☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

ハピ森用に改良した水路のQRをふたつ。

 29, 2015 14:03
ハッピー☆なハピ森のQRでござります~ヽ(´ー`)ノ


きのうの記事のスミモモちゃんちで貼った水路。
ハピ森仕様に書き換えしてきました!
1129
こちらは縁どりをまるっと変えた使いやすいタイプ。
とてもシンプルなのでモダンなどにもいけるかな~と!

村で使っている秋のクッキー水路。
1129
ハピ森用の角をつくり、回転させて使えるよう書き換えました~

両方回転でけるので、QR2枚で水路を作れるようになりました!
2種類4枚のQR貼ります~☆


シンプルにつくった新しいタイプ。
1129
橋はこんな感じで、アイテムの小さいマットを使うことで
マイデザ枠の節約がでけました!

ちなみにこの画像のお庭は、今建設中のお宅です~(ノ∀`)アチャー
盛大にネタバレしちゃってますが!誰のおうちかは社外秘なのだ(`・ω・´)

マイデザだと、シルビアさんちで作った水上タイルでもOKかな!
1129
新しく書いてもいいのですが、マイデザ枠を節約しなければなりませぬ。

遠目からだとこんな感じです~
1129
こちらのお宅の記事はまた後日・・・(ノ∀`)アチャー
まだ完成してないです~

クッキー水路は角を作り、ハピ森に似合うよう手直しをしました。
1129
回転させるには、あまり段差をつけられないので
水かさのある水路になりました☆

アイテム節約、マットの橋。
1129
これが一番似合った気がします~

マイデザだと、うさぎの水路網と、ハートの水路網もOK。
1129
きのうの記事で貼っていたように、角は橋を貼って
橋と水路たてよこ部分、2枚の構成でもつくれます~


ではQRです♪

( ・x・)っ★シンプル水路★
11291.jpg
11292.jpg


( ・x・)っ★ホイップクッキー水路★
11293.jpg
11294.jpg

        ★★★(・x・)★★★

ということでした♪
1129
マイデザ枠を節約しながら使えるものも書かないと!

同じように小道のようなものも書いてみたいし、
ファブリックや色んなものも書いてみたいです♪

さて!このおうちの設計に戻らないと!
ではではまた~☆(・x・)ノ




ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT 28

でていう☆  2015, 12. 12 [Sat] 16:13

Re:因幡の黒兎さん

おつかれさまダス。ビンゴもがんばるダス。
マイデザ貼ってると雪玉探しは簡単です(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 12. 10 [Thu] 20:41

でていうさんへ

今日もとび森で雪だるま作製に奮闘中でアリマス!
c(U`・×・)ゝモフ!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 10 [Thu] 13:44

Re: syouko☆さん

おお!ルナちゃんクリスマスがお誕生日なのですね!
メリ~ハッピーバースディ!ヽ(´ー`)ノ
前日はサンタさんからのプレゼントですね♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 10 [Thu] 13:08

Re: 因幡の黒兎さん

ですね☆
こんなに飽きないゲームはないです♪

Edit | Reply | 

syouko☆  2015, 12. 08 [Tue] 22:18

ありがとうございます!

ありがとうございますー!リメイク家具手紙で送れるんですね!失礼しました(*-ω-*) 
25日ルナが誕生日なので参考にしたいと思います〜(o´∀`)ノ

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 12. 08 [Tue] 18:25

でていうさんへ

どうぶつの森シリーズに感謝ですね

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 08 [Tue] 17:55

Re: 因幡の黒兎さん

そですね!とびもりでマイデザを書いてきたから、
ハピ森でも書く事がでけます☆

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 12. 07 [Mon] 10:46

でていうさんへ

ふむふむ…今回はとび森での経験が生かされると言えますね

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 06 [Sun] 18:43

Re: りりあんさん

そういえばカプリコーンだったかな?
そのようなお菓子があったような。。アイスみたいな形です~
カプっとコーン!

