☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆ひらひらパンプキン☆ (服QR)

 20, 2015 12:55
ひ!ひ~さびさに服をつくったよ~!ヽ(´ー`)ノ

そろそろ新しい服を・・・と考え、ハロウィン風にしました☆
去年作った服でもいいけど、せっかくだし新調!
1020
ハロウィンカラー!

お花のようなシルエットのひらふわスカート。
ポンチョ風カーデには、ポンポンつきリボン。

ハロウィンだけじゃもったいない!ので、
秋冬の間着れそうな感じにしてみました♪

時間がでけたら、カーデなどを色替えしようかな!ヽ(´ー`)ノ


まじょのぼうし×ボーダータイツ×しろいエナメルシューズ♪
1020
去年は長めのマント+かぼちゃパンツのセットでしたが、
今年はこんな感じに☆

足元をストライプのパンプスに♪
1020
今回は、とびもりエイブルで作りました☆

私の場合は、とびもりでもハピ森でも着たい(*´▽`*)
とびもりでずっと着てることが多いので、エイブルで作りました~

村ではほとんど家の外にいることが多いので
服を作るときには、村で遠目からも綺麗に
形がくっきりと見えるよう心がけてます。なかなか難しい!

とびもりでもハピ森でもQRが使えるのがいいですね☆
1020
むらさきのパンプス×くろいタイツで、ちとお姉さんぽく♪

くるりとまわりまして~~
1020
うしろはこんな感じ!
お花のような形のスカートが気に入ってます~(*´▽`*)


( ・x・)っ★ひらひらパンプキン★
10201_20151020122422339.jpg
10202.jpg
10203.jpg
10204.jpg

        ★★★(・x・)★★★

今回は久々の服でした!ヽ(´ー`)ノ
1020
ちなみに外で見るとこんな感じです。背景がごちゃついてますが~!
紫のポンチョは、夜は少しキラキラするように作ってあります。

ハピ森で着るとこんな感じ。
部屋はランプや照明がほとんどない、デフォルトの明るさだと思います。
1020
・・・というか、ためこちゃん、タコリーナスイム着たらかわいかった!
グレオ君の服装は、気にしないでください~(ノ∀`)アチャー

ハピ森では、どうぶつの服を作るのがとても楽しいです☆
こうしてみんなに色々着せて、ニヤニヤしながら遊んでます~♪

男の子の服も作りたいなぁ!ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 13

因幡の黒兎  2015, 10. 31 [Sat] 21:03

でていうさんへ

チャレンジ精神ですぜ頑張ってくだせ~
男子部屋の記事も期待してますよ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 30 [Fri] 13:47

Re: 因幡の黒兎さん

うーん、女子優遇というか作っている部屋に合わせて作るので
今のとこ女子が多かったという結果です(ノ∀`)アチャー
テーマを見てでけそうな部屋から作っているので
男子の部屋はテーマが私にとって難しいということですね(・_・;)
難しいテーマも少しずつ挑戦でけるよう頑張ります~

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 10. 28 [Wed] 20:53

でていうさんへ

どうしても女子優遇してる気がする

ほほぅハロウィンで仮装ですか
…そうか!仮装してると思えば良いのか

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 28 [Wed] 17:34

Re: 因幡の黒兎さん

ですです~(ノ∀`)アチャー
シャツやジャケットならアイテムの服の方が綺麗に着れたりするのかなと
まだ勉強でけてませんが、いつか作りたいと思います♪
きっとハロウィンで仮装してるんだ・・・!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 10. 22 [Thu] 18:45

でていうさんへ

女子がメンズ服着てもあまり違和感無いのにね(笑)
流石に男子が女子の服を着ると違和感有りまくりですよね(爆)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 22 [Thu] 15:30

Re: こはるさん

ハロウィンです~☆ヽ(´ー`)ノ
ですです、両方使えるので♪特にハピ森ではとびもりで書いたものが使えるので重宝してます☆

楽しみにしてくださり、ありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 22 [Thu] 15:18

Re: 因幡の黒兎さん

ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ

メンズ用の服も作れたらいいなと思ってます(ノ∀`)アチャー
というか、着せ替えはじめたらみんな勝手にマイデザを着るようになり
知らないうちに着替えてるかもです(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 22 [Thu] 15:10

Re: 鍵付きコメントさんへ

ありゃりゃ!ご報告ありがとです~!
コメントくださり、しっかりと見てまいりました。

心優しいコメント、本当にありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 22 [Thu] 15:06

Re: りりあんさん

秋の村長服をまだ書いてなかったので、久々につくりました☆

去年より、ちと大人っぽく!村長も成長せねばですね(ノ∀`)アチャー
朝晩すごく寒くなってきたので、村でも少しずつあたたかい服を着たいですね♪

着てくださりありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
素敵なハロウィンのお手伝いとなれたら嬉しいです♪

いつも記事編集に時間がかかりすぎちゃうので
少しでも短縮しようと考えましたよ(ノ∀`)
そうしないとゲームがでけなくなっちゃいます~(・_・;)

きゃりーちゃん、いつもオシャレでかわいいですよね☆
まだ見たことないので、CMチェックしてみます♪

Edit | Reply | 

こはる  2015, 10. 21 [Wed] 17:26

No title

ウわーっほーハーロウィンだー!

とび森でもはぴ森でも使えるのが嬉しいですよねキャハ(≧◇≦)


マイデザ楽しみにしてます(´▽`*)

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 10. 20 [Tue] 20:32

でていうさんへ

お~良いですね
ハロウィンにバッチリですな

グレオ君は見なかった事にしよう(笑)

Edit | Reply | 

-  2015, 10. 20 [Tue] 18:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 10. 20 [Tue] 18:02

でていう☆さんへ

久々のお洋服マイデザですね☆

去年はメルヘンな感じでしたけど、今年は
大人びていますね♪

なんだか温かそうで良いですねぇ(*´∀`*)

丁度今、とび森で去年の服を着ていたので、
早速これも着てみようと思います∩∩

そういえば何だか今回は記事がいつもより短い
気がします!

ハロウィーン、楽しみですねv-476

最近コカコーラのCMのきゃりーちゃんの髪の色が、
可愛くて気に入ってます♡(「の」多くてすみません笑)
赤色から薄めの金髪?カスタード色?のグラデって
良いですね♪

Edit | Reply | 

