☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ハピ森☆ 幸せなハロウィンとQRの設計 ☆14☆

 30, 2015 12:51

村長は、ニコニコと笑っていた。

1030

フランソワさんが、村長お手製のハロウィン服を着てくださったのである。

住民用のマイデザ服をエイブルに並べても、
ご着用頂くには時間がかかったりする中、ハロウィン前に着てくれたフランソワ。

なんてかわいいんだ☆(*´▽`*)

1030

ボリス村のエイブルもこの通り!ヽ(´ー`)ノ

ちなみにボリス村では、ジュン君とマリーちゃんが着てくれた♪
なんて嬉しいんだ☆(*´▽`*)

村長は鼻歌を歌いながら、今日もたぬきハウジングへ向かう。





明日31日はハロウィン!ということで
今日と明日限定で、PC版のテンプレートをハロウィン仕様にしました!

いつも背景が白なので、ちと見づらいとこがあるかもですが
2日間、ハロウィン気分を楽しませてください☆

いつも素敵なテンプレートを使わせて頂き、製作者様に心より感謝!






アネッサさんに出会ったのは、2週間ほど前だっただろうか。

1030
ハロ、ハロウィン♪


なんともタイムリーな出会いに、ぜひとも!と仕事を引き受けたのである。

しかしながら私は、村でしかハロウィンを経験したことがなかった。
ハロウィンとは、どんな世界なのだろう。。

そして実はこの社員、ホラーが得意でない。Σ(゚Д゚|||)
おばけが怖いとかではなく、単にビビリなだけである・・・

試行錯誤の結果、やさしい(?)ハロウィンが完成☆

それでは!
明日のハロウィンが楽しみなアネッサちゃん宅をご覧下さい~♪ヽ(´ー`)ノ


☆ハロウィンパーティー☆
1030
アネッサのハロウィンパーティーへようこそ♪

いつでもハロウィン☆
パーティーが開催される夜に映える、明るいクマのタイルを書きました(・(ェ)・)

1030
お庭では、カボちゃん達が水晶を囲んで楽しそうに話しています♪
ハロウィンぽいハニワ君が、占いをしているのかな?


ちいさな森の向こうには・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
1030
かわいいオバケがいました☆ ホラー要素(?)はここだけ!(ノ∀`)アチャー
ハロウィンのかぶりものでは、このオバケが一番好きです~


お庭は入口から斜めに道があり、イルミネーションの小さな森があります☆

1030
左側は暗くて、右側は明るい!

おうちのエクステリアは全部ハロウィンのシリーズにしました。
今使わなくてどうする!(`・ω・´)

1030

玄関前のタイルは、ボリス村で去年書いたものを書き換えして使用。
結構リニューアルしたので、秋のボリス村でも使います♪

ちなみにしょくだいを乗せている「シックなテーブル」のリメイクは
地面にも貼っている水路網を使いました。


では家の中に入ってみましょう~ヽ(´ー`)ノ
1030
パーティールーム♪
ハロウィンぽく、薄暗い照明になってます~


ごちそう!ごちそう!ヽ(´ー`)ノ
1030
アミーボがないので、ハロウィンカラーのハニワちゃんを呼びました(ノ∀`)アチャー
うーん!amiiboカードほしい!


1030 1030
左側の手前はメイクスペース、奥はドリンクコーナーです~


地下室には、お菓子がいっぱい!
1030
ここでアメちゃんをラッピングするのだ(*´▽`*)

ポップコーンもあるよ♪
1030

ちなみにブラウンのクマタイルは、別件で先に作ってあったものです。
紫に色替えして使いました!

順番が前後しちゃいましたがブラウンの方は、
その物件の記事でQRを貼ります~_(._.)_


1030
ダチを呼びたいから、amiiboカードが欲しいな!
でも、ふたりでもとっても楽しいね♪

ごちそう山分けだ~!ヽ(´ー`)ノ



( ・x・)っ☆つかった既存のデザイン☆

→ ☆デコレーションタイルとデザイン野原☆
→ ☆水路網のベージュ☆


( ・x・)っ☆つくった貼るQR☆
10295.jpg


( ・x・)っ☆ボリス村でつくった貼るQR☆
QRだとあまり変わりないですが、ちょこっとだけ色が違うものを3枚。
村で貼ると雰囲気が結構違うので、ご利用くださる方はお好みでお選びください♪


10291.jpg
10292.jpg
10293.jpg



( ・x・)っ☆つくった着せるQR☆
ミッフィー村でつくったハロウィン服を、どうぶつ用にしました!
3型あります。小さく貼りますので拡大してください~_(._.)_


10301.jpg
着用感はこんな感じです。サイズは要ご試着!

