☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆地面デザインの手入れとQR化のお知らせ☆

 01, 2014 01:38
ひょえ~!大雪大雪~~っ!!
ハートとチョコの服を作りすぎたので地面に書いたら、朝から大雪だぜーい!

201
いえーい!ヽ(´ー`)ノ

お花の部分とかの色もちょこちょこっと変えたり
水路にもハートの雪がぷっかぷか泳いでます~♪

わーいヽ(´ー`)ノ
ちょこっと書き換えるだけで新鮮で楽しくなれるなぁ!

よーし!みんなと雪の中を元気に遊ぶぞー!

くるりんぱ!
201
              みんな元気だなぁ!(*´∀`*)

      ティーナちゃんは雪のように真っ白☆
201
       長靴に積もった雪はふかふかだ~

     虫とりあみで雪の結晶をつかまえるのかな?
201

こちらのメインストリートも、下部分を色変えしました~
201
              オレンジから、ベリーピンクに!

大雪で視界がスモーキーなので、ちとわかりにくいですが(ノ∀`)アチャー

冬は雪で曇り空が多いし、夜にも映えるような色を心がけています。
201
明るいハートで元気になるなぁ~(*´∀`*)

また晴れた日にも、写真をいっぱい撮るぞー!


       ★★★(・x・)★★★


さてさて、ここでみなさまにお知らせがございます。_(._.)_

これまで地面デザインはQR化しておりませんでしたが
今季のマイデザをQRにしてまとめることにしました。


私の地面デザインは、自分が書きたいもの、村で使うものを書いており
もれなくうさぎがいますので、QRは考えてませんでしたが
ブログを初めてもうすぐ3ヶ月!書く事をとても楽しんでいて
記録として残そうかなと思っています。

保存タンスがいっぱいいっぱいなのもあります(ノ∀`)アチャー
きちんと整理することで、マイデザを書く意欲がもっと上がるはず!


       ★★★(・x・)★★★


そこで以前、服のQRをまとめた時のように
過去記事にしようかな~と思ってたのですが、

お世話になっている「にほんブログ村」様のヘルプなどを見ていると
なるべくリアルタイムでの更新が望ましいとの感じを受けましたので
通常通り更新を考えています。

今季だけでも、かなり量が多いので(ノ∀`)アチャー
4~5回位にわけてQR記事を書き、最後にまとめ集にする予定です。

のんび~りやってもいいのですが、雪がとけてしまってもあれなので(ノ∀`)
それまで少しペースを詰めての更新になるかと思います。

数回QR記事が続くことがあると思いますが、何卒よろしくお願いします_(._.)_


長い文になりましたが、お読みくださりありがとうございました!

       ★★★(・x・)★★★


あさっては節分です(*´∀`*)
201
       最近いい感じのビンタのお部屋☆


楽しみだなぁ!(*∩∀∩*)ワクワク♪
SDカードの保存容量確保しとかなくっちゃ!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 2

でていう☆  2014, 02. 02 [Sun] 07:34

Re: マリーさん

ありがとうございます(*´∀`*)
QRはちと恥ずかしいですが(ノ∀`)やってみることにしました!
うさぎが大好きなようでよかったです~!
かわいいですよね☆
ビンタの家のこたつで鍋しながらテレビを見たいです~♪

Edit | Reply | 

マリー  2014, 02. 01 [Sat] 09:18

うっわ(^ω^)うっわ(^ω^)
地面QR公開待ってました!♪

私もうさぎだいすきなんで、でていう☆さんの村のデザインかわいくてしかたないんですよー(*´ω`*)

うふふ、たのしみにしてますっ♪♪


ビンタのおうち、おしゃれですね☆
私も住民さんにもっと貢ごう(*´ω`*)

Edit | Reply | 

