☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆ハピ森☆ 幸せなRパーカーズとQRの設計 ☆23☆

 20, 2015 16:21
プルルル・・プルルルル・・・

あ、もしも~し!聞こえますか聞こえてますか~!?
応答願いまーす!!
1220
お!でたでた~☆ヽ(´ー`)ノ 留守電とかじゃなくてよかったー!

あ、こちらでていう☆と申します~~
はじめましてかわからないけどよろしくリサさん!

・・・というわけでお忙しい中、リサさんをたぬきハウジングへ呼び出し。
1220
新婚のカーくんと新築を建てるのだそうな。
幸せそうなお二人のため、ぜひとも!と私はコーデネートを承った。

電話をかけての依頼は初めて!
それでは!新しいマイデザにも挑戦したリサ&カーくんのお宅を
ご覧ください~☆ヽ(´ー`)ノ


★冬のRパーカーズと二人のおうち★
1220
もうすぐクリスマス☆ なかよしのアルパカ夫婦は、
リメイク工房を併設するリサイクルショップを営んでいます。

この冬も綺麗に雪が積もり、素敵なホワイトクリスマスになりそう☆
1220
お庭はこんな感じで、ミッフィー村で書いたばかりの雪デザインと
白い雪のマイデザなどを合わせて、ホワイトな冬のRパカにしました!

お客様がたくさんいらっしゃるので、駅チカ線路沿いの土地です♪

前回のバニラちゃんちで書いたクリスマスのマイデザも一緒に。
1220
きのうの記事の白雪タイル、ハピ森でも使えました!ヽ(´ー`)ノ

お庭の右側手前には、ふたりの自転車。
左側にはカイゾー君の車がとまってます~
1220
奥には二人でつくった雪だるま☆(*´▽`*)

それではおうちに入ってみましょう~ヽ(´ー`)ノ
今回は3部屋!
1220
まずはRパーカーズ☆

ファブリックで書いたマイデザを床に貼ったら面白かったので
紅白にはっきりとわけた変わった店内になりました(ノ∀`)アチャー

赤コーナーは、リサのリサイクルショップ。
水色コーナーはカイゾーのリメイク工房です~
1220
なんと、ふとん用に書いたマイデザです~(ノ∀`)アチャー 

店内はクリスマスモード!
クリスマスリメイクされた商品がたくさん出品されてます☆

白カブもしっかりと用意。
1220
「高騰」のマイデザ、覚えてらっしゃる方はいますかな!
2年前のお正月に書いた書き初めです~

マイデザ一覧表には入れてないので、
QRを見かけた方はあまりいらっしゃらないかもです。
ここに来て、突然の登場!


奥の部屋は、ダイニングキッチン♪
1220
この大きさの部屋に3人いると賑やかだ!

クッションをゲットしたので、
パーチクちゃんちで書いたお茶の看板をリメイクしてお茶袋にしました。

とびもりでは家具の上に置けたと思うのですが
ハピ森では置けないのですね。ちと残念(´・ω・`)

今回は初めて窓のマイデザにチャレンジしてみました!
1220
小さな出窓ですが、外は雪の冬仕様です~
どうかな?窓に見えるかな?

キッチンマットもしっかり敷いて☆
1220
手狭ですが新婚さんらしく、料理を頑張るリサさんのキッチンです♪

2階へあがってみましょう~ヽ(´ー`)ノ
1220
のんびり過ごす二人のお部屋になっています☆
リサさんはやっぱりピンクが似合う!

ハナコさんちで書いた段差を使って小上がりにしました。
1220
窓のデザインは、キッチンに貼ってたのが昼タイプ。
こちらは夜のタイプです。窓から見える色が違います~

ふとんも新しいものを用意しました☆
1220
今回はちと変わったタイプにしてみました!

シーツの色も見えるようなカバーになってます。
ミックスウッドなどだとベッドの下の部分が見えるので楽しいです♪

幸せな二人のお手伝いがでけたかな?
1220
メリーホワイトクリスマス☆ヽ(´ー`)ノ


( ・x・)っ★つかった既存のデザイン★
→ ☆ハピ森☆ 幸せなクリスマスとQRの設計 ☆22☆
→ ☆ハピ森☆ 幸せな峠の茶屋とQRの設計 ☆21☆
→ ☆ハピ森☆ 幸せなアートカフェとQRの設計 ☆19☆
→ ☆冬の白雪タイル☆

その他の雪デザイン、ちと多いので一覧表よりご覧下さい_(._.)_
→ ( ・x・)っ☆マイデザGQR君☆(雪の地面一覧)


( ・x・)っ★つくった貼るQR★
1220
ファブリックは屋根や床にも貼りました。
おもしろい屋根になります~

12205_201512201559345df.jpg
12208_20151220155938a2b.jpg
12202_20151220160023193.jpg
12204_20151220160026685.jpg

        ★★★(・x・)★★★

というわけで今回は!リサ&カイゾーのご新居でした☆
1220
村で雪を見てたら、ハピ森でも雪遊びがしたくなりました♪

窓は初めて書きましたが、もちろんとびもりでも使えると思います。
書くのがとても楽しかった!ヽ(´ー`)ノ

地面系は書く事が多いですが
これからも色んなマイデザにチャレンジしていきたいです。

そうそう、窓を書きましたが今日、窓をピカピカに掃除しました!
掃除をすると気分もピカピカになる気がします☆☆
これからはもっとマメに掃除をしよう~(ノ∀`)アチャー



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT - 10

でていう☆  2015, 12. 23 [Wed] 13:52

Re: りりあんさん

とびもりでは本当に色んなクッションリメイクを見ました☆
ナイスアイデアマン、かっこいいですね!(*´▽`*)
ああ、私もなりたいです~クッションのように、役に立つクッションに・・・

