも好きですよ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 18 [Sun] 18:38

Re: てるてるさん

【箱】・x・)ゝ コンバンピョーン

おお!そうでしたか!よかったです☆(*´▽`*)
私のおかげではなく、てるてるさんの頑張りですよ♪
時間が合えばになりますが、了解しました☆

あ、ていうか見つかったのですね!!やったーー!!ヽ(´ー`)ノ
よかったです~~~☆
今ちょうど返信してたとこでした♪

まだ絆創膏が出現しないので、三つ編みが多いです☆
似合うといってくださり嬉しいです~(*´▽`*)デヘ

「半月ほど昔」を読んでくださりありがとです♪
「昔々」とかぶらせました(ノ∀`)アチャー

なかなかアイテムも増えないので、とりあえずそれっぽくそれっぽく!
鳥のアイテム、紐がついてていかにもおもちゃです、っていうところが好きです☆
みんなで泳ぐと楽しいですね!

あやまることなんてひとつもないですよ!
私なんて、毎回おひさでしか遊びにいけないので(´・ω・`)
マイペースで全然大丈夫です☆
私には、アイスクリームでゲンコツしてくださいなヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 18 [Sun] 18:31

Re: 因幡の黒兎さん

あれですね。
「押すなよ!絶対に押すなよ!」というあれです(ノ∀`)アチャー

面白い心理ですよね、遥か昔の昔話でもこういうのってあるんだなと!
少し意味合いが違いますが!

村の地面がまた変わって、すっかり秋ですね♪
冬も春も楽しみだけど、一番遠い夏に戻りたくなる感じがします☆

か、かわいいですか!(//∇//)
私は着れないので、村長で着れて嬉しいです~(ノ∀`)アチャー

砂浜はじめてで難しかったけど、とても楽しく作れました☆
カメ書くの本当に楽しかったです。
やっぱりまあるく動物を書くのがすごく好きなのだと実感しました。
いつかハピ森で書いたものをボリス村で貼るテストをしたいです~

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 18 [Sun] 18:30

Re: ゆりメロディーさん

マーメイドシリーズかわいいですよね(*´▽`*)
ピンクやマイメロちゃんが好きなゆりメロディーさんにとても似合いそうです☆
紐つきの鳥とか飛んでますが!お誉めくださりありがとです~!嬉しいです♪
お腹がでてたので、へこませて頑張りましたよ!(ノ∀`)アチャー
ツクッターはまだまだかなと思ってます~
アイテムも少ないし、もう少し頑張らないと!
いつか私も投稿でけるように、少しずつ頑張りたいと思います☆

Edit | Reply | 

てるてる  2015, 10. 18 [Sun] 18:29

No title

カセット見つかりました♪
ありがとうございました!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 18 [Sun] 18:28

Re: りりあんさん

そうかもですね!
タコさんは海の底にいることが多いですから♪
タコリーナちゃんが歩く姿を見れて嬉しいです(*´▽`*)

なんじカニ?時計かなり好きなアイテムです♪かわいですよね☆

家やデザインはでけてて、水着はずっとあとに作りました。
タコリーナちゃんが泳ぎ続けるので、ちょうどいいかなと♪
今日の記事のシルビアさんも、めっちゃ泳いでます(ノ∀`)

あ、お団子にあってますか!?ありがとです~☆
とびもりではあまりの似合わなさで避けてたのですが
帽子のアイテムがまだ少なくて、水着スタイルにはいいかなと!
おでこが帽子みたいです(ノ∀`)アチャー

やっとこさーでニュータウンにも階段でけました☆
楽しみにしてくださり、ありがとです~♪

Edit | Reply | 

てるてる  2015, 10. 17 [Sat] 21:11

No title

【箱】ФωФ)ゝ コンバンニャーン

でていう☆さんのおかげでブログは止めない事にしました♪
Halloweenfestivalは無かった事にはしないのでもし気が向きましたら参加の方、宜しくお願い致しますm(_ _)m


おさげの三つ編みもまん丸お団子ヘアーもお似合いですね☆〜(ゝ。∂)

「半月ほど昔」昔の様で昔じゃない面白い表現が出来るのは…
DE・TE・I・U・SA・N・!

お部屋は海鳥やキノコも隠れてる!
( *´艸)( 艸`*)ププッ

それっぽければ何でも良し!
(`・ω・´)キリッ

美味しそうな亀もスイスイ〜♪
タコリーナちゃんもスイスイ〜♪
でていう☆さんもスイスイ〜パシャパシャ〜♪

しばらくコメントしに来れないとか書いといて次の日に来ちゃってごめんなさい。
てるてるはこのとうり、ちと復活してきました♪
ポコッとゲンコツされるのは私かもしれません(笑)
その時は強めにやっちゃって下さい♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 10. 17 [Sat] 14:15

でていうさんへ

「絶対」に開けてはいけない…
人間は「絶対」とか「いけない」とか言われるとやりたくなるよね

今回は竜宮城ですか…良いですね
秋なので夏に戻って行きたいですよ
と、言うよりボリス村で夏満喫して来ました(笑)

おお!でていうさんの水着姿…可愛いですな
花火大会の時には見られなかったけど今回は写真で見られるとは
有難い事ですな

外も素敵に仕上がりましたな
出た!でていうさんの十八番、武空術!!(笑)
亀の泳いでるデザインも良いですね
とび森の方にも使えそうですな

Edit | Reply | 

ゆりメロディー  2015, 10. 17 [Sat] 13:40

大好きなマーメイド

マーメイドシリーズ大好きなんです(*∩ω∩)
でていうさんが手がけるとこんなにも幻想的な竜宮城になるんですね(*´ω`*)勉強になります(´ー`)/~~
セクシーショットも、いい感じに決まっていますね(/ω\*)笑
ツクッターにあれば行きたいのですが、まだ投稿されてはいないんですよね!ブログで我慢します(`・ω・´)

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 10. 17 [Sat] 13:09

でていう☆さんへ

竜宮城とは・・・。
タコリーナちゃんはタコだから竜宮城を依頼
したのかな? ♪♪

カニさん可愛い♡人魚姫も良い味だしてますね☆

家の中は、本当に海の底のよう・・・♪
タコリーナちゃん、キュートな水着が凄く似合ってます♡
これならスイスイ泳げそうです✿

でていうさんのおだんごヘアは初めて見ます∑(・д・;)
でもなかなか似合ってますね(笑)
水着、懐かしぃですね✲

ニュータウン、楽しみです∩∩

Edit | Reply | 

