☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆村のクリスマス、森のプレゼント☆

 25, 2015 17:08

みなさーん☆ メ~リめりめりクリスマ~~ス!ヽ(´ー`)ノ

昨晩スパーク(リング)ワインをちと飲みすぎて
ボケーっとしている私です(ノ∀`)アチャー

そそ、きのうこっそりとPC版のブログテンプレートを
クリスマスバージョンにしておきました♪

明日には戻りますが、あと少しの間☆森のうさぎ☆でも
クリスマス気分をお楽しみください♪


さて!ひさびさに買い物にでかけた私。
「自分へのご褒美」などと呟きながら森グッズ買ってきました~
1225.jpg
しずちゃんのamiiboゲット☆ やったーヽ(´ー`)ノ

タッチペンは少し前に購入した物がかなり使いやすく、
ボリス村の本体用にもうひとつ買ってきました。

ストラップつきなので、「あれ?タッチペンどこやった??」と
すぐなる私には大変便利です(ノ∀`)アチャー


あと持ち運び用に3DS充電USBケーブル。

今まで外出時には充電器まるごと持ち歩いてたのですが
かさばるので、少し軽量化をはかって買いました。

ミッフィーちゃんの四角いのは、
いつも持ち歩いてるスマホ用のモバイルバッテリー。
これに買ったUSBをつなげれば、3DSも充電できちゃうぞ!っと♪

外出時も快適にゲームを楽しめるよう、森へのプレゼントでした!

        ☆☆☆(・x・)☆☆☆

ここからはミッフィー村のクリスマスの様子です~ヽ(´ー`)ノ
1225
ついにやって来たキラキラクリスマス!
村の住民ちゃんたちは、この日をずっとずっと楽しみにしていました☆

まずは毎年恒例の、下調べから・・・っと。
1225 1225
この会話が大好きで、毎年やってしまいます~(ノ∀`)アチャー


今宵のお仕事の準備、あたまの色もしっかり整えて・・
1225
(ΦωΦ)フフフ…これでサンタさんにしか見えないはずだぞ☆


気合を入れるため、いっちょ雪だるまでも作りますか!ヽ(´ー`)ノ
1225
コロコロ・・・コロコロコロ・・・ さて、どこにつくろうかな?

ちなみにこの冬、初の雪だるまです~(ノ∀`)アチャー
どんな感じに仕上げようか。。

やったー!!ゆきだるマン、でけたよーーーー!!!ヽ(´ー`)ノ
1225
あ!おこられてしまった。。

気を取り直してっと! ジングルさーん☆おひさ~~ヽ(´ー`)ノ
1225
どうもどうも待ってましたー! ワタシはあかはなのでていう☆です~

今年もサンタさん頑張っちゃうからね!(`・ω・´)
よいこのみんなにプレゼントをお届けしますです!!

というわけで、みんなにプレゼントをお届け~!( ・x・)っ□□□
1225 1225
1225 1225
みんなの反応がとってもかわいいです~(*´▽`*)
大きい画像で見てくださる方は画像クリックでどうぞ♪

サンタさんからのプレゼント、みんな喜んでくれました☆
1225
そう!私はプロなのである!(`・ω・´)

        ☆☆☆(・x・)☆☆☆

ジングルさーん!みんなにプレゼントお届けしてきたよーヽ(´ー`)ノ
1225
村長も、サンタさんからのプレゼントをもらえました♪
クリスマスリース、かわいいので何個あっても嬉しいです☆


サンタさんから戻った村長は、みんなのところへ☆
1225
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 手渡しなんだぜー!やったぜー!

ビンタもとっても嬉しそう♪
1225
大喜びでサンタさんの話をするかわいい住民ちゃんたちでした(*´▽`*)


そんな村のクリスマス、とっても楽しかったです~!
ジングルさん、今年も村に幸せをありがとう☆
1225
また来年!楽しみに待ってるからね♪

ほんわか幸せな空気になったミッフィー村は
よい年越しを迎えられそうです☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT - 9

でていう☆  2015, 12. 30 [Wed] 23:04

Re: てるてるさん

おひさ~!のどもです~♪ヽ(´ー`)ノ
忘れるわけがないのでありますよ☆

ありゃ!本体の調子が悪いのですか;;
本体も消耗品なので、年季が入ると調子を崩してしまいますね。
修理か取り替えがでければよいですね(´・ω・`)
記事を見てほっこりして頂けてよかったです♪

クリスマスとっても楽しかったです☆明日もカウントダウン楽しみです~!
怒られるのをわかってても、かわいいのでへんてこにしてしまいます(ノ∀`)アチャー

大掃除は大変ですが、少しでも綺麗にすると気持ちよく新年を迎えられますね☆
今年はたくさんありがとうございました!よいお年を~☆ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

てるてる  2015, 12. 30 [Wed] 11:43

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

どもです♪てるてるです!
久しぶりですね。覚えていらっしゃるでしょうか?