しっかりと覚えてますよ♪
もうすぐですね!最初からでける楽しさ、じっくりと楽しんでくださいな!
ゲームを買ってはじめる時ってすごくワクワクしますね(*∩∀∩*)ワクワク♪

この顔文字はピカチューですよ(๑◕ܫ◕๑)
ともだちが教えてくれたのです~☆変換してだせるようにしてます(๑◕ܫ◕๑)

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 12. 23 [Wed] 12:24

でていう☆さんへ(・x・)

お菓子の袋は私も良く見ます!
凄いですよね、発想力が。
クッションって意外と役に立ちますね!
私もそんな人になりたい・・・役にたつ人に・・・(´ω`)

ハピ森もうすぐですよ~♪
というか、覚えててくださり有難うございます(笑)
最初読んだときビックリしましたよ(笑)

その顔文字、ピカチューにそっくり可愛いですね(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 22 [Tue] 11:43

Re: こはるさん

おひさです~☆ヽ(´ー`)ノ
いつも記事を見て下さりお忙しい中のコメント、ありがとです♪
こちらこそ!これからもヨロヨロです~☆

アミーボで初めての依頼でした!
リサのアミーボゲットでけてよかったです(*´▽`*)
もっとアミーボ欲しいなと考え中~
お誉めくださりとても嬉しいです!ありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 22 [Tue] 11:39

Re: みき 、*´∀`)ノシさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
とびもりでもハピ森でもラブラブなご夫婦ですね(*´▽`*)

グラタンおいしそうで、部屋作り中におなかがなっちゃいましたよ!
あたたかいしおいしいし、冬には最高☆

部屋をつくったので、いつまでもラブラブなリサ&カイゾーが見れそうです♪

おお!クリスマスにハピ森!!いいですね☆
とても楽しいですよ♪私はいつまでもとびもり&ハピ森やってそうです(ノ∀`)アチャー
そしてお気づかいありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 22 [Tue] 11:34

Re: りりあんさん

とびもりでは、カイゾーが起きる時が面白かったですね(*´▽`*)
ラブラブで見ているとこちらも幸せになる気がします☆

書き初めは時間があればという感じです。
覚えててくださりありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
おお!元旦の日から書き初めされるのですね!
リアルでは長年書いてないですが、私も習字大好きです♪
書きたいことを書くと楽しそうですね(*´▽`*)

とびもりでは置ける家具なら全て置けたと思います、クッション。
お菓子の袋や色々なものにリメイクして使っている村をたくさん見ましたよ☆
ナイスなアイデアだなと関心してました!

窓書くの楽しかったです~!もうすぐハピ森でけるようになりますね☆
お母さまおつかれさまです☆ピカピカになると嬉しいですね(๑◕ܫ◕๑)

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 22 [Tue] 11:21

Re:因幡の黒兎さん

リサのamiiboカードだったのですが、完成したらカイゾーが登場したので
びっくりしましたよ!
3つまでですが部屋が増やせると色々つくれていいですね♪
置ける数に上限があるので部屋が多い方が色々置けます

そそ、とびもりは飾れて座れないのですが
ハピ森は逆に座れるけど飾れないようです。

かまくらも置きたかったですなぁ!
上限ギリギリだったのでこれ以上は何も置けない状態です(ノ∀`)アチャー
クリスマス楽しみですね☆

Edit | Reply | 

こはる  2015, 12. 22 [Tue] 07:00

おひさし&メリクリ!!

お久しぶりです(*^_^*)
コメントは最近しなかったですけど、記事は全部みてましたよ!
これからもよろしく(^_-)-☆なのです(。-`ω-)

ついにはぴ森にもRパーカーズ開店ですね(∩´∀`)∩
店内が季節感がありいい感じ❣かわいい(≧◇≦)
またコメントしますね(*´з`)

Edit | Reply | 

みき 、*´∀`)ノシ  2015, 12. 21 [Mon] 19:28

こんにちは *`^´)」

いつまで経ってもリサイクル夫婦は
ラブラブですね *`v´)ノ

キッチン広いですね ! 
グラタン美味しそう !

リサとカイゾーの幸せがずっと続き
ますように … ☆

私、クリスマスにハピ森を頼みたい
なと思ってます *'^')

体調に気を付けて下さいね、では !!

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 12. 21 [Mon] 19:06

でていう☆さんへ(・x・)

ハピ森でも、2人のラブラブは健在ですね♡良かった♪
そして新築とは・・・めでたいですね~(*´ω`*)

高騰!覚えてますよ~♪来年も遊びますか?書初め。
ちなみに私は国語の宿題に書初めがありますし、
元旦の日に本物の墨と筆で書初めお遊びしますよ☆
書きたいことをとにかく書きます!
たとえば・・・「おせちー!」とか、「あけおめー!」とか(笑)

私はそもそもとび森でクッションを家具の上に置けること
を知らなかったです・・・。低めのテーブルには
置けるんですかね?

窓は初めてですね!貰わせていただこうかな・・・♪

私の家はこの前お母さんが窓拭きしてくれました☆
おかげでピカピカ☆

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 12. 21 [Mon] 12:48

でていうさんへ

おおっと!これはー!!
リサイクルの夫婦では無いですかぁ

リサ&カイゾーの新築ですかぁ、良いですね
工房と住居を個別に作れるのもとび&はぴ森の強みですね

今回クッションは家具の上に飾れ無いですか?残念です

雪だるま可愛いですよね、かまくらとか有ると面白いかもですよ?

今年のクリスマスは雪降って欲しいですね

Edit | Reply | 

