☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

( ・x・)っ☆マイデザはっPQR君☆(ハピ森QR一覧)

 28, 2015 17:00
( ・x・)っ☆マイデザはっPQR君☆


ハピ森で書いたマイデザインQRのまとめです。
直近のものは追加してない場合がございますので
最新記事をご覧下さい_(._.)_


QRは、とびもりでもハピ森でも使えます。
使用感に多少違いがあると思います。お互いのミシンでお試し下さいヽ(´ー`)ノ

※とびもりで書いたQRはこちらにございます
芝期のデザイン→( ・x・)っ☆マイデザGQR君☆(芝の地面一覧)
雪期のデザイン→( ・x・)っ☆マイデザGQR君☆(雪の地面一覧)
服のデザイン →( ・x・)っ☆マイデザQR君☆(服一覧)

★画像をクリックするとQRの日記にジャンプします★
記事に飛んでいきますので、お手数おかけしますがQRまでスクロールしてください_(._.)_

※ひとつのデザインで画像以外の種類を作っていることがありますので
  気になったらまず記事をご覧くださいヽ(´ー`)ノ



( ・x・)っ★つくった貼るQR★①
52412.jpg 52410.jpg 5249.jpg 5248.jpg 5247.jpg 52413.jpg

2128.jpg 21210.jpg 21213.jpg 21212.jpg 21211.jpg 2124.jpg

21215.jpg 2122.jpg 21216.jpg 21218.jpg 2126.jpg 2125.jpg

10261_20160126012543c35.jpg 10265.jpg 102614.jpg 102611.jpg 102616.jpg 52415.jpg

10266.jpg 102610.jpg 102617.jpg 102843.jpg 10268.jpg 2121.jpg

110183.jpg 110186.jpg 110189.jpg 110182.jpg 21214.jpg 11641.jpg

11612.jpg 11616.jpg 11638.jpg 11618.jpg 11622.jpg 11624.jpg

11627.jpg 11636.jpg 11629.jpg 11631.jpg 11633.jpg 11635.jpg

122912.jpg 12296.jpg 122913.jpg 122914.jpg 12297.jpg 122910.jpg

12218.jpg 12216.jpg 12215.jpg 12214.jpg 122111.jpg 122112.jpg

122113.jpg 122114_2015122022274129d.jpg 122916.jpg 12217.jpg 12211.jpg 12212.jpg

12621.jpg 12622.jpg 12623.jpg 12614.jpg 12615.jpg 12616.jpg

12610.jpg 12611.jpg 12625.jpg 12626.jpg 12627.jpg 126210.jpg

1187.jpg 1189.jpg 1186.jpg 102811.jpg 102810.jpg 102815.jpg

102832.jpg 102833.jpg 102834.jpg 102830.jpg 102817.jpg 102819.jpg

102837.jpg 102820.jpg 102822.jpg

102813.jpg 102814.jpg 10287.jpg 10286.jpg 10285.jpg

102824.jpg 10282.jpg 10283.jpg 12613.jpg 12213.jpg


( ・x・)っ★つくった貼るQR★②
とびもりで作ったものをハピ森用に改良したQRです。
たぬきハウジングのミシンで読み取りでけます~

12620.jpg 12618.jpg 102847.jpg 102846.jpg 102857_20151028152428dab.jpg 102860_20151028152432364.jpg


( ・x・)っ★つくった着せるQR★
どうぶつ、しろくまのシロちゃん用の服になります。サイズ、色などは要ご試着!
102826.jpg 102827.jpg 102829.jpg 11810.jpg 11811.jpg

102855.jpg 102851.jpg 102853.jpg 102850.jpg 102856.jpg


( ・x・)っ★つくった着るQR★
ハピ森で作った服です。とびもりでも作ってますので、下記の服一覧記事からもどうぞ☆
11812_convert_20151108223945.jpg


    ★★☆★★(・x・)★★☆★★


★☆マイデザインについて☆★

マイデザインは全て1からてづくりです。
お気に入り頂けましたら、ご自由にテイクアウトどうぞ!ヽ(´ー`)ノ

とびもりで書いたデザインを織りまぜながら、遊んでいます。
個人的な趣味で書いたものになりますがよかったら
村で書いたマイデザは、下記の一覧表からご覧下さい~

芝期のデザイン→( ・x・)っ☆マイデザGQR君☆(芝の地面一覧)
雪期のデザイン→( ・x・)っ☆マイデザGQR君☆(雪の地面一覧)
服のデザイン →( ・x・)っ☆マイデザQR君☆(服一覧)


