☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆星の紅葉芝生ともみじマット☆ (地面QR)

 12, 2015 15:59
木の葉が赤くなったミッフィー村。

紅葉を眺めながら、紅葉の芝を書いたよ~☆ヽ(´ー`)ノ
1112
キラキラ紅葉カラフル!

星の形をした葉っぱが、たくさん積もっています☆
合わせてモミジのマットも作りました。

うさぎもみじ、ねこもみじ、ハートもみじの3枚。
あと先日書いた花階段の、つなげるタイプも作ったので貼ります~

にぎやかな秋になりました!ヽ(´ー`)ノ



野原やタイルと合わせて、貼り合わせを楽しめます☆
1112
ちょっとしか変わらないですが、手前の左のモミジマットがネコさん。
右側がうさぎで奥がハートタイプ。

ミッフィー村では、マイデザ枠の関係でうさぎのみになるかな?

水路網やタイルとの貼り合わせ。
1112
紅葉カラフルに白いタイルが映えました!
白にしておいてよかった(*´▽`*)

葉っぱの小道とも似合いそうなので、色々貼ってみました♪
112
村長のほっぺも紅葉しております~(ノ∀`)アチャー

貼り合わせはこれから楽しみます☆
紅葉を眺めながら張り合わせるのが、とても楽しいのだ(*´▽`*)

先日作った花階段。
1112
ちょこっと書くだけででけたので、つなげるタイプも作りました。
こんな感じでつながります~

低木で挟んで階段ぽくしたい時には、こちらも便利。
1112
最初に作ったセパレートタイプは、単独でも使えるので
どちらにするか貼り合わせして決めようかな!

両方使える枠があればいいのですが!(ノ∀`)アチャー
マイデザ枠で悩むのも、楽しいゲームの要素ですね♪


( ・x・)っ★星芝生ともみじマットのQR★
11121.jpg
11122.jpg
11123.jpg
11124.jpg


( ・x・)っ★つなげた花階段のQR★
11125.jpg

        ★★★(・x・)★★★

今回も、秋の村デザインでした!
112
もう少しで、秋のデザインがおちつきます~ヽ(´ー`)ノ

水路をどうしようか考え中。。
木々の色もまた変わっていくので、積雪まで使えるものを作るかどうか!

今の水路も意外と合っているので、このままでもよいかな~と思いつつ
書けそうだったら、書いてみようと思います~
どうなるかな?

ぐんと寒くなってきましたので、あたたかくしてお過ごしください~☆




ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ

COMMENT 20

でていう☆  2015, 12. 05 [Sat] 17:12

Re: 因幡の黒兎さん

嬉しいご提案をありがとです☆
心に置きながら、色んなものを書けるよう時間と相談します~

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 11. 29 [Sun] 18:13

でていうさんへ

ありゃ…そうでしたか
それは残念無念ですなぁ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 29 [Sun] 14:34

Re: 因幡の黒兎さん

ふむ、考えてみますが雪うさぎは去年も書いたので
同じようになっちゃうかなと(ノ∀`)アチャー
リクエストは今はお受けでけないので、心にとめておきますね!

機械もネットも難しですね(・_・;)

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 11. 28 [Sat] 16:32

でていうさんへ

HHDには雪うさぎ(家具)を置ける様なので
とび森でも対抗して雪うさぎをと…
どうでしょうか?

ふむふむ…此方もよく解らないのです
スマホはスマホで大変ですね

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 28 [Sat] 15:59

Re: 因幡の黒兎さん

積雪期は白いので、カラフル色が映えてマイデザ書きも更に楽しいです☆
デザイン版雪うさぎ?頭が足りずちとよくわからないですが(ノ∀`)アチャー
冬はうさぎがとても似合うので嬉しいです(*´▽`*)

問題とはなんだろう。。
最近FC2で問題があることがたまにあって、その時はFC2ブログが見れなくなりますが
再読み込みで見れるとなると、違う原因かもですね・・(・_・;)
3DSでネットを見ることがあまりないので知識が足りないのですが
スマホなどではキャッシュ削除も大切です~

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 11. 26 [Thu] 15:11

でていうさんへ

雪景色のデザインと言うと…以前夢で見た事の有るやつですね

さらに進化したデザインになるのですか?
欲を言うとデザイン版雪ウサギを書いて欲しいです

PS
たまに問題が発生してページを見れない事が有る様です
再度読み込みで何とかなりますが…
此方の3DSが旧式だからキツいのかな?

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 26 [Thu] 14:28

Re: 因幡の黒兎さん

早速来て下さり、マイデザ使って頂けてとても嬉しいです☆ありがとです~!
そろそろ小雪がちらつく季節ですね☆
マイデザも積雪まで楽しめればと思います。
とびもりでもそろそろ、あたたかいコートやブーツを装備したいとこですね!
イルミネーションの整備も楽しみです(*´▽`*)

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 11. 24 [Tue] 15:52

でていうさんへ

でていうさん、お疲れ様ですな
早速夢を見に行きましたよ~
そしてデザインを使わせて頂いてます
因みに此方の村は日付が5日程進めて有ります
そしたら、な…なんと、雪が降ってました
c(U-×-)プルプルプル

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 23 [Mon] 17:56

Re: 因幡の黒兎さん

一段階前の更新はでけなかったですが、真っ赤な紅葉で更新でけました!ヽ(´ー`)ノ
ギリギリ間に合ってよかったです~☆

夢もカッコつけたいので、貼替えや整備もじっくりとですね♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 11. 23 [Mon] 13:37

