☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ハピ森☆ 幸せな街の銀行とQRの設計 ☆25☆

 27, 2015 16:50
今年も、あとちょっと。

お仕事を納められた方も、世のため人のため年末年始もお仕事の方も
一年間、本当におつかれさまでした!

そんな年の瀬に、頑張る社員がここにもいます。
1227
ちゃりんちゃり~ん♪
いい音がするこのお宅は、ためこちゃんの銀行。

年末年始、銀行に立ち寄られる方も多いかと思います。
街の皆さんの財産を守る、みんなのメインバンク☆

それでは!ためこちゃんの銀行、ご覧ください~♪ヽ(´ー`)ノ


★みんなのメインバンク★
1227
ためこちゃん銀行 ニュータウン支店。
今日も支店長のためこちゃんが、楽しそうにお仕事をしています♪

「私が皆さんの財産を守ります!」(`・ω・´)
1227
そんなカッコイイためこちゃんのために、看板や道路も整えました。
入口ではベルハニワの社員さんが、しっかりとお辞儀をしています。

道路はベン君宅で書いたサイクリングロードを書き換え。
1227
ベージュ系のレンガふち、アスファルトを若干濃い目に変えて
2車線の道路にしました。

ニュータウンの通貨はもちろんベル♪
今回はアイテムのベルを見ながら、看板を書かせて頂きました_(._.)_

左側には駐車&駐輪場、右側には休憩スペースがあります~
1227
ここでジュースを飲みながら、お財布のチェックを☆
お金ということで、低木は金木犀です♪


それでは店内に入ってみましょう~ヽ(´ー`)ノ
1227
「いらっしゃいませ!」 ここでもベルハニワ社員がお出迎え♪
このベルハニワ、いいベルの音がして楽しいです~(*´▽`*)

番号のついた窓口では、かわいい社員さん達がお仕事中。
1227
ししょーさん!3番の窓口へどうぞ~~!!

ちなみに窓口はロイヤルなイス、ぶたの貯金箱、番号、社員さんの色を
番号ごとに全部揃えました☆
1227
金色のきんぞう君、ブルーのグルミンちゃん、赤&ピンクのためこちゃん♪

カウンターごとにしっかりとPCなどを完備。
1227
マイデザ少なめにしましたが、これ以上ものが置けなかったです~(ノ∀`)アチャー
窓口業務に必要なものをもうちょっと置きたかった!

ATM、監視カメラ、サービスのミネラルウォーターなど。
1227
今まで書いたマイデザも色々使いました。
壁に貼ってあるのは、社訓かなにかかな?


カウンターの奥にプチオフィスがあります☆
1227
ためこちゃんがピンクでかわいいので、
銀行らしからぬ(?)やわらかい雰囲気のオフィスに~(*´▽`*)

リサ&カイゾーご夫婦宅で書いた冬の小窓のマイデザを、
緑の季節バージョンにして貼りました。
1227
カーテンは色変えが難しいので、またいつか違う窓も書きたいです♪

カタカタとお仕事中~ヽ(´ー`)ノ
1227
バッテリー&マウスのマイデザも、また使えました!

各デスクの上には、かわいい照明がついています。
1227
この照明、かわいくて好きなアイテム!
壁には社内アナウンス用のスピーカーも♪

ためこ支店長!みんなの財産は任せたぞ!(`・ω・´)
1227
かわいい社員さんがいっぱいの銀行なら、通っちゃいそうだ☆(ノ∀`)


( ・x・)っ★つかった既存のデザイン★
→ ☆幸せなサイクリングとQRの設計☆(バッテリー&マウス)
→ ☆冬の白雪タイル☆(ATMの仕切り)
→ ☆幸せなアートカフェとQRの設計☆(社訓)
→ ☆幸せなプールとQRの設計☆(庭のタイル)

( ・x・)っ★つくった貼るQR★
1227
看板はポスターにしたり、屋根など色々使いました~

12275_20151227163103a60.jpg
12279_201512271631083ed.jpg
12271_20151227163230fba.jpg
12273_20151227163233d43.jpg
12274_20151227163234b0a.jpg

        ★★★(・x・)★★★

というわけで!今回はためこちゃんの街のメインバンクでした~☆
1227
今年は銀行いつまでだったかな?
年末年始の営業時間、チェックチェック~ですね!