★☆ツクッターについて☆★

ツクッターは現在、まだ登録しておりません(ノ∀`)アチャー
とびもりと一緒に、のんびり遊んでますのでまだまだです。
皆様に追いつけるよう頑張って、登録してもOK!と思ったら登録したいと思います。


    ★★☆★★(・x・)★★☆★★

色々なマナーについては、ネットにある限り皆さま同じです。
皆さまが楽しく、とびもり&はぴもりライフを送るために
よろしくお願いします_(._.)_

マイデザはっPQR君は、容量・用法を守って楽しくご利用くださいませ(・x・)ノ

    ★★☆★★(・x・)★★☆★★


ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 10

でていう☆  2016, 01. 27 [Wed] 20:24

Re: 名のない方へ☆

おお!おひさです~!ヽ(´ー`)ノ
・・・とお名前がないぞ!(ノ∀`)アチャー

お花見でお会いでけた方なのですね☆またお会いでけてとても嬉しいです♪

今はハピ森を楽しまれてるのですね(*´▽`*)
マイデザたくさん使って下さりありがとです~!

おお!ブログはとても楽しいですよ♪
マイデザと当ブログのご紹介、とてもありがたき幸せでございます☆
ぜひぜひよろしくお願いしますです~_(._.)_

素敵なブログになりますように☆
またよかったら、ブログに遊びに行かせてくださいな!

Edit | Reply | 

-  2016, 01. 27 [Wed] 10:52

お久しぶりです

今更昔の記事にコメント失礼します

1年前にお花見通信させてもらいました
名前何にしてたか忘れちゃったけど
(とび森は売っちゃったとか言えない)

その節はお世話になりました

ハピ森の方でたくさんデザイン使わさせてもらっています 挨拶が遅れてすみません!

ハピ森のブログを書こうと思ってるのですが
真似しぃ←

でてぃうさんのマイデザとこちらのブログのURLを
紹介させて頂いても宜しいでしょうか?

でてぃうさんのマイデザを使わさせていただいてます!的な感じで...

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 25 [Fri] 17:49

Re: ナナハさん

お誉めくださりとても嬉しいです☆ありがとです~!
まな板、キッチン部屋で楽しく書きました♪

Edit | Reply | 

ナナハ  2015, 12. 25 [Fri] 10:12

No title

まな板かわいすぎる!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 03 [Tue] 15:11

Re: 因幡の黒兎さん

ですです、私も気を付けないと!
なるべく同じ感じにならないよう、考えながら書ければと思います☆

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 10. 31 [Sat] 21:11

でていうさんへ

便利な機能で良かったですな~
あぁ~確かに同じ様な服やデザインを書いてしまう…
と言う人も居ますよね(多分

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 30 [Fri] 14:17

Re: りりあんさん

つくりました~☆ヽ(´ー`)ノ
ですです。マイデザ探しの方には便利かと思いますし
私自身も活用でけるので、量がまだ少ないうちに作っておきました♪

明日はハロウィン♪
やっぱりお菓子ですね!アメちゃん♪アメちゃん♪
アメちゃんは余っているのを郵便局に保管してあります。
住民ちゃんたちのかわいい姿が楽しみです☆カボー
時間見ておかないと!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 10. 30 [Fri] 13:38

Re: 因幡の黒兎さん

とびもりのマイデザ一覧表もいっぱいなので、新しくつくっておきました☆
読者様はこれがあると、大変便利かとおもいます♪
私もこれがあると、記事を探しやすかったり
同じようなデザインにならないようにと気をつけたりでけます~

これからも頑張ります☆ありがとです~!

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 10. 29 [Thu] 19:22

To でていう☆さんへ

一覧表作ったんですね♪

一覧表があると探しやすく(見つけやすく)なるので
良かったです(*´∀`*)

ハロウィーンまであと2日ですね☆彡

当日は、いつもより多めにお菓子を食べますv-39
それから、とび森でのHalloweenイベントを
めいいっぱい楽しみますv-476
でていうさんはアメちゃん集めました?

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 10. 28 [Wed] 20:37

でていうさんへ

おー何だか解らんけど凄い物が出来ましたな(驚き)
c(U・×・)モフ

後にとび森でも活用出来ますかな?
これからも頑張って下され~

Edit | Reply |