☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆ハピ森☆ 幸せな雪見生活とQRの設計 ☆17☆

 26, 2015 13:39
村長は、ホッとしていた。

数ヶ月前よりサイドワークを始めたため、
秋の村整備がでけるか不安だったのである。

少しばかり休暇を頂き、秋の夢をしっかりと整えることがでけた。
1123
かわいい住民ちゃん達の前で、カッコつけられたぜぃ!(`・ω・´)

ホッと一息も束の間、これからまた大きなイベントや冬が待っている。
しっかりと資金を稼がなければならない。

財布の紐をキュッとしめながら、久々にたぬきハウジングへ向かう。


        ★★★(・x・)★★★

※このお話は、半分フィクションであり、でていう☆の妄想が含まれます。
 特にとびもりとハピ森のつながりは、実際とは異なり「妄想」になります。
 また、この先ハピ森のお話になりますので、閲覧はおまかせします。
 よろしくお願いします_(._.)_

        ★★★(・x・)★★★


久々にニュータウンを歩いていると、真っ白な大福・・・ じゃなくて
ゆきみちゃんがウロウロしていた。

1126
まあるい雪のようなゆきみちゃんは、雪景色の中で過ごしたいと言う。

ふむ。。そういえば私はまだ冬のお宅を設計したことがない。
ちょうど冬のマイデザインを試したいと思ってたところだ。

タイミングばっちり☆一緒に雪を見よう☆ヽ(´ー`)ノ

とびもりで書いてきたマイデザを色々試しながらの設計。
それでは!でていう☆では初の冬景色、ゆきみちゃんちをご覧下さい~♪


★雪見せいかつ★
1126
しんしんと降る雪の中に、真っ白なゆきみちゃんと雪だるまがいました。

村で書いてきた雪のデザインは、やわらかい色合いのものが多く
ゆきみちゃんの優しいイメージに似合っている気がします(*´▽`*)

大好きな雪うさぎもいっぱい!
1126
屋根は、プリンセス・ペリーヌ宅で書いたピンクのレンガを
雪仕様に書き換えてつくりました。

ちょっと雪をかぶったような感じ。
回転したりしなかったりしながら地面にも貼れます~

見上げてみました☆
1126
ゆきみちゃんちの周りは、雪をかぶった針葉樹がいっぱいなのだ♪

お庭の右側は、雪うさぎの家!~( ミ(,,・x・)ミ
1126
冬はポインセチアを並べたくな~る。

そろそろ手がかじかんできたので、
家にあがってあたたまりましょう~ヽ(´ー`)ノ
1126
・・・と思ったら中も雪空間でした!(ノ∀`)アチャー
玄関にはあたたかなブーツや傘立てが置いてあります。

氷の上には雪うさぎ♪
1126
右側の橋からアイスルームに入れます~
雪だるまランプで隠れちゃいました(ノ∀`)アチャー

ここでゆきみちゃんと雪見だいふくを食べるのだ☆
1126
寒い時の和菓子とお茶は最高!
ゆきみちゃんと雪見大福なんて、夢のようです~ヽ(´ー`)ノ

もう一部屋、地下室があるので階段をくだりましょう☆
1126
あたたたかみのある寝室になってます~
暖炉であたたまろう(*´▽`*)

ゆきみちゃんは優しくて読書や勉強が好きそうなイメージ!
本やデスクを用意しました♪

暖炉用の薪も置いてあります。
1126
回転させて使う入口マットは、雪だるまのようなニコニコちゃんを書きました。
モコモコあたたかい質感です~

雪あそびの後は、ここであったまろうね(*´▽`*)
1126
雪だるまみたいなゆきみちゃんと、記念写真♪


( ・x・)っ★つかった既存のデザイン★
→ ☆デコレーションチョコ道路とタイル☆
→ ☆デコレーションケーキ&チョコ3種☆
→ ☆アイスキューブの冬道路☆
→ ☆デザイン雪芝&ハートアイスタイル☆
→ ☆森の雪うさぎ☆

( ・x・)っ★つくった貼るQR★
1126
屋根と、地面に使いやすいものを作りました。
家の前に貼ってあるのが2枚目です~

11261_2015112613195820e.jpg
11264_20151126132001412.jpg
11267_201511261320047b0.jpg
※マットは濃い目の床になじむよう作ってあります。

        ★★★(・x・)★★★

というわけで久々のハピ森!ゆきみちゃんちでした~ヽ(´ー`)ノ
1126
雪景色のお宅は初めてでしたが、とても楽しかったです♪

なかなか進みがスローペースでアイテムも少ないですが
マイペースに遊んでいきたいと思います(ノ∀`)アチャー
もっとアイテム欲しいから頑張らないと!