でていうさんへ

お疲れ様です!
夢更新は間に合いませんでしたか…残念ですな
でも、でていうさんのご都合も有りますし
ゆっくりじっくりガッツリ(?)とデザインを仕上げて下さい

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 22 [Sun] 17:59

Re: もなっちさん

こんちは!です~☆ヽ(´ー`)ノ今回もお誉めくださりありがとです~!
お父様、出張おつかれさまです!(・x・)ゝ

イベントはでけるかな?
今は珍しくちと忙しいので、おちついたら考えてみますね!
お花見はすると思うのですが、マイデザもあるので未定です~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 22 [Sun] 17:10

Re: りりあんさん

秋はやっぱり赤や黄色、茶色ですね☆
この地面を歩いていると、なんだか本当に落ち葉の上を歩いているような気持ちになりました♪

水路の緑はマイデザにはフィットするのですが、
とびもりの地面に直貼りすると浮いていたので、このままではなぁと思ってました。
ハピ森と違ってとびもりは大型デザインを書くとものすごい時間が必要なので
その差に気後れしながらも、新しい水路を書いたらやっぱり楽しかったです☆

ティーナちゃんにhappybirthday♪ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
ティーナもとっても喜ぶと思います☆
ボリス村はまた、バースデーラッシュかもです☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 22 [Sun] 17:04

Re: くるりんごさん

はじめまして!ようこそです~☆ヽ(´ー`)ノ

マイデザ使ってくださり、とても嬉しいです!ありがとです~!
紅葉やチョコ葉の秋をお楽しみ頂ければ幸いです♪

なかなか上手に作れないですが(ノ∀`)アチャー
そう言ってくださり、とってもパワーになりました☆
これからも少しずつ、丁寧なものを作っていきたいと思います♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 22 [Sun] 16:53

Re: ま~ぽんさん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
お誉めくださりありがとです~☆
秋というとシックで落ち着いたイメージがありますが、賑やか大好きな私には寂しいので(ノ∀`)アチャー
秋色で、賑やかになるようかきました♪
カラフル紅葉マーブルチョコ!やっぱり食欲の秋♪ですなぁ(*´▽`*)
雪が降るまで、楽しめればいいなぁと思います☆
名前、変じゃないと言ってくださりありがとです~ヽ(´ー`)ノ
誰かとかぶることはなさそうですし、これからもずっとこの名前なのかなーと考えたりします。
マイデザはやっぱり明るく賑やか、そしてやわらかなデザインが好きなのかもです☆
とびもりは朝から真夜中までずっといたりするので、夜にも映えるようにキラキラがいいですね♪

いつも応援ありがとです~!
今回はちと更新あきましたが、記事が書けない時ほど頑張っている時です(ノ∀`)アチャー
嬉しいお言葉を励みに、頑張るぞ~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 22 [Sun] 16:39

Re: 因幡の黒兎さん

とびもりの紅葉もあとちょっとですね。
今の一段階前の紅葉が好きですが、夢は間に合いませんでした(ノ∀`)アチャー

紅葉のうちにミッフィー村の夢更新は頑張ろうと思います~
とびもりはマイデザも整備も全部、時間が必要ですね(・_・;)

でもそこが、スローライフなとびもりですね☆

Edit | Reply | 

もなっち  2015, 11. 18 [Wed] 22:27

可愛ー!

こんちは!もなっちだよー!今回も可愛いね!!!!もみじマットなんて...夢見たいダァ。ふぅ、、出張してたお父ちゃん帰ってきたーー‼︎関係無いね。でていう☆さんに言います!!!なんかイベントして...願い事ダーーーーー!!!

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 11. 18 [Wed] 19:24

でていう☆さんへ

地面に赤色があると秋っぽくなって良いですね♪
もみじのマット、ふかふかしてて気持ち良さそうですね☆
落ち葉のベットで寝っ転がりたい気分です(*´ω`*)

水路合っている気もしますが、やっぱり少しだけ
緑感が出て微妙に浮いてますね・・・(^^;)
でも可愛いので良いと思います♡

今日、11月18日はティーナちゃんのお誕生日ですね✿
ティーナちゃん Happy birthday♪
今日はティーパーティーするのかな?
お誕生日パーティー楽しんでねぇ(*´∀`*)

Edit | Reply | 

くるりんご  2015, 11. 15 [Sun] 23:03

No title

はじめまして

すごく綺麗で勝手ながらいつも愛用させていただいてます><
秋の地面探していたのでお借りします!

こんな綺麗なのを作れるなんて同じ人間とは思えません!すごすぎます

Edit | Reply | 

ま~ぽん  2015, 11. 12 [Thu] 18:39

紅葉デザイン綺麗ですね♪^^

こんばんは(o^∀^o)
今回も、秋で落ち着きがあるけど、キラキラしてるのもあるせいか、すっごく可愛いです♪♪ 私の村にも季節のエリアがあるのでそこの紅葉マット(?)もこれに変えちゃおうか。
前回の記事でプリンみたいな美味しそうだけど可愛い服を見たせいか、紅葉もイチゴチョコやらで作ってるのか~??と錯覚している私です><
前回のコメントのお返事、読みました♪ でていう☆さんの名前、変じゃないですよ~飛び森は自由ですし、名前も自由ですもん*^v^*
でていうさんのデザインは毎回キラキラっぽく見えるのが必ずと言って良いほどあるので、いつも眺めて読み込んで、の繰り返しですよ~ また言うようですが、これからも頑張ってくださいね~(昨日に引き続き長文失礼しました><)

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 11. 12 [Thu] 17:24

でていうさんへ

そろそろ紅葉は見納めになって来ました
森なら何時でも紅葉を見られますな
今回は紅葉(黄葉)ですか良いですな

デザインが落ち着いたらミッフィー村は夢を更新ですかな?
ボリス村も楽しみにしてます

Edit | Reply |