12月もあとちょっとなので、
今年のハピ森記事はもしかしたら、今回までかもです~
マイデザが書けたらあと一回書けるかな?

今年も一年間、たくさんの記事をご覧くださり
本当にありがとうございました!

あと2回くらい記事を書けたらいいなと思います(*´▽`*)
皆さま、よいお年を~!(一回目)



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ


COMMENT 8

でていう☆  2016, 01. 02 [Sat] 16:32

Re:因幡の黒兎さん

マイデザ量が増えたら嬉しいですね!
そうなるとマイデザででけることが増えるだろうなぁ♪

おお!QRが取れるようになるのは大きいですね☆
私はnew3DSになって一年ちょっとですが
逆に旧の使い方がわからなくなってそうです。

村で良い年越しをすることがでけました☆
良いお正月をお過ごしください~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 12. 31 [Thu] 13:04

でていうさんへ

来年は森の新作に期待しちゃいますね

デザインの保存容量も増やして欲しいところですが…

慣れるまでが大変ですよ(笑)
これでQRも取れると思います

でていうさんもよいお年を

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 30 [Wed] 23:16

Re:因幡の黒兎さん

どうぶつの森の本作はスパンが長いので
来年出たらミラクル嬉しいです(*´▽`*)

回転でけたり、マイデザを部屋にタイル貼りでけたらよいですね!
一枚だけ部屋の床に貼れるのはかなり魅力的です。

苦労した日々は、成功へと続くのであります~(`・ω・´)

おお!new3DSゲットですね☆おめでとです~!
旧3DSよりでけることも多いですから、これから楽しみですね♪
電源ボタンとかに慣れちゃえばすぐですよ!

新しい本体で年越しですね☆今年も一年ありがとでした!よいお年を~☆ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 12. 30 [Wed] 15:17

でていうさんへ

来年は是非とも新作を3DSで出して欲しいですな
デザインも回転出来ると良いですがね(笑)

えぇ…散々でした、が…それはそれで仕方ないと思ってますよ

今日買いに行って来ましたよ
Newは通常よりも慣れるのに時間掛かりますね

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 29 [Tue] 20:20

Re:因幡の黒兎さん

銀行、作るのもとても楽しかったです♪
ハピ森はなるべく少ないマイデザ量に抑えたいとこもありますが
3枚で道路遊びがでけて楽しいです。

ありゃ、散々でしたか(´・ω・`)
でもそんな一年を乗り越えたことで、また進めるものですね。
私は楽しいこともたくさんありました。
おばあちゃんのことで色々なことを考え学べた一年だったと思います~

壊れかけだとゲームもスムーズにいかないかもですね。
早めにとりかえられればよいですね!

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 29 [Tue] 20:16

Re: シャッポさん

社員さん達みんなかわいくて通っちゃいそうです~(*´▽`*)
amiibo使うとより一層楽しめますね☆
お誉めくださりとても嬉しいです♪ありがとです~!
おお!将来の夢が建築士!かっこいい~☆(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
今から夢を持って勉強すればきっと素敵な建築士さんになれますね♪
ハピモリも楽しい勉強になりそうです。
今年もたくさんありがとでした!よいお年を~☆

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 12. 28 [Mon] 23:53

でていうさんへ

銀行ぜすか?面白そうですね

道は使い方によってこうも変わるんですね

てわていうさん相変わらず翔んでますね


今年は楽しく過ごせはしたか?
此方は散々ですよ

3DS壊れかけです

それではこの変で失礼しますね

Edit | Reply | 

シャッポ  2015, 12. 27 [Sun] 20:58

か、かわいいっ!

 1、2、3、どのカウンターも社員がかわいい!
 庭も内装も本物の銀行みたいです!
 ためこちゃんもこんなすばらしいお家つくってもらって幸せですね~
 私の将来の夢は建築士というお家の設計をする人なので、でていう☆さんのお家づくりは将来のためにもじっくり拝見させてもらっています!(☆口☆)
 では、よいお年を!

Edit | Reply |