☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ハピ森☆ 幸せなハーベストとQRの設計 ☆18☆

 28, 2015 15:28
久々に仕事を再開した社員は、そう。
仕事が山積みだったのである。

どこからトライしていこうか・・・

頭の中がてんこ盛りになった私は、
まだ隙間だらけのニュータウンをうろうろしていた。
1128
おや?ハーベスト・・・なるほど!

ハーベストフェスティバ~ル☆が近づいてきた日、
スミモモさんは「そろそろ時間です」とやってきたのであろうか?

そして早速とりかかったスミモモさんちの設計。
作ったばかりのマイデザなどを貼り合わせ、少しQRもつくった。

それでは!ハーベストなスミモモちゃんちを、ご覧ください~♪ヽ(´ー`)ノ


★ハーベストな部屋★

秋も深く良いお天気の日、
どこからかとてもおいしそうな匂いが漂ってきました♪
1128
匂いに釣られてたどり着いたのは、こちらのおうち。
紫のかわいい鳥さんが、おいしそうなごはんを食べています♪

チョロチョロと流れる水路では、フラミンゴが上手に歩いてました。
1128
ハーベストで村に来たピンクの鳥は、七面鳥だったかな?

お庭はこんな感じになってます~
1128
村で書いた秋のマイデザを使いました☆

作ったばかりの水路は、縦を回転させて横にも貼れました。
分岐に使える水路網を角と橋にして、マイデザ2枚で構成。

屋根はハロウィンの屋根がハーベストっぽかったので
マイデザ貼らずに使用~

収穫祭ということで、収穫した作物もたくさん!ヽ(´ー`)ノ
1128
穂畑のイスにちょこんと座るスミモモちゃんがかわいいです~(*´▽`*)

おうちの中に入ってみましょう~
1128
玄関をあけると、ひろ~いキッチンとダイニングです☆

ハーベストカラーはパープルとピンクなので
ここは柔らかいピンクと明るい白を使いました!

ごちそう!ごちそう!!
1128
ハーベストはやっぱり、ごちそうなのだ☆(*´▽`*)

ロイヤルなテーブルの上には、まな板に大根がのってます~
1128
なんか書いてみようと思って、書きました(ノ∀`)
ロイヤルシリーズだと、まな板の下にフキンを敷いたような感じに!

キッチン周りは、ゆきみちゃんちで書いたマットをキッチンマットに。
1128
食材はとびもりのハーベストで入手でけるアイテムを中心に置きました。
ここで一緒に料理をしよう~♪

扉の向こうは、ハーベストルーム☆
1128
「パープルな日々」を送りたいスミモモちゃん。
ハーベスト家具の綺麗なパープルが映えるよう、白と合わせました。

白系の床に合わせられるようなものをと書いたマイデザ。
1128
室内でも室外でも使える感じを目指しました。
回転して道のようにでけます。雪景色や屋根、ファブリックで使えるかもです~

ピアノを弾くスミモモちゃん♪
1128
スミモモちゃんという名前から、紫のスミレを飾ったよ☆

とてもシンプルですが、地下倉庫があります~
1128
ここで食料を保存!収穫祭なので、食べものいっぱいに♪
地下室っぽい感じにしてみました。

マイデザもほぼ貼らず、「食料置き場」という感じをイメージ。
1128
うーん!おなかがすいてきた!


( ・x・)っ★つかった既存のデザイン★
→ ☆ホイップクッキーの水路☆
→ 色変え葉っぱの小道
→ ☆デコレーションタイルとデザイン野原☆
→ ☆金色の野原☆
→ 幸せな雪見生活とQRの設計

( ・x・)っ★つくった貼るQR★
1128
屋根にするとこんな感じ。雪景色とかに使えるかもです~

色違いもつくりました!
1128
チョコ色とピンク。お菓子の家みたいになった気がします(ノ∀`)

11281_20151128151504bce.jpg
11287_20151128151507d60.jpg
11289.jpg

        ★★★(・x・)★★★

というわけで今回は、スミモモちゃんのハーベストでした!
1128
ハーベストシリーズ、パープル&ピンクでかわいいです~(*´▽`*)

そうそう、スマホでご覧の方にお詫びなのですが
最近広告が動くようになったりして、とても使いにくかったと思います。
ごめんなさいです~_(._.)_

触っちゃうと飛んでっちゃうんですよね。(・_・;)
消すことはでけないので、最小限に抑えられるよう設定しておきました!

PCやネット関係はあまりわからないのですが
なるべく見やすいブログにでけるよう、少しずつ勉強したいと思います。


今日は久々にあったか~い!ヽ(´ー`)ノ
お天気の週末を、素敵にお過ごしください~☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT 12

でていう☆  2015, 12. 06 [Sun] 18:09

Re: 因幡の黒兎さん

あちゃーでございます~

料理系のアイテムは絶対飾りたくなる私です(ノ∀`)アチャー
見てるだけでおなかが満たされる気がしますが、今はおなかペコペコです~

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 12. 05 [Sat] 18:34

でていうさんへ

コメント返し忘れ、ドンマイですな

フルーツバスケットはインテリアの中では使い方しだいで
色々と活躍してくれますよね

良いですね、料理も欲しいですね

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 05 [Sat] 17:35

Re: りりあんさん

もしかして・・のもしかしてでした~(ノ∀`)アチャー
コメント返信欄でみおとしてしまいました・・

いつも気をつけてはいるのですが、書いてくださりありがとです☆
以後気をつけますです~_(._.)_

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 05 [Sat] 17:23

Re: 因幡の黒兎さん

調味料はかなりいいアイテムですね♪
フランクリンさんの料理も貰えたらと何度も思いました☆

フルーツバスケットは色んな場所で使えますね!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 05 [Sat] 17:06