今日はハーベストフェスティバ~ル!
私はとびもりとハピ森、両方でハーベスト楽しみますヽ(´ー`)ノ

手がかじかんでタイピングが遅くなってきました~
皆さまもゲームのため、手をあたためてお過ごしください~☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT - 16

でていう☆  2017, 04. 10 [Mon] 04:46

Re: みんとさん

ゆきみちゃん、ゆきみ大福みたいでとってもかわいいです~(*´∀`*)
たくさんマイデザ使ってくださりありがとです!本当にうれしいです~☆

そしてお友達に紹介してくださり、またまた嬉しいです♪
皆さんに「ありがとう!」とお伝えくださいな!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

みんと  2017, 04. 09 [Sun] 13:42

ゆきみちゃん可愛いですよね~☆ あっ、マイデザ読み込みさせていただきました! ありがとうございます~!!! 友達にしょうかいしたところ、    「可愛い! リアル! 何これ!」 といっていました♪          聞いた中では皆可愛いと言っていました!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 05 [Sat] 17:17

Re: 因幡の黒兎さん

ゆきだるま家族はいつも同じ場所に作ってます。
かこいの中とか、へんてこな場所に作るのも楽しいですが
消えちゃうのであまりでけません~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 11. 29 [Sun] 18:23

でていうさんへ

今年はクリスマスケーキが楽しみですな
ゆきだるま家族を揃えて見るのも良いですね

ゆきみちゃんをもふもふっとしたい

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 29 [Sun] 14:44

Re: りりあんさん

シャンパン♪じゅるり・・・大好きな飲み物ですよ☆

数年前の夏に、有名なかき氷屋さんで天然氷食べました♪
炎天下の中、45分くらい並びましたよ(ノ∀`)アチャー
ガリガリ君とかの方がキーンとなる気がします~

暑いのも寒いのもまいっちゃいますね!(ノ∀`)アチャー
夏は冷房で寒くなったり、これまた温度調節が大変です。

お風呂だとすごい速さで食べることになるかもですね!
柚子湯は冬至の日に母ちゃんがしてくれます~いい匂いですよ☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 29 [Sun] 14:38

Re: 因幡の黒兎さん

ゆきだるまは大きさも難しいですね。
みんなの会話も楽しいです~

食べたくなっちゃうくらいかわいいですが、食べないですよ(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 11. 29 [Sun] 12:33

でていう☆さんへ

ごちそうの冬、まさにそうですね~♪
でていうさんはシャンパンとか飲んだりするんですか?

天然水のかき氷、一度食べてみたいです♡
それから、かき氷食べて頭がキーンってなってみたい
ですね~♪なったこと無いんですよ(^^;)

私は暑がりでも寒がりでもあります(・。・;
でも、どちらかといったらちょっと寒がりかも?(笑)

お風呂で食べたらすぐ溶けちゃいますねぇ(´ω`;)

関係ないかもしれませんが、ゆず風呂してみたいです♪

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 11. 28 [Sat] 16:42

でていうさんへ

ゆきだるまの完璧は難しいです
ゆきだるマン、ママ、ゆきんこは楽なのに…

アイスシリーズは好きですよ、但し寒そう(笑)

ゆきみちゃんを食べてしまわない様にね

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 28 [Sat] 16:30

Re: りりあんさん

ハーベストフェスティバル、楽しかったですね☆
ミッフィー村は4年目でも4回目。
多いのか少ないのかよくわからないですが(ノ∀`)アチャー

今はマイデザや記事でほとんど時間がいっぱいで
なかなかゆっくりと村で遊ぶことがでけない日々ですが
のんびり釣りをするのは楽しいなぁと実感したりしてましたよ☆

冬は賑やかなイベントがいっぱいですね!
食欲の秋の次は、ごちそうの冬です~ヽ(´ー`)ノ

ハピ森で冬を選んだことがなかったので、ゆきみちゃんででけてよかったです♪
お誉めくださりありがとです☆
とびもりで書いたことがないものを書けるよう、楽しみたいです~

雪いちごおいしそうですね(*´▽`*)
天然氷のかき氷を食べた時に、すごくふわふわでおいしかったです~
アイス大好きなのですね!
寒がりなので、お風呂で食べたい私です(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 28 [Sat] 16:19

Re:こはるさん

ちょいおひさです~☆ヽ(´ー`)ノ
ゆきみちゃん、とってもかわいくて癒されます~(*´▽`*)
とびもりではなかなか来てもらえないので、ハピ森で会えてとても嬉しいです☆
ゆきみちゃんの名前はやっぱり大福から来てるのかな!
バレンタインのマイデザ、誉めて頂けて嬉しいです~!
私もお気に入りでまた使えてよかったです☆
こちらこそ!これからもよろしくです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 28 [Sat] 16:15

Re: ま~ぽんさん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
ハーベストフェスティバル、楽しかったです~☆
久しぶりに釣りも楽しめました!
いつもマイデザ書きなのでゆっくり釣りとかがでけないのですが
のんびり釣りしたりするのもとても楽しいですね♪

たぬきちさんは、すごいところに寄せてきたりするのでびっくりですね(ノ∀`)アチャー
え!そこ来ますか!?と。
なかなか引っ越しでけないのですが、他の住民ちゃんにも来て欲しいなぁ!

