☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆クリスマスな村散歩♪ 夢更新のご案内☆

 22, 2015 11:05
※12/23追記
 このあとの記事にあるように、本日20時頃夢を再度更新しました!
 しばらくこの夢になるかと思います~
 一日でとてもたくさんのお客様が来て下さり、とても嬉しかったです☆
 まだまだとびもりで遊んでいる方がいっぱいいるんだ!と実感しました!
 そしてありがとうございます~!ヽ(´ー`)ノ

 追記はここまで~



メリメリ~♪っとクリスマスが間近な日。
しっかりと準備と整備をととのえ、ようやく夢更新がでけました☆

キラキラのイルミネーションスポットがでけたよー♪ヽ(´ー`)ノ
1222
きのうの夜は流星群☆ 村長はお星様に何を願ったのでしょう。

夕方の広場は、ほんのり淡いピンク色。
1222
今回は、様々な時間で村散歩をしたよー♪

そして本日22日は、一日中極夜な冬至でーす!
いつもとコントラストが違う本日の村で、一時的に夢更新しました。


それでは!クリスマスな村散歩にでかけましょう~ヽ(´ー`)ノ


きのう21日、マイデザイン看板が完成し
やっとこさーでクリスマスの村が整いました☆
1222
本当はきのう更新でければよかったのですが、
広場につねきちはんが来てましたよ♪

マイデザイン看板って、自分で書いたマイデザしか貼れないのですね!
ハピ森で書いたクリスマス看板貼ろうとしたら、貼れなかった(ノ∀`)アチャー

毎度おなじみの風車前。
1222
イルミネーションが灯るこの時間が大好きです☆

時間が変わって昼間のナナメミティです~
1222
とても嬉しいこと!に、たまにお誉めのお言葉を頂けるこの斜め道。
今回はこんな感じで貼りました!

同じ場所を、今日の極夜で撮ってみました☆
1222
いつものフラワーアーチは、イルミネーションなアーチに変えました。

こう見ると、時間帯によってマイデザインの見え方が全く違いますね♪
マイデザを書く時は、なるべくどんな時間でもよく見えるよう
気にかけながら書いてます~

初期住民でずっと一緒にいてくれているパッチの家まわり。
1222
入り組んだ場所にあり、道路を整えにくい立地なのですが
こうして小道や低木などを使って貼り合わせてます。

村のボス宅、スパークも初期住民。
1222
整備が難しい場所も整えられる小道って、とても便利だなぁ!
また新しい小道を書きたいです~

先日ハピ森でもつくったRパカ前。
1222
いつもとびもりのリメイクなどで、大変お世話になっております_(._.)_
感謝を込めて、針葉樹イルミネーション♪

きのうはアイドル姉妹が来てましたよ☆
1222
二人共、同じ服を着てます(*´▽`*)
っていうか、現在この服が村で大流行中!

きのうの夜は、いっぱい写真を撮りました♪
1222
おいしいごちそういっぱい食べられますように・・・
マイデザが上手に書けますように・・・

冬至の今日は、いつもの夜と比べてもコントラストが全然違う!
1222
このコントラストは一年に一度だけかな?
夏至の日は、すごく明るい昼でしたヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

たくさん写真を見て下さりありがとうございます♪

そんなこんなで、先ほどやっとこさーの夢更新がでけました!
大好きな午前9時のBGM、昼なのに夜なミッフィー村の夢は、
明日の夕方~夜頃までとなる予定です。

なぜ明日までかといいますと、今日は広場にイベント看板があるため
マイデザが4枚程はがれているんですね。

マイデザを書く者としては、広場の貼り合わせも見て頂きたい!
という気持ちがあるので!(ノ∀`)アチャー

1222
クリスマスなので24日までには・・という日程の関係もあり
晴れ予報の明日23日の夕方以降、再度更新予定です。

よかったら、お好みのお時間にどうぞ☆

エイブルのミシンを使えずQRを読み込めない方もいらっしゃるので
少しでも早くお届けしたい、という今日の夢更新でしたヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

クリスマス大作戦も決行♪
1222
住民ちゃんみんなの家に、かわいいクリスマスツリーを☆
プレイヤー4人総出で頑張りました!ヽ(´ー`)ノ

マイデザインは全ててづくりなのですが、
今回ハピ森で書いたものが2枚、ボリス村で書いたものを3枚
再入村する前のでておくんが書いた小道は、
スケッチブックには入ってないです~_(._.)_

