☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆回想録☆ ナタリーの伝説

 30, 2014 15:18
世界にはたくさんの村があり、それぞれに歴史や思い出が詰まっている。
ここにもひとり、目をつむって感慨にひたる村長がいる・・


「ミッフィー村 キャンプ場」
130

このキャンプ場ができたのは、ちょうど一年前・・2013年1月25日。
村ができてから2ヶ月半の時であった。

なぜそんなに時間がかかったのであろう。
そこには村長の色々な悩みがあった。。

130
       これは、ミッフィー村のマップである。

おわかりいただけるだろうか?
地図上左下の川上、道を挟んでカフェの向かいが、キャンプ場だ。

このキャンプ場から川を挟んで向かいにある家・・
130
ここに住んでいるのは、村長を出迎えてくれたミッフィー村初期住人

130
      とっても美人なナタリーさんである。


実はかねてより村長がキャンプ場にしたい場所が、ここであった。

当時の村長は、どれだけ村を見回り考えても
「ここだ!」と思える場所が、ここしかなかったのだ。


         ★★★(・x・)★★★


とびもりが発売されて2ヶ月半、まわりの村長たちは
キャンプ勧誘や住民の引っ越しで大いに盛り上がっていた。


「我が村にも早くキャンプ場をつくりたい。。
 でも引っ越しはまだまださみしい・・(ノ_・,)」

村ができて2ヶ月たっても、
誰にも「いってらっしゃい」と言えない村長だったのである。


         ★★★(・x・)★★★

2013年1月20日
意を決した村長、ナタリーさんの引っ越し申し出に
初めての「いってらっしゃい」を選ぶ。
130
う。。

でもやっぱりさみしいなぁ・・どうしようかなぁ。。
どうにかして他にキャンプ場が似合う場所はないかなぁ。。。

泣きながら村を歩き回る村長・・


そんな時、声をかけてくれた人物がいた。
130
          村の経理、でてポン。

  「村長、キャンプ場ならこの場所はいかがですか?」

                       ここです。↓↓
130

                          ここ↓↓
130
でてポン「そう、その家の場所です。私の家です。」

え!だってここはでてポンのおうちじゃーん!

「取り壊しましょう。私はすぐ帰ってきます。
 ここは後ろはみんなが遊ぶ公園だし、前が川で池もあるし
 キャンプ場にぴったりです。」

2012年11月22日にやってきたでてポン。。
130
この場所で2ヶ月間過ごし、
メルヘンなエクステリアを揃えた5LDKの立派な家になっていた。

ざっと見積もって、600~700万ベル位は費やしたであろう・・
まだ2ヶ月ちょいの村では、多大なベル額だ。

村長は、でてポンの気持ちをいただくことにした。。


         ★★★(・x・)★★★

2013年1月23日 ナタリーを引き止める。

これは、当時のでてポンの様子である・・
130
今と変わらない、敏腕経理のでてポンさん。

引っ越しのため、マイデザリメイクした家具は全て
カイゾーさんにはがしてもらい、村の外に運び出した。

カブもたくさん買っていたので
130
全部外に!!

この作業に丸一日を費やし、新しい住居を探して回り・・

2013年1月24日の真夜中
130
         経理のでてポン、再入村!

そして翌日、2013年1月25日
130
かつてでてポンが住んでいた場所に、キャンプ場が完成!

130
式典にはナタリーさんの姿も。(ノ_・,)

こうして、キャンプ場建設はトントン拍子に進んだのであった。

         ★★★(・x・)★★★

あれから一年。。
130
     立派な自宅の前でにっこり笑うでてポン☆

130
ご近所さんにも恵まれ、この場所で楽しく生活している様子♪

今週はカブも大高騰!
130

130
大喜びで仕事に励むでてポン(*´∀`*)

         ★★★(・x・)★★★

悩みに悩んだキャンプ場の場所と、ナタリーの引っ越し。

突然の提案で決めたキャンプ場も、今では何の後悔もなく
とてもよい場所に建てられたと満足している。

1年2ヶ月、毎日遊んでくれるナタリーさん。
130
あの時、でてポンの提案がなければ、
ナタリーはどこかに旅立っていたかもしれない・・


スパークが言ったとおり、この思い出は
にっこり笑える伝説となって、村で語り継がれている。



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 0