そのいち。
10297.jpg10298.jpg
10299.jpg102910.jpg

そのに。
102915.jpg102916.jpg
102917.jpg102918.jpg


男の子も着れるように作ってみましたが、ちと難しかった!(ノ∀`)アチャー

10302.jpg

そのさん。
102911.jpg102912.jpg
102913.jpg102914.jpg


        ☆☆☆(・x・)☆☆☆

というわけで!今回はアネッサちゃんのハロウィンでした♪
1030
ごちそうおいしそう~(*´▽`*)


明日はハロウィン♪ 村のイベントを楽しみです~ヽ(´ー`)ノ
ハピ森では、みんなにハロウィン服を着てもらってます☆



今日明日と、PC版のテンプレートが違うので
ブログ村のランキングバナーも見やすいものに変えてみました。
いつも応援クリックをしてくださる皆様、本当にありがとうございます☆


皆さまも素敵なハロウィンをお過ごしください~☆



皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ



COMMENT 14

因幡の黒兎  2015, 11. 07 [Sat] 16:43

でていうさんへ

兎だけにお月見です(笑)

そうそう寒いと布団に潜り込んで画面が曇りますよね

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 07 [Sat] 15:45

Re: 因幡の黒兎さん

おお!お月見とは流石の黒兎さんですね(・x・)
はじめてのお月見は、お月見マイデザを書いて楽しみました♪
思い入ればかりで困ったもんです~(ノ∀`)アチャー

寒いと布団から出られないですからね。
DSを持って布団をかぶると、画面が曇ってゲームが見えません~(・_・;)

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 11. 05 [Thu] 18:37

でていうさんへ

なるほど~自分はお月見が最初のイベントでした(笑)
思い入れの有るイベントや住民は良いですよね
寒い時季が来ると兎は冬眠の頃合いです(笑)
寒いと睡魔が来るのですよ(爆)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 05 [Thu] 15:25

Re: 因幡の黒兎さん

ハーベストは私がとびもりで初めてのイベントだったかと思うので
とても思い入れのあるイベントです☆

パッチも、どうぶつの森シリーズで初めて憧れた住民でした♪

乾燥もアレですし、寒いとタッチペンが動かないので冬はつらいです(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 11. 03 [Tue] 15:28

でていうさんへ

ハロウィンは終わりましたが
まだまだイベントは有りますからね

ふむふむ…お気に入りはパッチ君ですか
彼もまた密かな人気を誇りますからな

あ、そうそうソレですよ…ふむふむ
使い心地は良さそうと
感想して来てるので気を付けて下され

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 03 [Tue] 15:27

Re: りりあんさん

☆Happy Halloween☆ヽ(´ー`)ノ

ハロウィン、楽しかったですね♪
地下室でのパーティー、とっても楽しそうです~!
アイテムゲット!おめでと&おつかれさまでした☆
私は3回目だったので、住民と鬼ごっこを楽しんだり
カボちゃんたちを引き連れたりして遊んでましたヽ(´ー`)ノ

アネッサさん、本当にナイスタイミングでございました。
そしてハロウィンパーティー、やりましたよ♪
amiiboゲットでけました!
マイデザお誉めくださり、ありがとです~!
どうぶつを書いてると、とても楽しいです☆

ですです、一年に一度のハロウィンテンプレート!
かわいくて私も大好きです~ヽ(´ー`)ノ
作者様のセンスに脱帽!なのです☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 03 [Tue] 15:18

Re:あやねさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
おひさです~♪復活おめでとです☆
とびもり&ハピ森は、何度でも復活でけます~(・x・)v

部屋をお誉めくださり、ありがとです~!
ニュータウン、なかなかタイミングよく意中のどうぶつに会えないですよね(ノ∀`)アチャー
とびもりのハロウィン、楽しかったですね☆
マイデザも2着!やっぱりハロウィンはマイデザ服着たいですなぁ!
エイブルで作ると、村でも住民が着れたりしますが
どうぶつ用だとハピ森の方が作りやすいですよね(・_・;)
すぐ着せたりして、様子を見ながら作れます。