なのでQRの記事を貼っておきます♪
→ とびもり用に改良した冬木道のQRと、整備♪
→ ☆リボンとレースの赤い小道☆
→ ☆デコレーションケーキ&チョコ3種☆
→ ☆デザイン雪芝&ハートアイスタイル☆

小道はうさぎなしバージョンや色違いもあります。
色違いはこちらから→ ( ・x・)っ☆マイデザGQR君☆(雪の地面一覧)
一覧表にありますので、よかったらどうぞです♪

        ★★★(・x・)★★★

説明が長くなりすみません~(ノ∀`)アチャー
よかったらクリスマスなミッフィー村においでよヽ(´ー`)ノです~☆

夢見の館で「ミッフィー村」「でていう☆」などの語句で検索すると
いくつか候補がでてきますが、私の村の夢はひとつです。
お手数おかけしますが、番地を入力してお越しくださいませ_(._.)_

夢番地( ・x・)っ1900-0371-6552

今年も本当にたくさんのお客様が来て下さりました!
1222
こんなにたくさんの方に見ていただけて、とても嬉しいです☆
皆さまへ心より、感謝しております♪

こうしてブログなどで発表の場を頂いていることで
ご訪問してくださる方がいらっしゃり、とてもありがたいです。

そして記事を見に当ブログへ来てくださる皆さま、
いつもいつも本当に、ありがとうございます☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ



COMMENT - 12

でていう☆  2015, 12. 25 [Fri] 17:37

Re: りりあんさん

ありゃ!用意したのにみんな忘れてたなんて、おちゃめなご家族ですね(*´▽`*)
うちは母ちゃんが忘れずに投入してました。

うーん、そういえば柚子って生で食べたことあったかなぁ。。
うちはよくジャムを作っているようですが、私はそれもあまり食べたことがないです。
でもすごくいい香りがします♪
冬は鍋が多いので、よく柚子を搾って食べてます。
親戚がよく柚子を大量に送ってくれて、ダンボールに柚子がいっぱい!
今度そのまま食べてみよう。。(`・ω・´)

6時もいいですね!
6~10時までの流れがとても好きで、以前はよく夢更新してました♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 25 [Fri] 17:27

Re:因幡の黒兎さん

メリークリスマス!です~☆ヽ(´ー`)ノ
とびもりクリスマスを楽しみましたよ♪
ハピ森は時間がなかったですが、アミーボなど買ってきました!
ゲームのしすぎで体調を崩さないよう、気をつけまっしょーい(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 12. 24 [Thu] 16:53

でていう☆さんへ(・x・)

私も家にゆずあったのですが、
家族全員忘れてて
普通にお風呂済ませちゃいました(笑)

この前ゆずは食べると美味しいのか?
という疑問をもちましたので、
実際に食べてみた結果、
レモンよりも更にすっぱくて・・・(´)0(`)
私、レモン大好きで普通に食べれるのですが・・・。
ゆずは無理です(´ω`;)
でていう☆さんも試してみては?(笑)
すっぱいもの好きには最高かもしれませんよ~!

朝のBGMなら・・・6時が好きかな?

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 12. 24 [Thu] 14:00

でていうさんへ

メリークリスマスですね

でていうさんはとび森&はぴ森三昧ですか?

御体には気を付けて下さい

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 23 [Wed] 14:03

Re: りりあんさん

もう明日なんだなぁ!
とびもりはみんなのプレゼントも調査OKですヽ(´ー`)ノ

斜め道はカフェ&リカセン&役場と取り壊せない建物をつなぐ道なので
変えるとなると大作業になりそうですよ(ノ∀`)アチャー

冬至も一年に一度なので、とてもレアですよね。
とびもりの夏至&冬至はかなり好きなイベントです☆
そしてゆず湯に入りましたよ♪

とびもりのBGMは全時間みんな良いですよね!
発売した頃はどの時間が一番人気かのランキングとかあった気がします
17時と20時が人気だったかな?私は朝方のBGMも好きです~

サンタの服は今日の17時までに注文すれば間に合うかな?
サンタ住民ちゃん、きっとかわいいですね(*´▽`*)

たくさんの方が来て下さり、本当に感謝です☆
りりあんさんもいつも夢見にも来て下さり、ありがとです~!