クリスマスはまだ決めてないですが、そろそろ決めとかないとお店やケーキの予約が
間に合わなくなっちゃいますね!
これからネットで捜索してみます(*´▽`*)

色んなクリスマスがありますね☆
りりあんさんも、よいクリスマスを~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 06 [Sun] 18:18

Re: ゆりメロディーさん

少しおひさです~☆ヽ(´ー`)ノ
かっこいいことは言えなかったですが、へっぽこな私に聞いてくださってありがとです♪
たくさんの方が応援してくださって、更新を楽しみにされてるはずですよ(*´▽`*)
水路お誉めくださりありがとです~!
ハピ森のマイデザ回転、くるくる勝手にまわりすぎて目が回りそうです~(ノ∀`)アチャー
お互いに体に気をつけ、ブログ&ゲーム楽しみまっしょーい♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 06 [Sun] 18:11

Re: 因幡の黒兎さん

絵を書くのも影を書くのも勉強したことなかったので
影の存在に気づくことでさえ遅かったですよ(ノ∀`)アチャー
がんばります~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 06 [Sun] 18:04

Re: 鍵つきコメントさんへ

以前他の方も私のmiiとすれ違われたようなのですが
ほとんどオフラインだったりなので違う方の可能性もありますが
私だとしたら、すれちがい中継所かもですね!
ちと中継所についてあまり知らないですが(ノ∀`)アチャー

どんな住民さんでも、うぇるかむ大歓迎ですよヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 12. 06 [Sun] 17:55

でていう☆さんへ(・x・)

カプリコーン・・・・・
確かに美味しそうですね(笑)

「コーン」がついてるからかな?

でていうさんは、クリスマス、どう過ごされますか?
友達とかとパーティーとかするんですか?

過ごし方は人それぞれですよね。

お互い、素敵なクリスマスを過ごせると良いですね♪

Edit | Reply | 

ゆりメロディー  2015, 12. 05 [Sat] 21:04

少し久しぶりです(〃ω〃)

この前は丁寧な対応とアドバイス本当にありがとうございました(=‘x‘=)
やる気と、安心が生まれて、ブログ頑張ろうと再認識できました(/ω\*)
水路のマイデザイン可愛くて立体的ですね╰(*´︶`*)╯
ハピ森は、マイデザインをくるくる回せるので、マイデザイン節約ができますよね♥
体に気をつけて頑張ってください(*∩ω∩)

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 12. 05 [Sat] 18:38

No title

なるほど、影を作るのも大変ですよね
是非ともマスターして下され

Edit | Reply | 

-  2015, 12. 05 [Sat] 18:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 05 [Sat] 18:04

Re: 鍵付きコメントさんへ

え!そうなのですか!
25日前か・・ほとんどすれちがいというか、Wi-Fiはオフにしているので
私かどうかわからないです~(ノ∀`)アチャー
前もそういうことがあったので、ちとわからないですが
すれちがい広場ずっと見てないので、見てみますね!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 05 [Sat] 17:52

Re: もなっちさん

(ノ∀`)アチャー
私も既にハピ森のマイデザ欄がいっぱいで、消さないと書けなくなっております(・_・;)
素敵なデザインを消さなくていいように、なるべく使いやすいものを書けるよう頑張りますね!
いつもマイデザを使ってくださりありがとです~!

鼻をわすれちゃいましたか!(ノ∀`)鼻のないアンパンマンもかわいいかと思いますが
やっぱりつけてあげたいですね☆
おお!俳句が入選ですと!すごいなぁ☆おめでとです~!ヽ(´ー`)ノ
素敵な俳句が作れるなんて、かっこいいですなぁ♪
素晴らしいことですので、文化センターでかっこつけちゃってくださいな!
たくさん寝て、体調管理をしっかりですね♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 05 [Sat] 17:46

Re: syouko☆さん

こんにちわで~す!ヽ(´ー`)ノ
ハーベストフェスティバル、とっても楽しかったです☆
初めてのイベントはてんてこ舞いですね!それもまた初イベントの楽しさですね♪

リメイク家具は、手紙でも送れますよ!
それ以外だと、Rパカに置いて買い取ってもらうか、手持ちの荷物に持って話しかけたりとかですね。
プレゼント、となると手紙と一緒に送る方がいいかもですね(*´▽`*)

あらかじめ住民ちゃんからおうちにお招き頂いた時に
同じ大きさの家具を買い取っておくと、そこに置いてくれたりしますので
置き場所も指定したい時は、こうしてます~
違う場所に置いちゃうこともありますが(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 05 [Sat] 17:41

Re: りりあんさん

こんにちは☆ヽ(´ー`)ノ
毎日寒くて、ああ、もう12月だったんだと実感しますね。
今年は暖冬だと言いますが、どうかな?

