☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆秋の花野原とタイル&2周年☆ (地面QR)

 07, 2015 15:18
ミッフィー村は秋の稲刈りが終わり、おいしいお米がでけました☆

空っぽになった田んぼの跡地に、新しい花が咲いたよ~ヽ(´ー`)ノ
117
秋だけど、お花を咲かせました。
なんとなく秋色。

お花の中には、さっそくうさぎが入っています(ノ∀`)アチャー
今回は、ボリス村で去年書いた秋の地面と合わせて♪

一緒に赤い葉っぱのタイルを3枚書きました。
ハピ森や村仕事の合間に書いた、5枚のQRです~☆


もうすぐ真っ赤な紅葉の季節。
紅葉のタイルを書いたのは、でてポン。
117
去年書いた秋のタイルを、大きく書き換えしました!
最後に収穫した稲がまだ干してあります☆

貼り合わせがまだまだなのですが、タイルはこんな感じ。
117
金木犀道路にピタっとはまります~
うさぎタイプとハートタイプの2種類書きました。

大型道路を書くか迷ってますが、今年も金木犀道路でもいいかな!
時間があったら水路を新しく書きたいミッフィー村です♪

もう一枚は使いやすいタイプ。
117
写真だと淡い感じですが、村ではくっきりと写ります。

ハートの水路網はボリス村製。
すごく使いやすいので、ミッフィー村バージョンを書きたいなぁ☆

貼り合わせがまだなので写真はここまでですが、
お試しで色々貼ってみました♪
117
ハピ森でも使えるように書こうかな~とか
色んなことを考えてましたが、今回はこんな感じになりました☆

少しずつ色づく木や地面の移り変わりが、楽しい季節なのだ(*´▽`*)


( ・x・)っ★野原のQR★
1175_20151107144924a4c.jpg
1174_2015110714492353e.jpg


( ・x・)っ★タイルのQR★
1171_20151107144922fdd.jpg
1177_20151107144927ef0.jpg
1176_20151107144925abc.jpg

        ★★★(・x・)★★★

今回は久々に、ミッフィー村の地面でした♪

そして本日、11月7日。
☆森のうさぎ☆ ブログ開設より2周年を迎えることがでけました!


ブログやマイデザを、長く続けていくためには
マイペースに、日々の生活をしっかりと過ごし、ゲーム以外の趣味も楽しむこと。

私は一時期、これがでけなくなって
生活をおろそかにしてしまったり、大切な人を大事にでけなかったりしました。

今でもこれが一番むずかしくて、マイペースにマイペースにと
自分に言い聞かせながら、ブログを続けています(ノ∀`)アチャー


2年前の今日、初心者でブログをはじめてから
大きな休みもなく、マイペースに続けてこれたのも
たくさんのお客様のご訪問、あたたかいお気持ちがあったからです。

皆さまに心から、感謝しております☆
いつも本当にありがとうございます~!_(._.)_

これからもマイペースに、ゲームやブログを楽しむぞ~!ヽ(´ー`)ノ




ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT 12

でていう☆  2015, 11. 22 [Sun] 18:05

Re: ま~ぽんさん

お祝いのお言葉、ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
本当にマイペースに、うさぎなのにカメのようなスピードで続けてまいりました!(ノ∀`)アチャー

冬になる前に一花!と咲いているのかな?
この時期、これからの時気に咲く花もとても強いと思います☆
マイデザたくさん使ってくださりとても嬉しいです~!
うさぎ大好きなのですね☆私も大好きなので書いてます♪
同じようにうさぎが好きで、使ってくださり本当に嬉しいです~!
寒くなってきましたが、またこれより寒くなるのですね(ノ∀`)アチャー
年末年始を乗り越えまっしょーい!o(・x・)o

Edit | Reply | 

ま~ぽん  2015, 11. 21 [Sat] 09:12

☆森のうさぎ☆2周年おめでとうございます!!

タイトル(?)長くてすみません´`
秋に咲くお花も良いですよね~ 木の実も良いけどお花の方が扱い慣れてますし…((恥&私的に…
秋デザイン、大量にお借りしちゃいました´`紅葉マットはうさぎ!! うさぎは大好きで思い出もあるのです♪
秋の過去作品も少し+して。。
もうすっかり寒くなりましたし… では、12月・1月の準備など色々と忙しいと思いますし、頑張って下さい♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 11. 08 [Sun] 17:46

でていうさんへ

確かに準備早いよね
クリスマスはケーキが楽しみですよ(笑)

自分もWiiU持って無いですよ
CMを見る限り面白いだろうなぁ~と思いましたね

なるほど…でていうさんが今後未開封のゲームをやれる確率は
……有るのですかね?