私は最近3DSの調子が悪く、今年のクリスマスはサンタさんになってあげられませんでした(T ^ T)
でも、ミッフィー村のクリスマスを見てなんだかほっこりしました( ´ ▽ ` )ノ
皆良い笑顔☆〜(ゝ。∂)

でていうさんも楽しそう!
ゆきだるマンには怒られちゃいましたが(笑)

クリスマスが終わったと思ったらもう年末!
大掃除で大忙しじゃ〜

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 29 [Tue] 20:35

Re: りりあんさん

はい~(*´▽`*)「クリスマス」という理由でいっぱい買いました(ノ∀`)アチャー
いつもは節約ですが、ここぞとばかりにお買い物です♪
生活で使えるミッフィーグッズがあると嬉しいです☆
日々使えるものがかわいいと生活も楽しくなりますね!

もう本当にタッチペンは行方不明になってばかりでしたが
これで捜索の手間がなくなりましたヽ(´ー`)ノ
タッチペンっていつも使うのに、本体にしまわないで出しっぱなししちゃうので。。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- new3DSデビュー!おめでとぉおおおおうううっつ☆
やったー!お父さま素晴らしい☆
きっとりりあんさんが一年頑張ったから、プレゼントしてくれたんですね(*´▽`*)
上手に引っ越しでけるよう、準備をバッチリとですよ♪
何かわからないことがあれば、聞いてくださいね。

クリスマスも何回やっても楽しいイベントですね!
男の子も女の子も口調が丁寧に変わるのが面白くて
何度も話かけたりしちゃいます♪
へんてこゆきだるま達、愛嬌たっぷりでかわいいです☆
雪だるまづくり、これもまたやっぱり楽しいです~

配信がしばらくの間止まってて、あとから買った方は
この再配信をとても喜んでらっしゃると思います♪
非売品は特に嬉しいですね!
とびもり配信があると、本当に嬉しくなります~ヽ(´ー`)ノ

コメントたくさん書いてくださり、いつも本当にありがとです☆
今年もいっぱい、ありがとでした~♪

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 12. 29 [Tue] 19:28

でていうさんへ

コメント、調子乗り過ぎて長くなってしまいました(´д`;)
すみません・・・。

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 12. 29 [Tue] 19:27

でていう☆さんへ(・x・)

おぉ・・・でていうさん太っ腹・・・。
クリスマスですからいっぱい買っても大丈夫ですね!
ミッフィーちゃんの可愛い~♪
けっこうミッフィーグッズ売ってあるんですね。

あります、あります~!(笑)
私もよくタッチペン失くしますよ(´ω`;)
なくすと凄く慌ててパニックになるので、ストラップあると
良いですね♪

実は・・・私newニンテンドー3DSデビューします!
昨日お父さんが急にプレゼントしてきたんですよ(笑)
クリスマスは関係ないらしいですが・・・
急にどうした?!ってなりました(^^;)
現実なのか夢なのか分からなくなってしまって・・・。
まだ綺麗に保管しておき、1月1日にハピ森と同時に
デビューしたいと思います☆

村のみんながワイワイして、可愛いですよね♡
普段サンタさんになることが無いので、
私も盛り上がります♪♪
へんてこゆきだるまを作るのも一つの楽しみですね!笑

でも実際、でていうさんは4回目のサンタですから
プロと言ってもおかしくありませんね☆

年越しもまたみんなの可愛い姿が見られますね♡
楽しみです☆

嬉しいことに、とび森で今まで配信してきたプレゼントが
再配信されることになりましたね~!
アフタヌーンティーセットやターキーなど欲しかったので
もう最高の気分です!
そういえばもう昨日から何かが配信されてますね!


Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 27 [Sun] 17:15

Re:因幡の黒兎さん

WiiUは持ってないのですが、ハピ森でも使えると見たので
しずちゃんとっても楽しみです☆
amiiboカードは3パック買って、あやしいネコさん入ってました ∧_∧
着せ替えカバー、ミッフィー村の本体は今ハピ森です~
おお、そろそろ本体があちゃーになってきましたか(・_・;)
機械も消耗するので、好きな本体に引っ越しでけるといいですね☆
サンタ楽しかったです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 12. 26 [Sat] 21:14

でていうさんへ

良いなぁしずちゃん…よく見るとあやしいネコさんのカード有りますね

おー凄いですね、カバーがハピ森ですね

そろそろ此方も3DS買い替えないとまずいですよよよよよ


でてサンタ、ご苦労様でした

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 25 [Fri] 17:55

Re: シャッポさん

久々に買い物でけてとても嬉しかったです☆
好きなものがゲットでけると嬉しいですね♪たまには自分へご褒美だー!(`・ω・´)
いつもかっこいいコワイ系がかわいく喜んでいて、ほっこりしましたね☆
ジングルさん、村にいっぱい幸せを届けてくれました(*´▽`*)
おお!ヘッドホンのプレゼント♪やったー!
音楽などいい音で楽しめますね!私はイヤホンなのですが、ヘッドホンは音がとてもいいそうですね♪
たまに3DSもイヤホンでやると音がよくて楽しいです♪
楽しみにしてくださり、ありがとです~!

Edit | Reply | 

シャッポ  2015, 12. 25 [Fri] 17:26

メリークリスマス!

おお!買い物に行ってきたんですか!
自分へのご褒美も必要ですもんねー
スパーク君、手渡ししてもらってよかったね!
ジングルさんは、幸せをありがとう!
私はクリスマスプレゼントにヘッドホンをもらいました!さっそく使ってます!
これからも、記事投稿がんばってください!楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