ですです、回転させるようなのでハピ森用に書いたものです~
ホイップの方は元がとびもり用なのでそちらが使えますが、
新しい方は全パーツ書いてないので、また冬や春にとびもり用も何か作れればと思います♪

おうちの正体は、今日の記事のお客様でした!
カプリコーンは私も大好きです。そそ、セレブな感じが(*´▽`*)
カプリコーンって、なんだかおいしそうな名前ですよね。

プレゼントの候補がいくつかあると、迷っちゃいますね(ノ∀`)
どちらがいいかな?少しでも上回った方になるかと思いますが、なかなか決められない、嬉しい悲鳴ですね☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 05 [Sat] 17:21

Re: ま~ぽんさん

私も既にマイデザ枠がいっぱいで、消したりしないと書けなくなっちゃいました(・_・;)
いつかみんなの家を回ってリフォームしないとなぁ・・

緑の芝には明るいデザインが似合いますね♪
ハピ森だと色んな季節のマイデザをいつでも書けるのが楽しいです☆
こんな寒い季節にも、常夏のデザインを!ヽ(´ー`)ノ

前回のコメント返信、遅くなっちゃいました~ごめんなさいです~_(._.)_
お忙しい中コメントくださり、ありがとです☆
勉強や日々のことを第一に、お互いマイペースでいきまっしょーい♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 05 [Sat] 17:10

Re: 因幡の黒兎さん

回転でけると数をかなり節約でけますね!
ただ段差や影を大きくつけられないので、とびもりのような大きなフィールドでは
回転させるより高さを出すデザインが似合うのかな?という感想です。

ハピ森は回転させてもいい感じになるマイデザを書けるよう特訓したいと思います~

Edit | Reply | 

-  2015, 12. 05 [Sat] 12:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

もなっち  2015, 12. 03 [Thu] 21:30

よしゃー!

ついに...ハピ森のマイデザイン欄がいっぱいに...削除祭だぁと言いながら、ちょっとしかしてません(。-_-。)でていう☆さんが書いたの以外は消そうと思います!この、可愛い水路をマイデザイン欄に入れるために!まだ、マイデザインのコツは掴めてませんが、アンパンマンを書く練習をしてます!ちょーヤバイです。アンパンマンの鼻書くの忘れてた...全消しダァ。もう一つヤバイことが、有る。夏休みに書いたエコ俳句が入選されちゃったよぉ〜。大阪の子供文化センターに行かなきゃダメだぁ(泣)恥ずかしいな。妹も来るぅぅ。・°°・(>_<)・°°・。
あ、こんな時間だ。小学生だからもう寝なきゃ‼︎‼︎ では( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

syouko☆  2015, 12. 01 [Tue] 20:26

こんにちは!

こんにちわで〜す(o´∀`)ノでていう☆さんはハーベストフェスティバル楽しめました?
私、初めてのハーベストフェスだったのではじめやり方よくわからなかったです。(*-ω-*) それで質問です。全く関係ないですが、答えてくれると幸いです。住民にリメイク家具をプレゼントするときってどうしていますか?手紙では送れなかった気がしますので...。
よかったらお返事ください(._.)

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 12. 01 [Tue] 19:13

でていう☆さんへ(・x・)

こんにちは☆

毎日寒いですね~(´ω`;) こたつで丸くなりたいぃ♪

残念ながら、とび森では使えませんね(´ω`)
ホイップクッキーの方は、使える・・・かも?

ちらっと見えた立派なお庭のお家は一体
誰のお家でしょうか・・・♪(*´∀`*)
お庭の隅に配置されている「カプリコーン?の置物?」
高級感が出て良いですよね♡
とび森でも愛用させてもらってますよ~♡
というか、カプリコーンで合ってます?(笑)

今、今年のクリスマスプレゼントに何を貰おうか
迷ってます・・・(・_・;)
ハピ森にしようか・・・それとも違うカセットにしようか。
どちらも凄く気になっているので決められない!(汗)

Edit | Reply | 

ま~ぽん  2015, 11. 29 [Sun] 18:24

新作スイロー☆

ハピ森は回転可能ですから、消費少なくてすみます^^;
もうあと15個くらいしかないですが;ω;

白いスイロは春に使いたい所。
芝生に映えますぞモフフ
寒い~><寒い~><
ケーキのスイロ淵に体を突っ込みたi♪
クリームは最高じゃ~フォフォフォ

ちょっと急ぎで慌てて書いてるので短いですが、あんまりお気になさらずに;; では~

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 11. 29 [Sun] 18:10

でていうさんへ

お、新たな水路ですか
HHDは少ないデザインで済んでしまうから
新たなデザインを付け足し出来ますね

Edit | Reply |