☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆ハピ森☆ 幸せなクリスマスとQRの設計 ☆22☆

 12, 2015 15:50
シャンシャンシャン♪

どこからか鈴の音が聞こえてきそうな日、
私は空中遊泳を楽しんでいた。

雪でおめかしした三角の木がたくさんあるこの土地に、
一軒の家をつくったのである。
1212
「サンタさんが来たくなるようなお家で暮らしてみたい」
そうつぶやいていたのは、雪のように真っ白なバニラさん。

サンタさんを待ちわびるバニラさんに、
素敵なクリスマス準備をお届けでけただろうか?

とびもりでも使えそうな雪デザインもつくった今回の物件。

それでは!クリスマスを楽しみにするバニラさんちを
ご覧ください~♪ヽ(´ー`)ノ


★サンタクロースを待つ家★
1212
バニラちゃんちは、オーロラが綺麗な場所にあります☆

綺麗な空のカーテンの中で、
そりに乗ったサンタさんがにっこりと笑う姿が浮かんできます♪

サンタさんを待ちわびるバニラちゃん。
1212
家の前には、サンタさんへのプレゼントと靴下を並べて。
看板に「メリークリスマス!」とメッセージを☆

キラキラのイルミネーションの前には、サンタさんのソリとトナカイさん。
1212
ここでサンタさんごっこがでけるのだ(*´▽`*)

お庭の全体です~
1212
去年書いたクリスマスカラーのデザインに、新しく雪の木道を書きました!
回転させて横にしても使えます。

看板は、これをアレンジして書いたもの。
ヒイラギを書く前のシンプルなものもQRにしてあります~

去年つくったマイデザを使えて嬉しいです♪クリスマスの服も大活躍!
1212
そしてやっぱり、クリスマスはポインセチアがかわいい☆

おうちの中に入ってみましょう~ヽ(´ー`)ノ
1212
玄関を入ると、バニラちゃんがすやすやと眠っています。
靴下と、サンタさんへのプレゼントをしっかりと置いて♪

サンタさんを待つバニラちゃんのお部屋。
1212
スクリーンの向こう側は、サンタさんの世界にしてみました☆

スクリーンが上までないので上手に写真が撮れなかったですが
みずたまな時計を月にしたりしています。

おや?あれはサンタさんかな??
1212
ベンチの羽に隠れてチラリと見えるのは、そりとトナカイさんのようです~

バニラちゃんが眠っている間に、下見に来たサンタさん(*´▽`*)
1212
※注 ベンチの裏はよく見ないでください~(ノ∀`)アチャー

アイテムが増えてきたので、
お部屋づくりも色々でけるようになってきました!

2階にあがってみましょう~ヽ(´ー`)ノ
1212
暖炉のあるクリスマスカラーのお部屋になっています☆

ハナコさんちで作った段差のデザインを、ここでも活用でけました。
1212
クリスマスアイテムや、ポインセチアでレッド&グリ~ン♪♪
せっかく書いた看板マイデザも、たっぷりと使いました。

クリスマスのごちそう!ヽ(´ー`)ノ
1212
ビネガーはシャンパン。種類はロゼです~
アイスティーの色で合わせました(ノ∀`)アチャー

ファブリックはクリスチーヌのふとんを、クリスマスレッドに色替えしました!
バニラちゃん、クリスマスが楽しみだね☆


( ・x・)っ★つかった既存のデザイン★
→ ☆リボンとレースの赤い小道☆
→ ☆プレゼントBOXのQR☆
→ ☆森の雪うさぎ☆
→ ☆デザイン雪芝&ハートアイスタイル☆
→ ☆ハピ森☆ 幸せなアートカフェとQRの設計 ☆19☆


( ・x・)っ★つくった貼るQR★
1212
せっかくなので、でんしょく看板にも貼りました♪

12124.jpg
12123.jpg
12122.jpg
12127.jpg

        ★★★(・x・)★★★

というわけで今回は、バニラちゃんのクリスマスでした~☆ヽ(´ー`)ノ
1212
クリスマスが楽しみなのだ(*´▽`*)

去年書いたクリスマスのデザインも使えてよかったです♪
地面のマイデザもせっかく書いたので、
他のおうちでも使ってみようと思います~

誰のおうちにしようかな!(*∩∀∩*)ワクワク♪



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT - 14

でていう☆  2015, 12. 18 [Fri] 18:36

Re:因幡の黒兎さん

ジンジャークッキー、かわいいですよね(*´▽`*)
キャンディケーンもかわいいですが、あれは食べものなのだろうか・・
実際手にしたことがないような気がします。
今度見てみよう~

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 12. 16 [Wed] 21:32

でていうさんへ

フィンランドですか、行ってみたいですね

ジンジャークッキーを食べたいですね(笑)
森はサンタの代わりは大変ですからねぇ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 16 [Wed] 17:16

Re: かもみさん

おお!おひさです~☆ヽ(´ー`)ノ

そそ、ハピ森は8月下旬頃からスタートでけました。
皆さまよりペースは遅いのですが、楽しく遊んでます♪
お姉さまも、ハピ森もうすぐスタートされるようですね!
これでみんなでハピ森を楽しめますね☆

他のソフトも楽しまれててよかったです。楽しいゲームいっぱい!

