☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆ボリス村記録帳☆21

 05, 2015 15:05
前回の記録は8月30日、今年最後の花火の記録。
てっ!ていう間に、秋まっさかり!ヽ(´ー`)ノ

色々あった9月と10月。心も体も忙しい中、
ボリス村のみんなはのんびりと待っていてくれました♪

さて!今回のボリス村記録帳は~?
115
こちらは9月2日の写真。

村長はレイジに草むしりチェックをしていました。
これも大切な村長のお仕事!

9月~10月初旬までの様子を記録してまいりまーすφ(・x・)
それではVTR、スターート!ポチッ( ・x・)σ


        ★★★(・x・)★★★

9月3日。待ちに待ったくさの日!
115
前日に雑草チェックをしていたのは、このためでした~ヽ(´ー`)ノ

1年に一度、村にレイジが出てきてくれるこの日が
毎年楽しみなのであります(*´▽`*)

村の雑草を抜いて、お掃除をする日ですが・・・
115
「キレイになったで賞」をゲット!
ボリス村はレイジアイテムが欲しいのだ(`・ω・´)

かわいいアイテムをしっかりとゲットしました~☆
115
レイジと記念写真!パシャ!

夜19時ぴったりに眠ってしまうレイジも、しっかりと撮っておきましたぜぃ♪
115
レイジくん、おつかれさま☆
1年に一度のこの日が私はかなり好きなので、写真も多めでした☆


9月19日。今年最後のムシとり大会♪
115
強そうな1ごう君&3ごう君の真ん中に立ったのは
ララちゃんでした~ヽ(´ー`)ノ

この日のむしとりショット集☆
HNI_0072_20151105135158be7.jpg 115
115 115
今年もむしとり大会で、みんなのかわいい姿を眺めることがでけました♪
ありがとうカメヤマさん!また来年~(・x・)ノ

9月27日。十五夜☆
115
綺麗な満月には、うさぎがいるのかな?

この日は、東北から帰宅した日で夜遅くなっちゃったのですが
ボリス村でも、月を眺めることがでけました☆
115
今この写真を見ると、ここ2ヶ月のいろんなことを思い出します。

なかなか村に来れない日も、こうして
月やまんまるの住民たちが待っていてくれますね(*´▽`*)


9月29日。ジュンくん、happy☆birthday!
115
先客は、なかよしララちゃん(*´▽`*)

ボリス村で2回目のバースデーとなったジュンくんに、
服プレゼント隊長、ててこちゃんが挑む!
115
プレゼント服は「あかいきへいたいのふく」です~

ジュン君の好みは、ゴージャス&水色。
水色は確かないので、今年はあかいきへいたいさんに♪

しかし、ボリス村では有名な「No.1のふく」を着ている!
ご着用なるか・・・・・??
115
(ノ∀`)アチャー 今回はインテリアとなりました~!
もしやジュン君、1ごう君の代わりに「No.1のふく」を着続けようと・・・

そんなジュン君のお部屋、プレゼントでこんな感じになりました☆
115
水色好きということで、「そらのふく」を使ったリメイク。

元からある「だらしないシリーズ」や絨毯などに合わせ、
木製のスカンジナビアを使いました。

誕生日までは、こんな感じでした!
115
だらしないシリーズ、もったいなかったですが
思い切って少しイメチェンをしました♪

ジュン君、お誕生日おめでとう~☆ヽ(´ー`)ノ


10月1日。
115
パンプキングさんが、ハロウィンの下見にきていたカボー。
ハロウィンも楽しかった!カボー。

10月3日。3ごう君、happy☆birthday!
115
先日バースデーだったジュン君が来ていました。
ふたりして、「No.1のふく」を着ている!!Σ(゚Д゚|||)

この「No.1のふく」は1ごう君が1年以上、一度も着替えることなく
着続けたことで有名なのです~

そんな強い服を着た3ごう君に、服プレゼント隊長ててこちゃんは・・
115
「みどりボーダーのふく」を用意!

3ごう君の好みは、ブナン&ブルー。
緑ですがこの服が似合いそうだったので、ブナンでセレクト!

結果・・・
115
仲良く「No.1のふく」を着続ける3ごう君&ジュン君でありました(ノ∀`)アチャー

誕生日で、3ごう君のお部屋はこんな感じになりました☆
115
3のランプや、ゾウの服をつかったリメイクです♪
青い自転車やバックパックで、強い感じを!

