☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆ハピ森☆ 幸せなあったか羊とQRの設計 ☆26☆

 29, 2015 19:39
もこもこひつじどし☆も、あとちょっと。

でていう☆社員、2015年の仕事納め!
今年最後の仕事に選んだのは、一年間頑張った羊さん♪

羊さんみんなに作ってあげたいけど、また来年頑張るからね☆

「冬だけどあったか~いお部屋に住みたい・・」
寒い季節、そんなことを言っていたモヘアさんのおうち。

年内に完成し、あったか~いお部屋を用意することがでけましたヽ(´ー`)ノ
1229
冬なので外は雪景色☆

お庭には小さなものがちょこちょことありますが、
今年一年間と新年への気持ちやストーリーを込めて、置きました☆

それでは!今年最後の物件。
モヘアちゃんちを、ご覧ください~♪ヽ(´ー`)ノ


★冬でもあったか~い部屋★
1229
とても寒い地域に住むモヘアさんちも、もうすぐ新年を迎えます。
門松を飾って、しっかりと準備が整えられました♪

防寒対策として、切り立った崖の元に構えるモヘアさんち。
1229
冷たい風が吹いても大丈夫!
家のエクステリアも、かまくらのようなあったか構造になってます~

冬が好きなワンちゃんの犬小屋がふたつ。
普段はソリをひいて、モヘアちゃんを運んでくれているようです(*´▽`*)

右奥のスペースでは、何が行われてるのかな??
1229
座布団に座った小さなどうぶつ達が、楽しそうに話しています♪

2015年の干支ひつじさん、来年の干支おさるのウッキーさんですね!
うさぎは某ブログからの使いの者かな?

寒くないよう焚き火を囲んで、風よけにスクリーンを置いておきました☆

「冬だけどあったか~い♪」 なんだか難しいお題ですが!(ノ∀`)アチャー
お庭では心があたたまるような雰囲気を目指しました。
1229
雪空で見えづらいですが、置いてあるイーゼルは
一年前に書いた「羊とうさぎのプレゼントBOX」です~

私が着ている服も、今年の年明けに書いた「モコモコひつじどし」という服!

それではお部屋であったまりましょう~☆ヽ(´ー`)ノ
おじゃましま~す~( ミ(,,・x・)ミ
1229
「THE・玄関!」
こちらも防寒対策!玄関入ってお部屋だと寒いので、
まずワンクッションにと、まるっと玄関にしました~

雪が降り続くので、自転車なども錆びないよう置いてあります。
入ったところのレンガタイルは新しく書いたもの。

傘が干してあったり、野菜を保存してあったり。
生活感あふれる玄関となっておりますヽ(´ー`)ノ
1229
コルクボードに貼っている「羊」という字は、今年の書き初めで書いたもの!

豪雪地帯に必要なものもバッチリ完備。
1229
雪かき用のスコップや、暖炉の薪。
燻製マシーンで冬の間の保存食を作ったりもしているようです。


さあ!やっとこさーでお部屋なのだ~(ノ∀`)アチャー
1229
木や暖色系のファブリックでほっこりあたたたかい雰囲気に♪

寒い季節はお部屋から出たくな~い(ノ∀`)アチャー
1229
ミニキッチンや洗面台を完備し、ワンルームで過ごせる空間にしました!

モヘアちゃんは羊さんでマフラーのみなので、
洗濯も手洗いとアイロンで済ませます。

あ!今気づいたけど石窯オーブンの蓋が開きっぱなしだ!Σ(゚Д゚|||)
まぁいっか~!(ノ∀`)アチャー

暖炉の前でマフラーを編んだり♪
1229
テレビの隣にある木製スツールのファブリックは、
新しく書いたレンガでリメイクしています。

今回は新しいマイデザは2枚ですが、
今まで書いてきたマイデザ達を色々組み合わせることがでけました☆

これからもなるべく、何度でも使えるようなマイデザを
書いていきたいです~

スローテンポで遊んでいるハピ森ですが、
だんだんアイテムが増えてきて嬉し楽しいです~ヽ(´ー`)ノ
1229
この「レトロなせんめんだい」すごく気に入りました!かわいいです~(*´▽`*)
レトロ系アイテム、かなり大好物です。


さてもうひと部屋!
雪がたくさん積もった時、2階から家に入れるよう2階を作りました。
1229
めっちゃピンクだ!コタツでみかん☆
やっぱりコタツでみかんが一番あったまる~♪そりゃ箱買いもしますよ!