マイデザ使ってくださり、ありがとです~!
アネッサ見つかりますように☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 03 [Tue] 15:07

Re: こはるさん

どうもです~☆ヽ(´ー`)ノ
お誉めくださりありがとです~!
ホラー要素、難しいですね。元々がかわいい動物の村なので(ノ∀`)アチャー
おお、その村は私も夢見に行ったことがあります♪
斬新な世界でしたね!
ハロウィン、楽しかったです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 03 [Tue] 15:04

Re: 因幡の黒兎さん

去年に続いて、今年もハロウィン仕様になってました☆
この作者様のテンプレートをずっと使わせて頂いてます~

住民が着てくれると、本当に嬉しいです♪
ミッフィー村では、リリアンも着てくれました!
ハロウィンは終わっちゃいましたが、せっかくなのでしばらく様子を見たいと思います。

HHDも住民はほぼ変わらないですが、村で会えない子にも会えるのが嬉しいですね☆
みんな好きですが、一人だけ上げるなら街森からずっと一緒のパッチですかな!

ハピ森でもハロウィンを作ったら、今年のハロウィンはたくさん楽しむことがでけました♪

ヒビケア・・・クリームのことですかな?
薬局で売ってるならたぶんユースキンですね!
ユースキンはクリームも色んなタイプがでていて、ミッフィーが書いてあるので
めっちゃ愛用しております☆ 敏感肌にもぴったりなのです~ヽ(´ー`)ノ
なかなか質のよいシリーズです。

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 11. 01 [Sun] 16:22

☆Happy Halloween☆

v-476Happy Halloweenv-476

一日遅れました(^^;)

とび森は無事に、レアなハロウィン家具、
家に飾る用のロリポップ、カボチャマスク全種類を
手に入れることが出来ました☆
自分の家の地下室で一夜限りのハロウィンパーティー
をしました~!(一人で笑)

アネッサさんの依頼、ナイスタイミングですね☆
アネッサさんの家でハロウィンパーティーやりたかった
って感じですね(笑)
クマさんのマイデザイン可愛い~*´`*
ブラウンタイル、気になります♪

昨日見ましたが、あれが去年も使用したテンプレート
だったんですね♪可愛かったです♡
2日じゃ足りない!って思いました♪

Edit | Reply | 

あやね  2015, 11. 01 [Sun] 12:57

ハッピーハロウィン♪

こんにちあ!最近とび森&ハピ森サボッてた、
あやねでぃす!(`▽´;)ゝ
3日前くらいから復活したんですけどねw

ハロウィンのお部屋!可愛いですね~♪♪
さすが~♪(*>ω<)参考にさせてもらいます♪
私も早くハロウィンのお部屋作りたいんですけど
アネッサがなかなか来てくれませんww
仕方なくとび森だけでハロウィンしましたw
マイデザも2着ほど…!ただもう1着は
ハピ森で作ってしまい、エイブルに飾れなくて
後悔しましたwww…ハピ森で着ながら
アネッサ探してきます…\(´∀`;;)
でていうさんのマイデザも借りますね~♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 10. 31 [Sat] 15:18

でていうさんへ

いよいよですね
今宵はどんな感じになるのか楽しみです
ハロウィンの記事を楽しみにしてますよ~

でていうさんの健闘を祈る
c(U`・×・)ゝモフ!

Edit | Reply | 

こはる  2015, 10. 30 [Fri] 17:12

ハロ、ハロウィン!

どうも~(≧◇≦)こはるです(*^_^*)
ハロウィンの部屋かわいい( *´艸`)
ホラー要素って森系だと難しいですよねΣ(゚Д゚)
アイ○村は、すごいと思うww
明日楽しみ~(≧◇≦)

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 10. 30 [Fri] 13:58

でていうさんへ

うおぉ!!こ…コレは!?
ハロウィン仕様と言うやつかぁ!!ー

さすがでていうさんですな
住民が着てくれると嬉しいですよね
語尾には触れないっス~

HHDの住民も着せ替え出来るから良いですね
お気に入りは誰ですか?

お、でていうさんの十八番武空術だ(笑)
ハロウィンの飾り付けが良い感じに仕上がってますな~


ミッフィー好きのでていうさんへ
今日「久々」に薬局へ出向いたら、な…なんと!
ミッフィーの絵が書かれたヒビケアを見つけたよ
結構前にCMを視た様な気がするけど…忘れてしまいました

Edit | Reply |