☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆2014冬デザイン☆ 色々地面&ファブリック

 02, 2014 07:21
2013~2014年、冬季の地面デザインQR集です。

ここでは、組み合わせ自在の一枚デザインを
どどーん!と18枚ご紹介します。

201


デザイン名は当初QRにするとは思ってもいませんで、
その場の思いつきで瞬時につけたおかしな名前だったりしますが
どうか、あたたたかい目で、そっとながしておいてください~(ノ∀`)アチャー

※当村の地面デザインは、ほぼうさぎデザインです(・x・)

( ・x・)っ☆色々な地面☆

まずは雪の白系デザイン。

☆冬季前半☆
202
組み合わせ色々!

( ・x・)っ★QR★
w4.jpg
w1.jpg
w2.jpg


☆冬季後半☆
202
少し色を変え、ハートを書きました。

( ・x・)っ★QR★
w16
w45
w15


次は、ポイント系万能デザインです。

和風エリアにも使用している石のデザイン。
202

( ・x・)っ★QR★
w34
w39
w6.jpg
あったかマットは色味を少し変えたのを2枚~

角のデザインは水路や階段の上にも使っています。
202
村で色変えしながらずっと使っている万能デザインです。

( ・x・)っ★QR★
w29
w33
w35
w36.jpg
w3.jpg
水路の角に使っているのは「ひえぴた」を少し変えたもの!

         ★★★(・x・)★★★


( ・x・)っ☆ファブリック&地面☆

ファブリックに使っているデザインは、
村の地面にも貼れるように作っています。

202

時計やベッドカバー、クッションなどなど
色んなリメイクに使っています。

地面にはこんな感じで☆
202
202
こちらも色変えをしながらずっと使っています♪

( ・x・)っ★QR★
w28
w22


さてさて!あと2枚です!
壁にもそのまま飾ったりしている大好きなミッフィーの絵(*´∀`*)

202
椅子のファブリックがお気に入りです~ヽ(´ー`)ノ

( ・x・)っ★QR★
w30
w5.jpg

マイデザQR君☆でもお馴染みですね!
実はハロウィンに書いたハロウィンミッフィーです(ノ∀`)

☆ファブリック使用例☆
ファブリック
  ↑画像クリックで拡大できます。

以上! 長~い一枚デザインQR集でした~!
202

マイデザGQR君は、容量・用法を守って楽しくご利用くださいませ(・x・)ノ


ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 7

でていう☆  2015, 05. 24 [Sun] 06:10

Re: なつみさん

パソコンから見て下さりありがとです~!
スマホやモバイルで閲覧してくださってる方がとても多いので
PC版、モバイル版、スマホ版とも見やすいブログにでけるよう頑張ります!

マイデザは時間がないとなかなか勉強でけないですよね(・_・;)
少しずつ勉強できれば、勉強した分絶対に書けるようになると思います☆
これからもマイデザづくり、頑張ります~!o(・x・)o

Edit | Reply | 

なつみ  2015, 05. 21 [Thu] 20:56

No title

初めてパソコンから見ました。
私の村もかわいくしたくて、自分でデザインを作りたいけど難しいからあきらめました。
これからも、かわいいデザインを作ってください。

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 02. 06 [Thu] 00:39

Re: ようへいさん

バッチリなデザインがあればどんどんです~ヽ(´ー`)ノ
あ、さくさくってわけには作れないんですよ(ノ∀`)アチャー
うーん!と考えこみながら作ってますw
それでも、「よし!できた!」っていう時に満足して完成です☆

通信したいのですが!ご存知と思いますが、ソチオリンピックが楽しみすぎて!
しばらく夜更かし睡眠不足になるので、その後になるかもです~(ノ∀`)
ごめんなさ~い!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
まるっと24時間後には、フィギュア男子団体です!
ああ!緊張する~~~!!!

Edit | Reply | 

ようへい  2014, 02. 05 [Wed] 09:19

可愛い可愛い(*´ω`*)
こんなマイデザがさくさく作れるでていう☆ちゃんを尊敬します(ノ´∀`*)
QRコードにしてもらえて嬉しいです(^-^)
また頂いてもいいですか?,(*´ω`*)
近々いけたら通信しましょね~(^^)v

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 02. 04 [Tue] 17:56

Re: マリーさん

さっそくありがとうです~(*´∀`*)
サブキャラ作らないのですね!
そうなると、一枚で使えるデザインは重宝するだろうな~
春と夏も、何を書こうか今からわくわくしています(*∩∀∩*)ワクワク♪

Edit | Reply | 

-  2014, 02. 02 [Sun] 23:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

マリー  2014, 02. 02 [Sun] 11:51

ひゃああああ☆
QR公開ありがとーごさいますっ!!
さっそく使わせてもらってます〜(*´ω`*)

私はサブキャラ作らない主義なので、使えるデザインは限られますが…それでももぅっ、村の雰囲気が超絶ぷりちーになりました(^ω^)♪


あー、かわいすぎます///


春や夏verになるのも近いですねっ!
たのしみです☆☆☆

Edit | Reply |