あ、誰か来たようです~(*´▽`*)
1229
来年の干支、おさるのシェリーちゃんだ♪
みんなでゲームしよう~ヽ(´ー`)ノ

お気に入りの布団兼用ファブリック、ここではピンクを作りました☆
1229
ピンクも好きな色ですが、この壁紙を使ったのは初めてだったかな?
窓辺には冬のナイスアイテム、加湿器も用意。

今年の干支、ひつじのモヘアちゃん。一年間おつかれさまでした☆
1229
次は申年おさるのシェリーちゃん☆
もうすぐバトンタッチだ~!( ・x・)っ―


( ・x・)っ★つかった既存のデザイン★
→ ☆冬の白雪タイル☆
→ ☆リボンとレースの赤い小道☆
→ ☆羊とうさぎのプレゼントBOX☆
→ ☆デザイン雪芝☆
→ ☆村長のお正月遊び☆2015 【書き初め】

その他ファブリックなど多いので、一覧表からどうぞ♪
→ ( ・x・)っ☆マイデザはっPQR君☆(ハピ森QR一覧)


( ・x・)っ★つくった貼るQR★
12295.jpg
12293.jpg

        ★★★(・x・)★★★

というわけで今年最後のおうち、モヘアちゃん宅でした☆
1229
羊さん、干支の一年間おつかれさまでした♪
おさるさん、来年の干支、かっこよく頑張れ~☆ヽ(´ー`)ノ

とびもりでは今年、羊さんがいっぱいの村にした村長さんも
いらっしゃったと思います。

今年の最後に、どうぶつのゲームとして
モヘアちゃん宅で一緒にコーデネートしてみました(*´▽`*)

ハピ森の記事、とびもりの記事。
そしてマイデザインをこの一年もいっぱい書きました!

ご覧くださった皆さま、一年間本当にありがとうございました☆
明日、最後にブログでのご挨拶を書いて
記事の書き納めをしたいと思います。

それでは!皆さま、よいお年を~☆(2回目)



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ



COMMENT - 5

でていう☆  2015, 12. 30 [Wed] 23:10

Re:因幡の黒兎さん

今年も本当にあとちょっととなってまいりました。
労いのお言葉、ありがとです~!

因幡の黒兎さんも、おつかれさまでした!
一年間たくさんコメントをくださり、通信企画にも来て下さり
本当にありがとでした~!

年末なので大ジャンプです(ノ∀`)アチャー

「冬だけどあったか~い」と対照的なお題だったので
外はものすごく寒い場所、という設定になりました。

羊さんの部屋でしめくくろうと考えてただけなのですが
記事を書いたことでシェリーちゃんへの盛大な振りとなってますね!(ノ∀`)アチャー

自分で振ってしまったので受け取ろうと思います☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 12. 30 [Wed] 22:48

Re: もなっちさん

ども!です~☆ヽ(´ー`)ノ
コーデネートお誉めくださりありがとです♪生活感のあるお部屋づくり大好きです☆
攻略本を見ながら一生懸命作ったお部屋、きっとみんな喜んでくれますね(*´▽`*)
とびもりの配信プレゼント、再開してとても嬉しいですね!
私もしっかりと門松を飾っています♪教えてくださり、ありがとです~!
おお!宿題終わらせるの早いですね!さすが!!(`・ω・´)
少しでも掃除をすると、気持ちよく新年を迎えられると思います☆
うさぎはやっぱり☆森のうさぎ☆からの派遣かもですね(ノ∀`)アチャー
居酒屋さん♪よいアイデアですね!
マグカップはまだ持ってないです。いいなぁ、頑張ってアイテムゲットしたいです~
おお、すれ違いで私のmii報告はたまに頂くのですよ。
今はほぼすれ違いしていないので、もし私であれば「すれちがい中継所」かもしれません。
服はオレンジで、二つ結わきのちいさいmiiです。
今年はたくさん来てくださり、コメントをありがとうございました!
よいお年を~☆ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

因幡の黒兎  2015, 12. 30 [Wed] 15:12

でていうさんへ

今年も明日で終わりを迎えますね

でていうさんお疲れ様でした
来年も元気良くこの掲示板で会える事を楽しみにしております

それにしても今日は良く飛びますね(笑)

家は雪山に有る感じで良いですね
中は広々としてて工夫されてますね

来年は猿年しの子を記事にするんですか?

ともかく楽しみにしてますね

Edit | Reply | 

もなっち  2015, 12. 30 [Wed] 10:08

書くの忘れてました。

書くの忘れてました‼︎


よいおとしを!

Edit | Reply | 

もなっち  2015, 12. 30 [Wed] 10:05

ども!

ども!もなっちです!庭も家も凄い生活感ありますな〜!私、コーディネート苦手なので、みんなの為に攻略本を見ながらやってます!門松も雰囲気出てますね!そうそう!昨日の飛び森で配信プレゼント受け取ったら、門松だったんですよ‼︎まだ、受け取って無いならば、受け取ったらどうでしょう⁇?2015年羊年は終わりですね。羊さんには苦労してもらいましたね。猿年に向けて、大掃除だぁ。宿題は終わったし。やらなきゃ。。。。うさぎさんは森のうさぎ様からのアイデアですか!?良く思いつきますね!私だったら、頭の中がこれ使おう。ばかりです。あと,ハッピーホームデザイナーで居酒屋を作ったのです!飲食店は作っていたのですが、居酒屋を思いついて!マグカップも持っていて、ビールのマイデザインをインターネットで手に入れました!ハンガーもあったので。あと,疑問が一つ、すれ違い広場?かな?そこにちっちゃな顔した「でていう」っていう子がいました。でていうさんですか?服は確かオレンジだったと思います。では( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