匂いが気になりますが、その落ち葉プールにドーン!と飛び込んでみたいです(*´▽`*)
私も記事を書くのに、短く短くと思いつつも長くなっちゃいますよ~

チョキがでけないとじゃんけんも大変ですね(ノ∀`)

励ましのお言葉ありがとです~!
無理すると積もり積もっていつかズッコケますので、マイペースを心がけて頑張ります☆
ごちそう!じゅるり・・・

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 28 [Sat] 15:54

Re: 因幡の黒兎さん

とびもりの地面がおちついて、やっとこさーでハピ森でけました~
雪はある日突然積もるのでびっくりしますね☆

雪うさぎは大好きアイテムなので、ゲットでけて嬉しいですヽ(´ー`)ノ
前回の冬は、とびもりで雪うさぎをたくさんゲットでけるよう
ゆきだるま作ってました

アイスシリーズってとても綺麗ですよね!
絨毯と壁紙はもはや芸術的です~

ゆきみちゃん、雪見だいふくみたいでかわいいです(*´▽`*)

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 11. 28 [Sat] 12:42

でていう☆さんへ

今週の木曜日はハーベストフェスティバルでしたね☆
ミッフィー村は4回目、ボリス村は2回目となるイベント。
どう楽しまれましたか? ♪♪

秋ももうすぐ終わり!イベント盛りだくさんの
冬がやってきますよ~(*´∀`*)
クリスマス、大晦日、正月が楽しみ過ぎる♪

ゆきみちゃんのリクエストは今にピッタリですね✲
外観も中の部屋も素敵ですね★
ニコニコちゃんマット、温かそうですね~(*´ω`*)

ふわふわの雪にいちごシロップをかけて食べる
というのが私の夢です・・・♪    バカですね(笑)

ちなみに私は冬でも、というか一年中アイスを
食べてます♪「こたつでアイス!」です♡


Edit | Reply | 

こはる  2015, 11. 28 [Sat] 08:36

お久しぶりです★

ちょいお久ですね!こはるです(*^_^*)

ゆきみちゃん癒しのですね~♪

ゆきみちゃんが一つ、ゆきみちゃんが一つ、ゆきみ大福が一つ…、あれ?大福になってた(ノ∀`)アチャー

去年のバレンタインのマイデザインも活用されてて良いですね(≧▽≦)

あのマイデザイン好きなんです(´▽`*)

これからもよろしく(^_-)-☆お願いします(●´ω`●)

Edit | Reply | 

ま~ぽん  2015, 11. 26 [Thu] 20:52

ゆきみちゃんが雪見大福にしか見えません´`

こんばんは´` 今日は待ちに待った(?)ハーベストですね↑„´艸`„
てっきりハーベストの記事を書くかと思ってました(笑)
でももうすぐ初雪の時期ですもんね…
今日からかすっかりシンボルツリーも寒そうだ„´_`„

はい♪ リリアンは私の村にも居ますが大幅にテロされました><
たぬきち…食欲の秋で食べ過ぎていい気になったんじゃないだろうねぇ?うん?(笑)
おそらくではなくバリバリレディですよ~(泣)

あ、で、落ち葉プールはただただ落ち葉をかき集めてもっさもさに積もらせた物です´` 独特な匂いでしたけど…

やっぱり長くなっちゃいます´`トホホ
上手く短くまとめてやってみたいなぁ。

そうそう、小さい頃は手が冷たくなりすぎてチョキが出来なくなったりして苦労しましたよ~><

でていう☆さんも、サイドワークとかブログとか…とにかく無理しないように頑張って下さい!!!

いざとなったら一流シェフと私でハーベストで作った料理をあげますぞ
`・∀・´ オイシイヨ!!
ではでは長くなってすみませんでした><

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 11. 26 [Thu] 15:05

でていうさんへ

久々のHHDの記事ですね

今回は雪景色ですか…とび森では降るには降りますがまだ早い…

おー雪が降るんですね、しかも雪ダルマ家具がちらほらと
それに雪ウサギも居ますね

なるほど!中はアイス家具なんですねコレなら溶ける心配は無いね
もう1つは暖かくて良さそうですな
暖かいと眠くなってきますよ(笑)

ゆきみちゃんはやはり…ゆきみ大福みたいですか?

Edit | Reply | 

