☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ハピ森☆ ふたつのハロウィン ☆とびもり☆

 03, 2015 11:51
ハロウィンの日、村長は走り回っていた。

ハッピーはろウィ~ン!ヽ(´ー`)ノ
113
フランソワに続き、村長お手製のハロウィン服を着てくださったリリアン♪

外にでれば、かわいいカボちゃん達が追いかけてくる。
村長のまわりで順番待ちをするカボちゃんたち。
113
この村長、モテモテである。

こんなに住民たちからモテモテになれるのは、
ハロウィンが一番ではないだろうか。。


どこにいても、カボちゃんたちは村長を追いかけてくる。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
113
追いかけられたら逃げるのが本能なのだろうか?

しかしとてもかわいらしいカボちゃんたちに、
すぐにアメちゃんをあげてしまう、あま~い村長なのであった(*´▽`*)
113
この村で3回目のハロウィン♪

パンプキングさん、今年も楽しいハロウィンをありがとう☆
113
ハッピー!ハロウィーン!!

        ★★★(・x・)★★★

その後私は、ニュータウンのアネッサちゃん宅へ向かった。
113
「ダチとハロウィンパーティーをしたい!」と言っていたアネッサ。

ここに、「ダチ」を呼んであげたい。
心からそう思った私は、このようなものを手に入れたのである。
1122.jpg
ちなみに左のタッチペンの使い心地は、なかなかよいものであった。

new3DSノーマル型の場合、付属のタッチペンが伸びないため少々書きにくく
マイデザを書くのに旧3DSについていたものを今まで使っていた。


「摩訶不思議な袋」を開封し、アネッサ宅に向かうと・・・
113
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 「ダチ」がいっぱい!ヽ(´ー`)ノ

アネッサの望む「ダチを呼んでのハロウィンパーティー」を
実現でけました~☆
113
みんなでハロウィン服を着て、楽しいハロウィンパーティー♪

パーティーはやっぱり、賑やかなのがハッピーだ(*´▽`*)
113
「ダチ」を呼べるようになってよかった!
これでやっと、アネッサちゃん宅の仕事が完成でけた気がする。

アネッサちゃん、ハッピー!ハロウィーン!!

        ★★★(・x・)★★★

ということで今回は、とびもりとハピ森のハロウィンの思い出でした☆
113
amiibo買えてよかった♪

amiiboは初めて買ったのですが、8月~10月の間
買い物を楽しんだりゲームのことを調べる余裕がなかったので
使い方や買い方もよく知らないでいました。(ノ∀`)アチャー

友達を呼べる!と思ってゲットしたら
お部屋のコーデネートもでけると袋に書いてありました(*´▽`*)

リサやリセットさんもあったので、コーデネートが楽しみです~ヽ(´ー`)ノ

今日はもうひとつ、載せようと思ったのですが
長くなっちゃうので次の記事で書きます~

今から書くので、何時になるかな?
それではまた~☆(・x・)ノ




ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT 2

でていう☆  2015, 11. 05 [Thu] 15:17

Re: 因幡の黒兎さん

とても楽しかったです~☆ヽ(´ー`)ノ
イベントでのアイテムコンプ、
ちとズルをしないと、大変だったりしますよね(ノ∀`)アチャー
カボちゃんのかぶりもの、かわいいので
全色揃えたくなっちゃいますね♪
ボリス村のててこちゃんちに置いてあったかな?
ジャンケンはパーしか出さないことに決めています~

ダチをゲットしました!
買い物に出かけたら、タイミングよく買えました~
前は売り切れで、初めて売ってるとこを見ました。
いつもありがとです~☆

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 11. 03 [Tue] 13:15

でていうさんへ

ハッピーハロウィンは楽しめましたかな?
自分はホラー家具をコンプするためにちょいとズルをしました(笑)
その際彼等のカボチャを狩りました(嘘ですよ)
赤x3黄x1と言う成果でしたが…
わざと負けるのは難しいですね……じゃんけんは

おぉー遂にでていうさんダチを購入しましたか(笑)
お気に入りのダチが有ると嬉しいですよね
次の記事も楽しみにしてます

Edit | Reply |