いつも夢見にきてくださり、ありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 23 [Wed] 13:46

Re: シャッポさん

おお!おひさです~☆(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
とびもり復帰おめでとです~♪そしてコメントにも来て下さりありがとです~!
少し離れて久々に遊ぶとやっぱり楽しいですよね!
村のみんなもとても優しく待っててくれたと思います。
あの虫退治乙でありました!(・x・)ゝ
雑草はバッジ持ってないのでちとうらやましいです~(ノ∀`)アチャー
またゆっくり楽しめるとよいですね☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 23 [Wed] 13:40

Re: みき 、*´∀`)ノシさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
冬至は日付までなかなか覚えられないですよね(ノ∀`)アチャー
ゆず湯に入りましたよ♪

お気持ちありがとです~☆
まずはみきさんの時間を大切にして過ごされてくださいね!
私もなかなか皆さまの夢見にいけないです~

昼のBGMなのに真っ暗で楽しかったです♪
一年に一度なので、また一年後ですね☆
ではでは~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 23 [Wed] 13:31

Re: しょうこさん

ひらがなしょうこさん、こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ
OKの了解です~☆ご返信くださりありがとです~♪
2年前からブログをしているので、たくさんの方が夢見に来てくださりました☆
本当にありがたく感謝でいっぱいです~!しょうこさんも来て下さり本当に嬉しいです♪
ブログ村は、ブログを初めてから1年登録して、1年登録をはずして
10月に戻らせて頂きましたよ。
クリックしてくださり本当にありがとです~!とても励みになります☆_(._.)_
ブログ村はとても大きなところですので、お客様に見て頂けることが一番と思いますよ!
競うというよりは、たくさんの方に来て頂けるのでとても感謝しております。
のんびりまったりマイペースが一番ですね♪まずは自分が楽しむ。
これからもマイペースに、ブログ頑張っていきまっしょーいヽ(´ー`)ノ
素敵なクリスマスを~☆

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 12. 23 [Wed] 12:48

でていう☆さんへ(・x・)

とうとう明日は待ちに待ったクリスマス・イヴですねe-489

斜め道はもうずーっと健在ですよね!

冬至、私も楽しみましたよ~♪
しずちゃんからちゃんとスティックライトも貰ったし♪
まだこんな時間なのにこんなに暗い!
不思議な感覚を味わうことができました☆

午前9時のBGM、私も好きです*・・*
でも、とび森のBGMはどの時間も好きだからなぁ・・・♡
迷っちゃいますね(´∀`;)

私は明日、24日に夢のミッフィー村に行きます✿

クリスマス大作戦、成功のようですね☆
私は住人みんなにサンタの服をプレゼントしようかな?
って、急がないと終わっちゃいますね!(汗)

35000人超え、おめでとうございまぁす(*´∀`*)

こちらこそ、何時もお世話になっております_(._.)_

Edit | Reply | 

シャッポ  2015, 12. 22 [Tue] 20:15

おひさしぶりです!

 最近、久しぶりにとび森をやりましたw
 雑草とあの黒くてとぶ虫が・・・
 村のみんなともたくさんおしゃべりして、お買い物もしたりして、やっぱりとび森最高だなーって思いました!
 しずちゃんにも村のことまかせっきりだったから、ちゃんと感謝の意味も込めて村長としてがんばらなくては・・・
 では、村に行かなくてはいけないので失礼します!

Edit | Reply | 

みき 、*´∀`)ノシ  2015, 12. 22 [Tue] 18:24

こんにちは

そうか、今日は冬至でしたか !
( 今 思い出したみきである )

限定夢見更新ですか … 行きたい … 。
時間はあまりないんですが、行ける時
は行きたいなと思っています ゝ

冬至は、やっぱり暗いですね … !
早く in しよう *´^`)/ ⌒□

では、さようなら。

Edit | Reply | 

しょうこ  2015, 12. 22 [Tue] 12:16

No title

こんにちは♪名前ひらがなです!笑
いただいたコメントに送信しましたので見ていただけるとありがたいです♪夢更新、したんですね♪夢見に来られた人が3万人なんてすごいです!またミッフィー村にいってみます!
でていう☆さんはブログ村に参加しておられるんですね!
いつもクリックしています^^あんなたくさんのブログ様の中から、3位なんてすごいです♪私は参加してないです。。。
なんか私事ですけどなかなか競う気になれなくて。。。
でもアメブロのランキングには参加させていただいてます^^
のんびりまったり、ブログを続けていきたいと思っております♪
でていう☆さんも、クリスマス楽しんでくださいね♪

Edit | Reply | 