Re: ま~ぽんさん

あじゃ!返信欄でみおとしてしまいました!
せっかくコメント頂いたのに遅くなりごめんなさ~い!_(._.)_
以後気をつけますですよ・・トホホ

やや、ハーベストはとても思い入れのあるイベントで、楽しみにしてました(*´▽`*)

フランクリンさんや住民ちゃんがお魚を何度もご希望されるので
釣りに走り回りましたよ(ノ∀`)アチャー

テーマ通りになっていますかな?
私はいつも、マイデザを色々貼りたくてマイデザだけで制限にひっかかります(・_・;)
マットやS~Mサイズで使えるマイデザ、地面に直張りでけるものを上手に作れたらいいなぁと!

年末に向けて、学生さんは勉強で大忙しですねΣ(゚Д゚|||)
ゲームも我慢したりかと思いますが、息抜きにちょこっとずつ楽しめたらいいですね☆

12月になり、住民ちゃんたちもクリスマスを楽しみにしてますね☆
ウィルス系の風邪は本当に辛いので、気をつけないと!
インフルエンザには二度とかかりたくないです~(ノ∀`)アチャー

いつもありがとです♪返信遅れてごめんなさいでした~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 11. 30 [Mon] 19:11

でていう☆さんへ

あの・・・もしかしてですが・・・

ま~ぽんさんへのコメント返し、忘れてますか・・・?

私の勘違いだったら本当にすみません。

因幡の黒兎さんと私だけしかコメントが
返されていなかったので・・・あれ?と思いまして(・_・;)

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 11. 29 [Sun] 18:27

でていうさんへ

ハーベストで息抜きが出来て良かったですね
余った調味料を飾るのも良いですしね

フルーツバスケットは良い感じになりますよね

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 29 [Sun] 14:51

Re: りりあんさん

キリッとして綺麗な目ですよね☆
アヒルさんは口もかわいいですなぁ(*´▽`*)
小さいので、キッチンの後ろで見えなくなったりします。

フランクリンさんの料理は最高♪
料理も毎年違ったりで嬉しいですね!どこへ行ったのかなぁ!

この壁紙かわいいですよね☆
アルパカの内装、かわいくてとても好きです。時計とかもかわいいです~

綺麗なスミレ色!紫もとても好きな色です♪
スミモモさんがハーベストベッドで寝ると、同化してかわいかったですよ(*´▽`*)

秋刀魚はすでに結構食べました☆
昨日はアジを食べたし、魚大好きなのです~
大根おろしと一緒に食べるとさっぱりして、これまたおいしいですね♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 11. 29 [Sun] 14:32

Re: 因幡の黒兎さん

今年のハーベストも楽しかったです~☆
ひさびさにゆっくり釣りをしたりでけました。

せっかく書いたマイデザは長く大事に使いたいものです♪
とびもりもハピ森も両方全部書くのは大変なのでうまく使わないと!

ハーベストはとびもりのイメージが強かったので
キッチンとか食材を置きましたよ☆
入手でけるアイテムがかわいいですよね☆

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 11. 29 [Sun] 12:58

でていう☆さんへ(・x・)

スミモモさん、やっぱ美人ですね・・・♡
キリっとした目が大好きです♪
それと、くち!アヒルさんはクチが可愛いです(*´∀`*)

あ~フランクリンさん思い出すな~♪
今、一体どこにいるのだろう・・・。空飛んでるのかな?

一階の部屋の壁紙が優しい色なので、全体が優しく
見えますね✿
料理がいっぱい!美味しそう~*´`*

スミモモさん、体が紫なのでハーベスト家具と凄く
マッチしてますね(笑)

大根・・・大根・・・・・   あっ!!
そういえば今年まだサンマ食べてない!
好きじゃないけど、毎年食べてたから変な感じがする・・・
私はサンマには大根のすりおろし?が欠かせません!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 11. 28 [Sat] 16:27

でていうさんへ

お疲れ様です
とび森のハーベストは如何でしたか?

お、秋のデザインをそのまま使えると楽ですね
紅葉の傘と落葉チェアが良い味出してますね

おー中は広々としたキッチンですか
…いかん!御腹が減ってしました(笑)

ふむふむ…地下には食糧庫ですか
食材が豊富でどれも美味しそうですな

お、でたぞ!でていうさんの十八番武空術(笑)

Edit | Reply | 

ま~ぽん  2015, 11. 28 [Sat] 15:48

ハピ森ハーベストお疲れ様です><

…ハピ森ハーベスト お疲れ様です!!!
なんか私のコメントのせいで…!?とか思ってたりします(笑)

フランケン(?)…と言うより一流シェフ、七面鳥だとは…。
タイのポワレを要求されるのも無理はないですぞ。。

今回もでていう☆さんらしい可愛いけどちゃんとテーマ通りになってますね~ 私は綺麗さ一筋でどうしても数制限にひっかかってしまいます><

スミモモちゃんも七面鳥だったりして…。

もうそろそろ年末になるので小雪がちらつく日を心待ちにしながらぼちぼち冬景色にあわせて模様替えしなくては><

当分模様替えは終わらない…。年末に向けてテスト期間(?)が来るし、実力テストもあるし…。クリスマスもあるsゴホゴホ

村を作り直してから初めてのクリスマス♪ でていう☆さんもウィルス系の風邪には特に気を付けてお過ごしください♪♪せっかくの年末へのウキウキがなくなっちゃいますもんね!!(笑)
ではでは~

Edit | Reply |