誕生日までは、ロボシリーズで揃えてました。
115
こういった壁紙や絨毯の住民のお部屋は、とても難しいですが
そこを考えるのがとても楽しいですね☆

ちなみに夜になると・・・
115
こんな感じで青い部屋になります~ヽ(´ー`)ノ
3ごう君、お誕生日おめでとう~☆

        ★★★(・x・)★★★

今回のボリス村記録帳は、ここまで~!
115
ハロウィンはまた、次回の記録帳で☆
こんな感じで、ちょこちょことボリス村でも遊んでます~♪

ハピ森で使うマイデザの手直しをしたり、
結構出入りしているかもです。

現在は二つの村とハピ森、それぞれのマイデザ。
全部をいっぺんにはでけないので(ノ∀`)アチャー
少しずつ効率よく、遊んでいきたいと思います☆

今月中には、秋のボリス村の整備を整えたいなぁ!(*´▽`*)




ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT - 10

でていう☆  2015, 11. 10 [Tue] 15:57

Re: もなっちさん

そう言ってくださり、ありがとです~!
いつかもなっちさんと通信でけるといいなぁ☆
またお花見や花火で企画すると思います(*´▽`*)

Edit | Reply | 

もなっち  2015, 11. 08 [Sun] 19:08

でていう☆さんと通信してーなー!

でていう☆さんと通信したいーわー!!フレとベスもなりたいなー!!一生ベスとフレなっておきてーなー!でていう☆さんの村行きたいなー!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 08 [Sun] 14:53

Re: 因幡の黒兎さん

エイブルに飾りっぱなしなので、みんなそのうち着てくれちゃうと思います(ノ∀`)アチャー
ミッフィー村はクリスチーヌも着ていて、うさぎ3匹衆はみんなハロウィンです(ノ∀`)アチャー
かわいいのでそのままでいいかなと!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 11. 07 [Sat] 16:55

でていうさんへ

きっと皆1号君に憧れてるのだろうね
さすが1号君…村の人気者だな

暫くはハロウィンの衣装のままかもね(笑)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 07 [Sat] 15:56

Re:こはるさん

ども!です~☆ヽ(´ー`)ノ
お月見はやっぱりテンションあがります~☆
地面のうさぎ達も嬉しそうなのです♪
ふたりにお祝いのお言葉、ありがとです~!
虫取り住人かわいすぎて、いっぱい写真撮ってました。
また来年まで、釣り大会です~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 07 [Sat] 15:54

Re: syouko☆さん

初めまして~!のようこそです~☆ヽ(´ー`)ノ
いつもお越しくださり、お誉め頂きありがとです~!とても嬉しいです♪
おお!syouko☆さんもうさぎデザインを!
うさぎがお好きなのですね☆同じ趣味を持てて、またまたとても嬉しいです~!
うさぎを書いている時が最高に楽しいですね(・x・)
私もまだまだ修行中です!勉強しながら楽しみまっしょーい☆
ふたりにお祝いのお言葉、ありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 07 [Sat] 15:41

Re: 因幡の黒兎さん

大忙しとは、嬉しい悲鳴なのでありますヽ(´ー`)ノ
引っ越しとかもっと色んなことがしたいのですが、なかなかでけず(ノ∀`)アチャー

1ごう君の服は根強い人気です~
一時期はミッフィー村でも広まりましたので(ノ∀`)アチャー
1ごう君は一年以上着替えず、みんなを着替えさせた強者です。

そして脱1ごう!のジュン君でした☆
二人にお祝いのお言葉、ありがとです~!

Edit | Reply | 

こはる  2015, 11. 05 [Thu] 20:23

No title

ども!こはるです(*^_^*)
お月見の月には、ミッフィー村のミッフィーがいるのかな⁉
ジュン君&3ごう君はっぴーばーすでい!
虫取り住人みんなかわええ(*´Д`)

Edit | Reply | 

syouko☆  2015, 11. 05 [Thu] 19:58

初めまして!

突然すみません!初めまして〜!いつも楽ししくブログを見させていただいてます!マイデザほんとうまいですよね!実は私もうさぎデザイン、書いてるんですがまだ修行中の身です。。。これからも楽しみにしてます♪
ジュンくん、3ごうくん、happybirthday!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 11. 05 [Thu] 16:01

でていうさんへ

てていうさんへ

今年は大忙しでしたな
花火に虫取りにハロウィンと…
それにしても1号君の服が大人気の様ですなぁ
3号君もしや…1号の座を狙ってるんじゃ……

おー遂にジュン君が脱1号しましたか(笑)

PS
ジュン君、3号君誕生日おめでとう

Edit | Reply | 

