☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆冬の白雪タイル☆ (地面QR)

 19, 2015 14:21
つもりたての雪で、タイルをつくったよー☆ヽ(´ー`)ノ

真っ白な雪を、しっかりと固めました!
1219
ブルーの水路に似合う、青い星つきのタイプ。

淡いパープルのうさぎつきのタイプ。
1219
村のマイデザと接地面が合うように書きました!

とてもシンプルなもの、うさぎ柄、星柄2タイプ。
4種類のQRです~☆

一枚でも組み合わせても使える、明るい白タイル。
ハピ森でも使えるかな?

村ではこの冬初の、新しいマイデザとなりました!
それでは貼り合わせ例!いってみましょう~ヽ(´ー`)ノ


こちらはとってもシンプルなタイル!
1219
真っ白です~☆ヽ(´ー`)ノ

冬の白いマイデザと貼り合わせて、白グラデを楽しめるような
明るい白にしました!

シンプル+うさぎタイプ。
1219
村での貼り合わせはこれからですが、色々お試し中です♪

ナナメに貼ってみ~る。
1219
去年書いた冬デザイン、ピンク系が多いので
うさぎの色が合うように書きました。

こちらは星がふたつのタイプ。
1219
水路に合わせてブルーの星☆
貼り合わせで「アイス地帯」が作れそうだ!(*´▽`*)

シンプルタイプと合わせて。
1219
去年ボリス村で氷の道路を書いたので、それとも合わせてみたいなぁ!

星柄は星がひとつのタイプと、ふたつのタイプをQRにしました。
1219
こんな感じで色々組み合わせて、模様を作って遊べます☆
新しい星座がでけるかな?


そうそう、以前書いたことがあるのですが
冬のマイデザ、白系のデザインも多いかと思います。

3DS本体の設定で「省エネモード」にしていると
白系のデザインがチカチカと飛んでしまったりします~

ここ、本体下画面の一番左上のボタンを押して出てくる画面。
2084_20151219135625ff7.jpg
「省エネモード」というところ。
これが「ON」になってると、省エネモードです。

省エネは良い事なのですが、私の場合は明るい雪マイデザが多いので
ご利用くださる方で省エネモードにしている方は、
お手数おかけしますがよかったら「OFF」でもお試しください~_(._.)_

あとはおまかせしますです☆

それではQRでごじゃります~!

( ・x・)っ★QR★
12193.jpg
12194.jpg
12191.jpg
12192.jpg

        ★★★(・x・)★★★

というわけで今回は、冬のタイルでした~!
1219
これから貼り合わせるのが、楽しみなのだ(*´▽`*)

この冬最初の夢更新に向けて、新しいマイデザを書けてよかった!
ハピ森でも使いやすいか、どこかで試してみたいです♪

今日もお天気がよく、あたたかくて嬉しいですね☆

朝晩寒いので毛布をかぶって寝てますが
朝になるとベッドから毛布がずりおちている私です~(ノ∀`)アチャー

皆さまもお休みの際には、布団をしっかりとかぶってお過ごしください~☆


ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT - 8

でていう☆  2016, 12. 22 [Thu] 17:36

Re: こはうささん

おひさです~☆ヽ(´ー`)ノ
お名前こはるさんでしたかな?間違ってたらごめんなさいです(ノ∀`)アチャー
また来てくださり嬉しいです♪ブログもゲームも相変わらずの私です~

お忙しかったようですが、落ち着いてきてよかったですね!
少しずつゆっくりと、ゲームを楽しめる時間がでけてきたようでなによりです(*´∀`*)
マイデザお誉めくださり、使って頂きありがとです~☆
ひさびさにゆっくりでける村遊びのお手伝いになれて嬉しいです♪
こちらこそ!これからもよろしくです~!

Edit | Reply | 

こはうさ  2016, 12. 21 [Wed] 17:03

お久しぶりです~

お久しぶりです!覚えておりますか?こはうさです!あれ、こはてんしだったかな?w名前を忘れてしまいました(ノ∀`)アチャー
何度か花火大会の通信もやらせて頂きましたね!とても楽しかったです😆💓
ずっとブログ見れなくてすみませんm(__)m色々リアルが忙しくて…最近やっと落ち着いてまいりました!
かわいいマイデザですね♥使わせていただきます!去年のマイデザも使ってやっと衣替えしようかと思いますw
これからもちょくちょく見ますね!これからもお願いします!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 22 [Tue] 11:24

Re:因幡の黒兎さん

先ほどやっとこさーで更新でけました☆
昨日は天気が良かったけど、つねきちはんが来てました(ノ∀`)アチャー

冬至なので広場のマイデザはがれちゃってるので
明日また更新です♪
いつも来て下さりありがとです~!お時間あるときにでも、よかったらどうぞです♪ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 12. 21 [Mon] 12:51

でていうさんへ

あ、それでまだ更新されて無かったのですか

でていうさんのペースで良いですよ
クリスマス楽しみですね

いえいえ、どう致しまして

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 20 [Sun] 16:37

Re: みき 、*´∀`)ノシさん

こんにちは!(・x・)ノシ
労いとお気づかいのお言葉ありがとです~!
マイデザづくり、楽しく遊んでます☆
夢はあと数日以内といったとこです♪
公共事業で募金するの忘れちゃいました(ノ∀`)アチャー
お互い体調管理をがんばっていきまっしょーい!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 20 [Sun] 16:31

Re:因幡の黒兎さん

数日以内に更新でけるかと思います☆
公共事業があとちょっとですね!
後は天気やつねきちさんとの相談になります~

クリスマス楽しみですね♪
いつも夢見に来てくださりありがとです~!

Edit | Reply | 

みき 、*´∀`)ノシ  2015, 12. 20 [Sun] 09:43

こんにちは *`^´)ノ

毎日お疲れ様です ゞ
マイデザ作りに励んでますか ?

冬のミッフィー村の夢見更新は
まだまだかな (笑

体調に気を付けて下さいね。

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 12. 19 [Sat] 16:12

でていうさんへ

でていうさん
お疲れ様です、遂に夢更新ですかな?

後はクリスマスイベントのみですね
頑張ってください

早速夢見に行こうかな

Edit | Reply | 