カモミちゃんもとってもかわいいですよね☆
最近ハピ森のニュータウンで何度か見かけて、おお!と思いましたよ♪
まだおうちの設計はでけませんが、いつかカモミちゃんちも作りたいです~(*´▽`*)

また来て下さり、とても嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 16 [Wed] 17:10

Re:因幡の黒兎さん

サンタさんはフィンランドでしたかな?
オーロラを見たいという方はたくさんいますよね☆
なかなか行ける場所ではないですが、夢に思う気持ちがわかります♪

数打ちゃあたる!といっぱい写真を撮ってます~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

かもみ  2015, 12. 15 [Tue] 19:04

お久しぶりですでていう☆さん

お久しぶりです、でていう☆さん。
りりあんの妹、元「紅」ですよ~(^^;)

もう3ヶ月程お会いしてないですかね?
他のソフトやハピ森にはまり、まったく見てませんでした!
凄く記事が増えてて・・・しかもハピ森やってなさる・・・
もっと前にお邪魔すればよかった(´д`;)
お姉ちゃんが教えてくれれば良かったのに~。


どうぶつの森キャラクターでラムネちゃんが一番好き
でしたが・・・現在はアヒルのカモミちゃんが一番!
ラムネちゃんは惜しくも2位です・・・(´∀`;)
なので、名前も紅から更に変更してかもみに~♪


これからもたまにお邪魔させていただきます♪
よろしくお願いします(*´∀`*)

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 12. 13 [Sun] 17:34

でていうさんへ

何時か行けると良いよね
サンタの居る場所にもね

さすが!でていうさん…
武空術を使っていろんな写真を撮って下さい

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 13 [Sun] 15:58

Re:因幡の黒兎さん

いつか本物のオーロラを見てみたいです☆
行ける時は来るのかな?

クリスマスはごちそうを食べます~!ヽ(´ー`)ノ
シャンパンも飲みたいです♪

ハピ森はフィールドは狭いですが、背景などがとても綺麗なので
すぐに飛びたくなってしまいます☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 13 [Sun] 15:55

Re: あいちゃんさん

お誉めくださりとても嬉しいです☆ありがとです~!
バニラちゃんのクリスマス準備がでけてよかったです♪
これからもみんなに喜んで貰えるよう、楽しみたいと思います☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 13 [Sun] 15:54

Re: 鍵付きコメントさんへ

コメントありがとうございます。嬉しく読ませて頂きました!
お誉めくださりとても嬉しいです☆ありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 13 [Sun] 15:52

Re: こはるさん

クリスマスまで、あとちょっと!
今のうちにバニラちゃんの準備を整えられてよかったです☆
バニラちゃんならきっとかわいいものを頼んでいるような気がします~
サンタさん!楽しみですね♪
頼むものを考えるだけでワクワクします~(*∩∀∩*)ワクワク♪
あれもいいし、これもいい!
私もクリスマスが楽しみです~☆
何を食べようかな!

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 12. 13 [Sun] 04:03

でていうさんへ

オーロラ良いよね、寒そうだけど住んでみたい
オーロラの見える家に

もうじきクリスマス…でていうさんは何かしますか?

そして空飛ぶでていうさん!もはやHHD恒例行事ですな(笑)

Edit | Reply | 

あいちゃん  2015, 12. 12 [Sat] 22:28

凄い👏👏

綺麗で可愛いですね💓
とてもセンスがよくバニラちゃんも大喜びでしょうね😊

Edit | Reply | 

-  2015, 12. 12 [Sat] 20:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

こはる  2015, 12. 12 [Sat] 17:39

メリクリ(≧◇≦)

こはるです(*^_^*)
もうすぐクリスマスですね!
バニラちゃんはもう準備万端ですね(∩´∀`)∩
何を頼んだんだろう…キニナル(*´Д`)
ちなみに私はまだ、サンタさん来ますよww
何を頼もうかな🎶
来年も楽しみです(*^_^*)

Edit | Reply | 