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 08 [Sun] 15:21

Re: 鍵付きコメントさんへ

おひさです~!ヽ(´ー`)ノ
名前を見ただけでわかっちゃいますよ!(ノ∀`)アチャー
きっと宿題におわれているのだと思ってました~
大変な時は、お互いさまです。体調に気をつけながら過ごしていきまっしょーい☆
花火大会や企画、とっても楽しかったですね♪今回も楽しい時間をありがとでした~!
また会える日を楽しみにしてます☆

秋は学校の行事が多いですよね!宿題も多くなるのはアレですが(・_・;)
行事など楽しみながら、ゲームがでける時間が作れるといいですね♪

いつもマイデザ使ってくださりありがとです~!
ハピ森もあって秋デザインのスタートが遅くなっちゃいましたが
今、楽しみながら書いています♪

お祝いのお言葉、そして長い間遊びに来てくださり本当にありがとです☆
いつも宿題など忙しい中で、ひょこりと来て下さりとても嬉しいです♪
これからもマイペースに、ゲームとブログを楽しみます~ヽ(´ー`)ノ
こちらこそ、これからもよろしくです☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 08 [Sun] 15:05

Re: りりあんさん

お祝いのお言葉、ありがとです~☆ヽ(´ー`)ノ
皆さまのおかげで、ブログを楽しむことがでけています♪

長い間、遊びに来て下さりとても嬉しいです!
本当にあっという間ですね!いつもあっという間です(ノ∀`)アチャー

ですです、色々勉強でけたり本当に成長でけた気がします~
ブログを始める前のマイデザを見れば一目瞭然!(`・ω・´)
0からのスタートでも、勉強すれば成長するものですね☆

いつもありがとです~!
健康一番!本当にこれですね☆筋トレでもしようかなぁ!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 08 [Sun] 14:59

Re: 因幡の黒兎さん

お祝いのお言葉、ありがとです~☆ヽ(´ー`)ノ
皆さまのおかげで、楽しくブログを続けることがでけています♪

収穫祭ももうすぐですね!今回は単に秋仕様です~(ノ∀`)アチャー
ハピ森のマイデザ書いてたら、やっぱりうさぎが書きたくなって
最初にうさぎを書いていました。

イベント事はみんな、準備が早いですね!
クリスマスは特にワクワクします~(*∩∀∩*)ワクワク♪

WiiU持ってないので、双六でけないです~
本体買っても、とびもりとハピ森で新しいゲームでけません(ノ∀`)アチャー
買ったままやってないソフトがいくつかあります~(・_・;)
いつもコメントたくさんありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 08 [Sun] 14:43

Re: syouko☆さん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
またお越しくださり、お誉め頂きありがとです~!
おお!水路制作中なのですね☆
水路はパーツも多いし、水を書くのもとても難しいですよね(・_・;)
マイデザ描きを頑張っているsyouko☆さんでしたら、きっと素敵な水路がでけますよ!
お互いマイデザ描きを楽しみながら、頑張りまっしょーい♪

Edit | Reply | 

-  2015, 11. 08 [Sun] 13:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 11. 08 [Sun] 11:06

★祝 ブログ2周年★

☆森のうさぎ☆開設から2周年、
心からお祝い申し上げます✿

私も、このブログを初めて拝見させていただいてから
あと3ヶ月程で1年が経ちます♪
そう思うと、本当にあっという間ですね(*´∀`*)

この2年でブログだけでなく、村やマイデザ、
そしてでていう☆さんも、とっても成長したのでは
ないでしょうか♪

これからも素敵な記事、まったりとお待ちしております☆

健康一番☆

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 11. 07 [Sat] 18:03

でていうさんへ

新作はWiiUのアミーボを使った双六ゲームですね…
アミーボフェスティバルとかなんとか
今ならしずえとケントが付いてくるらしいよ

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 11. 07 [Sat] 17:00

でていうさんへ

でていうさんブログ2周年おめでとうございます
これからも頑張って下さいね
でも御体にはお気を付けて下され

ところで…今回の兎は収穫祭仕様ですかな?
そろそろ例のあの人が来る季節ですし
その後は少し飛んでクリスマスですな

次の記事も楽しみにしてます
それでは忙しいでていうさんに敬礼!
c(U`・×・)ゝモフ!

Edit | Reply | 

syouko☆  2015, 11. 07 [Sat] 16:35

またきました!

こんにちは!また来てしまいましたー(・ω・)ノあきのデザイン、すごいですねー!うさぎとかのかきかたとかすごい参考になります!今、水路描いてますが、アイデアがあんまり浮かばないんですよね。。。長文失礼しました。これからもマイデザ、頑張ってください!

Edit | Reply |