☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆秋野原の花階段&うさぎの水路網☆ (地面QR)

 08, 2015 14:21
11月8日。とびもり3周年☆ おめでとぉおおおおううっ!ヽ(´ー`)ノ
そしてありがとぉおおおおううっ!

素敵なゲームを作ってくださる任天堂さんに感謝☆
118
もうすぐ3周年となるミッフィー村で、また秋のデザインを書きました♪

きのうの記事の花野原をアレンジして、段差のある花の階段をプラス。

新しい水路網を書きたいと思ってたので、うさぎの水路網も作りました~
こちらは色違いで2色☆

秋の花野原が、にぎやかになりました♪ヽ(´ー`)ノ


階段には木を使用。紅葉の葉っぱがおちています~
118
縦にも横にもつなげられて、セパレートでも貼れるように作りました。
つなげて段差を作ってもいいし、ポイントに使ってもOK!

花野原はうさぎのいないパーツがあるので、この階段と合わせれば
うさぎなし野原も楽しめるかと思います~

こんな感じで、ゆるやかな階段状にするのも楽しそう♪
118
色々試して、どんな貼り合わせにしようか考えるのが楽しいのだ(*´▽`*)

水路網は爽やかな白と、淡いベージュを作りました。
118
タイルと同様、金木犀道路にもペコっとはまります。

タイルと合わせたり、つなげて貼ったり、使いやすいデザイン♪
118
幅や色が合えば、水路の橋などにも使えるかもです~

ボリス村で書いたハートの水路網はレトロというか、素朴な感じでしたが
ミッフィー村で書いたら、こうなりましたヽ(´ー`)ノ

わかりやすい形のデザインなので、ハピ森でも使いやすいかな?
今度試してみます~☆

きのうのタイルとも合わせてみました♪
118
真っ赤な紅葉に間に合いそうだ!ヽ(´ー`)ノ
地面を書き始めたら、すでにマイデザ枠と相談なとびもりです~(ノ∀`)アチャー


( ・x・)っ★QR★
1182_20151108140238c76.jpg
1183_2015110814023920f.jpg
1181_20151108140237f43.jpg

        ★★★(・x・)★★★

今日は、とびもり3周年の日☆
118
どうぶつの森は、楽しいなぁ!(*´▽`*)

とびもりも、ハピ森も、やりたいことがいっぱいあって
嬉しい悲鳴がとまらないのであります(ノ∀`)アチャー

雨ふりの日は、家でゆっくりゲームがしたい☆
この次は、何をしようかな!




ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT - 11

でていう☆  2015, 11. 22 [Sun] 18:09

Re: 鍵付きコメントさんへ

ふむ。。了解です。しっかりと読ませて頂きました。
書いてくださりありがとです~!

Edit | Reply | 

-  2015, 11. 21 [Sat] 10:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 11. 12 [Thu] 17:27

でていうさんへ

そろそろ朝晩の冷え込みがキツくなって来ましたな
風邪などにお気を付けて

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 12 [Thu] 16:27

Re: 因幡の黒兎さん

いつもありがとです~☆
寒くなってきたので温度調節してがんばります♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 11. 10 [Tue] 16:06

でていうさんへ

無理をせずに出来る時に書き替えや記事作成をして下され
体調管理もしっかりとね
では健闘を祈ります
c(U`・×・)ゝモフ!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 10 [Tue] 16:02

Re: アスカさん

マイデザの貼り方、楽しいけど難しいですよね。
夢見などでマイデザ村を見に行くと、参考になるかと思います☆

村の形、川などの形で貼りづらかったりしますね。(・_・;)
私は貼りづらいとこは、低木や花、木などを植えて形を作ってから、マイデザを貼ったりしています~
あとは、最初に大きな道路を整えて村の構図を作るのもいいかなと!
参考になれるかわからないですが、私はこんな感じです。

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 10 [Tue] 15:55

Re: もなっちさん

おひさです~☆ヽ(´ー`)ノ
とびもり3周年ですね!3年たっても人気のあるゲーム、素晴らしいです~♪
もなっちさんの村は1周年なのですね☆おめでとです~!
とびもりはまだ初めてから間もない村長もたくさんいらっしゃると思います☆

夢更新、すぐにはでけないのですが秋の更新に向けて
今頑張っているところなので、整ったら更新しますね☆
貼替えと、まだもう少しマイデザを書きたいです。
2週間以内には、でけるかと思いますので、もう少しだけお待ちください~_(._.)_
こちらこそ、これからもよろしくです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 10 [Tue] 15:50

Re: 因幡の黒兎さん

秋の夢更新に向けて、なるべくマイデザを仕上げたいとこです~
連日書くのは体力的にも厳しいので、効率よく!
うさぎの水路網はかなり気に入りました☆

いつも応援のお言葉ありがとです~!

Edit | Reply | 

アスカ  2015, 11. 09 [Mon] 16:21

舗装のマイデザを持ってはいるのですが、
村の形も複雑目でどう貼っていけばいいか迷ってます…
何か良い貼り方はないでしょうか…汗

Edit | Reply | 

もなっち  2015, 11. 08 [Sun] 16:48

おめでとうォォ!!

またまた、お久です~~‼︎でていう☆さん、飛び森3周年おめでとうございます~~~~‼︎おお!3周年記念して、秋野原の花階段とうさぎの水路網!!!今回も可愛い‼︎まだ、私は1周年...けど、やっぱり、このブログはでていう☆さんが一番です!!これからもよろしくお願いします〜!あと、夢更新してくれませんか??本当スンマセン!!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 11. 08 [Sun] 15:06

でていうさんへ

おーアレンジするの早いですな
なるほど、階段になるとは驚きですな
ウサギの金網も良い感じに仕上がってますなぁ

今年は大忙しですが無理をせず頑張って下され

Edit | Reply | 

